1: なまえないよぉ~ 2020/11/26(木) 05:49:35.47 _USER9
女優の忽那汐里が、11月24日に自身のInstagramを更新。インパクト抜群の金髪ヘア&赤リップメイクを公開し、「めちゃめちゃ美しい」「かっこいい」とネット上で注目を集めている。

忽那は「@id_japan」とキャプションを添えて、カルチャー雑誌『i-D JAPAN』の撮影時に撮った2枚のショットをInstagramで公開した。前髪をセンター分けにしたプラチナブロンドのヘアスタイルは肌の白さが際立ち、抜群の透明感を醸し出している。挑発的な表情でカメラを見つめる様子は、真っ赤なリップメイクとも相まってとても色っぽい。着用したピンクとイエローのワンピースもじつにスタイリッシュで、クールビューティーな雰囲気が漂っている。整った目鼻立ちなど持ち前の美貌とともに、これまでの可憐なイメージをガラリと変えた姿を堪能できるエントリーだ。

海外からも「Looking good!!」「Gorgeous」と称賛の声が続出

忽那のクールな投稿を受けて、Instagramのコメント欄は「可愛すぎ」「the綺麗」「めちゃめちゃ美しい」「かっこいい」「女神」「銀髪すてき」と大盛りあがり。なかには「なんか雰囲気違って驚いた」「いつの間にこんなに大人っぽくなったの!?」と驚くファンも。また、海外のフォロワーとみられるユーザーからも「Beautiful!」「Looking good!!」「Gorgeous」「Perfect」といったコメントが続々と寄せられている。

(※以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)

忽那汐里、雰囲気一変のクール&スタイリッシュなショットが「女神」「銀髪すてき」と話題に 
[2020/11/25 14:22]耳マン 
https://33man.jp/article/009474.html 
忽那汐里 Instagram 
https://www.instagram.com/p/CH-j5kFFJ21/ 

忽那汐里、アーティスティックな写真を披露 

no title

no title









<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




54: なまえないよぉ~ 2020/11/26(木) 06:41:09.05
>>1を見て
野沢直子元気かな?と思った

57: なまえないよぉ~ 2020/11/26(木) 06:43:21.91
>>54
元気だよ
YouTubeやっててケーキにトンカツ乗せたりしてた

3: なまえないよぉ~ 2020/11/26(木) 05:50:35.98
野沢直子かと思ったわ

4: なまえないよぉ~ 2020/11/26(木) 05:54:32.79
なんすか、これ?

5: なまえないよぉ~ 2020/11/26(木) 05:55:06.55
引退したんじゃ?

6: なまえないよぉ~ 2020/11/26(木) 05:56:16.78
意図が読めない

48: なまえないよぉ~ 2020/11/26(木) 06:35:40.87
>>6
名前も読めない

59: なまえないよぉ~ 2020/11/26(木) 06:43:58.69
>>6
帰国子女でハリウッド映画にも出た経験を活かしてのオピニオンリーダー路線だよ。
その上で感覚が古い!とか今の時代!等強い言葉は使わず、PCやLGBTQへの発言はややソフトにする事で、オッサンたちにもチューニング合わせる作戦。

7: なまえないよぉ~ 2020/11/26(木) 05:57:24.55
ポッキーのcmがガッキーからコイツに変わった時の絶望感

43: なまえないよぉ~ 2020/11/26(木) 06:29:09.98
>>7
ポッキーのガッキーかわいいけど 関係なしに忽那汐里の方が好き

53: なまえないよぉ~ 2020/11/26(木) 06:41:07.97
>>7

忽那が悪いんじゃない。ガッキーが女神すぎたんだ。

8: なまえないよぉ~ 2020/11/26(木) 05:57:40.92
読めない名前は売れない

9: なまえないよぉ~ 2020/11/26(木) 05:57:58.60
デップー3にも出るのかな?

11: なまえないよぉ~ 2020/11/26(木) 06:02:16.73
前から白髪があるイメージ

12: なまえないよぉ~ 2020/11/26(木) 06:04:41.28
妖怪人間ベラ

13: なまえないよぉ~ 2020/11/26(木) 06:05:46.06
良い悪いは別にしてこうなったのは嫌だ

14: なまえないよぉ~ 2020/11/26(木) 06:06:01.05
芸能界では読みにくい名前は大成しない

15: なまえないよぉ~ 2020/11/26(木) 06:06:18.24
名前が分からん人か、てかこんな顔だったっけ?

17: なまえないよぉ~ 2020/11/26(木) 06:08:24.87
アメリカのホームレスのおばさんみたい

18: なまえないよぉ~ 2020/11/26(木) 06:09:30.07
海外のフォロワーってもしかして

19: なまえないよぉ~ 2020/11/26(木) 06:09:41.28
ダメだこりゃ

20: なまえないよぉ~ 2020/11/26(木) 06:10:21.08
昔は可愛かったのに、、、

21: なまえないよぉ~ 2020/11/26(木) 06:10:22.52
悪魔さんどうしちゃったのさ

22: なまえないよぉ~ 2020/11/26(木) 06:11:56.29
オスカー3姉妹の末路よ

25: なまえないよぉ~ 2020/11/26(木) 06:13:35.58
ダッサ
アタマおかしいのかこの子は

26: なまえないよぉ~ 2020/11/26(木) 06:13:44.50
ベラや!妖怪人間ベラがおる!

27: なまえないよぉ~ 2020/11/26(木) 06:14:21.94
島袋寛子みたくなっとるー

28: なまえないよぉ~ 2020/11/26(木) 06:14:52.87
鬼👹の人みたい
鬼滅狙い

29: なまえないよぉ~ 2020/11/26(木) 06:15:11.23
たまねぎ?

30: なまえないよぉ~ 2020/11/26(木) 06:16:25.79
寒そう

31: なまえないよぉ~ 2020/11/26(木) 06:16:42.56
どこのオカマかと思た

32: なまえないよぉ~ 2020/11/26(木) 06:16:43.67
あの大ヒットドラマ何とかの家政婦が代表作だろw

33: なまえないよぉ~ 2020/11/26(木) 06:18:27.04
辞めたんじゃないのか

今は何やってる人?

34: なまえないよぉ~ 2020/11/26(木) 06:18:42.25
家政婦の時は可愛かったのに残念な感じになってるな

35: なまえないよぉ~ 2020/11/26(木) 06:22:50.82
もっと読みやすい芸名にしてくれよ
筋肉花子とか

38: なまえないよぉ~ 2020/11/26(木) 06:24:43.14
PPバンドみたいなベルトしとるな

39: なまえないよぉ~ 2020/11/26(木) 06:24:47.31
wikiをみるとオーストラリア人のクォーターかなんかで3世らしい
前見たときはこんなの書いてなかったような
気がするが?
オスカー辞めてカミングアウトしたか?

外国の血が入ってたからちょと変わってたのかな

46: なまえないよぉ~ 2020/11/26(木) 06:33:21.02
>>39
オーストラリアに住んでたっていうのは結構オープンにしてたオーストラリアから日本に来て日本の集団行動が軍隊みたいで気持ち悪いと言っていた。本人はもろアジアンのガチャピン顔なのにな

49: なまえないよぉ~ 2020/11/26(木) 06:36:28.71
>>39
こいつのオーストラリアのくだりはオスカー時代から普通に出してただろ
国民的美少女コンテスト受かったときからオーストラリアが、シドニーがと言ってたのに

42: なまえないよぉ~ 2020/11/26(木) 06:27:27.02
元々メンヘラ臭してたし、今の姿が本来の感覚なんだろ。

変人。

45: なまえないよぉ~ 2020/11/26(木) 06:30:33.88
安いアジアンだなw

47: なまえないよぉ~ 2020/11/26(木) 06:35:25.07
メンヘラ風?

50: なまえないよぉ~ 2020/11/26(木) 06:37:29.50
仕事無さそう…

51: なまえないよぉ~ 2020/11/26(木) 06:38:46.84
まぁ本来の自分をさらけ出して楽しんでるようだしいいんじゃねーの?
あのままオスカーにいたら絶対にこんな格好はできなかっただろうし。

55: なまえないよぉ~ 2020/11/26(木) 06:41:30.69
デッドプールだっけあれ以外にもハリウッドでてるの?
いてもいなくてもいい役だったよな

56: なまえないよぉ~ 2020/11/26(木) 06:41:46.03
前髪作らないのは何のポリシーなんだろう

58: なまえないよぉ~ 2020/11/26(木) 06:43:31.47
1枚目の3密に気をつけてのほうに目が行く

62: なまえないよぉ~ 2020/11/26(木) 06:45:56.82
小さい女がこれやっても全然セクシーでもスタイリッシュでもないんだよなぁ

64: なまえないよぉ~ 2020/11/26(木) 06:48:11.57
代表作ユキオ

66: なまえないよぉ~ 2020/11/26(木) 06:50:34.18
芸能界引退したのかと思っていたが・・・
ドラマの撮影現場でこの人見たが滅茶苦茶可愛かった
やっぱりそこらで歩いている人とは違う


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1606337375/





他サイトおすすめ記事







芸能人ランキング









このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット