1: なまえないよぉ~ 2020/11/25(水) 09:29:19.95 _USER9
 タレントの小島瑠璃子(26)が、24日放送の日本テレビ「ザ!世界仰天ニュース2時間」(火曜後9・00)に出演。モデルでタレントの「みちょぱ」こと池田美優(22)の“ピンチヒッター”として駆けつけたことを明かした。

 番組の進行中、MCの中居正広(48)が「さあ、それではみちょぱ!」とフリを入れるも、画面に映し出されたのは小島。「違うんですよ…。中居さん、私今日、実家から来たんですよ。実家でテレビ見てたら電話が鳴って『みちょぱが濃厚接触者だから(番組に代打で)来てくれ』ってなって、自分の車で来ました」と説明した。

 中居からの「みちょぱと同じ事務所なの?」といった質問には「違う会社です」と笑った小島。同日、みちょぱが自身のツイッターを更新し「こじるりさん急遽当日だったのにありがとうございました、、、」と感謝された。

 みちょぱは10月14日に新型コロナウイルス感染者との濃厚接触が確認されたが、同23日にツイッターで仕事復帰を報告していた。

11/25(水) 8:51配信 
スポニチアネックス 

https://news.yahoo.co.jp/articles/b89d2f2d3a51fa3ea92eea1ece759d59e249d980

20201125001










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2020/11/25(水) 09:29:59.59
不倫以降、叩かれることなく不自然に出演増えてね?

17: なまえないよぉ~ 2020/11/25(水) 09:45:59.91
>>2
「もし付き合うのなら奥さんとちゃんと話し合ってから」と筋は通しているからじゃね

4: なまえないよぉ~ 2020/11/25(水) 09:34:39.47
みちょぱの下位互換

5: なまえないよぉ~ 2020/11/25(水) 09:35:11.08
都合のいい女かよ

6: なまえないよぉ~ 2020/11/25(水) 09:35:29.43
ゆきぽよにしろ

47: なまえないよぉ~ 2020/11/25(水) 11:47:10.45
>>6
みちょぱとゆきぽよとゴッチャになってしまってる

急に電話鳴って濃厚接触者の代打出演って
村上くんと同じですね
実力ある人ってこなせるから安心して声掛けて貰えますね

7: なまえないよぉ~ 2020/11/25(水) 09:36:28.53
みちょぱはテレビに出過ぎ
フワちゃんや第7世代芸人より出てるんじゃね?

14: なまえないよぉ~ 2020/11/25(水) 09:41:01.83
>>7
お前らってテレビ番組に文句言いながら見てるんだなw
全く見ないぞ

25: なまえないよぉ~ 2020/11/25(水) 10:01:02.29
>>14
そりゃあ見るから文句も不満も出るんでしょ
興味ないものには不満も出ない

8: なまえないよぉ~ 2020/11/25(水) 09:38:33.77
ゆきぽよ最近微妙に干されてね?あんまり見かけないんだけど

11: なまえないよぉ~ 2020/11/25(水) 09:39:39.75
>>8
深夜にラップやらされてたよw

18: なまえないよぉ~ 2020/11/25(水) 09:47:12.82
>>8
フワちゃんがANNで「ゆきぽよは本物のバカ」って言ってたね

24: なまえないよぉ~ 2020/11/25(水) 10:00:54.21
>>8
堀江に本当の事を言ったからか
ゆきぽよ「中学生みたいでダッサイ」

28: なまえないよぉ~ 2020/11/25(水) 10:02:25.23
>>8
ゆきぽよってギャルだって武器しかないからね
バラエティタレントとしてはライバルより引き出しが少ない印象

42: なまえないよぉ~ 2020/11/25(水) 11:31:48.90
>>8
ギャルにしてはもう年だからな

53: なまえないよぉ~ 2020/11/25(水) 12:08:09.78
>>8
俺はみちょぱよりは好きだけどな~

エロいし

10: なまえないよぉ~ 2020/11/25(水) 09:39:38.91
実家からって言う必要ある?

15: なまえないよぉ~ 2020/11/25(水) 09:43:50.53
>>10
それが計算の小島さんやw

62: なまえないよぉ~ 2020/11/25(水) 12:56:35.24
>>10
キングダムの家ではなく親と過ごしてますっていういい人アピールだろw

12: なまえないよぉ~ 2020/11/25(水) 09:39:58.19
キングダムの福岡の実家にいたのか
元アイドルと鉢合わせしなかったか



13: なまえないよぉ~ 2020/11/25(水) 09:40:30.65
朝日奈央らが頭角現してきたからポジション死守に必死

19: なまえないよぉ~ 2020/11/25(水) 09:49:56.77
指原ゆきぽよニコルみちょぱ朝日こじるり以外いないのかよ
もうこの人らには飽き飽き

21: なまえないよぉ~ 2020/11/25(水) 09:55:15.52
>>19
何でもやらないといけないバラエティタレントは見ている以上に大変そうだしな
バラエティで一定のクオリティ以上のパフォーマンスを出せるのってその辺くらいしかいないんじゃ無いの

23: なまえないよぉ~ 2020/11/25(水) 09:59:26.88
>>19
分かったよ、じゃあ井森姐さん派遣しとくわw

20: なまえないよぉ~ 2020/11/25(水) 09:53:18.61
最近の女性タレントも渋滞気味ですね
他にも朝日奈央とか居るし、大変だわ

26: なまえないよぉ~ 2020/11/25(水) 10:01:14.43
みちょぱは誰と濃厚接触したんだ

30: なまえないよぉ~ 2020/11/25(水) 10:04:08.75
こじるりもみちょばの代役って、落ちたもんだな

48: なまえないよぉ~ 2020/11/25(水) 11:49:30.63
>>30
違うかもよ~ww
みちょぱ→ゆきぽよ(仕事)→ウイカ(仕事)→朝日なお(仕事)→菊池亜美(仕事)→こじるり(暇)

31: なまえないよぉ~ 2020/11/25(水) 10:04:57.67
急遽よばれてOKなぐらいスケ空いてるのか
今はみちょぱが売れっこなんだな

32: なまえないよぉ~ 2020/11/25(水) 10:07:39.31
みちょぱこじるりって芸能人からは評価高いけどお茶の間からしたら何で?って感じだよな
当たり前の事しか言わないみちょぱ
なんでもいっちょ噛みして出しゃばるこじるり
この2人だったら指原ゆきぽよの方が全然いいや

33: なまえないよぉ~ 2020/11/25(水) 10:20:23.66
>>32
そう言う存在っているよなあ。芸人だと麒麟川島とか品川とか。視聴者からすると知らねーよ、なんだけどw

58: なまえないよぉ~ 2020/11/25(水) 12:51:54.47
>>32
わかる
声もうるせーし

61: なまえないよぉ~ 2020/11/25(水) 12:56:30.51
>>32
人それぞれなんだなぁ
自分は指原嫌いではないけど
みちょぱもゆきぽよも好きだけど

35: なまえないよぉ~ 2020/11/25(水) 10:25:15.87
VTR見ることやゲストイジり主体の今の番組構成だと
女性の艶やかし要員ってだけで誰でもいいんだろうけどな
その要員も別に視聴者が必要と思ってるわけでもなく
なんとなく芸能事務所との付き合いで存在するポジションなんだろうし

36: なまえないよぉ~ 2020/11/25(水) 10:28:01.90
仰天とかの日テレバラエティーは特にだけど
スタジオでVTR見るだけだからな
再現VTRや大食いのVTR、激辛料理食べるVTR見るだけだから
本来不要なんだと思う

39: なまえないよぉ~ 2020/11/25(水) 10:56:07.55
ウエンツも似たようなこと言ってなかった?しかも仰天で

40: なまえないよぉ~ 2020/11/25(水) 11:01:13.61
いよいよみちょぱ以下の扱いなのか

49: なまえないよぉ~ 2020/11/25(水) 11:52:11.69
>>40
指原が体調不良で
ヒロミが当日別荘から代打で駆けつけたことはあったな。
行けそうな人なら誰でも声をかけてるんじゃないの。

41: なまえないよぉ~ 2020/11/25(水) 11:17:37.56
みちょぱの活躍見てると
元SMAPに関わっても地上波干されないんだなというのが解る

44: なまえないよぉ~ 2020/11/25(水) 11:40:16.34
不倫バレて干されてんのか

45: なまえないよぉ~ 2020/11/25(水) 11:40:23.65
仰天なら別にぬいぐるみでもベニヤ板でも構わん

51: なまえないよぉ~ 2020/11/25(水) 11:57:46.16
なんで東京にいるの
彼氏と一緒にいないと浮気されるよ

52: なまえないよぉ~ 2020/11/25(水) 12:05:03.74
なんだよ濃厚接触ってイヤらしい
もうそれじゃん

54: なまえないよぉ~ 2020/11/25(水) 12:18:26.94
有吉ぃぃeeeeeを見てるとやっぱみちょぱだなとなる
あとは石田ニコルと井森美幸

55: なまえないよぉ~ 2020/11/25(水) 12:36:11.26
テレビ局の近所に住んでるのかな?

56: なまえないよぉ~ 2020/11/25(水) 12:43:38.91
こじるり可愛いとおもうんだけど不評なんだね

57: なまえないよぉ~ 2020/11/25(水) 12:49:05.64
顔は可愛いし、今でもグラビアやってくれるし、なんで男の方でもアンチいるんやろか。

60: なまえないよぉ~ 2020/11/25(水) 12:55:42.68
>>57
有吉の壁で佐藤栞里が有能だって話になるときは
よくこじるりが比較対象に出されて、こじるりは我が強いから芸人の邪魔をするって言われてるな
あと明らかに熱愛発覚からアンチが増えた

65: なまえないよぉ~ 2020/11/25(水) 13:15:08.95
>>60
いや前から普通に嫌われてたよ、熱愛とか関係なく

70: なまえないよぉ~ 2020/11/25(水) 14:17:06.64
>>60
熱愛でアンチが増えたわけではないとおも
元々需要ないのにホリプロ総出でageて空気読めるとか立ち回り上手いキャラってことになってたが、キングダム熱愛スクープのゴタゴタでやっぱりろくでもないやつやん!ってわかって、嫌われ度合いが顕在化した
ベッキーみたいなもん

66: なまえないよぉ~ 2020/11/25(水) 13:16:18.68
仰天なんてスタジオ不在でも構わんだろ

68: なまえないよぉ~ 2020/11/25(水) 13:17:25.66
暇なんだなw


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1606264159/