1: なまえないよぉ~ 2020/11/23(月) 23:59:25.98 _USER9
2016年から『めざましテレビ』(フジテレビ系)お天気キャスターを務める、『セント・フォース』所属のキャスター兼タレント・阿部華也子。
「好きなお天気キャスター」2年連続首位と、飛ぶ鳥を落とす勢いの彼女に、〝最大のピンチ〟が訪れている。

きっかけとなったのは、11月17日発売の写真週刊誌『FLASH』に掲載されたスキャンダルだ。
表紙に躍っているのは、《阿部華也子〝ナンパ酒場〟で濃厚接吻10分》という何とも聞き捨てならない見出し。
しかし、さらにショッキングなことに、記事には阿部の驚くべき生態が、〝濃厚接吻〟を交わした男性の告発と共につづられている。


「記事によると、阿部は大学在学中だった2年前、〝出会い目的の場〟として有名な新宿歌舞伎町のバーに友人と来店。テキーラのショットをあおってテンションを上げると、『〝いいムード〟になった』と壁に押し付けてキスをした告発男性を、なんと舌とともに受け入れました。当然、店には他の客もいますが、阿部はお構いなしに濃厚キスを続行。その時間は10分にも及んだとのことですから、相当に唾液を交え、舌を絡めたことがうかがえます」(芸能ジャーナリスト)


学生時代から出会い目的のバーに赴き、テキーラを飲んで濃厚キスを10分も続行…。
よほど遊び慣れていないとできないような流れであり、爽やかかつ、清楚な朝の顔は〝虚像〟のようにも思えてしまう。



朝番組にそぐわぬイメージ定着で“実質クビ”か…

裏の顔を暴露されてしまった阿部。ギャップの凄まじさからインパクト大なこのスキャンダルに、関係各所は怒り心頭らしく…。

「大学生が出会いバーで、見ず知らずの男と長時間舌入れキスなんて、根っからの遊び人でないとできないこと。表では清楚ぶっていましたが、実は相当なパリピだったと言わざるを得ません。当然ながら、こうした行為は、爽やかさが求められる朝番組の出演者にはあるまじきこと。『好きなお天気キャスター』V2で、勢いに乗る中だったこともあり、フジテレビは、編成はおろか上層部までカンカンだと言います」(週刊誌記者)

既に具体的な処分方法も浮上しており、阿部が仕事を失うことは避けられそうにないという。


「朝らしい爽やかさで売っていた女性が、知らない男と10分も濃厚キスしていたという衝撃を考えたら、たとえ過去の話でも黙って見過ごすわけにはいかないでしょう。しかし、不倫とは違うため、表立ってすぐ処分するわけにもいきません。そこで、来年3月の改変をもって、番組卒業という名の〝クビ〟にすることが内定したそうです」(芸能プロダクション関係者)


男女問わず、欲にかまけて自滅する者が後を絶たない芸能界。
とはいえ、まさか清楚なイメージで売っていた阿部も、今回のような騒動で身を滅ぼすとは…。

阿部華也子『めざまし』クビへ… “10分濃厚キス”の代償 

https://myjitsu.jp/archives/144093

20201124002










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




11: なまえないよぉ~ 2020/11/24(火) 00:03:41.52
>>1
そもそもこいつブスじゃんw

49: なまえないよぉ~ 2020/11/24(火) 00:11:04.16
>>1
フジテレビへ


むしろ好感度アップ⤴
あべちゃんのギャップにたまらん
ますますファンになった

59: なまえないよぉ~ 2020/11/24(火) 00:12:20.86
>>1に出てくる証言者が皆気持ち悪い

2: なまえないよぉ~ 2020/11/24(火) 00:00:40.82
リベンジポルノ?

4: なまえないよぉ~ 2020/11/24(火) 00:00:55.80
代わりは武藤彩芽でええぞ
大谷翔平以上の逸材だ

22: なまえないよぉ~ 2020/11/24(火) 00:05:56.59
>>4
もっとエロエロありそうw

5: なまえないよぉ~ 2020/11/24(火) 00:01:45.82
別に不倫でもないのに。

6: なまえないよぉ~ 2020/11/24(火) 00:02:35.33
2年前の話でクビになるの?

7: なまえないよぉ~ 2020/11/24(火) 00:03:01.14
>『好きなお天気キャスター』V2で、勢いに乗る中だったこともあり、フジテレビは、編成はおろか上層部までカンカンだと言います

選んだのお前らだろ

8: なまえないよぉ~ 2020/11/24(火) 00:03:12.40
お便器キャスター現るw

9: なまえないよぉ~ 2020/11/24(火) 00:03:15.59
反って視聴率上がりそうな気がするが

10: なまえないよぉ~ 2020/11/24(火) 00:03:22.79
デマじゃなく本当の事だった

って認識でええの?

12: なまえないよぉ~ 2020/11/24(火) 00:04:13.18
いろいろあるけど、今になって週刊誌にもちかけたこの男はクズだな

13: なまえないよぉ~ 2020/11/24(火) 00:04:16.96
こんなんで一喜一憂してカンカンに怒るとかクソゴミどうでもええ仕事やな
滅びろよこんな業界は



14: なまえないよぉ~ 2020/11/24(火) 00:05:01.34
むしろそういう女だっからめざましに起用したくせに

15: なまえないよぉ~ 2020/11/24(火) 00:05:05.13
まあイメージだけの商売だからな
イメージが毀損したら価値は無いわな、他に腐る程人はいるんだから

19: なまえないよぉ~ 2020/11/24(火) 00:05:35.16
過去のこと、本人が良いなら、
気にしないのにな

24: なまえないよぉ~ 2020/11/24(火) 00:06:06.90
独身でしょキスぐらいいいやん

27: なまえないよぉ~ 2020/11/24(火) 00:06:37.50
エロくて何が悪いのさ

28: なまえないよぉ~ 2020/11/24(火) 00:06:47.48
たかがキスで?
いやいやそんなんただの言い訳でゴリ押しコネを切りたかっただけだろ

29: なまえないよぉ~ 2020/11/24(火) 00:06:53.21
まいじつ

30: なまえないよぉ~ 2020/11/24(火) 00:06:59.76
まいじつ潰れろ

31: なまえないよぉ~ 2020/11/24(火) 00:07:27.29
何も悪いことしてないよな。
意味わからん。
むしろ週刊誌記者のストーカー行為が気持ち悪いわ。

32: なまえないよぉ~ 2020/11/24(火) 00:08:00.15
人間みんなエロエロよ

33: なまえないよぉ~ 2020/11/24(火) 00:08:13.19
細かい話忘れたがNHKに出てた予報士には負けるだろ

60: なまえないよぉ~ 2020/11/24(火) 00:12:22.12
>>33
かわいそうになあ。
クビになってそのまま引退だろ。
渡部みたいなクズでも復帰しようとしてるのに。

34: なまえないよぉ~ 2020/11/24(火) 00:08:29.33
AVでてたならまだしもこれくらいで首かよ

35: なまえないよぉ~ 2020/11/24(火) 00:08:35.62
クズカス

36: なまえないよぉ~ 2020/11/24(火) 00:08:47.72
まあ清楚じゃなくて良いけど清楚感は大事だからな
こういうのってbba達から苦情が物凄いから

37: なまえないよぉ~ 2020/11/24(火) 00:09:04.64
これは阿部華也子側が、次のステップ・アップを狙って仕掛けたんだろ。
華麗に女優転身。

38: なまえないよぉ~ 2020/11/24(火) 00:09:11.69
2年も前のことだし、ベロチューくらい高校生でもしとるわ。それでクビなんて人権侵害も甚だしい。
ナンパ写真観たけど、男がわんさか寄ってきそうな雰囲気あった。

39: なまえないよぉ~ 2020/11/24(火) 00:09:24.96
口の軽い男だ

40: なまえないよぉ~ 2020/11/24(火) 00:09:25.49
無理やりキスされたって、
オカマのチクリ野郎を訴えてしまえ。
阿部かやこの逆襲。

42: なまえないよぉ~ 2020/11/24(火) 00:09:55.90
記事とは関係なく、4年もやってるならそろそろ卒業でもいかも。

44: なまえないよぉ~ 2020/11/24(火) 00:10:08.43
今じゃなくて大学時代の事で
クビになるのおかしくね?

45: なまえないよぉ~ 2020/11/24(火) 00:10:13.76
フジは社員には甘くて社外の人間には厳しい。
今回の件も、永尾っていう女子アナが同じようなことやってるけど、こちらは全くお咎めなし。

不倫にしても、芸能人の不倫は思いっきり叩くけど、秋元っていう女子アナの竹林不倫にはダンマリで、ほとぼりが冷めた頃に社内異動させておしまい。

46: なまえないよぉ~ 2020/11/24(火) 00:10:16.69
アナウンサーってタレントなの?

57: なまえないよぉ~ 2020/11/24(火) 00:12:01.06
>>46
お天気キャスターだからアナウンサーじゃない

47: なまえないよぉ~ 2020/11/24(火) 00:10:40.56
こんなことでさすがにクビにならないだろう
バーじゃなきゃ女でもセクハラになるかもしれないけど

48: なまえないよぉ~ 2020/11/24(火) 00:10:43.10
仕方ない。明日香で妥協しとくとするか

50: なまえないよぉ~ 2020/11/24(火) 00:11:05.20
他人の下半身事情が大好きだよな

不倫してる奴等より下衆だと思うよ

51: なまえないよぉ~ 2020/11/24(火) 00:11:14.14
なんか可哀想だな

52: なまえないよぉ~ 2020/11/24(火) 00:11:21.91
こんなんでクビになったら訴えられるわ

53: なまえないよぉ~ 2020/11/24(火) 00:11:28.91
別人かもしれんのに本人が認めたんかね

54: なまえないよぉ~ 2020/11/24(火) 00:11:37.95
違法行為をしたわけでもなし。学生時代の行為で進退決めるなら、フジTV社内の慶応出のコネ社員軍団とか真っ黒だろ。

55: なまえないよぉ~ 2020/11/24(火) 00:11:47.90
エイトマンみたいな顔の子だっけ

56: なまえないよぉ~ 2020/11/24(火) 00:11:51.96
これからニットおっぱいの季節に入るのにクビにするわけねーだろ
楽な仕事だな妄想で記事書いて金もらえるなんて

58: なまえないよぉ~ 2020/11/24(火) 00:12:06.64
実話ですか?

61: なまえないよぉ~ 2020/11/24(火) 00:12:41.78
>>58
実話はこんなセンスのない記事を書かない

64: なまえないよぉ~ 2020/11/24(火) 00:13:26.54
キスで降板て…

65: なまえないよぉ~ 2020/11/24(火) 00:14:01.32
キスは犯罪じゃないし

66: なまえないよぉ~ 2020/11/24(火) 00:14:08.90
こんなことで?ホントなら元から変えるつもりだったんだろ

68: なまえないよぉ~ 2020/11/24(火) 00:14:34.61
全く上達しないのに男と撮られまくってる不人気久慈を切るのが先


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1606143565/