1: なまえないよぉ~ 2020/12/02(水) 11:37:21.06 _USER9
2日にデビューシングル「Step and a step」を発売し、正式デビューした9人組ガールズグループ、NiziU(ニジュー)がこの日、日本テレビ系「スッキリ」(月~金曜午前8時)に生出演し、「Step-」を披露した。デビュー後のパフォーマンスは初めて。

メンバーは1人1人、スタジオに登場。休養中のMIIHI(16)が紹介されると、メンバーは笑顔で「MIIHI~!」と叫び、笑顔で一緒にデビューする仲間を祝福した。

デビューという、本格的な1歩を踏み出した。MAKO(19)は「今日みんなで朝、同じ服の私たちのグッズのパーカを着ていた。その時に、やっぱりデビューするんだって実感が湧いた」。RIMA(16)は「『グループなんだな』みたいな感じの気分で、これからいろんな面を見せて行けたらいいな」と、笑顔で話した。

デビュー前に紅白初出場が決まるなど、多忙な日々を送っている。NINA(15)は「忙しいとか、そういうのよりも、番組に出られることがうれしくて、気付かないです」。RIKU(18)は「1回1回の出演がすごく楽しみ。カメラの前でいろんなことをさせていただいて、いろんな経験ができていて、楽しいです」と無邪気な笑顔を浮かべた。

年末には、MAKOが毎年見ていたという紅白が控えているが「紅白といえば、年の納めの大きな番組だったので、まさか私たちが出演できるとは…」と恐縮した様子。AYAKA(17)は「どんなシチュエーションでも、この曲が合うと思うので、たくさんの人に聞いて欲しい」と呼び掛けた。

パフォーマンス後、MAYUKA(17)は「今日はみんないい緊張感で楽しめた」と、前回の出演時、自身のラップパートで音程を外してしまった反省を生かせたと話した。最後にMAKOは「たくさんの方々のおかげで今日、無事にデビューすることができた。これからもいろんなことがあると思うが、9人で支え合いながら協力しあって、すてきなグループにしていきます。応援よろしくお願いいたします」と、思いを込めた。

「Step-」の、YouTubeミュージックビデオ再生回数は、公開初日で1000万回を突破。6月に配信されたプレデビュー楽曲「Make you happy」のサビの「縄跳びダンス」に続き、サビの特徴的な「うさぎダンス」が注目を集めている。

同曲は、プロデューサーのJ.Y.Park氏が、デビューメンバーを決めるオーディションの課程で、さまざまなプレッシャーと闘ってきたメンバーに対し、伝えたい言葉を込めた楽曲。「もうサバイバルは終わっているから、平穏な気持ちで1歩ずつ、ゆっくり、自分たちの歩幅で歩いていって欲しい」というメッセージが込められている。応援ソングとなっており、コロナ禍の現在、多くの人の心に響く歌詞となりそうだ。

12/2(水) 10:34 
日刊スポーツ 

NiziU「実感湧いた」正式デビューで新曲披露 
https://news.yahoo.co.jp/articles/b96bc620a092a71c130312a56ffebb34e0df792d

NiziU。左からアヤカ、マヤ、マユカ、ミイヒ、マコ、リオ、リマ、リク、ニナ
 
no title








<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




65: なまえないよぉ~ 2020/12/02(水) 11:58:09.67
>>1
全てが胡散臭い

2: なまえないよぉ~ 2020/12/02(水) 11:38:10.44
チョンプロデューサーのきもちわるいゴリ押しユニットか





きも

3: なまえないよぉ~ 2020/12/02(水) 11:38:20.58
20

4: なまえないよぉ~ 2020/12/02(水) 11:38:32.66
世間はニジュウが売れてる実感ないけどな

5: なまえないよぉ~ 2020/12/02(水) 11:38:41.39
韓国人感すごいな

6: なまえないよぉ~ 2020/12/02(水) 11:38:45.98
何がどうなったらこんなバックアップされるんだ

7: なまえないよぉ~ 2020/12/02(水) 11:38:58.78
売上は?

8: なまえないよぉ~ 2020/12/02(水) 11:39:21.74
no title


no title

10: なまえないよぉ~ 2020/12/02(水) 11:40:02.66
テレビだと切り替わり速すぎて可愛い子が見付けられないんだが、誰が可愛いのか教えてくれ。

11: なまえないよぉ~ 2020/12/02(水) 11:40:07.27
毎日日テレとフジテレビのニュースでやってるぞ
ここまでのごり押しは今までないぞ
どんなからくりでやってんの?

12: なまえないよぉ~ 2020/12/02(水) 11:40:49.99
メロディーの音程の幅が狭すぎて詩の朗読みたい。高音を多用したり音域を広く使ってた小室哲哉はやっぱり凄かったんだな。

13: なまえないよぉ~ 2020/12/02(水) 11:40:56.78
ゴリ押し気持ち悪い

14: なまえないよぉ~ 2020/12/02(水) 11:41:05.84
日テレがゴリ押し過ぎてキモいレベル

15: なまえないよぉ~ 2020/12/02(水) 11:41:10.15
ワニと同じこけかたするかも

16: なまえないよぉ~ 2020/12/02(水) 11:41:57.22
混ぜて延命措置?

17: なまえないよぉ~ 2020/12/02(水) 11:42:04.80
初スッキリ以外は口パクじゃん



18: なまえないよぉ~ 2020/12/02(水) 11:42:18.60
韓国と日テレのタッグだけど韓国絡みだから他の局でも推してるな

21: なまえないよぉ~ 2020/12/02(水) 11:42:25.14
全員日本人なんだから
純日本人路線で売ればいいのに
もったいない

35: なまえないよぉ~ 2020/12/02(水) 11:46:05.82
>>21
AKBみたいなロリコン路線?

22: なまえないよぉ~ 2020/12/02(水) 11:42:44.84
気持ち悪い

23: なまえないよぉ~ 2020/12/02(水) 11:42:52.86
デビュー前に紅白決定とかインチキにもほどがある

24: なまえないよぉ~ 2020/12/02(水) 11:43:29.90
こいつらの親しんせき友達とかはずかしくないのかな?

25: なまえないよぉ~ 2020/12/02(水) 11:43:30.06
下手くそ

26: なまえないよぉ~ 2020/12/02(水) 11:44:01.41
来年には跡形もなく消えてるだろ

27: なまえないよぉ~ 2020/12/02(水) 11:44:13.01
半年ももたないだろうな
所詮ゴリ押しの鮮ブス集団だから

28: なまえないよぉ~ 2020/12/02(水) 11:44:13.96
全員並んで踊ってる映像見ると可愛いような気がするのに
化粧品のキャラクターの静止画見ると誰も可愛くない地獄

29: なまえないよぉ~ 2020/12/02(水) 11:44:18.76
しゃべくり見たけどなんとゆうか顔で売れてる感じではないてのはわかった

31: なまえないよぉ~ 2020/12/02(水) 11:44:47.20
デビュー前に紅白決定とかもう笑うしかない

33: なまえないよぉ~ 2020/12/02(水) 11:45:26.66
そもそも、どうしてデビュー前に紅白出場が決まるの?
これ、誰も突っ込まないの?しかも、こいつら売れてるのか?

34: なまえないよぉ~ 2020/12/02(水) 11:45:55.76
横井英樹の親族はよく世間に顔向け出来るな

36: なまえないよぉ~ 2020/12/02(水) 11:46:46.92
チョンポップってなんで売り方学習しないんだろうな

37: なまえないよぉ~ 2020/12/02(水) 11:47:35.45
ニュースと称してこいつらの宣伝ぶっ込んでくるから
そりゃみんなテレビ見なくなるわな

38: なまえないよぉ~ 2020/12/02(水) 11:47:52.62
紅白たのしみー

40: なまえないよぉ~ 2020/12/02(水) 11:48:07.48
歌詞は日本語で字幕もあったけどほとんど聞き取れなかった
自分の耳悪いのかな?

41: なまえないよぉ~ 2020/12/02(水) 11:48:08.05
なんでこれを紅白に?
NHKは朝鮮国営テレビなの?

42: なまえないよぉ~ 2020/12/02(水) 11:48:08.16
MVはヒールなのに
パフォーマンスはベタ底ってだせーな

43: なまえないよぉ~ 2020/12/02(水) 11:48:18.28
ぶっ込みは資金が枯れですぐ終わるよ

44: なまえないよぉ~ 2020/12/02(水) 11:48:26.88
まあ、今がピーク。

45: なまえないよぉ~ 2020/12/02(水) 11:48:42.18
ゴリ押しすぎ
前ゴリ押してたトワイス?はもう飽きたのか?

46: なまえないよぉ~ 2020/12/02(水) 11:49:06.87
ニジュウ「ストリーミング再生してくれた回数に応じてボーナスポイントたくさんあげるニダ」

NiziU Debut Singleのリードトラック
「Step and a step」
をストリーミングでたくさん聴いて目標ストリーミング総再生回数を達成していただくと、WithU MOBILE会員のみなさまにボーナスポイントをプレゼント!

【対象曲】
NiziU「Step and a step」(1曲)

【対象期間】
2020年12月31日(木)まで

【対象ストリーミングサイト】
Apple Music
LINE MUSIC
Sportify
amazon music
AWA

https://
i.imgur.com/TKIjhxV.jpg
https://niziu.com/s/n123/news/detail/10085?ima=0000&link=ROBO004

【WithUの目標ストリーミング総再生回数♪】
①6,000万回
②5,000万回
③4,000万回
※①~③いずれかの回数によって、以下の付与されるボーナスポイントの数値が変わります。

【WithUのみなさんへのボーナスポイント】
①6,000万回達成の場合、2,000ポイント
②5,000万回達成の場合、1,500ポイント
③4,000万回達成の場合、1,000ポイント

48: なまえないよぉ~ 2020/12/02(水) 11:49:24.81
こういうの見てると昔年寄りが最近の歌手はつまらないだの下手だの文句言ってたのを思い出すわ
若者の間では支持されてるのにいつまでも叩く老害になり始めてる

51: なまえないよぉ~ 2020/12/02(水) 11:50:56.77
>>48
こいつらチョンだぞ

日本人はチョン大嫌いだよ
自作自演の恥ずかしいチョングループ

60: なまえないよぉ~ 2020/12/02(水) 11:54:52.45
>>51
俺も韓国は嫌いだがAKBみたいに下着でオタクに媚びるグループよりはマシ

49: なまえないよぉ~ 2020/12/02(水) 11:49:47.76
半年後はニジューのニも残ってないと思うよ

50: なまえないよぉ~ 2020/12/02(水) 11:50:02.98
新曲舐め過ぎてクソ曲出してきたからデビュー前にピーク終わってた

52: なまえないよぉ~ 2020/12/02(水) 11:51:30.32
「若者の間では支持されてるのに」
え?

53: なまえないよぉ~ 2020/12/02(水) 11:52:10.19
何でもかんでもゴリ押しすりゃいいってもんじゃない
ファン以外はひくし、アンチも増えるよ

54: なまえないよぉ~ 2020/12/02(水) 11:52:17.29
韓国のメイクやらにはまる中高生女子受けなんだろう
キモオタが熱中してる坂道よりはマシ

55: なまえないよぉ~ 2020/12/02(水) 11:52:37.11
支持してる若者と叩く老害って言いがかり
この手のコンテンツでのテンプレだな

57: なまえないよぉ~ 2020/12/02(水) 11:53:08.34
日本人に韓流アイドルの真似させてるだけでしょ

58: なまえないよぉ~ 2020/12/02(水) 11:53:09.62
すっきりで見たが円陣でファイティン言うらしいな

59: なまえないよぉ~ 2020/12/02(水) 11:54:04.62
こいつらはルックスとスタイルが悪いから興味わかないな
もっといいのいなかったのか

61: なまえないよぉ~ 2020/12/02(水) 11:56:12.66
こいつらって日本人が韓国の真似してるだけだろ
Zeebraの娘もいるし

62: なまえないよぉ~ 2020/12/02(水) 11:56:42.60
新曲のステップはヒールでこそ
かっこいいのに平底の靴でがっかり

63: なまえないよぉ~ 2020/12/02(水) 11:57:10.75
紅白ちょろすぎわろた

64: なまえないよぉ~ 2020/12/02(水) 11:57:44.24
この子らみんな日本人だろ

66: なまえないよぉ~ 2020/12/02(水) 11:58:25.28
喋ると普通なのに歌う時だけカタコトになる謎

67: なまえないよぉ~ 2020/12/02(水) 11:58:41.83
この人たちのゴリ押しも酷いけどプロデューサーの名言!とかそっちまで持て囃すのほんとウンザリ

68: なまえないよぉ~ 2020/12/02(水) 11:58:43.01
大勢揃っても、ソロデビュー当時の安室ちゃんひとりにも到底かなわない世界基準。

69: なまえないよぉ~ 2020/12/02(水) 11:58:54.90
歌とダンス普通なのに上手いみたいな持ち上げ方は感心しないな


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1606876641/