1: なまえないよぉ~ 2020/11/21(土) 13:11:32.57 _USER9
 ファーストサマーウイカが、11月17日放送の『爆笑問題カーボーイ』(TBSラジオ)で、尿漏れについて語った。

 ブレイク中のウイカとフワちゃんの比較で、爆笑問題の太田光から「オシッコもらすほうがフワちゃんだからね」と指摘される。

 フワちゃんは、よく尿をもらすと語っているが、ここでウイカが「私も漏らすことはあります。トランポリンすると漏れちゃう。大きめにジャンプするとビックリしちゃって(漏れる)」と告白。

 田中裕二から「ジェットコースター系も?」と聞かれると、「そうなんです。筋力が衰えてるのか……」と応じていた。

 自然に下半身の悩みを語ったウイカに、SNSでは激励の声が寄せられた。

《フワちゃんやウイカさんには吸水ケア用品のCM絶対来るよね。 前向きなイメージで当事者なんて今までいなかったし》

《トランポリンで尿漏れw わかるw》

《ファーストサマーウイカさん、失礼ながら初めて話を聴いたけど、随所で頑張って存在感だしてた》

「フワちゃんは『24時間テレビ』(日本テレビ系)のネット生配信で笑いすぎて失禁。ツイッターに『生配信中に笑いすぎておしっこ全部漏らして放送止まりました本当にすみません』と詫びて大いに話題となりました。

 一方、ウイカさんは、ほかにも体の悩みについて、3月25日のインスタグラムで『急激な記憶力の低下と運動不足を効率的に解消する方法はあるだろうか』と嘆いていました」(芸能ライター)

 フワちゃんとウイカの尿もれ告白は、同じ悩みを抱える女性たちに勇気を与えたのではないだろうか。


11/20(金) 16:05 
SmartFLASH 

ウイカ、フワちゃんと同様の「尿もれ告白」SNSに共感の声が集まる 
Copyright (C) 2020 Kobunsha Co., Ltd. All Rights Reserved. 
https://news.yahoo.co.jp/articles/2eaee66b239e8f09e6f16bbedc101a41aa8de07f
no title








<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2020/11/21(土) 13:12:56.61
経産婦ならわかるけど出産経験なしで尿漏れはヤバい
潮吹きされすぎてる子も尿漏れとかあると思うわ

3: なまえないよぉ~ 2020/11/21(土) 13:13:21.97
若いうちからそんなんで子供生んだり
40すぎてからどうするんだろうか

5: なまえないよぉ~ 2020/11/21(土) 13:14:10.43
適切に体を動かしたり、あそこを締めたりしないと段々なっていくよ

6: なまえないよぉ~ 2020/11/21(土) 13:15:27.44
キレが悪いのとは違うのか



7: なまえないよぉ~ 2020/11/21(土) 13:17:44.58
尿漏れはないが残尿漏れはようやく分かるようになってきた

残尿とか意味わからんと思ってたがオッサンになるとキレがわるくなってトイレ出て数秒後にチョロっと出てくる

9: なまえないよぉ~ 2020/11/21(土) 13:20:25.91
これは笑い事ではなくて女にはありがちなやつ

10: なまえないよぉ~ 2020/11/21(土) 13:21:10.15
子供産んでない20代なのにヤバイだろ

12: なまえないよぉ~ 2020/11/21(土) 13:22:54.42
尿漏れも女さんの権利やからな
尿ハラとかするなよ!

14: なまえないよぉ~ 2020/11/21(土) 13:26:34.62
俺もチンポが長いせいかキレが悪いぜ

15: なまえないよぉ~ 2020/11/21(土) 13:28:12.05
>>14
じじいだろ

16: なまえないよぉ~ 2020/11/21(土) 13:28:40.84
うれション?

17: なまえないよぉ~ 2020/11/21(土) 13:28:49.91
なんでそんなんで漏れんだよwww

19: なまえないよぉ~ 2020/11/21(土) 13:30:06.95
みんな言わないだけってことか

22: なまえないよぉ~ 2020/11/21(土) 13:32:52.41
経産婦?

23: なまえないよぉ~ 2020/11/21(土) 13:33:49.07
>急激な記憶力の低下

その年齢でコレの方がヤバい
しっこ漏れと関係あるかもよ

24: なまえないよぉ~ 2020/11/21(土) 13:35:25.54
ファーストサマーは余裕で抱けるが、フワちゃんは余裕で無理だ

25: なまえないよぉ~ 2020/11/21(土) 13:35:40.69
尿もれ(*´Д`)/lァ/lァ

27: なまえないよぉ~ 2020/11/21(土) 13:39:03.24
記憶力の低下はオレも感じる
どうにか低減できないものか

29: なまえないよぉ~ 2020/11/21(土) 13:39:37.72
なんていうんですか残尿感

30: なまえないよぉ~ 2020/11/21(土) 13:39:50.13
オリモノや生理などに加えて普通に小便でパンツが汚くなってる女多いよな
あんなんでよく男は不潔だと罵れるな

31: なまえないよぉ~ 2020/11/21(土) 13:40:12.71
職場の昼休みに縄跳びしてたらオバサン達が尿漏れ告白して盛り上がってて
20歳の女の子まで私も…と言ってて驚いた
女は多いんだな

32: なまえないよぉ~ 2020/11/21(土) 13:40:17.89
ヒマさえあれば、尻の穴を何度も締めろよ
残尿とか尿漏れとか改善するぞ

33: なまえないよぉ~ 2020/11/21(土) 13:41:06.00
ウイカのはハシカンと違ってメルカリ出品しても売れ残りそう

34: なまえないよぉ~ 2020/11/21(土) 13:43:01.99
股がユルいのって自慢なのかね

35: なまえないよぉ~ 2020/11/21(土) 13:43:16.73
漏れると言ってもちょびっとではないの?
フワちゃんは水たまりができるくらいだったんでしょ。

36: なまえないよぉ~ 2020/11/21(土) 13:48:01.75
オナラしてウンコ漏れそうになったことあるやつの方が多そうだし共感できそう

45: なまえないよぉ~ 2020/11/21(土) 14:07:33.12
>>36
漏れそうになった事はないが漏らした事はある

39: なまえないよぉ~ 2020/11/21(土) 13:52:58.32
俺もちょっと漏れる
筋力が弱くなてっているのかな?

40: なまえないよぉ~ 2020/11/21(土) 13:58:07.73
>>29
分析できない尿漏れ

66: なまえないよぉ~ 2020/11/21(土) 15:04:23.43
>>40
大人も子供も尿管も

42: なまえないよぉ~ 2020/11/21(土) 14:00:13.46
若いのにもう漏らすのかよw

50代以降の女性だと普通にあるみたいだが、若すぎるだろwww

43: なまえないよぉ~ 2020/11/21(土) 14:01:36.96
きもちわりぃな
公共の場で失禁すんなよキチガイ
レストランで飯食ってる時とか
見たら食欲失せるし店に迷惑だから
外食はやめろよ

44: なまえないよぉ~ 2020/11/21(土) 14:04:01.21
どんなレベルで漏らしてるか知ってるのか?
あれと同列でいいのか

48: なまえないよぉ~ 2020/11/21(土) 14:21:22.77
美容院で髪洗って貰う時に漏らした

52: なまえないよぉ~ 2020/11/21(土) 14:28:36.40
トランポリンやる機会なんてそんなねえだろ
しかしアイドルとか激しいダンスしてる
連中は結構漏ってるかもな

53: なまえないよぉ~ 2020/11/21(土) 14:30:11.11
尿漏れって産後じゃあるまいし、ゆるゆるお婆さんかよ

54: なまえないよぉ~ 2020/11/21(土) 14:32:16.02
このスレをまとめると

男には分かんねえから
偉そうなレスすんかよ

55: なまえないよぉ~ 2020/11/21(土) 14:35:13.09
アテンドしとけ、以上!

57: なまえないよぉ~ 2020/11/21(土) 14:38:38.67
まあ男で例えるなら屁をこいたら実が出たみたいな話だよな
男なら誰でも年に数回あるだろうし

58: なまえないよぉ~ 2020/11/21(土) 14:41:44.75
下ネタには軽蔑するくせにうんこションベンの話には共感
女ってキモチワルイ生物だよな

60: なまえないよぉ~ 2020/11/21(土) 14:45:16.45
フワちゃんは子供の頃からで2年前からネタに
してたから生放送で見た時は少し感動した

62: なまえないよぉ~ 2020/11/21(土) 14:48:54.82
今からそんなで産後どーなるの

64: なまえないよぉ~ 2020/11/21(土) 14:56:05.98
フワちゃんは尿漏れのレベルじゃないやろ

65: なまえないよぉ~ 2020/11/21(土) 14:59:59.52
男のトイレ後の尿もれはノコギリヤシで治るよ

68: なまえないよぉ~ 2020/11/21(土) 15:09:31.01
犬とかもうれションとかするよな


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1605931892/