1: なまえないよぉ~ 2020/11/24(火) 08:32:59.44 _USER9 BE:504744991-2BP(0)
 フリーアナウンサーの岡副麻希が23日、自身のインスタグラムを更新。美肌再生治療直後の真っ赤になった顔のアップ写真を公開し、話題になっている。

「人生二度目のダーマペン4(受けた直後の写真)」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 ダーマペン4とは、美容治療の1つで、極細針を刺して肌の再生を促進するもの。目の周りを除き、日焼けのように赤くなっている。

 効果は絶大のようで、「痛かったけどそれだけ肌がよくなる~! がんばれ再生力~! ずっと居座っていたニキビさんも針をさして圧出で出してもらってスッキリ」と期待。

「#赤い」「#すごい笑」「#美肌」とハッシュタグをつけた。

 フォロワーからは「真っ赤っ赤」「とても痛そう」「やけどみたいだけど大丈夫なんですか?」「別人だ~!!」「逆パンダさん」「日焼けしてるみたい」「わー、本当痛そう~」「ちょっと、心配になります。。」「やば。痛くて寝れないでしょ?」「これをアップしちゃうまきまきがいいね」などの声が上がっている。

11/24(火) 8:24 
ENCOUNT 

「やば。痛くて寝れないでしょ?」 
岡副麻希、痛々しい顔面を公開 美容治療で真っ赤っ赤に 
フリーアナウンサーの岡副麻希【写真:インスタグラム(@maki_okazoe_official)より】 

https://news.yahoo.co.jp/articles/289cc8cd87b46cb318ef8bbc5641f853650e2113

岡副麻希4


【写真】「やけどみたいだけど大丈夫なんですか?」「別人だ~!!」とファン衝撃…岡副麻希が公開した実際の写真
no title










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2020/11/24(火) 08:33:55.57
バカ
以上

3: なまえないよぉ~ 2020/11/24(火) 08:34:16.38
サイヤ人的修行法か

5: なまえないよぉ~ 2020/11/24(火) 08:37:49.41
親からもらった物で勝負しろよ

17: なまえないよぉ~ 2020/11/24(火) 08:55:41.16
>>5
何言ってんだ?

19: なまえないよぉ~ 2020/11/24(火) 08:59:53.73
>>5
お前みたいに何の努力もしない奴よりマシだわ

6: なまえないよぉ~ 2020/11/24(火) 08:39:03.25
焼いて刺して肌に負担増だけど本当に大丈夫なのかね
年取ったときにガタガタになりそう

7: なまえないよぉ~ 2020/11/24(火) 08:42:24.88
北北西を「きたきたにし」と生放送で読んだアホクズブス

9: なまえないよぉ~ 2020/11/24(火) 08:45:00.86
おかふくは一周して好きになったけど
この子は若いときだけの顔だよな

11: なまえないよぉ~ 2020/11/24(火) 08:46:34.99
想像以上に赤かった

12: なまえないよぉ~ 2020/11/24(火) 08:47:22.14
皮膚癌にならないのかな

13: なまえないよぉ~ 2020/11/24(火) 08:48:11.21
>>12
針の刺激で皮膚ガンは起きないだろ

14: なまえないよぉ~ 2020/11/24(火) 08:50:29.81
護摩修行でもやったの?

15: なまえないよぉ~ 2020/11/24(火) 08:52:22.38
この人細過ぎてこわい

18: なまえないよぉ~ 2020/11/24(火) 08:56:10.30
まっあかあか



20: なまえないよぉ~ 2020/11/24(火) 09:00:24.53
つーか焼いたなんて一言も書いてないのに何見て言ってんだよ

24: なまえないよぉ~ 2020/11/24(火) 09:04:45.93
漆にかぶれたみたいだ

25: なまえないよぉ~ 2020/11/24(火) 09:08:08.59
こんなアホの子でも早稲田受かってるんだよなw

31: なまえないよぉ~ 2020/11/24(火) 09:15:55.66
>>25
推薦だから

36: なまえないよぉ~ 2020/11/24(火) 09:39:49.09
>>25
早稲田はピンキリな

26: なまえないよぉ~ 2020/11/24(火) 09:08:53.64
これ聞いたことあるけどホントにいいの?

54: なまえないよぉ~ 2020/11/24(火) 10:56:53.03
>>26
自分で物買ってやったことあるけど肌ツルにはなるにはなるけど最近やってない

28: なまえないよぉ~ 2020/11/24(火) 09:11:08.79
これ最近になって初期に施術した患者さんから
深くて大きなシワが出てきたって言われてるやつ
2008年くらいのグループ
肌表面しか再生しないから
真皮に潜在していたシワが際だって不自然になる感じ
眉間や目尻はヒアル入れ続けないといけなくなる

30: なまえないよぉ~ 2020/11/24(火) 09:15:44.81
こわー

32: なまえないよぉ~ 2020/11/24(火) 09:21:10.31
なんだか読売テレビの新人女子アナが日焼けしてるけどポジション大丈夫か?

34: なまえないよぉ~ 2020/11/24(火) 09:25:04.08
大阪桐蔭から早稲田なんだからバカではないだろ

37: なまえないよぉ~ 2020/11/24(火) 09:41:33.38
こんなの怖くてやりたくないわ

39: なまえないよぉ~ 2020/11/24(火) 09:42:55.12
この赤い顔してあの彼氏とセックスしてると思うと面白い

41: なまえないよぉ~ 2020/11/24(火) 09:44:19.95
皮膚が泣いてるぞ
長い目で見たら身体に良い訳はないな

42: なまえないよぉ~ 2020/11/24(火) 09:44:59.26
本来は不要な細胞分裂、再生回数の浪費って
寿命を縮めているだけのような気がしないでもない。

43: なまえないよぉ~ 2020/11/24(火) 09:45:22.94
小保方のおかげで早稲田は大暴落。厚顔ぶりは大したもんだと感心するけどな。

45: なまえないよぉ~ 2020/11/24(火) 09:48:28.39
そこまでするってことはキャラの全てだったコンガリお肌からの卒業って事かなwww

46: なまえないよぉ~ 2020/11/24(火) 09:51:33.53
誕生日が同じだからか何故か応援している

47: なまえないよぉ~ 2020/11/24(火) 09:53:57.82
いいカモにされてるし

48: なまえないよぉ~ 2020/11/24(火) 10:10:42.37
マイケル・ジャクソンかよ

49: なまえないよぉ~ 2020/11/24(火) 10:12:58.10
こんな真っ赤っかになったり、皮膚を剥いだりする治療って
お肌に悪そう

51: なまえないよぉ~ 2020/11/24(火) 10:24:28.48
早くもは日焼け人生を後悔かよw

53: なまえないよぉ~ 2020/11/24(火) 10:46:16.34
日焼けしすぎてヤケドしたのかと心配したわ

55: なまえないよぉ~ 2020/11/24(火) 11:22:04.33
思ったより赤かった
怖いわ

56: なまえないよぉ~ 2020/11/24(火) 11:36:13.09
土曜日までに治まるのか?

57: なまえないよぉ~ 2020/11/24(火) 11:48:07.71
やったことある人居たら聞きたいんだが、これ元に戻らずにずっと赤いままとかの人とかいないのけ?怖すぎじゃね

58: なまえないよぉ~ 2020/11/24(火) 12:27:30.44
欲張りなんだろうなあ

60: なまえないよぉ~ 2020/11/24(火) 12:30:03.48
シワシワで色素沈着してる目のまわりにこれできないから意味ない
仕事なくて暇なんだろうけどアラサーの今頃足掻いても日焼けのダメージは治せないよ

61: なまえないよぉ~ 2020/11/24(火) 12:32:09.08
これとブラマヨ吉田のギザギザのついた美顔ローラーって同じ原理?
かたや吉田はボッコボコのままやのに

63: なまえないよぉ~ 2020/11/24(火) 12:39:49.11
美容に対して文句付ける奴の多いこと


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1606174379/