1: なまえないよぉ~ 2020/11/26(木) 22:57:43.82 _USER9
「安田大サーカス」のクロちゃん(43)が26日、テレビ東京系「主治医が見つかる診療所 芸能人人間ドックSP!」に出演。大ウソを続けた揚げ句「重度の糖尿病で失明・人工透析・足切断の危機」と診断された。

 クロちゃんはTBS系「名医のTHE太鼓判!」で脳に直径7ミリの動脈瘤が判明。昨年、脳の手術と生活改善のための教育入院をしている。

 そのため今回の番組では「教訓にして、しっかり自分でやってますので、全然大丈夫。絶対健康優良児しんよ~」と自信満々だったクロちゃん。

 VTRでも「揚げ物を食べたときは衣を残す」「食べた後すぐに歩く」「おやつは乳脂肪分の多いアイスクリームは避け、アイスキャンディーを1本だけ」など、かなり改善された私生活の様子が流された。

 しかし、人間ドックの結果、空腹時血糖などの数値が異常であることが判明。パネラーの医師が「これはかなり悪い糖尿病。発病して10年ぐらいたっているかもしれない。悪い期間が長いと合併症が出てきて、失明・人工透析・足切断の危機にもなる」と指摘し「これだけ血糖値が上がるということは相当甘い汁、吸ってますね」と鋭く言い放った。

 さらにアシスタントの森本智子アナウンサーが「スタッフによると、送られてくるビデオがとてつもなく短い。ウオーキングも1分半ぐらいしか映っていない」とタレコミ。

 MCの東野幸治が「素直に言ってください。ウオーキングはどれぐらいしたんですか?」と尋問すると、クロちゃんは「今日のビデオは時間がなかったので割愛させてもらいました…」としどろもどろ。

 さらに東野が「アイスは何本食べた?」と問うと、クロちゃんはあきらめたように「4本! カロリー少ないから」と言い訳していた。


11/26(木) 21:57配信 
東スポWeb 

糖尿病と診断されたクロちゃん 
https://news.yahoo.co.jp/articles/2b353d72407114fa16c01e088dceb184eb13248b

no title








<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




70: なまえないよぉ~ 2020/11/26(木) 23:17:49.50
>>1
勝手にしたら良い

親の援助で治療費、生活費やりくりしてれば

3: なまえないよぉ~ 2020/11/26(木) 22:59:51.92
でもお前らってこういうのがすきそう
no title

7: なまえないよぉ~ 2020/11/26(木) 23:00:53.66
>>3
八王子ラーメン(玉ねぎのみじん切りが入ってる)に麺3倍かな?

27: なまえないよぉ~ 2020/11/26(木) 23:07:04.77
>>7
二郎じゃないの?

42: なまえないよぉ~ 2020/11/26(木) 23:11:22.56
>>7
二郎わからないやついて草

66: なまえないよぉ~ 2020/11/26(木) 23:16:03.86
>>7
素直に二郎と言わないってかなりのラーメンマニアか?

55: なまえないよぉ~ 2020/11/26(木) 23:13:38.82
>>3
こんなん無理や
普通のチャーシュー麺が良い

5: なまえないよぉ~ 2020/11/26(木) 23:00:08.94
本人がそれでいいっていってるんだから、よけいなお世話だろ。
好きなものも食わないで我慢してストレス溜て長生きするより
好きなもん食いまくって短命なほうがいいと思ってるなら他人がとやかく言うのは筋違いだね

16: なまえないよぉ~ 2020/11/26(木) 23:04:36.98
>>5
それで勝手の死んで、遺族に後始末させるのは本当に止めてほしい。
葬儀の手配、各種の契約の解除、所有権移転登記等、本当に面倒なんだから・・・。

21: なまえないよぉ~ 2020/11/26(木) 23:05:11.34
>>16
死ぬくらいならまだかわいいけど、透析となると健康保険でとんでもない金かかるからなw

24: なまえないよぉ~ 2020/11/26(木) 23:06:12.65
>>5
2型糖尿病はなかなかポックリいかないから、自分で動けなくなった後の人生も長いし医療費介護費の税負担が半端ないぞ

29: なまえないよぉ~ 2020/11/26(木) 23:07:44.50
>>24
俺もそー思う。税金大量に払って透析してる渡辺徹(透だったらよかったのに)はセーフだけど
コイツが健康保健使いまくるのは腹立つよなw

6: なまえないよぉ~ 2020/11/26(木) 23:00:26.34
テレビ自体が嘘だらけなのに

8: なまえないよぉ~ 2020/11/26(木) 23:01:24.36
相当甘い汁吸ってますねwww



9: なまえないよぉ~ 2020/11/26(木) 23:02:38.14
医学の怠慢 血糖値はある意味どうでもいいんですよ
党の中で変形してるものが問題なんです
もちろんそのままでは問題ですが、悪さをする糖をなんとかするだけで合併症は簡単に抑えられます
アプローチの仕方は色々あります
学校で習うことしか考えないって、頭堅いですわw

10: なまえないよぉ~ 2020/11/26(木) 23:02:38.68
困りながら息引き取る姿が見える

11: なまえないよぉ~ 2020/11/26(木) 23:03:43.47
相変わらず見事なヒールを演じているなクロさん

12: なまえないよぉ~ 2020/11/26(木) 23:03:57.29
プロ患者

13: なまえないよぉ~ 2020/11/26(木) 23:04:19.69
誤解だしん

14: なまえないよぉ~ 2020/11/26(木) 23:04:34.02
嘘泣きする女とクロちゃんの絡みが面白かったのに

15: なまえないよぉ~ 2020/11/26(木) 23:04:36.90
そんなの信じないしん

17: なまえないよぉ~ 2020/11/26(木) 23:04:52.92
こういう人間は失明、足切断してからようやく理解するんだよ
もうほっとけ

38: なまえないよぉ~ 2020/11/26(木) 23:10:40.56
>>17
食事や運動をちゃんと管理しなかった周りが悪いって言い出すタイプだと思う

18: なまえないよぉ~ 2020/11/26(木) 23:04:53.51
名医のTHE太鼓判!

19: なまえないよぉ~ 2020/11/26(木) 23:04:59.82
このクロちゃんよりヤバいと診断されたのが純烈のカブトライジャー

20: なまえないよぉ~ 2020/11/26(木) 23:05:08.37
嘘ついてまで摂生せずに生きるのが本人の希望なんでしょ

22: なまえないよぉ~ 2020/11/26(木) 23:05:12.67
ヒロは意識失って目覚めた時に家族と団長の泣き顔見て痩せて健康になる決意をしたんだよな
クロちゃんは同じ事になっても痩せられないだろうな

25: なまえないよぉ~ 2020/11/26(木) 23:06:21.58
>>22
つーかたいして面白くもない安田なんとでこのクロだけまだ芸能界で生き残ってるのが奇跡だな
団長は大阪の角座でキッチンカーみたいなのやってたけど売れないせいかすぐ止めたなw

23: なまえないよぉ~ 2020/11/26(木) 23:05:39.48
どうなって死んでいくかドキュメント作れよ

28: なまえないよぉ~ 2020/11/26(木) 23:07:39.00
どうせ手遅れなんだし、別に犯罪を犯してる訳じゃ無いんだから好きな様にさせてやれよ。
好きな事をして死ねれば本望だろ。

30: なまえないよぉ~ 2020/11/26(木) 23:08:03.86
太く短く生きるのも人生。

31: なまえないよぉ~ 2020/11/26(木) 23:08:08.53
という演出です

32: なまえないよぉ~ 2020/11/26(木) 23:08:09.87
芸人らしい芸人
貫け

責任は自己責任でさ

33: なまえないよぉ~ 2020/11/26(木) 23:08:51.42
医者はあくまでできるなアドバイス程度で、病気は治せても心までは無理
クロがこれでいいっていうなら、それ以上強制はできんよw

34: なまえないよぉ~ 2020/11/26(木) 23:08:52.52
よくそんなに食えるなぁ。30過ぎると量食えないよね。

35: なまえないよぉ~ 2020/11/26(木) 23:09:11.23
嘘の塊のテレビの象徴のような生物だな

36: なまえないよぉ~ 2020/11/26(木) 23:09:15.42
ヘモグロビンa1c

37: なまえないよぉ~ 2020/11/26(木) 23:10:12.21
見た感じで健康ではなさそうなのわかるよな

39: なまえないよぉ~ 2020/11/26(木) 23:10:51.54
好きな様に生きて太く短い人生でもいいじゃない

43: なまえないよぉ~ 2020/11/26(木) 23:11:41.62
誤診だしん

44: なまえないよぉ~ 2020/11/26(木) 23:11:43.74
5chネタだけど、そのスレ主のおじさんが糖尿がこじれて足がパンパンで破裂したとか言ってたけど
それが本当ならマジですげー痛かったろうなw

51: なまえないよぉ~ 2020/11/26(木) 23:12:47.97
>>44
おじいちゃんちょっといろいろヤバくねwあたまわるそうw

45: なまえないよぉ~ 2020/11/26(木) 23:11:45.50
かなり悪いってことは300くらいあったんか

47: なまえないよぉ~ 2020/11/26(木) 23:12:10.38
食えねーよ 30代でもお腹おかしくなる

49: なまえないよぉ~ 2020/11/26(木) 23:12:33.74
重度だったら激痩せしそうなもんだけどいつ見てもデブじゃん

56: なまえないよぉ~ 2020/11/26(木) 23:13:44.35
>>49
糖尿がこじれて飯が食えなくなってからが本番

50: なまえないよぉ~ 2020/11/26(木) 23:12:45.78
いいぞいいぞその調子で足切断失明まで持ってけよ

52: なまえないよぉ~ 2020/11/26(木) 23:12:50.42
糖尿面やないか終いやで糖尿ハゲ

53: なまえないよぉ~ 2020/11/26(木) 23:12:52.95
「揚げ物を食べたときは衣を残す」

揚げ物の衣が美味いんじゃねーか。これなら素揚げのがマシ

57: なまえないよぉ~ 2020/11/26(木) 23:13:48.39
>>53
揚げ物注文する意味無いよな

54: なまえないよぉ~ 2020/11/26(木) 23:13:33.07
炭水化物は中毒性があるからな。
麻薬と同じなんだよ。
コメ農家の手前、役人たちは本当のことは言わないが

59: なまえないよぉ~ 2020/11/26(木) 23:14:40.20
>>54
欧米ならパン
日本なら米
原住民なら芋と
多糖類が主食やん。それが人間なんやで

62: なまえないよぉ~ 2020/11/26(木) 23:15:40.98
>>59
違う。それは生産者視点の論理。
消費者は賢くなくてはいけない。
騙されてはいけない。

58: なまえないよぉ~ 2020/11/26(木) 23:14:12.12
実際は検査結果もそこまで悪くないんだろ

60: なまえないよぉ~ 2020/11/26(木) 23:14:50.49
二郎は東京マジック
普通すぎて何も言えない

61: なまえないよぉ~ 2020/11/26(木) 23:15:01.36
テレビはやらせが多いから信用できん
仮に事実でもこんな奴が病気になっても誰も困らん

64: なまえないよぉ~ 2020/11/26(木) 23:15:52.45
よく食事のあと気絶するような眠気に襲われるって聞くけど
食べた後に眠くなるなんて普通だれでもそうじゃないの

65: なまえないよぉ~ 2020/11/26(木) 23:16:01.50
糖尿病でも真面目に通院して処方された薬ちゃんと飲んでりゃまず合併症なんてことにはならんよ
透析までいった渡辺徹やグレート義太夫は鯨飲馬食で通院もしてなかった


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1606399063/