1: なまえないよぉ~ 2020/11/24(火) 12:01:26.87 _USER9
 モデル、女優の佐々木希が24日、自身のインスタグラムを更新し、ハローキティと撮影した2ショットを公開。ファンから「どちらも可愛い!」といった好評の声を集めている。

 「所JAPANにキティちゃんが来てくれました」と佐々木が投稿したのは、自身がハローキティと並びハートポーズを掲げたキュートな2ショット。レギュラー出演している『所JAPAN』(関西テレビほか/毎週月曜22時)でハローキティの特集を行ったことから、実現した共演だ。

 佐々木は「幼い頃の自分の写真を見ると、よくキティちゃんのお洋服を着ていたり、グッズを揃えたりと大好きだったなぁ」としみじみ。「大人になった今でも、こうしてお会いするたびに何度も何度も可愛いなぁ~とデレっとしてしまいます」と心境を明かしている。

 この投稿を受け、コメント欄には「最強に可愛い2ショット」「どちらも可愛い!」といった称賛が殺到したほか、「どんどんかわいくなる すごいな希様」と可愛さをアップデートしていく佐々木に驚くファンも見受けられた。

クランクイン!

https://news.yahoo.co.jp/articles/1292c00f3b922597af02f925e60a8daf0940c7ad
no title










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




23: なまえないよぉ~ 2020/11/24(火) 12:18:27.75
>>1
このぺたんこ靴でこの等身何事なの?

2: なまえないよぉ~ 2020/11/24(火) 12:03:21.58
もうなにをしても渡部の不快さと多目的がちらつく

5: なまえないよぉ~ 2020/11/24(火) 12:05:26.76
>>2
それもう恋だろ

14: なまえないよぉ~ 2020/11/24(火) 12:12:45.40
>>2
おまえには関係ないやん

4: なまえないよぉ~ 2020/11/24(火) 12:05:22.23
相変わらずキティさんは仕事を選らばないなw

6: なまえないよぉ~ 2020/11/24(火) 12:06:22.80
キティは顔でかすぎだろ

8: なまえないよぉ~ 2020/11/24(火) 12:08:48.51
キティの足のサイズを知りたい



9: なまえないよぉ~ 2020/11/24(火) 12:09:05.13
やっぱり髪長い方が可愛い

11: なまえないよぉ~ 2020/11/24(火) 12:09:53.12
さすキティ
仕事を選ばない

12: なまえないよぉ~ 2020/11/24(火) 12:10:51.34
こんなに可愛いのに便所男に捕まるなんて…

17: なまえないよぉ~ 2020/11/24(火) 12:15:11.14
>>12
捕まえたんだよ

13: なまえないよぉ~ 2020/11/24(火) 12:11:21.20
キティちゃんデカくね?

15: なまえないよぉ~ 2020/11/24(火) 12:13:29.22
サンリオ ビュアランドで撮ったら漠上がりだったのに

19: なまえないよぉ~ 2020/11/24(火) 12:16:26.17
ま…希ちゃん可愛すぎる!

22: なまえないよぉ~ 2020/11/24(火) 12:18:11.66
並んだ人の顔を小さく見せてくれるキティさん
元々小さい佐々木希だと豆粒くらいになってしまう

24: なまえないよぉ~ 2020/11/24(火) 12:19:26.80
中身は渡部

37: なまえないよぉ~ 2020/11/24(火) 12:33:07.94
>>24
なるほど

25: なまえないよぉ~ 2020/11/24(火) 12:19:40.47
キティちゃんは何がりんご3個分なんだっけ?

26: なまえないよぉ~ 2020/11/24(火) 12:20:27.94
多目的キティ

28: なまえないよぉ~ 2020/11/24(火) 12:24:15.02
トイレコラボのキティはないのか

29: なまえないよぉ~ 2020/11/24(火) 12:26:27.15
相変わらずKittyとヤンキーの親和性は高いな。何なんだろうなw

30: なまえないよぉ~ 2020/11/24(火) 12:26:30.60
のぞみーるまで悪く言われるのは気の毒でならない

33: なまえないよぉ~ 2020/11/24(火) 12:31:50.40
渡部にイかされまくったのかな
エッッッロ

36: なまえないよぉ~ 2020/11/24(火) 12:33:01.40
どうせ中身はハゲ散らかしたおっさんが入ってるんだろ!

42: なまえないよぉ~ 2020/11/24(火) 12:38:03.19
こんな可愛い奥さんが
毎晩旦那にどんなプレイされてるんだろと
想像するだけでもうたまりません


キティコスプレとかするのかな

46: なまえないよぉ~ 2020/11/24(火) 12:40:25.08
>>42
旦那と赤ちゃんプレイしてるよ

47: なまえないよぉ~ 2020/11/24(火) 12:43:59.72
>>46
それは普通です

43: なまえないよぉ~ 2020/11/24(火) 12:38:04.91
相変わらず美人だな

45: なまえないよぉ~ 2020/11/24(火) 12:40:12.24
子ども2人目作りにくいね😭

48: なまえないよぉ~ 2020/11/24(火) 12:44:11.32
性キチガイのジジイのせいで色々言われてかわいそう過ぎる
優しくて誠実なイケメンと幸せになってほしい

49: なまえないよぉ~ 2020/11/24(火) 12:45:54.55
絶世の美女がもったいない

50: なまえないよぉ~ 2020/11/24(火) 12:46:19.53
佐々木希が嫁なのに
何で浮気するのか分からない

56: なまえないよぉ~ 2020/11/24(火) 12:56:47.40
>>50
アソコがイマイチなのかも

58: なまえないよぉ~ 2020/11/24(火) 13:00:27.78
>>50
嫁はノーマルで物足りなかったんじゃない?

51: なまえないよぉ~ 2020/11/24(火) 12:47:04.26
結果としてこの子にも悪いイメージついちゃったな

54: なまえないよぉ~ 2020/11/24(火) 12:51:48.88
俺は勘違いをしていたのかもしれん
こんな綺麗な嫁を持つと浮気って感覚じゃなくてションベンしに行くのと同じなのかもしれん

64: なまえないよぉ~ 2020/11/24(火) 13:09:18.62
のぞみん、相変わらず可愛いのぉ

65: なまえないよぉ~ 2020/11/24(火) 13:10:53.31
歳を重ねるごとに頭悪そうな感じが増してる

69: なまえないよぉ~ 2020/11/24(火) 13:42:20.03
ハローキティこんにちわ~
できたてのポップコーンはいかがー

70: なまえないよぉ~ 2020/11/24(火) 13:46:00.17
家に帰ればキティより好きなアイツが待ってるよ
いいな~羨ましい


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1606186886/