1: なまえないよぉ~ 2020/11/28(土) 16:14:03.96 _USER9
(抜粋)
 攻めの姿勢を崩さず、あくまで前向き。でも、それは「歌姫・倖田來未」の姿であって、素の彼女はとても繊細…。そんな素顔をインタビューでふと覗かせたのは、「20年間でやめたくなったことはなかったのですか?」との問いに答えているときだった。

「そんなの何回もありますよ。最初は、ヒット曲が出なかったとき。そして大人気のゲーム『ファイナルファンタジーX-2』のテーマ曲(『real Emotion』)を歌うことになったとき。これで売れなかったらやめるって決心して、幸いにもオリコンで3位になった。

 でも、倖田來未としての爪痕は残せなかったから、次は『倖田來未』という名前で、タイアップなしでヒット曲を作りたいと目標を変えて、なんとかそれも達成できた。でも私も、こうやってようしゃべるんでね。誤解を招いたり、間違った言葉の選択をして人を傷つけたことがありました」

 そう話すと言葉に詰まり、涙で声にならなくなった。かつての失言が、脳裏をよぎったのだろう。それでも彼女は、封印していた気持ちを解くかのように続けた。

「曲に言葉を乗せて仕事をしているのに、その言葉で人を傷つけてしまったことを今でも後悔しているし、自分が許せないというか……。あのときも音楽に支えられたし、『自分は音楽がないとダメなんだ』って、すごく思って。

 傷つけた人たちの信頼は、一生取り戻せないかもしれないけど、それでもいつか、『倖田來未って、もしかしたらいいかも』って、一曲でも思ってもらえる曲が作れたらって。そんな思いで、常に曲を作っています。だからこそ20年間、歌わせてもらったことは、感謝でしかないんです」

 そんなふうに弱い自分をさらけ出して話す彼女は、いつもより何百倍もかっこよかった。最後に聞いた。いつまで歌い続けたいですか?

「ほんまに聴きたいっていう人がいる限り、ずっと歌い続けたいなって思います。『かっこよく年を重ねて輝いている女性でいたい』と思うんでね。松田聖子さんは、40周年ですよね。かわいくて歌もうまくて、憧れです。私も20年後は歌っていたい。“目指せ聖子ちゃん”でいきましょう!」

全文はソースをご覧ください

https://smart-flash.jp/entame/123261/2 
2020.11.28 06:00 

倖田來未20周年インタビュー「『目指せ聖子ちゃん』で歌い続ける!」 
20201128006










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




16: なまえないよぉ~ 2020/11/28(土) 16:18:31.98
>>1
正論とか言うやついるけど
正確には腐るのは卵子だからもやもやする

34: なまえないよぉ~ 2020/11/28(土) 16:22:44.78
>>16
あの発言の時に直球で卵子が腐るって言ってたらもっと激しいバッシングあったと思うぞ
いい表現だと思うわ

21: なまえないよぉ~ 2020/11/28(土) 16:20:05.68
>>1
井上陽水に謝れ

4: なまえないよぉ~ 2020/11/28(土) 16:15:14.36
羊水?

5: なまえないよぉ~ 2020/11/28(土) 16:15:19.11
失言がすごすぎてさあ…

8: なまえないよぉ~ 2020/11/28(土) 16:16:08.95
パチンコの人?

9: なまえないよぉ~ 2020/11/28(土) 16:16:11.92
今は思ってるかもしれないけど失言直後はどう思ってたんだろ。謝罪あったっけ?

13: なまえないよぉ~ 2020/11/28(土) 16:18:21.55
>>9
涙ながらにワイドショーに出演して芝居がかった謝罪してたやろ

10: なまえないよぉ~ 2020/11/28(土) 16:16:26.53
みなさん、お元気ですかあ~?

14: なまえないよぉ~ 2020/11/28(土) 16:18:25.85
くせが強すぎて...
ビブラートも変だよね



15: なまえないよぉ~ 2020/11/28(土) 16:18:28.08
1月29日に発言して2月5日に謝罪。
かなり遅いね。

20: なまえないよぉ~ 2020/11/28(土) 16:19:45.08
>>15
今みたいにSNSで数分後に炎上なんて時代やなかったやろ

17: なまえないよぉ~ 2020/11/28(土) 16:18:38.04
あんなん騒ぎすぎだよ
もし男が50過ぎたら地んぽ勃たないし、精子に元気がないって言っても事実だから仕方ない

22: なまえないよぉ~ 2020/11/28(土) 16:20:19.80
>>17
50過ぎてもギンギンやっちゅーねん

24: なまえないよぉ~ 2020/11/28(土) 16:20:53.67
>>22
尿漏れはするだろ?

43: なまえないよぉ~ 2020/11/28(土) 16:25:31.12
>>17
個人差やで
立たないやつは30代後半から立たないし
70で現役もいるし

19: なまえないよぉ~ 2020/11/28(土) 16:19:13.01
どうも、君を傷つけてしまったようだね?

23: なまえないよぉ~ 2020/11/28(土) 16:20:49.13
中居と結婚してほしかったわ

25: なまえないよぉ~ 2020/11/28(土) 16:20:58.29
私の羊水腐ってしまいました…どうしたらいいですか?

27: なまえないよぉ~ 2020/11/28(土) 16:21:26.81
インターネッツのせいで、深夜のラジオでの発言をあら探しして騒ぎ立てられるようになって悲しい限り

30: なまえないよぉ~ 2020/11/28(土) 16:21:55.15
安藤優子が異常に怒ってた

31: なまえないよぉ~ 2020/11/28(土) 16:21:55.84
こいつ結構いい身体してるけどな

32: なまえないよぉ~ 2020/11/28(土) 16:21:56.84
しかし倖田來未は間違ってなかった
腐るのは羊水ではなく卵子だったが

33: なまえないよぉ~ 2020/11/28(土) 16:22:14.80
このおばさんのおかげで陽水のこと知ったわ

37: なまえないよぉ~ 2020/11/28(土) 16:23:12.80
早く産まなければならないという科学的事実を言ってはいけない

38: なまえないよぉ~ 2020/11/28(土) 16:23:48.13
流石にもうええよ

41: なまえないよぉ~ 2020/11/28(土) 16:24:48.96
大丈夫
王さんだって若い時に江川を指差して
「おい見ろよ。嫌な奴が飯を食ってるぞ」とか
信じられないことを言ってる

45: なまえないよぉ~ 2020/11/28(土) 16:26:29.48
>>41
江川が嫌な奴は事実じゃん

60: なまえないよぉ~ 2020/11/28(土) 16:29:48.06
>>45
ちなみに中畑は王さんのことを
「あのワン公が」と言ってる

68: なまえないよぉ~ 2020/11/28(土) 16:31:28.40
>>60

世間的には王さんは聖人君子のイメージがあるけど必ずしもそうではない。

42: なまえないよぉ~ 2020/11/28(土) 16:25:02.42
第二子は出来なかったのか
自分の発言がわが身に返ってきてまずいこと言ったと実感したのかね

46: なまえないよぉ~ 2020/11/28(土) 16:26:39.59
子宮も精子も劣化するって真実が知れ渡ると都合悪い奴らが叩いてたんだろうな

47: なまえないよぉ~ 2020/11/28(土) 16:26:55.13
でも倖田來未が言ってること正しかったよね
腐りはしないが障害児の確率上がることは事実だったし

49: なまえないよぉ~ 2020/11/28(土) 16:27:08.28
よそのババアを腐ってる言うのは失礼がすぎるが

自分が腐ってるいうのは問題ないだろう

51: なまえないよぉ~ 2020/11/28(土) 16:27:22.47
その後に発言は正しかったことが証明されたぞ

52: なまえないよぉ~ 2020/11/28(土) 16:27:27.61
失言もあったかも知れんが若い時って故意でなくても傷をつけてしまうのは誰でもあるだろ

53: なまえないよぉ~ 2020/11/28(土) 16:28:00.57
正論で叩かれたジャップ

56: なまえないよぉ~ 2020/11/28(土) 16:28:49.99
まぁ正論だろうと言っちゃいけないことあるだろ

57: なまえないよぉ~ 2020/11/28(土) 16:29:11.72
失言もあれだが元々嫌いなタイプなので無問題

58: なまえないよぉ~ 2020/11/28(土) 16:29:14.63
自分は子供産んだからいいけどmisonoはもう腐ってるってこと?!

62: なまえないよぉ~ 2020/11/28(土) 16:30:07.96
でも言ってる事は間違ってないからなぁ

63: なまえないよぉ~ 2020/11/28(土) 16:30:35.17
失言だけというより、全体的に下品丸出しだったから人気なくなったような

64: なまえないよぉ~ 2020/11/28(土) 16:30:36.30
この発言でバッシングされた結果
晩婚化が進み世界一の高齢化社会の国となった

65: なまえないよぉ~ 2020/11/28(土) 16:30:48.03
ふるぼっこされて干される程のことじゃなかった

よほど中年の琴線に触れたのだろう

67: なまえないよぉ~ 2020/11/28(土) 16:31:06.47
精子も40過ぎると自閉症児の出生率上がるらしいし加齢による劣化は事実

69: なまえないよぉ~ 2020/11/28(土) 16:31:33.44
子供を産んで腐ったからだになったんだろう


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1606547643/