1: なまえないよぉ~ 2020/11/19(木) 13:49:13.63 _USER9
 女優の広瀬アリス(25)が18日、自身のツイッターを更新。22日放送のMBS系「情熱大陸」に、映画が大ヒット中のアニメ「鬼滅の刃」で主役の声を務めた声優の花江夏樹(29)が出演することに「楽しみすすぎるわっ」と大興奮した。

 「先週といい今週もさ、、素晴らしすぎませんか、情熱大陸さん」と投稿。先週は若者を中心に爆発的な支持をされているヒップホップユニット「Creepy Nuts」が出演。今週22日の放送は「鬼滅の刃」で主人公・竈門炭治郎(かまど・たんじろう)の声を務めた花江が子育てと声優業にいそしむ姿が放送される。

 広瀬は「もちろん、すぐ録画しましたよ。その時間に仕事してなかったらオンエアでも観ますよ。当たり前でしょ?」と録画済であることを報告し、都合が付けば生でも視聴するという。

 続いて「なんなん本当!!!幸せかっ 私幸せか!!!!!! 楽しみすぎるわっっっっ キィィィィィィィィィィィィィ!!!!」と喜びの悲鳴を上げていた。

 アニメ好きの広瀬は花江のファン。昨年3月、フジテレビ系バラエティー番組で共演すると真っ赤になるなどして、もん絶していた。

 ファンからは「姉さん、楽しそうですなぁ」「最後だけ何故かさる語」「私も同じ気持ちです」「半分心の声がでてしまってますよ」など共感やほほ笑ましいとする温かい声が集まっていた。


11/19(木) 12:34配信 
中日スポーツ 

広瀬アリス 
https://news.yahoo.co.jp/articles/5f721cf3a36d4e578c5ed895a769c826106f7dd8
no title








<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




3: なまえないよぉ~ 2020/11/19(木) 13:51:37.47
長期取材でストレス与えて仕事で苛立ってるシーンを作るのが情熱

6: なまえないよぉ~ 2020/11/19(木) 13:52:22.88
この人はビジネスオタじゃないの?
ガチ?

8: なまえないよぉ~ 2020/11/19(木) 13:52:54.93
>>6
多分ガッチガチw

10: なまえないよぉ~ 2020/11/19(木) 13:54:18.91
>>6
彼岸島で感動して泣くレベルだぞw

40: なまえないよぉ~ 2020/11/19(木) 14:15:08.11
>>6
ビジネスではない
ガチだからのエピソード

45: なまえないよぉ~ 2020/11/19(木) 14:17:59.81
>>6
今年3月に「内村カレン」という番組で
花江夏樹のガチヲタであることを告白

62: なまえないよぉ~ 2020/11/19(木) 14:34:11.92
>>6
本屋に行ってお薦めの漫画紹介するロケで芸人たちはわりとメジャーな作品おすすめしてたけど
広瀬アリスはマニアックな漫画ばっかり取り上げてて芸人たちもちょっと引き気味だった

広瀬アリスはウキウキしてた

68: なまえないよぉ~ 2020/11/19(木) 14:41:25.88
>>6
中川翔子と一緒にしては失礼

7: なまえないよぉ~ 2020/11/19(木) 13:52:28.54
天狗になってしまうわ

9: なまえないよぉ~ 2020/11/19(木) 13:53:37.85
宮内幸平さんが出るなら見るわ

13: なまえないよぉ~ 2020/11/19(木) 13:54:47.12
ダイヤのAの声優イベントに来てたんだっけかw

14: なまえないよぉ~ 2020/11/19(木) 13:55:08.03
この人前は王道を鼻で笑ういかにもオタって感じのタイプだったが変わったのかなw
何かのバラエティで芸人と漫画探しのロケに出ていて
少年漫画読みますと言うから〇〇とか?と王道売れ筋漫画出されて
鼻で笑う感じで
あっそういうのは…って失笑気味にあしらったの印象的だったわw

29: なまえないよぉ~ 2020/11/19(木) 14:04:37.03
>>14
どっちみちウザイ

47: なまえないよぉ~ 2020/11/19(木) 14:19:23.18
>>14
ワンピースもさらっと流してた感じなのに
鬼滅へのこのテンションは意外だわ

64: なまえないよぉ~ 2020/11/19(木) 14:36:37.71
>>47
たぶんグロ目の作品とか好きなんだと思う

ロケ番組で「今夜は月が綺麗ですが、とりあえず〇ね」とか楽しそうに薦めてた覚えがある

70: なまえないよぉ~ 2020/11/19(木) 14:42:24.59
>>64
何かの番組で好きなキャラランキングみたいなので上位はほとんどグロアニメのキャラだったw
ただ下位の方に天地無用の主人公の名前とかもあってすげーって思った記憶があるわ

17: なまえないよぉ~ 2020/11/19(木) 13:57:06.51
芸能人のヲタアピールって最初は持ち上げられるけど後から叩かれるよね

31: なまえないよぉ~ 2020/11/19(木) 14:05:45.97
>>17
芸能人じゃないが俺達の麻生閣下とか言われてたな

広瀬はオタ特有のノリが悪いのでは?

38: なまえないよぉ~ 2020/11/19(木) 14:13:11.99
>>17
栗山千明とか長いけど叩かれないぞ

18: なまえないよぉ~ 2020/11/19(木) 13:57:09.88
その時は東京グールをめちゃくちゃ押していた



19: なまえないよぉ~ 2020/11/19(木) 13:58:06.10
裏番組だろが

20: なまえないよぉ~ 2020/11/19(木) 13:59:38.19
ナレーション
「そんな時こんな記事が出た、花江は天狗だと・・・彼はおもむろに天狗ジャーキーの写真を撮りだした」

この時期まで密着してるなら面白そう

21: なまえないよぉ~ 2020/11/19(木) 14:00:40.48
そんなに好きかw

22: なまえないよぉ~ 2020/11/19(木) 14:00:51.43
花江さん純烈の人に似てるな

25: なまえないよぉ~ 2020/11/19(木) 14:02:28.76
>>22
三四郎の小宮にそっくりだと思う。兄弟のよう。

24: なまえないよぉ~ 2020/11/19(木) 14:02:28.27
きもい

27: なまえないよぉ~ 2020/11/19(木) 14:03:42.90
こいつの花江推しは結構前からでガチだから下手なオタクよりオタクだぞ

34: なまえないよぉ~ 2020/11/19(木) 14:11:18.50
3年以上前から花江のツイートにしかいいねしていないw

36: なまえないよぉ~ 2020/11/19(木) 14:12:42.78
この人部屋がまんが喫茶みたいな人よね

37: なまえないよぉ~ 2020/11/19(木) 14:12:47.69
こいつはガチだからいいよ

41: なまえないよぉ~ 2020/11/19(木) 14:15:34.13
アリスが共演するわけじゃなくて花江の出演を喜んでるだけか
一般人かよw

43: なまえないよぉ~ 2020/11/19(木) 14:17:35.28
最高かよ!

44: なまえないよぉ~ 2020/11/19(木) 14:17:52.30
アリスが可愛すぎて辛いです

49: なまえないよぉ~ 2020/11/19(木) 14:20:22.75
声当ててるだけじゃんw
まるで魂吹き込むかのような扱いはおかしいわ。

アニメ作ってる会社のスタッフの方を取り上げろよクソボケ

51: なまえないよぉ~ 2020/11/19(木) 14:22:04.43
広瀬アリスのツイッターのいいねは見ちゃダメだぞ

52: なまえないよぉ~ 2020/11/19(木) 14:23:00.83
私も声優オタクだけど地上波のテレビ出たくらいでここまで騒げないからうらやましいよ

54: なまえないよぉ~ 2020/11/19(木) 14:25:43.06
花江夏樹や米津玄師を見ると日本人の容姿レベルが分かる

60: なまえないよぉ~ 2020/11/19(木) 14:30:12.62
>>54
広瀬すずに薔薇をプレゼントしたことを
本人にバラされ、恥をかいた米津玄師

55: なまえないよぉ~ 2020/11/19(木) 14:26:23.52
アリスは催眠音声とかでオナニーしてそうだから好き

57: なまえないよぉ~ 2020/11/19(木) 14:27:53.06
まぁアリスは日本一美人のオタクかな?

58: なまえないよぉ~ 2020/11/19(木) 14:28:51.93
実写化出演でも狙ってるのか

59: なまえないよぉ~ 2020/11/19(木) 14:29:13.96
ガチ系だけどビジネス寄りになってきたな

61: なまえないよぉ~ 2020/11/19(木) 14:33:57.06
花江は結婚してるからもう三四郎の小宮と結婚しなよ
仲良いんだろ、花江とも

63: なまえないよぉ~ 2020/11/19(木) 14:34:35.51
こういう仕事受けてる以上、安易なインタビューとかお断りにならざるをえない

66: なまえないよぉ~ 2020/11/19(木) 14:39:10.01
花澤香菜や早見沙織は?

67: なまえないよぉ~ 2020/11/19(木) 14:40:21.41
カナオちゃんが観たい。

69: なまえないよぉ~ 2020/11/19(木) 14:42:20.50
この人は東京グールのファンだったらしいが
鬼滅って余り言われないけどやっぱり東京グールの流れも
結構ある漫画だと思う


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1605761353/