1: なまえないよぉ~ 2020/11/22(日) 21:53:50.59 _USER9 BE:732363394-2BP(0)
「とんねるず」の石橋貴明(59)が22日、自身のユーチューブで日本シリーズの生解説配信を実施も、巨人のあまりのふがいなさに途中で〝強制終了〟するハプニングが発生した。

 この日は「貴ちゃんと日本シリーズを観よう!生解説SP」として、帝京高校の後輩・吉岡雄二前日本ハム二軍打撃コーチをゲストに招き、巨人―ソフトバンク戦をテレビ観戦しながらコアな野球トークを展開した。

 しかし、巨人が初回から失点し、一方的な展開になると話題も希薄に。それでも本筋以外の高校野球やメジャーの話でつないでいたが、7回表にソフトバンク・デスパイネの満塁弾が飛び出すと、石橋が「勝負ありましたね。どうしますかこの後話すこともないし、強制終了しちゃうというのは。この後、見ますこれ?」と視聴者に訴えた。

 約3万2000人の視聴者は大半が継続を希望したが「話すことがない。ソフトバンクのいいところしかないですもん」と途中終了を決定。

 最後に、過去に番組で共演していた清原和博氏に電話し「流れを変えるにはどうすればいいか?」と質問した。大阪滞在中という清原氏は「接戦の2連敗の方が辛い。気分転換が大事」と指摘。「(応援しようと)ドームに向かっていたが11点入ったのでUターンした」と話し、石橋を笑わせた。

 その後、石橋は「巨人はどう巻き返せるか。それともソフトバンクが4連勝か。第3戦も楽しみにしましょう」と語りかけ、7回終了時点で配信も終わってしまった。

 ちなみにこの生配信企画は、この日の第2戦のみの予定となっている。


11/22(日) 21:36 
東スポWeb 
石橋貴明 ユーチューブで日本S生解説も巨人のふがいなさに怒りの〝強制終了〟! 

https://news.yahoo.co.jp/articles/ed64b1918063c09108cb5c1b243d8479dd0ca1e0

石橋貴明 

no title








<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




69: なまえないよぉ~ 2020/11/22(日) 22:33:56.78
>>1
地上波も見習えよ
10点以上差が開いた試合を最後まで放送する意味ある?

4: なまえないよぉ~ 2020/11/22(日) 21:56:31.67
清原は笑いとるのが上手いな
藤川の引退試合のビデオレターでも一番笑いをとってた

25: なまえないよぉ~ 2020/11/22(日) 22:05:43.28
>>4
応援メッセージ

貴さん、いつも僕に勇気と希望をくれてありがとう!
僕が×××やめられたのも、
今の貴さんが居たからです。
NOシャブNOライフ!
no title

57: なまえないよぉ~ 2020/11/22(日) 22:19:41.82
>>25
NOシャブNOライフとかふざけたこと言ってるんならまた逮捕されそうw

5: なまえないよぉ~ 2020/11/22(日) 21:56:54.09
とんねるずみたいだな

7: なまえないよぉ~ 2020/11/22(日) 21:57:12.01
清原ってノーチケでふらっと寄っても試合見られるの?

15: なまえないよぉ~ 2020/11/22(日) 22:01:43.56
>>7
ジョークに決まってるだろw

9: なまえないよぉ~ 2020/11/22(日) 21:58:25.83
杉谷呼べばよかったのに

22: なまえないよぉ~ 2020/11/22(日) 22:03:44.73
>>9
日ハムはオフの時にYouTube出演を禁止してるらしい

10: なまえないよぉ~ 2020/11/22(日) 22:00:12.11
こいつの人生みたいだな。

11: なまえないよぉ~ 2020/11/22(日) 22:00:29.45
今日の野球解説者全員お通夜だろ
おべんちゃらや忖度しくさって
野球は 2アウトからですからねえ
まだわかりませんよって今日も言えたか?

13: なまえないよぉ~ 2020/11/22(日) 22:01:02.98
コイツ虚ヲタなんだ

ダッセwwwwwwwwwwwwwwwww

21: なまえないよぉ~ 2020/11/22(日) 22:03:09.64
>>13
え…この流れからどうすればそうなるんだ?

32: なまえないよぉ~ 2020/11/22(日) 22:08:35.67
>>13
昭和時代には文化としての巨人ファンがいてな。
たけしもそうだけど。

今の若者にはわからんだろな。

37: なまえないよぉ~ 2020/11/22(日) 22:10:19.63
>>32
ガチ意味不明なんですが?

43: なまえないよぉ~ 2020/11/22(日) 22:13:22.35
>>37
メディアもプロ野球というより巨人のことばかり流してたからファンとか大好きというよりそこにある物だったんだよ
まじで文化のようだったそれが今はスポーツという所まで落ちてきた

45: なまえないよぉ~ 2020/11/22(日) 22:13:34.78
>>37
その通り、俺も説明できん。
感覚的なものつうか、あの当時の文化風俗の中で生活(昭和時代)
してた人にはわかる。

平成に入って90年代後半ぐらいに生まれた人とお見受け
するがわからないのは仕方ない。

62: なまえないよぉ~ 2020/11/22(日) 22:23:53.11
>>45
俺50なんだけど?
文化としての巨人ファン?何言ってんだ?おまえ??

68: なまえないよぉ~ 2020/11/22(日) 22:31:08.58
>>62
野球チームとしての巨人のファンて感じでは昭和時代は
なかったでしょ。誰も彼も巨人ファンな状態だったでしょ。
だから文化だったと言いたいわけ。
他球団のファンもいるにはいたが少なかったし、さらに
アンチ巨人という存在もいた時代を肌身で知ってるので。
だから巨人は昭和のスポーツを越えた文化的存在だったと
言いたい。

65: なまえないよぉ~ 2020/11/22(日) 22:25:45.92
>>32
読売に洗脳されてるだけ

14: なまえないよぉ~ 2020/11/22(日) 22:01:22.69
もう地上波じゃなくてBSでやれよ

16: なまえないよぉ~ 2020/11/22(日) 22:02:04.70
清原が電話で出てたなw



17: なまえないよぉ~ 2020/11/22(日) 22:02:05.66
なんでCSなくすかな
さらにパに虐殺されることになるだけなのに
過去から何も学ばないのなw

18: なまえないよぉ~ 2020/11/22(日) 22:02:48.68
見てたけどマッコイが終わらせた感じだったぞww

19: なまえないよぉ~ 2020/11/22(日) 22:03:03.69
明日の放送分収録しなきゃいけないから終わらせたんだろ
最初に終わります?言い出したのディレクターだし

20: なまえないよぉ~ 2020/11/22(日) 22:03:03.99
さすがトークの王様面白かったわ
逆に最後までやって欲しかった

24: なまえないよぉ~ 2020/11/22(日) 22:05:13.54
俺はそんなことよりも
石橋のこと終わった終わったってさんざん叩いてたくせに
YouTubeやり出したら観にいってる中途半端なやつがムカつく

26: なまえないよぉ~ 2020/11/22(日) 22:06:44.10
さすがNoシャブNoライフ

27: なまえないよぉ~ 2020/11/22(日) 22:06:44.56
巨人ファンだから仕方ない

28: なまえないよぉ~ 2020/11/22(日) 22:07:34.02
さすがバシタカ
忖度ゼロwww

29: なまえないよぉ~ 2020/11/22(日) 22:07:36.68
見たかったw
アーカイブないのかよ

46: なまえないよぉ~ 2020/11/22(日) 22:13:45.97
>>29
野球関連の再生リストからはまだ見られる

53: なまえないよぉ~ 2020/11/22(日) 22:17:20.51
>>46
サンクス

30: なまえないよぉ~ 2020/11/22(日) 22:07:52.25
マッコイが調子に乗ってるよね
野球も知らない感じだし

31: なまえないよぉ~ 2020/11/22(日) 22:08:06.10
それより中居が禿げ上がるぞ

34: なまえないよぉ~ 2020/11/22(日) 22:09:20.58
試合長い

35: なまえないよぉ~ 2020/11/22(日) 22:09:36.18
地上波も打ち切っていいレベルの試合だったなw

36: なまえないよぉ~ 2020/11/22(日) 22:10:03.23
妥当
巨人ファンも呆れて帰ったわ

38: なまえないよぉ~ 2020/11/22(日) 22:10:35.00
パの最下位とセの首位の入れ替えしないと駄目だわ

39: なまえないよぉ~ 2020/11/22(日) 22:11:23.13
石橋貴明って巨人ファンっぽいもんね

41: なまえないよぉ~ 2020/11/22(日) 22:12:19.99
ひでえ見出し
全然そんな感じじゃなかったのに
そもそも終わらせたの貴さんじゃなくマッコイだし
再生リストからはまだみられるよ

42: なまえないよぉ~ 2020/11/22(日) 22:12:57.96
野球のファンであって贔屓の球団ないやろ

44: なまえないよぉ~ 2020/11/22(日) 22:13:34.52
最初の頃は野球を好きに語る奴見てたけどほんと不自然なほど阪神に触れなかったもんな
コメントで阪神にも触れてっていうのが増えたからコメントであったけど~って言いながら触れるようになってたけど
リスナーに媚びる今の状態じゃなかったらガン無視だろうな
原口とかいても関係ないみたいだわ

47: なまえないよぉ~ 2020/11/22(日) 22:14:17.38
中村後輩だろ ソフト応援しろよ

52: なまえないよぉ~ 2020/11/22(日) 22:17:13.89
>>47
別に巨人の応援もしてない
スタンスとしては試合を楽しんでただけ

49: なまえないよぉ~ 2020/11/22(日) 22:14:44.09
見てたけど怒ってないし試合の勝負が付いたので終わらせただけ
明日、総括をやるはず

50: なまえないよぉ~ 2020/11/22(日) 22:14:53.59
この結果を予想できない巨人脳

66: なまえないよぉ~ 2020/11/22(日) 22:30:00.63
>>50
4勝0敗も有り得るくらいソフトバンクは強いってシリーズ始まる前に言ってるけどな タカさん

51: なまえないよぉ~ 2020/11/22(日) 22:16:29.90
ファンが諦めたらすべてが終わりだろ
巨人軍必ず奇跡の日本一になる

54: なまえないよぉ~ 2020/11/22(日) 22:17:31.25
>>51
口だけ清原

55: なまえないよぉ~ 2020/11/22(日) 22:17:32.10
実際みる価値無い試合だったよ

56: なまえないよぉ~ 2020/11/22(日) 22:18:51.28
工藤が「カトテツさん、あんたの言う通りですよ、
ボコボコにしますよw」

という発言しない限り水曜日で日本シリーズは終わり
だろな。

58: なまえないよぉ~ 2020/11/22(日) 22:20:20.51
貴ちゃんスポーツの収録あるから
終わりにしたんだろうな

59: なまえないよぉ~ 2020/11/22(日) 22:20:52.58
ロッテは勝ち越したし得意と言われてるけど肝心なCSで勝てないから意味ないでしょ
ソフトバンクに強いからなんなの?って感じ
本当にソフトバンクをカモにしてんならCSみたいな大事な試合で勝つでしょ

60: なまえないよぉ~ 2020/11/22(日) 22:23:05.49
パリーグが強すぎる、たしかに、オリックスが最下位なのが、おかしいぞ、
セリーグに来たら、あの先発ピッチャー陣で、いきなり上位には来る、
セリーグが弱すぎ


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1606049630/