1: なまえないよぉ~ 2020/12/01(火) 22:26:01.90 _USER9
 2006年トリノ冬季五輪スノーボードハーフパイプ代表の今井メロさん(33)が1日、自身のブログを更新。長女が今後、施設に入所すると明かした。

 11月17日に開設したブログでは現在は「シングルマザーでバツ3 子供3人のママでスノーボード指導員をしてる」と近況を報告していた。

 「告白」と題した1日の更新では「まず、このブログを書くのにとても勇気がいりました」。続いて「私は20代前半から母として今日まで生きてきたけど なんだかんだで現在は3児の母親 私の子供は長男、長女、おちびーぬ」と子供たちを紹介。中でも長女とは衝突することが多かったという。幼少期はいたずら程度だったが度が過ぎていき、学校でも問題行動が増え、行動は深刻さを増したそうだ。

 「産まれた頃から保育器で育ち他の兄弟に比べ 腕の中に抱いてあげられる時間が短かった」と自身の親としての愛情が届かないためかと、長女の話に耳を傾けたり、心のケアにも取り組んだが改善が見られなかったという。

 そして「だけど…ごめんなさい もう…分からなくなったんだ 彼女はもうすぐ施設に入所します」と告白。「決して投げやりとかじゃないです 今もこの文をかきながら手が震えています みんなに嘘をつきたくない 真実を伝えなきゃって思いで必死なんだ」と心境をつづった。

 子供の中で同居は長男のみとなる。長女は施設に入り、第3子と思われる「おちびーぬ」は既に「元旦那さんと生活しております」とも赤裸々に明記した。

 「正直、多数の反感をかうでしょう」と批判を受けることは覚悟の上で「親だからとか 一緒に暮らすのが円満とか 笑顔あふれる家庭とか それは理想論ですよね 決して当たり前ではないんです」と母親として悩んだ末の選択と告白だとも胸中を記した。

 ファンからは「親子が離れることだけが悪いって事はない」「どれが幸せの形なのかは人それぞれ」「正直に告白してくれてありがとう」などの励ましや感謝の声が届いた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/360c30a6ac97953ba030eeee6b3f332579dc2006

20201202001










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2020/12/01(火) 22:26:50.76
冬季五輪はお遊び
こんな奴らをチヤホヤするな

3: なまえないよぉ~ 2020/12/01(火) 22:28:29.24
AV出るからや
思春期に母親がAV出てるとわかったら死にたくなるで

35: なまえないよぉ~ 2020/12/01(火) 22:34:29.56
>>3
AVの時って子供いたんかよ、抜いてしまったわ

61: なまえないよぉ~ 2020/12/01(火) 22:43:23.51
>>3
なんで?
立派な職業だと思いますけど

70: なまえないよぉ~ 2020/12/01(火) 22:45:18.08
>>3
AV女優は日本の誇り

4: なまえないよぉ~ 2020/12/01(火) 22:28:30.62
この親にしてこの子ありってだけやな



5: なまえないよぉ~ 2020/12/01(火) 22:28:35.31
この人の熱烈なファンとかいるの?

6: なまえないよぉ~ 2020/12/01(火) 22:28:40.38
ファン?

7: なまえないよぉ~ 2020/12/01(火) 22:29:15.67
バツさんとかおかしすぎる

8: なまえないよぉ~ 2020/12/01(火) 22:30:05.16
女は母親の貞操観念に振り回されるからかわいそ

9: なまえないよぉ~ 2020/12/01(火) 22:30:22.30
親になってはいけない人
子供が気の毒

10: なまえないよぉ~ 2020/12/01(火) 22:30:34.65
人生をエンジョイしてるな

11: なまえないよぉ~ 2020/12/01(火) 22:30:39.84
下に男の子産まれてそっちばかり可愛がってたんやろなぁ
それで家に居場所のない長女よくいる

12: なまえないよぉ~ 2020/12/01(火) 22:30:49.77
親が親。

13: なまえないよぉ~ 2020/12/01(火) 22:30:57.22
子供は親を選べないな
かわいそう

14: なまえないよぉ~ 2020/12/01(火) 22:31:00.89
やっぱ親に問題があると子供も歪む率が跳ね上がるんだなって。子供は親を選べない。悲しいことだねぇ

16: なまえないよぉ~ 2020/12/01(火) 22:31:11.05
今井エロ

17: なまえないよぉ~ 2020/12/01(火) 22:31:22.13
おちびーぬはアレクとなんとか希のとこが言い出した呼びかた
何軽くパクってんの

18: なまえないよぉ~ 2020/12/01(火) 22:31:22.51
長男も別荘行き確定やな
かわいそうに

19: なまえないよぉ~ 2020/12/01(火) 22:31:26.75
普通に育てられないのに子供なんてポコポコ産んでんじゃねーよ。周りの迷惑以外何者でもない。

20: なまえないよぉ~ 2020/12/01(火) 22:31:29.70
DQNの連鎖だな

22: なまえないよぉ~ 2020/12/01(火) 22:31:49.57
アホ雌の遺伝子をしっかり受け継いだだけ

25: なまえないよぉ~ 2020/12/01(火) 22:32:28.80
まだ9歳

“薬物疑惑”報道の今井メロ、1歳長女の療養施設暮らしを告白 「言えなかったょ・・・」
https://s.rbbtoday.com/article/2013/07/10/109880.html

2006年トリノ五輪スノーボード・ ハーフパイプ日本代表で、現在はシングルマザーとして2児を子育て中の今井メロが、1歳の長女を療養施設に預けていることを自身のブログで明かした。

 現在発売中の「週刊文春」(文藝春秋)に、「今井メロ『薬物疑惑』で芸能界追放危機!」とのタイトルでスキャンダルを報じられている今井。

2011年11月に誕生した長女は、妊娠7ヵ月で出産した1000gに満たない未熟児で、出産後もたびたび体調を崩していることを今井はブログで報告していた。

療養施設に預けている理由は明かしていないが、今井は娘が施設暮らしであることをブログで明かすのは批判意見が怖かったために言えなかったとし、
「ごめんなさい 言えなかったょ・・・」と謝罪の言葉をつづった。

56: なまえないよぉ~ 2020/12/01(火) 22:41:43.65
>>25
9歳女児が手付けられないくらい荒れるて

26: なまえないよぉ~ 2020/12/01(火) 22:33:19.43
それを世間に明かすことがどれだけ子供を傷つけるのか
それがまず理解できてないんだよなこの人

子供の心情よりも自分に注目を集めることを優先してる

38: なまえないよぉ~ 2020/12/01(火) 22:36:27.69
>>26
ますます居場所無くなってな

27: なまえないよぉ~ 2020/12/01(火) 22:33:36.65
子育ても投げだしたか

29: なまえないよぉ~ 2020/12/01(火) 22:33:37.62
坂口杏里と同じ匂いがする
杏里は明らかに軽度の知的障害で目立ちたがり屋
この人も転落の方向性が同じ

30: なまえないよぉ~ 2020/12/01(火) 22:34:01.82
親がまともじゃないからどうにもならんわな

31: なまえないよぉ~ 2020/12/01(火) 22:34:10.94
どうなんだろう。。こういうのは当事者でないと分からないな

本当に先天的におかしな人っているもんな。。。

33: なまえないよぉ~ 2020/12/01(火) 22:34:22.23
避妊しろよ気持ち悪い

34: なまえないよぉ~ 2020/12/01(火) 22:34:29.40
オリンピックで恥晒して風俗で働いてav出ての母ちゃん

37: なまえないよぉ~ 2020/12/01(火) 22:35:56.89
DQNの繁殖率
こうやって日本のDQN比率が高くなって治安が悪くなっていくんだろうな

39: なまえないよぉ~ 2020/12/01(火) 22:36:32.21
この兄弟の親もおかしな人だったよね
それもあるんじゃないの

42: なまえないよぉ~ 2020/12/01(火) 22:37:08.81
>>39
知能が低い馬鹿の連鎖

51: なまえないよぉ~ 2020/12/01(火) 22:39:51.55
>>39
父親からの異常なスパルタ指導でスノボやらされたんだっけ
父親は高学歴だったような

40: なまえないよぉ~ 2020/12/01(火) 22:36:34.72
オリンピック出てなかったらほぼ確実に風俗嬢だったよな

41: なまえないよぉ~ 2020/12/01(火) 22:36:37.58
馬鹿メスほど

畜生なみに劣等種を産む

43: なまえないよぉ~ 2020/12/01(火) 22:37:59.07
施設入るほどの問題行動ってなんだ
学校で何してだ

44: なまえないよぉ~ 2020/12/01(火) 22:37:59.39
まあ、AV女優やったり、でりへる基盤嬢だと、病むのだろう。

45: なまえないよぉ~ 2020/12/01(火) 22:38:23.60
子供を捨てるような奴はセックスするな。

一時の快楽で生まれた子供がどんな辛い思いをするのか。

47: なまえないよぉ~ 2020/12/01(火) 22:39:01.77
施設に入れる方がいいよ
更正して、もう母親と関わらないですむことを祈る

48: なまえないよぉ~ 2020/12/01(火) 22:39:04.75
これはしゃあないスマホでママの名前検索しちゃったんだろ(´;ω;`)

50: なまえないよぉ~ 2020/12/01(火) 22:39:12.59
長女だけ捨てるって酷

52: なまえないよぉ~ 2020/12/01(火) 22:39:58.28
生き方が出鱈目すぎる…

53: なまえないよぉ~ 2020/12/01(火) 22:40:39.60

65: なまえないよぉ~ 2020/12/01(火) 22:44:13.01
>>53
偽乳で萎えるよな

66: なまえないよぉ~ 2020/12/01(火) 22:44:25.15
>>53
子供産んだらダメだろ
こんや仕事身バレしてやったら

54: なまえないよぉ~ 2020/12/01(火) 22:40:47.67
真実なんて語る必要ないのにね
都合のいい言い訳にしかなってないんだから

57: なまえないよぉ~ 2020/12/01(火) 22:41:54.34
既に障害もった子を施設に入れてなかった?
その子も入れての三人なのかな

58: なまえないよぉ~ 2020/12/01(火) 22:42:39.13
今井メロの育ちに何かあったんじゃね

60: なまえないよぉ~ 2020/12/01(火) 22:43:09.27
施設に入れるのは子どもが原因じゃなくて、親の療育能力無しと見なされて引き離されたんじゃないか?

62: なまえないよぉ~ 2020/12/01(火) 22:43:29.13
子供云々の前に避妊するとか、そもそも性行為控えるとかは考えないのかね

63: なまえないよぉ~ 2020/12/01(火) 22:44:01.48
昔専スレあってヲチられてた気がするけどアンチにも飽きられた?

67: なまえないよぉ~ 2020/12/01(火) 22:44:29.94
>>長女は施設に入り、第3子と思われる「おちびーぬ」は既に「元旦那さんと生活しております」とも赤裸々に明記した。

おちびーぬって、おチビ犬のことじゃないの?
飼い犬。

68: なまえないよぉ~ 2020/12/01(火) 22:44:45.09
9歳じゃ母親のAVはまだ知らないだろうからなぁ

69: なまえないよぉ~ 2020/12/01(火) 22:44:57.17
本当のこと話して自分が楽になりたいだけだろ
なんでも正直に言えばいいってものじゃない
娘本人が将来施設に入ってた事を隠したくてもネットで検索されたら隠せないとか可哀想だ


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1606829161/