1: なまえないよぉ~ 2020/11/23(月) 10:30:55.61 _USER9
今年8月に発売された『週刊ポスト』で26歳差の熱愛がスクープされたのは、小島瑠璃子と大人気漫画『キングダム』の作者・原泰久氏。直後には、小島本人がラジオ番組で原氏との交際を認めたことも話題になった。

「中国の春秋戦国時代を舞台にした『キングダム』は、累計発行部数が6600万部を突破し、アニメ化や映画化もされ、大ヒットを記録しました。コミックの印税や関連収入で、原先生は少なくとも50億円以上を手にしていると言われています」(出版社関係者)

 ふたりが出会ったのは2018年11月に放送された『世界ふしぎ発見!』(TBS系)の収録で、それからしばらくして、小島からのアプローチがあったようだ。

 一方で、原氏の“女性関係”にも注目が集まった。

「原先生には、元妻との間に3人の子どもがいます。『キングダム』の連載が始まった2006年に結婚し、先生を健気に支える妻や家族のことをたびたび、単行本の“あとがき”で紹介していたほど。しかし、今春に交際が始まったとされる小島と、元妻との離婚時期が近く“略奪愛なのでは”とネットを中心に騒がれたのです」(スポーツ紙記者)

 騒動後の9月、原氏は自身のSNSで《私は今年3月に離婚いたしました》と投稿して“2股疑惑”を火消し。

 週刊女性も今年8月末、事実を確かめるため、佐賀県に住む原氏の実兄に“略奪愛ではないのか?”と聞いたが、

「弟が離婚したのは昨年の冬です。小島さんとは離婚した後の話であり、離婚とは全然関係ないと、弟から聞いています」

 と、不倫を完全否定している。ただ、原氏と実兄が語る離婚時期にズレがあるのは、なぜか……。その辺りの事情はナゾに包まれているが、今でもふたりの交際関係は継続中とのこと。

2人の関係性に変化が起きている
 ただ、その雲行きが少し怪しくなっているようで――。

「もともとは、原先生の大ファンだったこじるりからの猛アタックでスタートした関係なのですが、ここ最近こじるりが原先生のことを“グチっている”んです。付き合いたてのころは彼女がゾッコンだったのに、近ごろは先生のほうがこじるりに“依存”し始めているみたいで。毎日のようにこじるりに電話をかけており、長いときには2時間になることも少なくないそうです。彼女も“さすがにシンドくなってきた……”とコボしていました」(小島の知人)

 原氏は真面目に漫画を描き続けていただけに、突如現れた若くてカワイイ女性芸能人に舞い上がっている、というのは想像に難くない。

「一部では原先生が以前、元アイドルとも交際しており、小島も含めた四角関係だったと報じられました。愛車は国産のミニバンで、ブランド物などにも興味がなく、愛妻家だった先生でしたが、これまで出会うことのなかった芸能人やアイドルには“耐性”がなかったのかも……」(前出・出版関係者)

 こじるりは漫画界の“王様”に、今後も渡り合えるか?

11/23(月) 7:01配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/454fba109b42238a9289dbb4adc4705895b0c855
no title










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




3: なまえないよぉ~ 2020/11/23(月) 10:34:31.78
誰だってアイドル耐性ない
コロッと逝ってしまうよなぁ

5: なまえないよぉ~ 2020/11/23(月) 10:35:47.53
良くある男が捨てられるパターンやん
女は一気に冷めるからな

6: なまえないよぉ~ 2020/11/23(月) 10:36:35.99
何回入れたのか。
鳴き声はいかがか。
羨ましい。
3日位入れっぱなしにしたい。
乳頭温泉は淡い桜色か。
甘噛みしたい。

9: なまえないよぉ~ 2020/11/23(月) 10:38:22.85
>>6
加齢臭がすぎるw

19: なまえないよぉ~ 2020/11/23(月) 10:45:50.02
>>6
ジジイ、バイト行けよ

22: なまえないよぉ~ 2020/11/23(月) 10:48:06.46
>>6
大丈夫?病院行ったほうがいいよ?

8: なまえないよぉ~ 2020/11/23(月) 10:38:05.85
電話2時間はキツいわ

13: なまえないよぉ~ 2020/11/23(月) 10:40:51.71
>>8
電話終わっても引き続きLINE攻撃

15: なまえないよぉ~ 2020/11/23(月) 10:42:04.97
>>8
何をそんなに話すことがあるんだろね
女性同士ならザラだけど

18: なまえないよぉ~ 2020/11/23(月) 10:44:58.72
>>15
そもそも本当の話しなのかどうかw

別かれ話しが進んでいて
小島から振りましたって事にしたいだけも知れん

27: なまえないよぉ~ 2020/11/23(月) 10:49:09.29
>>18
ただでさえ女性に嫌われてんのに余計に嫌われるだけじゃんww

47: なまえないよぉ~ 2020/11/23(月) 10:57:09.78
>>18
かもなー
ホントに「シンドイ…」のはどっちだか

44: なまえないよぉ~ 2020/11/23(月) 10:56:48.00
>>8
こじるりと2時間しゃべれるなんて天国

11: なまえないよぉ~ 2020/11/23(月) 10:39:02.95
気持ち悪いおっさんに成り下がったねw



12: なまえないよぉ~ 2020/11/23(月) 10:40:32.99
どうでも良いから早く中国に行けよ

32: なまえないよぉ~ 2020/11/23(月) 10:53:07.59
>>12
片道切符でどうぞ

17: なまえないよぉ~ 2020/11/23(月) 10:44:26.41
オッサンの方かよワロタ

20: なまえないよぉ~ 2020/11/23(月) 10:47:23.47
今田美桜という完全上位互換がいるからどうでも良い

21: なまえないよぉ~ 2020/11/23(月) 10:47:34.94
原の滅亡待った無し

25: なまえないよぉ~ 2020/11/23(月) 10:48:42.22
電話攻めは秦国の手口

29: なまえないよぉ~ 2020/11/23(月) 10:51:26.52
おっさん何やっとるんだよw

30: なまえないよぉ~ 2020/11/23(月) 10:52:03.68
恋愛は追い始めたら負けなんやで
追わせるんや

33: なまえないよぉ~ 2020/11/23(月) 10:53:22.55
>>30
恋愛に勝ち負け求めている時点で負け

35: なまえないよぉ~ 2020/11/23(月) 10:54:13.56
愛人キャラの誕生

38: なまえないよぉ~ 2020/11/23(月) 10:54:33.15
漫画家って漫画家同士でずっとネット通話しながら描いてたりするらしいし、キングダムとしてはそのノリなんじゃないかね
仕事中の気晴らしに

他職種にしたらたまったもんじゃないけど

40: なまえないよぉ~ 2020/11/23(月) 10:55:42.31
腕組み熱愛写真まで撮らせて逃げられないように世間にアピールしたのにいまだに婚約発表しないという事は相手のおっさんにその気が無いという事やwww つまり、ヤリ捨てwww

43: なまえないよぉ~ 2020/11/23(月) 10:56:35.82
>>40
ヤリ捨てる気だったら妻と子供は捨てないだろw

56: なまえないよぉ~ 2020/11/23(月) 10:59:21.37
>>43
独身なら小島みたいなミーハー女をつまみ食いし放題やんけ。

45: なまえないよぉ~ 2020/11/23(月) 10:56:58.48
小島なんぞ一発やってみりゃじゅうぶんだろ
それより家族をあっさり棄てれるクズさにドン引きして逃げ出した読者層の売上ダメージ、かなり痛いらしい

50: なまえないよぉ~ 2020/11/23(月) 10:57:34.64
>>45
そうでなくても今キングダム迷走状態だしな・・・

49: なまえないよぉ~ 2020/11/23(月) 10:57:33.65
こじって、ロケ先でも歓迎されるわけでもないのに
自ら墓穴掘りに行った感

51: なまえないよぉ~ 2020/11/23(月) 10:57:48.36
小島瑠璃子ってグラビア見るといつも体に比べて顔が凄く大きく見えない?
腕や上半身が細すぎるのか?
なんだか異常に頭の大きさが目立ってバランス悪く見える
コラみたいに見えることもある

53: なまえないよぉ~ 2020/11/23(月) 10:58:30.41
>>51
背が低いんじゃないのか知らんけど

57: なまえないよぉ~ 2020/11/23(月) 11:00:09.81
>>51
向いてないってこと

52: なまえないよぉ~ 2020/11/23(月) 10:57:57.19
原先生はあったけえからな…

54: なまえないよぉ~ 2020/11/23(月) 10:59:03.60
不倫略奪女のイメージがついたからもうバラエティには戻ってこれないね
朝日奈央が今そのポジションについたし

69: なまえないよぉ~ 2020/11/23(月) 11:08:02.94
>>54 朝日は素直に性格良さそうだからね。コイツは元々腹黒そうだった

58: なまえないよぉ~ 2020/11/23(月) 11:00:39.91
別れたら羌カイ死ぬんだろうな

59: なまえないよぉ~ 2020/11/23(月) 11:00:40.71
なんかイラネ
席を退けとしか思わないわ

61: なまえないよぉ~ 2020/11/23(月) 11:04:22.64
一週で充分な内容を1ヶ月かけて引き伸ばすクソ漫画

このままじゃ一国も滅亡する前に原が死ぬだろう

62: なまえないよぉ~ 2020/11/23(月) 11:04:24.38
スッピンのこじるり
no title

63: なまえないよぉ~ 2020/11/23(月) 11:04:37.66
ストレスっぱないだろうからな。男が依存する側なのはわかる
こじるりは金持ちおっさんと付き合うだけの感覚なら無理やろ

65: なまえないよぉ~ 2020/11/23(月) 11:05:21.24
こいつは金持ちよりいつでも遊べる20代後半のイケメン彼氏の方がいいだろw
小金持ちなら10年後でも捕まえられる

67: なまえないよぉ~ 2020/11/23(月) 11:06:34.19
それなりに売れてる芸能人だし2時間はきついだろ
漫画家のほうは売れるとアシ増えて負担減るけど

68: なまえないよぉ~ 2020/11/23(月) 11:06:37.65
長電話で喜ぶのは初めて付き合った中学生くらいだろ


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1606095055/