1: なまえないよぉ~ 2020/11/21(土) 08:40:53.05 _USER9
20日放送『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に歌手・青山テルマが出演。赤裸々過ぎる恋愛の悩みを明かし、大きな反響が起きている。


◼青山の悩み
この日は、酒席で誰の話が1番盛り上がるかを探る人気企画『人志松本の酒のツマミになる話』を放送。

ダウンタウン・松本人志や千鳥らが自身の「結婚の決め手」を語ったあと、独身の青山は「うちらは独身でまだデートの段階。1年ぶりにいいなって人がいて15回デートしたけどキスしかしていない」と現在進行形の恋愛について明かしていった。

◼やんわり断られた?
15回のデート、キスまでしたものの「付き合うタイミングがわからない」のが青山の悩み。「何ヶ月置いたらベストタイミングなんだろう? コイツと付き合いたいって思う瞬間ていつですか?」と男性陣に尋ねた。

松本は「15回は引っ張りすぎたからタイミングない」とデートを重ねすぎたゆえに付き合うきっかけを失っていると指摘すると青山もそれに納得。

交際に発展せず焦っていたのもあり「ちょっと、『付き合うとかイイんじゃない』って軽く聞いてみた」が、「仕事が…」とやんわりと断られたと青山が明かすと、周囲の男性陣から「仕事で付き合えないのはおかしい」との声があがった。

◼ディープで止まる男
「(付き合うつもりもないのに)なんで15回もデートしてるんだろう。(1度キスしてからは)毎回している」と赤裸々に恋愛事情を語った青山。

場所は自宅で相手は30代後半の男性、「よくそこで止まるな」と男性陣が首をかしげるなか、千鳥・ノブは「ディープ(キス)ですか?」と真っ直ぐな目で青山に問いかける。

青山が「そうなんですよ、ディープなんですよ」と爆笑しながら答えると、松本は「ディープキスで(それ以上)いかないのはダメだわ」と主張。ノブは「ディープはお互いとろけるでしょ?」、大悟は「15回ディープで止まっている男」と驚きを隠せなかった。


◼16回目のデートは…
その後も盛り上がり、男性に「身体のコンプレックスがある」「青山と付き合う覚悟がまだない」など多くの推測が飛び交った青山の恋愛話。

視聴者からも「ディープまでするなら受け入れてる事で正解やんね」「15回家でディープで付き合えないテルマ」「青山テルマ、デートの回数15回も数えてるの可愛い」と多くの感想が寄せられている。

松本ら男性側の意見を聞いた青山が、16回目のデートではどのような行動を起こすのか。ファンならずとも今後の展開が気になるところだろう。

2020/11/21 08:00
https://news.nicovideo.jp/watch/nw8501399?news_ref=50_50

no title










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




6: なまえないよぉ~ 2020/11/21(土) 08:42:41.43
そば煮るね

8: なまえないよぉ~ 2020/11/21(土) 08:42:57.92
信じるんや(笑)

9: なまえないよぉ~ 2020/11/21(土) 08:43:07.24
15回デートした男性との関係に悩み 
「毎回ディープキスするけど」
えええええ、15回もディープキッス!
これだから芸能人は怖い。カタギじゃない。
もう処女とは言えない。不潔。

11: なまえないよぉ~ 2020/11/21(土) 08:43:25.50
気持ち悪い

12: なまえないよぉ~ 2020/11/21(土) 08:43:30.68
テルマの性格を受け入れる男も大変だろう。

遊ばれてるだけじゃないのか?

13: なまえないよぉ~ 2020/11/21(土) 08:44:27.44
そりゃ包茎で小さいとちょっと躊躇するよね。

14: なまえないよぉ~ 2020/11/21(土) 08:45:33.12
キモッ
青山テルマとか存在価値のないタレントって大抵はバーニング系

マジでチョン系ヤクザ事務所のバーニングは叩き潰さないと

17: なまえないよぉ~ 2020/11/21(土) 08:46:08.72
はっはwあれ俺のことだわw

とか言ってそうだよな

18: なまえないよぉ~ 2020/11/21(土) 08:46:10.43
ディープキスの良さが分からん

19: なまえないよぉ~ 2020/11/21(土) 08:46:12.92
テルマはぶっちゃけすぎて頭悪い子だと思ってる



20: なまえないよぉ~ 2020/11/21(土) 08:46:14.02
あれとディープ出来る男すげーな

21: なまえないよぉ~ 2020/11/21(土) 08:46:28.56
青山テルマディープキスとか朝から気分悪いからやめてほしい

22: なまえないよぉ~ 2020/11/21(土) 08:46:29.89
自宅デートでDキスしてそこで終わりとか笑える
その先に進んだらヤバいって本能的にブレーキがかかってるのかな

23: なまえないよぉ~ 2020/11/21(土) 08:46:54.06
可愛かったり美人だったりしたら男は最初から付き合いたい(やりたい)
受け入れてくれそうなタイミングを見計らってるだけ

25: なまえないよぉ~ 2020/11/21(土) 08:48:13.79
すまんワロタ

26: なまえないよぉ~ 2020/11/21(土) 08:48:25.32
好きなら付き合ってるんだよなぁ

28: なまえないよぉ~ 2020/11/21(土) 08:48:56.48
きも
ホンコンとか岩尾が同じ事を話してるのと同じや

30: なまえないよぉ~ 2020/11/21(土) 08:49:08.96
こんな女とやれる男なんて何処にいるんだね?

31: なまえないよぉ~ 2020/11/21(土) 08:49:23.25
イメージしちゃった…( ´・ω・`)

32: なまえないよぉ~ 2020/11/21(土) 08:49:46.67
性欲より理性が勝ってるんやなw

39: なまえないよぉ~ 2020/11/21(土) 08:51:00.10
>>32

35: なまえないよぉ~ 2020/11/21(土) 08:50:20.05
ブスと舌入れキスするよりはセックスする方が抵抗なさそう
有名人だから他の目的があって付き合ってるという体にしてるだけで女としては興味ないだろ

37: なまえないよぉ~ 2020/11/21(土) 08:50:41.11
たぶんセフレと付き合う方法知りたいんだろ
ディープキス出終わってるってことにしてるだけ

38: なまえないよぉ~ 2020/11/21(土) 08:50:42.31
>コイツと付き合いたいって思う瞬間ていつですか?」と

相変わらず口悪いな 昔は清楚な見た目と可愛い系歌手で売ってたのにいつのまにかヤンキーギャルに変貌してガラ悪くなったな

40: なまえないよぉ~ 2020/11/21(土) 08:51:03.13
だってこの人の後ろには芸能界の裏ドンがいるよね
川添象郎翁
おそろしゅーて

41: なまえないよぉ~ 2020/11/21(土) 08:51:08.21
1stシングル「ここにいるよ」
2nd「そばにいるね」
3rd「はなさないでよ」
4th「どこにいるの?」
5th「家にきたよ」
6th「鍵が開かないね」
7th「窓を割ったよ」
8th「後ろにいるね」
9th「逃さないよ」

45: なまえないよぉ~ 2020/11/21(土) 08:52:28.24
>>41
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

44: なまえないよぉ~ 2020/11/21(土) 08:52:21.95
付き合ったらなんか重そうじゃん
一日10回はLINEしろとか
だからといってチンコたつエロさもない
唯一お金もってることだけが魅力

46: なまえないよぉ~ 2020/11/21(土) 08:52:38.39
きっしょ

48: なまえないよぉ~ 2020/11/21(土) 08:53:19.51
オレもテルマにキスしたい

49: なまえないよぉ~ 2020/11/21(土) 08:53:21.35
おええええ

50: なまえないよぉ~ 2020/11/21(土) 08:53:46.10
今回メンツの割に悪くなかったな。極端にペース乱す奴がなくテンポ良かった。

51: なまえないよぉ~ 2020/11/21(土) 08:54:29.24
気持ち悪い
しかも濃厚接触ww

52: なまえないよぉ~ 2020/11/21(土) 08:55:28.57
童貞だと中々進めないかもね
女からホテルに誘えば解決するよ

53: なまえないよぉ~ 2020/11/21(土) 08:55:35.22
年齢が一回りも違うのに藤田ニコルとプライベートで仲良しなんだよな青山テルマ

54: なまえないよぉ~ 2020/11/21(土) 08:55:58.66
ディープキスってなかなかの変態行為だよな
相手の舌と唾を味わうんだろ
うらやましすぎる
好みの顔の人と8時間したい

56: なまえないよぉ~ 2020/11/21(土) 08:56:43.32
そば煮るよ。

60: なまえないよぉ~ 2020/11/21(土) 08:59:18.31
ガリガリでスタイル悪いんだもんよそりゃそこで止まるわな

63: なまえないよぉ~ 2020/11/21(土) 09:00:38.67
青い海海

64: なまえないよぉ~ 2020/11/21(土) 09:00:53.98
やっちゃうと
いろいろややこしい事が発生するからな


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1605915653/