1: なまえないよぉ~ 2020/11/21(土) 01:58:53.08 _USER9
お笑いトリオ「四千頭身」の後藤拓実(23)が20日、自身のツイッターを更新し、アンチの意見に対し「『どうせ』の言葉は誇らしい」「僕はきっともっと面白いネタ作れるので大丈夫」と反論した。

昨年M―1グランプリで準決勝進出した「四千頭身」だが、今回は準々決勝敗退。ワイルドカード争いに回った。準々決勝のネタの再生視聴人数1位の芸人が準決勝に復活する。

後藤は「語ります」として「ワイルドカードの件ですが『どうせお前らがいくんだろ。面白くもないのに』『お前らが上がったところで他の芸人の枠を潰す』などのメッセージをたくさんいただいたので言わせてください。そういう風に言ってくる人達の気持ちも分かります。しかし『どうせ』の言葉は誇らしく思います」と続け「僕はきっともっと面白いネタ作れるので大丈夫です。今回は無理して再生せず、面白いと思ったネタ。たくさん見てください。今年のM―1も楽しみだな」とつづった。

フォロワーも「このシステムって人気者が有利に見えるようでめちゃくちゃ大変ですよね。でもどうせ四千頭身はやってくれるんでしょ!」「このような考え方、人間として本当に尊敬します」「器が広すぎて人として尊敬してます。」「ごたくんの考え方言葉の選び方本当に素敵です」「アンチに対してもこんなふうに返すことができるなんてほんとにすごい人だっておもってます」とエール。来年の更なるパワーアップに期待している。

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/11/20/kiji/20201121s00041000015000c.html 
2020年11月21日 00:47 
20201120003










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




32: なまえないよぉ~ 2020/11/21(土) 02:41:01.09
>>1
ドキドキしてるくせにポーカーフェイスを気取ってるようにしか見えんw

3: なまえないよぉ~ 2020/11/21(土) 01:59:43.08
いいと思います。

4: なまえないよぉ~ 2020/11/21(土) 02:01:53.95
こういうコメントする必要ないと思うんだけどな

14: なまえないよぉ~ 2020/11/21(土) 02:14:33.27
>>4
対アンチに取り憑かれたら困りもんだがとにかく黙ってるのが最適解ってのも違うと思うしいいんじゃね

22: なまえないよぉ~ 2020/11/21(土) 02:28:51.78
>>14
芸事だけ見せてればいいんではないかと
無駄に素の自分みたいなのを売りにするから私生活スキャンダルとか出るわけで
芸能人全般についてな

30: なまえないよぉ~ 2020/11/21(土) 02:36:54.69
>>22
ツイッターとかやらなければいいのにって話か
まあ芸人の場合はネタやキャラに悪影響の方が多そうではある

5: なまえないよぉ~ 2020/11/21(土) 02:03:10.01
IPPONグランプリでのトラウマが彼をこうにしてしまったのです

52: なまえないよぉ~ 2020/11/21(土) 03:26:50.66
>>5
あんな声量とトーンで話してる奴が大喜利つまらんってテレビ出てる芸人初だろ
松本にも滑ってたと言われてるし世間じゃクソつまらんと言われてるけど
本人はIPPONグランプリに出るような芸人とイキってるというね

6: なまえないよぉ~ 2020/11/21(土) 02:04:44.67
若さゆえの自信がまぶしいな



7: なまえないよぉ~ 2020/11/21(土) 02:05:38.78
トリオで決勝出たやつらなんているの?
漫才だろ?

16: なまえないよぉ~ 2020/11/21(土) 02:15:56.42
>>7
五人組で決勝行った奴らも居るわけだが

19: なまえないよぉ~ 2020/11/21(土) 02:23:52.81
>>16
だれ?
嵐?

59: なまえないよぉ~ 2020/11/21(土) 03:36:21.73
>>19
ザ・プラン9
2006年のファイナリスト
今は6人組

8: なまえないよぉ~ 2020/11/21(土) 02:07:04.25
別にアンチじゃないけどガチで面白いと思わないんだよな

何というかハナコと違ってネタが残らないし見てて飽きてくる

9: なまえないよぉ~ 2020/11/21(土) 02:07:38.87
あ~あ、ここから毎回「つまんねぇ」「今回もつまんねぇ」「いつ面白いの作るんですか?」の大合唱だろ

10: なまえないよぉ~ 2020/11/21(土) 02:07:39.81
リアルはまじ

11: なまえないよぉ~ 2020/11/21(土) 02:12:30.76
ええね

12: なまえないよぉ~ 2020/11/21(土) 02:12:41.24
有吉の壁で有吉が言ってた「若さがない」に尽きると思う
若手にしてはソツがなくて大人しいネタすぎるんだよね

13: なまえないよぉ~ 2020/11/21(土) 02:14:30.93
フォロワーが理解してなくて草

15: なまえないよぉ~ 2020/11/21(土) 02:15:28.75
「頑張ります」その一言で良いのに。長々と言わなければいいのに

17: なまえないよぉ~ 2020/11/21(土) 02:17:23.71
GYAOで落ちたネタ見たけど学園祭とかの営業でやるようなネタをしていた
賞レースでは絶対に勝てないネタやる意味がわからない
テレビとかの仕事忙しくて戦えるネタが無いなら出場しなければいいのに

18: なまえないよぉ~ 2020/11/21(土) 02:20:47.68
もう十分名前売った組は出なくていいよ
若手にチャンスを与えてやった方がいい

23: なまえないよぉ~ 2020/11/21(土) 02:28:57.82
>>18
年齢制限もつけるべきだよな
30歳ぐらいで

20: なまえないよぉ~ 2020/11/21(土) 02:25:07.57
つぶやきシロー2世のクセに

21: なまえないよぉ~ 2020/11/21(土) 02:27:57.17
目が真っ黒の子が感情見えなくて怖い

24: なまえないよぉ~ 2020/11/21(土) 02:28:58.49
ツッコミがユルいだな
晩年のいとしこいしの方が鋭いツッコミをしていた。

25: なまえないよぉ~ 2020/11/21(土) 02:29:51.55
別にアンチではないが何一つ面白くはない

26: なまえないよぉ~ 2020/11/21(土) 02:34:32.34
まあここまで言わせたんだ大人しくネタを見ようや

27: なまえないよぉ~ 2020/11/21(土) 02:35:52.53
女遊び大好きの後藤さんか

28: なまえないよぉ~ 2020/11/21(土) 02:36:09.96
今の若者はこいつらが面白いと思ってるんだろ
いつまでも年寄りが基準のお笑いなんかやってても若い客が来ないんだから
若いやつは若者に受けるネタをやればいいよ

29: なまえないよぉ~ 2020/11/21(土) 02:36:33.01
いわゆる第七って面白いのかなあ?
って思った時に、こいつの顔が浮かぶ。

31: なまえないよぉ~ 2020/11/21(土) 02:37:17.86
IPPONGPで無能が露呈されたからなwナベプロじゃなかったらとっくに消えてる

33: なまえないよぉ~ 2020/11/21(土) 02:41:18.14
脱力タイムズでもつまらなかったけどな…あれ後藤につまらない事自覚させる企画だったろ。

34: なまえないよぉ~ 2020/11/21(土) 02:44:01.31
若いからまだいいかもしれんが
MCが上手くないの地味にヤバイよな
ゆるい感じ通してるが進行出来なさすぎて周りにフォローされたりしてる

35: なまえないよぉ~ 2020/11/21(土) 02:47:15.20
今の女ファンが他に乗り換えてから数年後に腐り芸やってそう

36: なまえないよぉ~ 2020/11/21(土) 02:50:25.76
あの高校生お笑い演芸部の
文化祭みたいなのがプロか。

39: なまえないよぉ~ 2020/11/21(土) 02:57:15.86
え?ワイルドカードってなに?
もしかして準々決勝で負けたやつが敗者復活みたいに準決に上がるってこと?
しかもそれを動画視聴回数で決めると
いや、こんなんやめろよ

40: なまえないよぉ~ 2020/11/21(土) 03:00:36.48
四千頭身のネタはおもしろいよ
マニア的にどうかはわからんけど何度同じネタを見ても笑えるのは貴重
意外と一度見たら満腹になるネタ≒コンビは多い
たとえば霜降りなんか一度見たらもういい感じ

41: なまえないよぉ~ 2020/11/21(土) 03:03:20.28
小声芸飽きたぞ

42: なまえないよぉ~ 2020/11/21(土) 03:05:18.83
準々決勝敗退の面子

四千頭身、ミキ、EXIT、アインシュタイン、コロチキ、三四郎

46: なまえないよぉ~ 2020/11/21(土) 03:10:19.48
>>42
アンチ多いコンビばかりやなw

44: なまえないよぉ~ 2020/11/21(土) 03:09:01.23
こいつらいろんな番組で馬脚を露わしてるよね
有吉の壁、くせ強GP、IPPONグランプリ、他
千鳥とかハッキリとオモロな!って言っちゃってるし

48: なまえないよぉ~ 2020/11/21(土) 03:14:03.26
>>44
マジで相席に第7世代出てほしいわ
でボロクソ言われて欲しい

45: なまえないよぉ~ 2020/11/21(土) 03:09:14.89
こいつらネタより変な名前と変なキャラで売れただけだろ

68: なまえないよぉ~ 2020/11/21(土) 04:04:26.50
>>45
顔もかな

47: なまえないよぉ~ 2020/11/21(土) 03:11:10.96
かっこいいなぁ

55: なまえないよぉ~ 2020/11/21(土) 03:29:29.56
本当に面白くないもんなあ。
仲悪いみたいだしさ
消えるな必ず

58: なまえないよぉ~ 2020/11/21(土) 03:35:41.89
こいつらつまんない
有吉の壁でも滑ってるし

60: なまえないよぉ~ 2020/11/21(土) 03:42:33.98
コイツも調子のってるな
来年には消えてそう

61: なまえないよぉ~ 2020/11/21(土) 03:42:50.11
無いセンスをさもあるかのように装って話し結局面白くない。ふいんきだけ

62: なまえないよぉ~ 2020/11/21(土) 03:45:23.34
去年の敗者復活、客受けしか狙ってないような芸人パロディネタやってて酷かったな
あれをM1でやるセンス、嫌いだわ

63: なまえないよぉ~ 2020/11/21(土) 03:51:19.40
この世代なら霜降りと空気階段が抜けて面白い
後の奴等はそのうち消えそう

64: なまえないよぉ~ 2020/11/21(土) 03:51:21.38
一回も面白かったことないだろ顔もトリオ揃ってキモいのも痛い

65: なまえないよぉ~ 2020/11/21(土) 03:59:15.94
あまり否定的な意見とは戦わないほうがいい
戦った奴は大体テレビからは消えた

66: なまえないよぉ~ 2020/11/21(土) 04:01:23.74
マッハトリオの時代は結構後藤もハシャいでいた
都築ロン毛のチャラ系
銀ぶち眼鏡の石橋

作家の寝本さんから「オマエらは頭でっかちの漫才するなぁ」と言われそっから四千頭身に

67: なまえないよぉ~ 2020/11/21(土) 04:04:20.93
好みは置いといて、この人たちが決勝まで上がったとして優勝出来るようなネタが出来る気しない

69: なまえないよぉ~ 2020/11/21(土) 04:09:24.80
ネタが冴えないキャラが冴えないツッコミが冴えない
挨拶のとき左がやるポーズの意味が分からない右を抱えとく意味がまったく分からない
感性の違いなんだろうなぁ


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1605891533/