1: なまえないよぉ~ 2020/11/23(月) 16:12:39.70 _USER9
多目的トイレでのゲス不倫が発覚し、6月から無期限活動自粛中の『アンジャッシュ』渡部建。相方・児嶋一哉や、妻・佐々木希の謝罪を横目に雲隠れを続けていた男が、やっと動き出した。一部報道で、大みそか恒例の『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』(日本テレビ系)に出演すると伝えられたのだ。

この情報を伝えた『スポニチ』によると、スポンサーなどに配慮し、局側は慎重に協議。最終的に11月17日に出演が決まり、すでに収録は終わっているという。

「渡部の場合、多目的トイレを利用した不倫ですから、イメージは最悪でしょう。同番組は2017年に〝アパ不倫〟の袴田吉彦が、19年には〝4WD不倫〟の原田龍二が出演し、スキャンダルを笑いに変えています。渡部もなんとかお茶の間の笑いをとりたいところですが、それ以前に、公の場でキチンと会見をしていないことを視聴者がどう感じるかですね。いきなり番組に出演して、笑いを取ってごまかそうとするなら、批判の声が殺到するでしょう」(エンタメ誌記者)

音沙汰なしで復帰する渡部建はナシ?

渡部の動向が伝えられると、ネット上には

《このご時世とはいえ、まだ公の場で会見もしてないのに、そんな都合の良い話なんてあるわけないよな。原田、袴田も同じ事をしたけど、渡部の場合は笑いに変えるのは難しいと思うけど》

《まずは、きちんと記者会見とか公の場での説明でしょ。「自粛します」と言って勝手に逃げただけで、ほとぼり冷めたら戻ってくるってどうなんだろう?》

《俳優がお笑い番組で復帰するから許されるんであって、もともと芸人のお前は違うだろって思う》

《原田、袴田の不倫も渡部と変わらない。ただ、先の2人は禊として謝罪会見をしている。うまく自分を落として笑いものにされる事で、「笑ってはいけない」が成立した。逃げ回っている渡部を、面白おかしく出来るのかな?》

《渡部って元から笑いとってなかったから、笑ってはいけないは向いてないんじゃない?》

《というか、イジってもらって禊ぎってパターン飽きたわ》

などと、拒否反応を示す声や批判が殺到している。

世間だけでなく業界関係者も、渡部がいまだに謝罪会見を開かないことを、「筋が通っていない」と苦々しく思っているという。何事もなかったように番組に出演するのは無理があるように思えるが、本当に渡部は出演するのだろうか…。

2020.11.23 11:03 
https://myjitsu.jp/archives/148383 
no title











<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




53: なまえないよぉ~ 2020/11/23(月) 16:29:36.83
>>1
逃亡からの復帰

不祥事で今後会見やる必要ないな

みんな逃亡でOKの流れを作ってくれた渡部

2: なまえないよぉ~ 2020/11/23(月) 16:14:42.90
世間が飽きるまでチンぽの被り物したらいいんじゃない

3: なまえないよぉ~ 2020/11/23(月) 16:15:34.98
許される方法なんてないから諦めてYouTuberにでもなれ

4: なまえないよぉ~ 2020/11/23(月) 16:15:40.14
ひたすら地下芸人からやり直すしかないでしょ

5: なまえないよぉ~ 2020/11/23(月) 16:16:16.22
>>4
まず板の上からだよな

6: なまえないよぉ~ 2020/11/23(月) 16:16:20.38
何度も謝るから世間が突っかかるんだろ
シミケンを見習え

7: なまえないよぉ~ 2020/11/23(月) 16:16:32.65
そうかそういえば会見とかしてなかったな 大晦日にするんかなマッチみたいに

8: なまえないよぉ~ 2020/11/23(月) 16:16:42.57
謝罪会見なんて開く意味が分からん
誰に謝罪してるのかも分からない
奥さんと関係者に直接謝罪すればいい

13: なまえないよぉ~ 2020/11/23(月) 16:18:49.28
>>8
いや、謝罪会見は世間の怒りを少しばかり抑える為にやるんだよ
溜飲を下げさせないといけない

24: なまえないよぉ~ 2020/11/23(月) 16:20:48.12
>>13
「世間」とやらが
何に怒ってるのか教えてもらえませんか?

37: なまえないよぉ~ 2020/11/23(月) 16:24:26.93
>>13
プレイの内容聞いて何で怒りが静まるのかw
何を聞きたいのよ
FAXで事実だと認めてそのあと謹慎してる
それでいいだろ

9: なまえないよぉ~ 2020/11/23(月) 16:16:54.14
不祥事芸人は舞台からって流れにしろよ
そこで3年も頑張ればまぁいいかってなるよ

10: なまえないよぉ~ 2020/11/23(月) 16:17:09.51
シナなら再教育だろうな(笑)倫理観の啓発

11: なまえないよぉ~ 2020/11/23(月) 16:17:36.76
今となってはコントくらいしか無いだろうけど
それすらほとんどやってねえみたいだったし、もう無理じゃね

12: なまえないよぉ~ 2020/11/23(月) 16:18:40.01
近所の商店街で若い無名芸人がマイク持って人寄せやってた
立ち止まって聞いてたの3人ぐらいだったけど必死でがんばってたよ
そういうとこから始めるべきじゃないのかな

14: なまえないよぉ~ 2020/11/23(月) 16:18:59.72
居なくても誰も困らん
アホか、このまま消えて下さい

15: なまえないよぉ~ 2020/11/23(月) 16:19:10.13
元々胡散臭かったのがな

16: なまえないよぉ~ 2020/11/23(月) 16:19:12.65
テレビは無理

19: なまえないよぉ~ 2020/11/23(月) 16:19:25.84
多目的マンになる

20: なまえないよぉ~ 2020/11/23(月) 16:20:04.00
トイレ掃除

21: なまえないよぉ~ 2020/11/23(月) 16:20:11.67
面白くもないし、業界的にも渡部っていらないじゃん。
このまま引退だと、誰もが思っている。

なんで出す必要があるの?



22: なまえないよぉ~ 2020/11/23(月) 16:20:19.73
そもそも報道される直前に仕事キャンセルして逃げたんだっけ?

23: なまえないよぉ~ 2020/11/23(月) 16:20:37.64
何しても無理

27: なまえないよぉ~ 2020/11/23(月) 16:21:23.19
いつも偉そうにしてる高飛車キャラには戻れないと思うけどね
渡辺とか谷田部とか呼ばれるキャラにするのかね

28: なまえないよぉ~ 2020/11/23(月) 16:21:29.33
トイレのモノ再利用するなんて誰も希望しない
綺麗さっぱり流して永遠にサヨナラ

30: なまえないよぉ~ 2020/11/23(月) 16:22:18.40
気持ち悪いがな

31: なまえないよぉ~ 2020/11/23(月) 16:22:22.11
どう説明するんですかw

32: なまえないよぉ~ 2020/11/23(月) 16:22:53.43
地下で地道に活動するしか無い

33: なまえないよぉ~ 2020/11/23(月) 16:22:56.28
飯と女だけの人生ってなんだろ
欲だけで生きてる感じか

34: なまえないよぉ~ 2020/11/23(月) 16:23:19.38
会見とかもう求められてすらない
結局需要のなかったすでに消えた人

35: なまえないよぉ~ 2020/11/23(月) 16:23:59.16
このスレ見ても、会見などで話せという層って
下世話そのものな人間ばかりじゃん

復帰の成否など知らんけど、
こんなのに餌やることもないと思うわ

ニュースがこいつ関連のクソ話で賑わうのも
見たくもないし

36: なまえないよぉ~ 2020/11/23(月) 16:24:20.67
説明すんのw

38: なまえないよぉ~ 2020/11/23(月) 16:24:39.10
もう遅いだろう…エロタレントしか道ない

39: なまえないよぉ~ 2020/11/23(月) 16:25:31.64
グルメ(笑)しか能が無かったのにトイレのイメージは致命的だったな

40: なまえないよぉ~ 2020/11/23(月) 16:26:21.41
ジモンの付き人

41: なまえないよぉ~ 2020/11/23(月) 16:26:25.92
ボランティアで公衆トイレ掃除して自分がした事を見つめ直せばいいんじゃないかな

42: なまえないよぉ~ 2020/11/23(月) 16:26:44.83
世間にとってはただの娯楽だよ
会見しろとかいうのも面白いもの見たいから言ってるだけ

43: なまえないよぉ~ 2020/11/23(月) 16:26:58.25
テレビ局もイメージ悪化に加担してんだから
もう使うなよ

44: なまえないよぉ~ 2020/11/23(月) 16:27:12.36
説明って トイレに女呼んで金払ってセックスしたの
どう説明すんだよw

45: なまえないよぉ~ 2020/11/23(月) 16:27:35.87
そもそもグルメってなんだよw

46: なまえないよぉ~ 2020/11/23(月) 16:27:59.71
許す許さないじゃなく
視聴者が嫌悪感を感じるかどうかだよ

47: なまえないよぉ~ 2020/11/23(月) 16:28:23.75
妻を矢面にたたせてどうしようもないやつ

48: なまえないよぉ~ 2020/11/23(月) 16:28:36.78
浮気相手と事細かく説明したらいいと思う

49: なまえないよぉ~ 2020/11/23(月) 16:28:43.84
矢口ぐらいか?会見せず復帰したの

50: なまえないよぉ~ 2020/11/23(月) 16:28:45.71
単なる興味本位で話聞くついでに
頭下げさして正義面したいだけのくせに
何が「世間」だよww

65: なまえないよぉ~ 2020/11/23(月) 16:33:13.73
>>50
自分を見せるって事だよね
どう乗り切るの?って
手越なんかもう、バイタリティ溢れてて
なんも隠さないから
あいつは大したもんだ
結局小さいプライドが勝るんだわ、渡部は
説教して上に立つのが好きだから
他人も全員そうだと思うんだろう
いい加減成長しなさいよ

52: なまえないよぉ~ 2020/11/23(月) 16:29:06.06
またミッツとかに「性欲強いのねえ」って言ってもらって
「はいっ強いですっ」って答えて笑い取ったりすれば
何とかなるんだろうか

54: なまえないよぉ~ 2020/11/23(月) 16:29:53.90
つーか、不祥事でCMスポンサーに迷惑かけたけど犯罪じゃないからな。
それより未成年に酒飲ませれば法律いはんだし、淫行なら条例違反の地域もある。
これを相手に責任負わせて、自粛と言いつつ海外で仕事しようとする方がよっぽど酷い。
そこを突っ込まないワイドショーwww

56: なまえないよぉ~ 2020/11/23(月) 16:30:32.44
バレた直後に佐々木希と出てきて会見するぐらいしかチャンスなかったのに逃げたからなもう何やっても永久に多目的って言われるわ

66: なまえないよぉ~ 2020/11/23(月) 16:33:19.42
>>56
なんで奥さんが会見しないといけないのか
意味が分からないwwww

57: なまえないよぉ~ 2020/11/23(月) 16:30:40.22
説明なんてっ出来ないだろうよ。

58: なまえないよぉ~ 2020/11/23(月) 16:30:48.19
「会見してこっちに儲けさせないと絶対に許されないように誘導してやる」って事だろ
どっちが下衆なんだかなあ

59: なまえないよぉ~ 2020/11/23(月) 16:30:59.09
10年くらいなんでも屋とかでバイトしてればいいじゃん

70: なまえないよぉ~ 2020/11/23(月) 16:34:17.50
>>59
なんでも屋で客が女性だったら嫌がられるの通り越して怖がられそうだよな
接客関係はタブーじゃまいか

60: なまえないよぉ~ 2020/11/23(月) 16:30:59.33
前の2人は会見してから笑いに変えた
それでもその後露出は減った感じ

会見せずいきなりバラエティーはどうなんだ

62: なまえないよぉ~ 2020/11/23(月) 16:32:40.90
どの様にして多目的トイレを思いついたか? 宮川が使っていたと聞いて…

63: なまえないよぉ~ 2020/11/23(月) 16:32:44.81
他は浮気だけどコイツは1万払って多目的トイレで性処理させたクズ
常習性もあるからもうAVに転身したほうが本人にとってもいいと思う

64: なまえないよぉ~ 2020/11/23(月) 16:32:45.82
コイツメタルスライム以上に逃げるからねぇw謝罪とか大嫌いだろw

67: なまえないよぉ~ 2020/11/23(月) 16:33:27.67
アホか今更いらんわ説明なんて
たいして面白くもないのに

69: なまえないよぉ~ 2020/11/23(月) 16:33:54.29
謝罪会見なんてしてもしなくてもどうでもいいけど
ガキ使で茶化して復帰しようとするのはクソ過ぎるな


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1606115559/