1: なまえないよぉ~ 2020/11/27(金) 13:02:37.26 _USER9
お得意のキモいおっさん相手と勘違いしちゃった…?
24日放送のTBS『この差って何ですか?』に、タレントの小島瑠璃子さんが出演。そこで“ケチさ”が露呈し、視聴者から「セコすぎてちょっと引いた」「イメージ変わっちゃった…」といった声が寄せられているようです。

この日番組では、芸能人たちが持ち寄った私物をフリマサイトに出品し、その売上をWFP国連世界食糧計画に寄付するという企画を放送。出演者たちはそれぞれ自転車やスニーカー、洋服、シャネルの香水などを提供していました。

しかし、小島さんが持ってきたのはブランドの紙袋と空箱だけ。これを見て、司会の加藤浩次さんが『中身とかないんですか? 紙袋だけですか? こっちは自転車出してんだよ! 紙袋だけってどういうことだよ!』と詰め寄ります。

すると、

空気を察した小島さんは『あの…1回帰りたいですね』と自省しますが、スタジオからは『もう遅いよ』といった声が。

さらに『こんな大事だとは思ってなかった』と釈明しますが、加藤さんは『小島さんのキャリアならわかるでしょ! デビューして1年もたってないアイドルなら、あーよかったよかったってなるけど、小島さんのキャリアで紙袋だけ持ってこられても、ただのギャラ泥棒としか思わないから!』とバッサリ。

結局、小島さんの持ってきたものは1つも売れず、『なんの貢献もしないな!』と最後まで責められる結果となっていました。

これには視聴者からも呆れ声が上がり、ネット上では、

「こじるり、さすがにこれはない」

といった声をはじめ、

「こじるり出品物ショッパーだけとかほぼゴミ捨てじゃんw」

「小島瑠璃子ってケチなんだね。イメージ変わっちゃった…」

「こじるりセコすぎてちょっと引いた」

「しょうもないもの持ってきた上に売れないとかマジでギャラ泥棒」

「人となりというか中身が出るよね。稼いでる芸能人なのに紙袋だけ!? 引くわ」

といった声が寄せられていました。

かつては“バラエティーの女王”などと呼ばれていた小島さん。この手の振る舞いには慣れていそうなイメージもありますが、勘を鈍くさせるなにかがあったのでしょうか。(文◎絹田たぬき)

https://news.infoseek.co.jp/article/knuckles_36654/

20200827001










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




11: なまえないよぉ~ 2020/11/27(金) 13:06:33.53
>>1
見てないけど、どうせこれ加藤浩次もふざけた感じで(笑いになるように)言ってたんでしょ
昔からだけど、こういう記事って明らかにギャグだったり冗談だったりしたやりとりをワザとニュアンスを変えて「本当に怒っていた」ってことにするから油断がならないわ

24: なまえないよぉ~ 2020/11/27(金) 13:11:31.94
>>11
たぶんそうなんだけど、こじるりの好感度が低すぎて、視聴者には冗談にもギャグにも受け取られていないんだろうね
昔の品川みたいな感じがする

33: なまえないよぉ~ 2020/11/27(金) 13:13:28.38
>>1
そこはお前、空気読んでキングダム全巻とキングダムグッズ売れよ
作者が余らせてるグッズ回収してさ

46: なまえないよぉ~ 2020/11/27(金) 13:16:41.82
>>33
作者にサイン貰ってきたキングダム全巻とかなら尊敬するわ

66: なまえないよぉ~ 2020/11/27(金) 13:22:44.08
>>46
そこは直筆の信の絵とかだろ。50x50cmとかの。

39: なまえないよぉ~ 2020/11/27(金) 13:15:05.00
>>1
こいつの性格が悪いのはとっくに知れ渡ってるから

40: なまえないよぉ~ 2020/11/27(金) 13:15:21.19
>>1
ケチとかセコイつうか
他者や弱者への思いやりが
一欠片も無いのがバレた
半年以内に消えるわ

3: なまえないよぉ~ 2020/11/27(金) 13:04:35.25
うまくたち振る舞えるからこそ今の地位にいるんやろ
ってことは今回のケースもわざともしくは台本や

5: なまえないよぉ~ 2020/11/27(金) 13:05:04.52
あざとい癖に

6: なまえないよぉ~ 2020/11/27(金) 13:05:21.48
どうなんだろ
ファンにボコボコにされるかもしれんがおそらくこいつと付き合い始めてから「キングダム」が面白くなくなってきてるような気がする
「テラフォーマーズ」路線のような

43: なまえないよぉ~ 2020/11/27(金) 13:16:26.00
>>6
打ち切りもあるな
オレたちの闘いはこれからだ
応援ありがとう
的な

7: なまえないよぉ~ 2020/11/27(金) 13:05:31.45
台本でこんなことして得するの?
実際はドジっ子扱いだったとか?

10: なまえないよぉ~ 2020/11/27(金) 13:06:07.77
女に嫌われるタイプの女。

32: なまえないよぉ~ 2020/11/27(金) 13:13:28.33
>>10
嫌ってるのはお前ら底辺の爺さん達でしょ
お前らが一番粘着して叩いてるじゃん

54: なまえないよぉ~ 2020/11/27(金) 13:18:28.07
>>32
女はこじるりにあまり興味ないと思うわ

42: なまえないよぉ~ 2020/11/27(金) 13:15:40.91
>>10
男からも普通に嫌われるタイプだよ

12: なまえないよぉ~ 2020/11/27(金) 13:06:47.80
作者サイン入りキングダム全巻とか持ってこいよ

23: なまえないよぉ~ 2020/11/27(金) 13:11:10.83
>>12
これやったら世間の目どうなったかな
「潔すぎて許した」か
「アピールしすぎウザい」
になるか

38: なまえないよぉ~ 2020/11/27(金) 13:14:50.31
>>12
サイン入りはやらずに「他の人にも読んで欲しいから全巻買ってきました」ならまあ
叩かれるにしても尽くす女イメージにはなるんじゃね

13: なまえないよぉ~ 2020/11/27(金) 13:07:12.02
そういう台本
真に受けんな



14: なまえないよぉ~ 2020/11/27(金) 13:07:14.53
まぁこういうのは性格が出るわなw

15: なまえないよぉ~ 2020/11/27(金) 13:07:26.64
キングダムの富独り占めじゃないのかよ

16: なまえないよぉ~ 2020/11/27(金) 13:08:45.11
ワザと怒られるような物持ってくるとはあざといな

17: なまえないよぉ~ 2020/11/27(金) 13:09:30.67
ほんとガメツイ

18: なまえないよぉ~ 2020/11/27(金) 13:09:45.61
ブランド物の紙袋や空き箱も売れるだろ
女なんて喜んで買うわな
高級ブランドの紙袋なら即完売

45: なまえないよぉ~ 2020/11/27(金) 13:16:28.95
>>18
紙袋だけ買って何するん?
違う中身入れて詐欺にでも使うのか?

19: なまえないよぉ~ 2020/11/27(金) 13:09:53.66
ヤフオク、メルカリならブランドの紙袋とか空箱でも売れるっ!、ていう意図の番組構成だったのでは?

21: なまえないよぉ~ 2020/11/27(金) 13:10:51.10
妬まれてるw

25: なまえないよぉ~ 2020/11/27(金) 13:11:49.15
これが台本ってホリプロやこじるりになんの徳も無いじゃん

34: なまえないよぉ~ 2020/11/27(金) 13:13:34.12
>>25
この件でホリプロがこのダメタレントを葬ることができればホリプロ的には損切りだからメリットある

36: なまえないよぉ~ 2020/11/27(金) 13:14:10.35
>>25
なんの得もないけど一切打ち合わせ無しでやるとは思えない

26: なまえないよぉ~ 2020/11/27(金) 13:12:00.54
なんで帰るの?
身に着けてるブラとパンティ売ればいいじゃん

27: なまえないよぉ~ 2020/11/27(金) 13:12:03.66
あざとさで有名な子がこれ・・・

本性は極悪なんじゃ・・・

28: なまえないよぉ~ 2020/11/27(金) 13:12:19.16
あざといわw

29: なまえないよぉ~ 2020/11/27(金) 13:12:24.05
こんなこと本当にありえるの?
チャリティーで空箱紙袋?さすがに嘘でしょ?

31: なまえないよぉ~ 2020/11/27(金) 13:12:52.52
普段は事務所が用意してくれてるのかな?

44: なまえないよぉ~ 2020/11/27(金) 13:16:26.03
>>31
他の出演者含めて全部事務所が用意したものだよ

37: なまえないよぉ~ 2020/11/27(金) 13:14:43.94
キングダム全巻持ってきたら人気上がってたかもな

47: なまえないよぉ~ 2020/11/27(金) 13:16:45.40
>>37
番組的にも盛り上がって、記事にもなるしな
注目されて制作サイド側からこじるり流石!となったろうに

41: なまえないよぉ~ 2020/11/27(金) 13:15:37.25
言うてノーブランドの物を持ってくる訳にもいけない
ガチのブランド品持ってきたら多分それはそれで叩かれる
これが最適解なんだろう
単に叩かれるのではなく叩かせる

48: なまえないよぉ~ 2020/11/27(金) 13:17:09.21
綿密に打ち合わせ重ねた上での紙袋だからな

50: なまえないよぉ~ 2020/11/27(金) 13:17:28.06
ブランド空箱とショッピングバックとかわざわざ売ってもたいして値段にならんだろ。

52: なまえないよぉ~ 2020/11/27(金) 13:17:41.41
台本だよ

53: なまえないよぉ~ 2020/11/27(金) 13:18:12.46
みんなと同じポジション取りしないのはバラエティ的には正解か

55: なまえないよぉ~ 2020/11/27(金) 13:19:36.06
こういう台本なんだと思うけど
そういうキャラでいきたいのかしらw

56: なまえないよぉ~ 2020/11/27(金) 13:19:47.14
ウソだろ
プロのあざとさを持つ女がそんなことするとは

59: なまえないよぉ~ 2020/11/27(金) 13:20:51.69
キングダムの生原稿とか出したらおおおおってなったのに

60: なまえないよぉ~ 2020/11/27(金) 13:21:15.83
本人もクソだがなんでマネージャーはこれでGOサイン出したんだよw

61: なまえないよぉ~ 2020/11/27(金) 13:21:22.16
女って小さい鞄使ってる奴は合わせてブランド紙袋使ったりはするが流石にこれは……

63: なまえないよぉ~ 2020/11/27(金) 13:21:50.36
さすが小島さん転んでもタダでは起きません。

65: なまえないよぉ~ 2020/11/27(金) 13:22:06.72
ショッパー取って置くてことは
すぐ物捨てまくってしまうタイプでもなさそうだし
なんで紙袋だけ持ってきちゃうかね
いつかブコフor捨てようと思ってたマンガ全巻セットだとか
もらったままの入浴剤とかハンドクリームとか細々したものあっただろうに

67: なまえないよぉ~ 2020/11/27(金) 13:22:46.35
うわー
真性だな

68: なまえないよぉ~ 2020/11/27(金) 13:22:58.40
自分が何も得しない台本に乗るとも思えないが
ここまで空気読めない奴だったっけ?
もう結婚ゴールしか見えてないんか?

70: なまえないよぉ~ 2020/11/27(金) 13:23:40.37
何を出すかなんて普通打ち合わせ済みだとは思うけど
それはそれとして小島さんのキャリアなら~のツッコミの件がテレビの尺で
流すには結構長くてちょっと面白かった


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1606449757/