1: なまえないよぉ~ 2020/11/22(日) 11:52:43.55 _USER9
女優の天海祐希(53)21日放送のフジテレビ「土曜プレミアム・まつもtoなかい ~マッチングな夜~」(後9・00)に出演。恋愛について「もうないよ、全くない」と言い放ち、驚かせた。

 番組のホストを務めるダウンタウンの松本人志(57)から「素顔が見えない」と指摘された天海。タレントの中居正広(48)も「輝かしい映像とか光ですから、何か失うものがないと得るものがないっていいますけど、何かをしっかり失いながら仕事されてるのかなとか」とその素顔について問いかけた。

 天海は「人生において手に入れる可能性があるものって、若いうちはいっぱいあるじゃないですか。それが30代、40代、50代になって狭まってきて、今はもう選ばなくていいことは手放してあるので、今は物凄く楽です。だから、今、ものすごく楽しい。今までの人生の中で1番。年々楽しくなっていきます」と満面の笑み。中居は「ちょっと今が1番楽しいって言えるのってうらやましくないですか?楽しいって言えるの、素敵だな」と感心した。

 そんな中、もっと深い仲になりたいマッチング相手として女優の小池栄子(40)が登場。小池から恋愛観・結婚観について聞かれると、「もうないよ、全くない。私の人生において必要ない」と天海。「モテないから、本当に…。(プライベートの)最後のキスなんて覚えてない。(今度も)全く予定ないし、面倒くさい。(手をつなぎたい願望も)まったくない」と言い切り、共演陣を驚かせた。

スポニチ
11/22(日) 9:58
https://news.yahoo.co.jp/articles/0de8d8719d9b21b532a771b98a2ff75aecd5d5ac

20201122002










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




4: なまえないよぉ~ 2020/11/22(日) 11:55:53.45
このひとをかなり小さくしてタイのオカマ要素をぶちこんだアナを
NHKの19時台によくみる

5: なまえないよぉ~ 2020/11/22(日) 11:56:13.34
これは正論
繁殖以外意味が無い、皆死ぬ時は独りぼっち。

54: なまえないよぉ~ 2020/11/22(日) 12:39:29.70
>>5
君が言うと惨めさが増すね

6: なまえないよぉ~ 2020/11/22(日) 11:56:18.49
この人の浮いた噂は
  チームバチスタの栄光で心臓外科の天才外科をやってた
     広島出身の俳優しか思い出さない

7: なまえないよぉ~ 2020/11/22(日) 11:56:56.62
乾燥しきって干からびてる

13: なまえないよぉ~ 2020/11/22(日) 12:03:15.59
>>7
中華の食材にゃ引っ張りだこ

9: なまえないよぉ~ 2020/11/22(日) 11:57:40.13
最初のキスと最後のキス それしか思い出せない恋

10: なまえないよぉ~ 2020/11/22(日) 12:00:51.53
漢だねぇ~



11: なまえないよぉ~ 2020/11/22(日) 12:01:06.89
まあ恋愛恋愛って言われるのが面倒なんでしょ
モテるのに何故ってさんざん言われるから

15: なまえないよぉ~ 2020/11/22(日) 12:03:52.71
寂しい人生

17: なまえないよぉ~ 2020/11/22(日) 12:04:31.66
恋愛のことで頭がいっぱいな女よりいい

18: なまえないよぉ~ 2020/11/22(日) 12:04:58.18
まぁいろんな53歳がいるよね
エッチ好きな人ももちろんいるしその逆も然り

24: なまえないよぉ~ 2020/11/22(日) 12:09:29.90
かっこいいから独りが様になってるもんなあ

25: なまえないよぉ~ 2020/11/22(日) 12:09:30.84
吉川晃司と結ばれて欲しかった

36: なまえないよぉ~ 2020/11/22(日) 12:28:18.43
>>25
同感。なぜ破局したのか。

26: なまえないよぉ~ 2020/11/22(日) 12:11:25.86
経産婦にならなかっただけでも立派だわ
ガキを産んだ女なんて
生物的にはともかく、人間としてはどうにもならないクズばかりだからな

39: なまえないよぉ~ 2020/11/22(日) 12:29:22.31
>>26
さらっとヤバい奴がレスしてて草

44: なまえないよぉ~ 2020/11/22(日) 12:30:28.58
>>26
キチガイ恩知らずホモ野郎かお前

28: なまえないよぉ~ 2020/11/22(日) 12:12:44.81
回避型だなあ

31: なまえないよぉ~ 2020/11/22(日) 12:20:02.80
ミル・マスカラスが理想の男性だもんな。
そりゃ無理だ。

32: なまえないよぉ~ 2020/11/22(日) 12:21:57.55
恋愛に興味がない人間は一定数いるし別におかしくもないだろ。
この人の場合美人だからもったいないと言われるんだろうけど、仕事関係と親戚、友人付き合い以上に自分の時間を他人に取られたくないを

33: なまえないよぉ~ 2020/11/22(日) 12:22:44.49
宝塚で主演級だった人は男役も女役も独身多いよねえ
なんでだろう

34: なまえないよぉ~ 2020/11/22(日) 12:23:18.31
おっさんだもの全面的にw

35: なまえないよぉ~ 2020/11/22(日) 12:24:11.50
ぶっちゃけ宝塚系とかモデル系の長身ガリガリ男顔とか
全くムラムラしないもの
付き合いたいとも思わない

42: なまえないよぉ~ 2020/11/22(日) 12:30:23.17
>>35
間違ったら、ごめんネ
デブ専?

37: なまえないよぉ~ 2020/11/22(日) 12:28:32.39
こんなに美人で性格も良くて成功者なのに、何で結婚できなかったんだろうな。
不思議だ

40: なまえないよぉ~ 2020/11/22(日) 12:29:27.64
吉川晃司と結婚してたらこどもはものすごい遺伝子だったろうね

41: なまえないよぉ~ 2020/11/22(日) 12:29:53.66
永井はすごい尽くしてくれる人って回想してた

43: なまえないよぉ~ 2020/11/22(日) 12:30:23.41
俺も嫁はんとの最後のキスは覚えてないな

45: なまえないよぉ~ 2020/11/22(日) 12:30:29.52
吉川と付き合ってたの?
絶対合わないw
小日向や温水みたいのが結婚相手には合うと思うけど本人は嫌がりそう
ずっと独身だね

46: なまえないよぉ~ 2020/11/22(日) 12:32:12.97
女優は30前半の年齢になったときに結婚して第一線を半引退するか、結婚せずに女を捨て大女優道を突き進むかの二択が迫られる

47: なまえないよぉ~ 2020/11/22(日) 12:33:06.03
でもさあ、せっかく美人女優として大成したのに
自分の遺伝子を後世に遺せないのって
ものすごい後悔しないか?
ぶっちゃけ後世に永遠に語り継がれる程の女優ではないよね
死んだら皆忘れて無とか芸能人として耐えられなくね?

48: なまえないよぉ~ 2020/11/22(日) 12:35:47.38
恋愛なんて錯覚だから、物事の分別が付くようになると興味が無くなる事は理解できる

50: なまえないよぉ~ 2020/11/22(日) 12:37:43.06
自分の価値観押し付ける書き込みが多発w人それぞれだろ

51: なまえないよぉ~ 2020/11/22(日) 12:37:49.91
美人女優だから言えることですね

52: なまえないよぉ~ 2020/11/22(日) 12:38:22.93
ある種の解脱

53: なまえないよぉ~ 2020/11/22(日) 12:39:05.77
多分食欲と同じだろ。

毎日グルメのことばかり考えて食べるのが楽しみで生きてるデブもいれば、
食に関心がなくて少量の飯とプロテインとビタミン剤で生きてるようなのもいるし。

56: なまえないよぉ~ 2020/11/22(日) 12:42:51.59
あっさり宝塚を卒業したイメージだったけど
なんだかんだ宝塚ヲタの理想のまま年齢重ねていったな

57: なまえないよぉ~ 2020/11/22(日) 12:43:45.17
天海のキャラだと、こう言うしかないな。下手なこと言うとブランドイメージが壊れるし

58: なまえないよぉ~ 2020/11/22(日) 12:44:07.88
昔の画像見たけどほんと変わらないね
すっぴん綺麗だって言われてるし充実してるんだろうな

59: なまえないよぉ~ 2020/11/22(日) 12:47:22.18
天海さんかっけー

60: なまえないよぉ~ 2020/11/22(日) 12:51:02.61
最後のキスはタバコのflavorがした
ニガくてせつない香り

61: なまえないよぉ~ 2020/11/22(日) 12:51:03.69
双頭バイブとかペニヴァンがあればいいヨって言うことですネ(草)

64: なまえないよぉ~ 2020/11/22(日) 12:54:49.49
50代なのに全然たるんでなくて凄い
目立つシワもないし、かといって何か注入したような不自然さもなくて羨ましい

65: なまえないよぉ~ 2020/11/22(日) 12:57:10.73
宝塚男役ランキング
1位 天海祐希
2位 真矢ミキ
3位 真琴つばさ
4位 涼風真世

宝塚娘役ランキング
1位 咲妃みゆ
2位 黒木瞳
3位 檀れい
4位 はいだしょうこ

67: なまえないよぉ~ 2020/11/22(日) 13:01:38.63
クソ真面目で男には全く興味がないとか世間のイメージ通りだろ
何でこれが話題になるんだ 

68: なまえないよぉ~ 2020/11/22(日) 13:02:08.31
松下奈緒もこのルート辿りそう
美人でも長身かつ骨太系は案外モテないよね

70: なまえないよぉ~ 2020/11/22(日) 13:03:31.84
綾瀬はるかや深田恭子はすでに結婚を諦め大女優道を歩むことを覚悟した感がある
石原さとみや北川景子は結婚を選んだ
新垣結衣は年齢的に今が選択の瀬戸際。果たして・・


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1606013563/