1: なまえないよぉ~ 2020/11/29(日) 17:00:14.38 _USER9
 破産寸前報道のユーチューバー・てんちむが自身がプロデュースしたナイトブラに関しての返金額と残金などを緊急報告した。

 てんちむは自身の動画チャンネル「てんちむCH」をアップ。「確定額は12月の第2週に出ます。現在の推定額は3億7000万円を超えています。3万件の返金対応をさせていただいている最中です」と驚きの金額を明かす。この金額には商品の金額に加えて、手数料の30パーセントもプラスされてのものだという。

 現在てんちむが支払った額は手数料込みで「2億2000万円支払わせていただいています」とまだまだ1億円以上の負債があるという。さらにプロデュース会社へ5000万円程度の損害賠償金を支払うことになっていて、総額4億3000万円前後の返金額になるという。

 返金している証拠として、振り込みの明細もアップ。残り残金は1300万円ほど。これは会社のお金だそうだが、個人での口座には100万円ほどしか残っていないという。

 てんちむの破産寸前報道をめぐっては、疑いの声などいろいろな声が上がっていたが、それに対して、残高を見せることで証明した形だ。

11/29(日) 16:49 
東スポWeb 

てんちむ「3億7000万円返金」と緊急報告 個人口座の残高は約100万円 
https://news.yahoo.co.jp/articles/c48319d9f93d6e87029f60deb38c10ca1b98de78

20201111003










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




7: なまえないよぉ~ 2020/11/29(日) 17:05:08.57
>>1
あんな感じだけど根は真面目な娘だよな
感心する

2: なまえないよぉ~ 2020/11/29(日) 17:01:13.98
なんで個人が支払う必要がある?

48: なまえないよぉ~ 2020/11/29(日) 17:18:00.76
>>2
個人事業主なんじゃねえの?

63: なまえないよぉ~ 2020/11/29(日) 17:22:07.95
>>2
利益総取りする為に 自分主体でやってたから
製造も販売も委託であって パートナーじゃない

3: なまえないよぉ~ 2020/11/29(日) 17:01:42.44
それでもおまえらより多いっていう

4: なまえないよぉ~ 2020/11/29(日) 17:03:27.26
ヤラセだろ
なんで個人が負債負うんだよ

22: なまえないよぉ~ 2020/11/29(日) 17:09:11.61
>>4
個人の会社だったらオーナーが金いれるのは普通にあることだろ

8: なまえないよぉ~ 2020/11/29(日) 17:05:12.86
小室よりはえらいと思う

11: なまえないよぉ~ 2020/11/29(日) 17:06:50.84
プロデュース会社何も知らなかったの?



12: なまえないよぉ~ 2020/11/29(日) 17:06:56.89
3億7000万円も持ってたのか

ということは
3億これから稼ぐ可能性も有る

14: なまえないよぉ~ 2020/11/29(日) 17:07:40.98
ちゃんと隠し口座にプールしてるだろ

17: なまえないよぉ~ 2020/11/29(日) 17:07:54.53
ほんとかよ

18: なまえないよぉ~ 2020/11/29(日) 17:08:05.62
こういうふうに話題作りして
閲覧数を増やす作戦なんだろうな

20: なまえないよぉ~ 2020/11/29(日) 17:08:24.39
なにがあったん?検索したけどいまいち理由がわからん

30: なまえないよぉ~ 2020/11/29(日) 17:12:52.69
>>20
豊胸手術して胸大きくしたのを隠して「私はこれで胸が大きくなりました」ってブラとかサプリとか売ったのが詐欺だなんだと騒ぎになったらしい

21: なまえないよぉ~ 2020/11/29(日) 17:08:52.55
100万残してんじゃねーよって言われそう

23: なまえないよぉ~ 2020/11/29(日) 17:10:11.75
一般人は100万も残せずに自殺してる人沢山いるのに破産とか騒ぎすぎだな

27: なまえないよぉ~ 2020/11/29(日) 17:12:00.63
>>23
同い年やが90万しかないわ

25: なまえないよぉ~ 2020/11/29(日) 17:11:37.23
これからまた稼げば良いし、ネタになったしどうってことなさそう

26: なまえないよぉ~ 2020/11/29(日) 17:11:52.71
こんな小娘が何をやってんだ

28: なまえないよぉ~ 2020/11/29(日) 17:12:03.30
そもそもそんなに金を持ってるものなのか…

29: なまえないよぉ~ 2020/11/29(日) 17:12:49.05
中国人の言葉は信用できない

31: なまえないよぉ~ 2020/11/29(日) 17:12:59.36
わざわざ詳細に金額を出すのは
隠してる金の存在を目立たせないため
これ脱税の常套手段ね

32: なまえないよぉ~ 2020/11/29(日) 17:13:13.03
別に詐欺でもなんでもないのに
馬鹿正直すぎて逆に好きになった本当にマジメな人なんだろう

35: なまえないよぉ~ 2020/11/29(日) 17:14:13.02
>>32
いや詐欺以外のなにものでもないw

39: なまえないよぉ~ 2020/11/29(日) 17:15:30.95
>>32
逆だろ好きだから詐欺だと思わないだけだろ

33: なまえないよぉ~ 2020/11/29(日) 17:13:40.06
こういうの見抜けないのが騙されて物買わされるわけだ

34: なまえないよぉ~ 2020/11/29(日) 17:13:47.31
胸がでかくなるブラを自分も使用して「でかくなりました」言って宣伝してたのに
実は豊胸してたのを女友達にバラサされたってやつか

36: なまえないよぉ~ 2020/11/29(日) 17:14:36.55
資産家だな。
2億2000万円も返せるなんて。
本当かいな。

44: なまえないよぉ~ 2020/11/29(日) 17:17:16.78
>>36
騙して集めた金を嘘がバレたから返してるだけだろ。

37: なまえないよぉ~ 2020/11/29(日) 17:14:37.90
ていう設定でまた注目集めて金に変えるだけだろそもそもコイツの動画見てる奴はずっと観続けるだろし新規も増えて毎月大金が入ってくるから何も痛くない

49: なまえないよぉ~ 2020/11/29(日) 17:18:15.46
>>37
YouTubeシブチンになったみたいだけど大丈夫なのかな

40: なまえないよぉ~ 2020/11/29(日) 17:15:45.02
天テレの頃からチャラかったからな

41: なまえないよぉ~ 2020/11/29(日) 17:16:20.63
会社にそれだけの現金が残ってるってすごいね

42: なまえないよぉ~ 2020/11/29(日) 17:16:21.14
今、ガンガン稼いでるから楽勝で返せるだろw

43: なまえないよぉ~ 2020/11/29(日) 17:16:33.58
このあと国税局来そうだな

45: なまえないよぉ~ 2020/11/29(日) 17:17:23.59
税金払ったら破産やん

46: なまえないよぉ~ 2020/11/29(日) 17:17:27.01
女で億の借金背負って逃げないのは凄いわ。
相当しんどいだろう。
俺なんか20万のカードローンで鬱になってた時期があったのに。
強い女は、女からの支持が厚そう

58: なまえないよぉ~ 2020/11/29(日) 17:20:50.23
>>46
バレバレの豊胸隠してた時点で女からの支持はあまりないw

64: なまえないよぉ~ 2020/11/29(日) 17:22:13.73
>>46
女を騙して金儲けした時点で…

47: なまえないよぉ~ 2020/11/29(日) 17:17:28.40
ヤバイヤバイと言いながらコンビニウーバーで飯買ったり高い衣料品は残してる時点で
コイツはヤバくないと思ってしまうな
コンビニ=お手頃という感覚で見せてるんだろうけどコンビニ高いからな

50: なまえないよぉ~ 2020/11/29(日) 17:18:44.59
個人の口座は100万円…幾つある口座のうちの一つでもこの言い回しは出来る
個人の全ての口座…では無い点に注目やな

53: なまえないよぉ~ 2020/11/29(日) 17:19:14.62
バーで有り得ないほど大儲けしてるからな
ユーチューバーの味方はユーチューバーだもんな
あっと言う間に返済して、数年でまた億万長者だろ
住む世界が違うわ

54: なまえないよぉ~ 2020/11/29(日) 17:19:22.06
ユーチューバーの動画見てる奴ってピュアな奴が多いみたいだからな
大食いユーチューバーが飲み込まないで吐き捨ててるのがバレても動画再生数は何万も行くし
こいつのお客もこれからも温かい目で見続けるんだろう

62: なまえないよぉ~ 2020/11/29(日) 17:21:52.13
>>54
テレビ新聞は嘘だがネットは真実で鵜呑みにするバカが一定数いるのね

55: なまえないよぉ~ 2020/11/29(日) 17:19:54.73
自己破産で逃げる手もあったんじゃないかな
ちゃんと返金したならそれはすごいな

57: なまえないよぉ~ 2020/11/29(日) 17:20:36.38
何にせよそれだけ稼ぐ能力があるのは凄いことだ

59: なまえないよぉ~ 2020/11/29(日) 17:21:13.35
3万件も良くレシート持ってるやつ居たな。

60: なまえないよぉ~ 2020/11/29(日) 17:21:21.42
数年でそんだけ稼げりゃそりゃ辞めねぇわな

61: なまえないよぉ~ 2020/11/29(日) 17:21:37.29
子役で人気出て不良になって仕事無くなってYoutuberとして復活遂げてまたどん底って。
山あり谷ありの人生だな。まあ身体に山は無かったみたいだけど

65: なまえないよぉ~ 2020/11/29(日) 17:22:19.05
youtuberってボロいんだな。真面目に働くのアホらしくなってきた。

66: なまえないよぉ~ 2020/11/29(日) 17:22:24.33
そりゃあ何ヶ月も使い古したブラを返すだけで全額返金してくれるんだから、
大勢が返品するわな


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1606636814/