1: なまえないよぉ~ 2020/11/22(日) 21:35:16.40 _USER9 BE:732363394-2BP(0)
 元俳優の押尾学氏(42)が自身のインスタグラムを更新。最新ショットをアップした。ドラマーのMOTOKATSU(51)と肩を抱き合う2ショットを公開した。

 押尾氏は「Let’s make things happen」とつづると、MOTOKATSUと肩を抱き顔を寄せ合う親密ショットを投稿。

 MOTOKATSUも自身のインスタに同じ写真をアップし「久々押尾君と!まだまだオーラあるで!」とつづった。このコメント欄には「お二人のオーラ凄いです」「カッコいい」などのコメントが寄せられている。

11/22(日) 21:30 
スポーツ報知 

押尾学氏、MOTOKATSUと肩を抱き合う2ショット公開「オーラ凄い」「カッコいい」 

https://news.yahoo.co.jp/articles/9e800a2a1ba68d6a8d122b1fe423d1d0da476b55

インスタグラムの写真
no title

no title











<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




3: なまえないよぉ~ 2020/11/22(日) 21:37:22.71
押尾川親方

5: なまえないよぉ~ 2020/11/22(日) 21:37:54.98
お塩

6: なまえないよぉ~ 2020/11/22(日) 21:38:55.99
羽振り良さそうだな

7: なまえないよぉ~ 2020/11/22(日) 21:39:06.51
お塩さん意外と背が高いよな

8: なまえないよぉ~ 2020/11/22(日) 21:39:50.50
いしだ壱成とかの困窮ぶりを見てると
すげー余裕を感じる
元々帰国子女でボンボンなんだっけ

10: なまえないよぉ~ 2020/11/22(日) 21:40:09.63
プランBだ

お塩先生はこの一言で一生食っていけるよ。臭い飯をね

妻子ある身なのにキメセクで人を死なせておいてこの台詞は中々言えない
多々ある芸人や、芸能人のゲス不倫など足元にも及ばない
真性のクズ

11: なまえないよぉ~ 2020/11/22(日) 21:40:23.03
芳本美代子の旦那みたいだな



12: なまえないよぉ~ 2020/11/22(日) 21:41:09.03
マッドカプセルマーケッツの元克ね
弟が犯罪者らしい…

22: なまえないよぉ~ 2020/11/22(日) 21:47:13.18
>>12
だってアッチの人だもん

65: なまえないよぉ~ 2020/11/22(日) 22:34:35.49
>>22
全然ちげーぞ馬鹿w

13: なまえないよぉ~ 2020/11/22(日) 21:41:41.76
久しぶりに語録が見たい

14: なまえないよぉ~ 2020/11/22(日) 21:41:47.09
もうヒゲともみあげ白髪だね

32: なまえないよぉ~ 2020/11/22(日) 21:56:06.19
>>14
すでに逮捕拘留のあたりで白髪凄かった記憶

16: なまえないよぉ~ 2020/11/22(日) 21:42:54.82
薬物中毒で恋人だかを殺しちゃった人だっけ?

45: なまえないよぉ~ 2020/11/22(日) 22:11:29.61
>>16
キメセクしてたら女がオーバードーズお越したので見捨ててヒルズ内の別の部屋に逃走
証拠隠滅目的で女のケータイをマンションの外に投げ捨てる(処分の仕方が稚拙)
ピーチジョンの女社長が押尾にヒルズの部屋をヤリ部屋として与えていたことが判明

17: なまえないよぉ~ 2020/11/22(日) 21:42:56.46
>「オーラ凄い」「カッコいい」

業者も連休なのに大変やなw

19: なまえないよぉ~ 2020/11/22(日) 21:44:03.77
アホコメント。オーラすごいてあほかよ

20: なまえないよぉ~ 2020/11/22(日) 21:44:32.66
伝説の押尾学語録
「俺はカート・コバーンの生まれかわりだ」
「最高の俺は他人は当然、俺自身も超られない」
「『何故俺はロックなのか?』それは俺がロックだったからさ」
「海外は恐くない。だって、俺はスタンダードな人間だから」
「ロックをやっている時の俺はここではないどこかにいる」
「俺の音楽にロックを感じない奴は二度とロックの本質に触れられない」
「俺がそこにいるだけで俺の持つ心の陰鬱さが自然と漂ってしまう」
「難民の人達には俺の純粋なロックに輝かしい希望を見つけて欲しい」
「若く可愛い女の子の悶えには神が宿っている気がする」
「…俳優からデビューして音楽活動を平行してやってる奴がいるけど、両方とも中途半端で自滅。自分は、両方をコンスタントにやる唯一の存在にする」
「日本の腐ったシステムとか音楽シーンとか、そういうの変えてやりたいですね。」
「バンドを4、5年もやれば音楽的に完成するだろう。」
「歌詞は全部ノンフィクションですよ。僕はそういうウソとかつけないんです。ウソの歌詞を書いても人の心を揺さぶらないでしょう。」
「汚い政治家みたいになりたくない」
「俺、昔、東大受かったんですよ。でも日本の大学なんてウゼーと思って・・・」
「今でも姉とは英語でしか喋らない」
「日本のロックは聞くに耐えない。モー娘の方がまだ聞ける」
「ブラーはカスの音楽。ゴリラズを聞くやつは人生終わり」
「ジム・モリスンのステージでの自慰行為はいつか真似したい」
「本当のパンクはロンドンでもなくNYでもなくLIVにある」
「レッチリにレイジ・・オレの選ぶ音楽は最高にクールだ」
「俺は日本で流行る前からクロムハ-ツが大好きなんだ」
「押尾家は代々サムライの魂を持った家系」
「俺の守り神は竜だと思う」
「200人でレストラン借り切って食事会したことあります」
「刃物を使う人は精神的に弱いんだよ」
「歌詞だけじゃなく、すべてにおいてノンフィクション」
「ガンズは俺の魂をかき鳴らしてくれる」
「俺は悪そうな奴とは大体友達なんだぜ」

64: なまえないよぉ~ 2020/11/22(日) 22:33:57.04
>>20
俺の1番好きな
「雄蛇ヶ池で女の幽霊を見た」
が抜けてる

21: なまえないよぉ~ 2020/11/22(日) 21:44:48.69
50代でこの髪の黒さはすごいな染めてるならダサすぎだが

23: なまえないよぉ~ 2020/11/22(日) 21:47:21.06
お塩先生語録ベスト5

1位 俺はカート・コバーンの生まれ変わり。
2位 人生で大切なものは3つある。愛と勇気だ。
3位 寂しい時にはいつでも俺を呼んでくれ。行かないけど。
4位 ユーキャン習う前に“I can.”って言えよ。
5位 マイナスイオンは体に良いらしいけど俺はマイナスという言葉が嫌いだ。
6位 内緒だけどUFOに乗ったことがある。
7位 明日があるさはとんだ茶番。俺には明後日がある。
8位 ヒーロー不在の時代だから俺への負担も自然とでかくなる。
9位 虎舞竜なら十三章かかるところも俺なら2小節だ。
10位 千葉の雄蛇ヶ池で女の霊を見た。
11位 3秒ルール?俺なら5秒だ。
12位 流行語大賞の応募先がわかんねーよ。
13位 甘いのは坂口憲二じゃなくてキウイだろ。
14位 クロムハーツは俺のために作られている。
15位 毎日が日曜日だ。
16位 ジーコの本名って何だっけ?
17位 沖縄って原チャリはノーヘルでOKなんでしょ?
18位 ファッキン、ライト。
19位 LIV21は発毛専門。
20位 細木数子ってちっとも細くないじゃん。
21位 生まれて最初に発した言葉は「Rock'n'Roll is Dead」
22位 ジミヘンが俺のライブに来たんだよ。夢の中で、しかも3回も。
23位 ブラーはカスの音楽。ゴリラズを聴くヤツは人生終わりだ。
24位 反町さんはもっと評価されていい。「ロイヤルミルクティー」の歌詞は、俺にも書けない。
25位 (NIRVANAは)前はよく聴いたけど、今は自分の音楽やってるからね…。まあお疲れさま、あとは俺にまかせてよって感じ。
26位 (ピストルズの来日について)追い返しますよ。ここは俺の縄張りだから。日本のヘッズを守る義務が俺にはあるから。みんなは安心してLIVを聴いてて下さい(笑)
27位 難民の人達には俺の純粋なロックに輝かしい希望を見つけてほしい。
28位 日本のロックは聴くに耐えない。モー娘のほうがまだ聴ける。
29位 もう、モー娘には期待しないよ。
30位 假屋崎省吾、彼自体には華がないよね。
31位 終わりが始まりだとか、くだらないね。すべての瞬間がスタートだろ?
32位 押尾学の「学」は、俺が学ぶんじゃなくてお前らが俺から学ぶってことなんだ。
33位 亜希子を見たとき、結婚の3文字が頭に浮かんだ。
34位 背中に翼のタトゥーを彫ろうとしたけどやめた。翼なんてもう持ってるんだよ。
35位 からあげくんは、いつでも増量している。愛ってそういうもんだろ。
36位 今の俺なら、Suicaなしで改札を抜けられる。
37位 ひとりの時でも、ポテチはパーティー開け。
38位 太陽を睨みつけてやったよ。そしたら睨み返されちまった。
39位 河村隆一は、女を追いかけてる。俺は女に追いかけられる。
40位 そば粉でクッキーなんか作んなよ!
41位 鏡はいらない。世界に一人ぐらい俺を見ない人間がいてもいいだろ?
42位 光の速さで進んでいけば、音を追い越せる。
43位 夏休みの宿題なんてやらなかったよ。「ケンカしてました」ってね。
44位 小倉優子を知って、萌えの意味がわかった。
45位 外野は黙ってろ。俺はピッチャー。
46位 俺は選挙に立候補できねぇ。若い奴らにしか支持されてないから。
47位 俺、昔、東大受かったんですよ。でも日本の大学なんてウゼーと思って…。
48位 ギャングにだってなれたんだ。でも銃よりも音楽が俺のことを愛した。
49位 俺に飽きた?お前は俺の何を知ってるんだ?
50位 梨本勝はマジで恐縮した方がいい。

29: なまえないよぉ~ 2020/11/22(日) 21:54:56.43
>>23
これを見に来た

40: なまえないよぉ~ 2020/11/22(日) 22:06:42.19
>>23
これ好きw
本当に言ったのかネタなのか知りたい

66: なまえないよぉ~ 2020/11/22(日) 22:34:48.05
>>23
10位が大好き

69: なまえないよぉ~ 2020/11/22(日) 22:39:54.90
>>23
これを見に来た

24: なまえないよぉ~ 2020/11/22(日) 21:47:40.68
反社に憧れてるゴミカスジジイにしか見えんが
カッコイイのかこれが

25: なまえないよぉ~ 2020/11/22(日) 21:51:37.64
押尾先生老けたな

28: なまえないよぉ~ 2020/11/22(日) 21:54:02.51
殺しのライセンスを持つ男

34: なまえないよぉ~ 2020/11/22(日) 21:57:03.13
人生で大切なものは3つある。愛と勇気だ。


これなんなんwwwww

37: なまえないよぉ~ 2020/11/22(日) 21:59:32.90
リアム元気かな…

42: なまえないよぉ~ 2020/11/22(日) 22:08:22.35
薬で死にかけた女を見殺しにした奴か

44: なまえないよぉ~ 2020/11/22(日) 22:10:46.76
全盛期も然程ではなかった印象だわ
あんま覚えてないけど、窪塚とかの方が売れてたと思う

まあどっちにしろシャブは論外だし、メディアもいつまでも
半グレまがい持ち上げてんじゃねーわ

46: なまえないよぉ~ 2020/11/22(日) 22:16:49.21
不倫でもあったけど色々他にありすぎてあんまり不倫のことは言われなかったな

47: なまえないよぉ~ 2020/11/22(日) 22:17:19.22
押尾先生42にしては皺々で老けすぎじゃね

48: なまえないよぉ~ 2020/11/22(日) 22:17:40.01
俺には金に困ってるしょぼくれた人の顔に見えるが…
人間どういう日常や生活を送ってるか、精神状態や気分が
どんなかで顔が変わってくるよな

50: なまえないよぉ~ 2020/11/22(日) 22:20:21.43
俺はカートバゴーンの生き写しだ

51: なまえないよぉ~ 2020/11/22(日) 22:20:34.48
老けたなさすがに

54: なまえないよぉ~ 2020/11/22(日) 22:23:08.79
俺がそこにいるだけで俺の持つ知的さがそこに漂ってしまう←これマジ

55: なまえないよぉ~ 2020/11/22(日) 22:23:49.77
老けたなぁ
さすがにお塩さんでも実刑は効いてるのかなw

56: なまえないよぉ~ 2020/11/22(日) 22:25:25.70
出所後はどうやって生活費稼いでるのかは気になる

70: なまえないよぉ~ 2020/11/22(日) 22:40:47.93
芸能活動してんのか?
してなくてこの髪色はマトモなことやってないだろ


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1606048516/