1: なまえないよぉ~ 2020/11/19(木) 10:10:28.22 _USER9
タレントで歌手の中川翔子(35)が、公衆トイレなどでの“流し忘れ”に遭遇する機会が増えたとし、「振り向いて確認してほしい」と訴えた。

中川は18日深夜、ツイッターを更新。「とてもいいにくいこと、深夜に呟いてしまう」と書き出し、「自動水洗が増えたから?なのか?流してない人、おおすぎる 流し忘れるってなぜ?!振り向いて確認してほしい みたくないのに、当たる率高くて、、かわりに流すってむなしいんで!」とつづった。

「振り向いて確認、しないの?なぜ?おおすぎると思いません?」と疑問を呈し、ファンからも「わかる。流してない人も多いし、綺麗に使えない人も多いと思う」「んーーーわかる、、たまに外でトイレ入ろうとしてギョッ!っとしてトイレの個室変えたりすることあるし、それを代わりに流してあげるのもちょっと気持ちしんどいよね、、」「それめっちゃわかります 私も駅などのトイレ行った時に流れてない個室に割と当たってしまって、代わりに流すなんてことがよくあります、、ちゃんと確認してから個室出て欲しいですよね、、」と、共感の声が多数寄せられた。

11/19(木) 10:05配信 
日刊スポーツ 

https://news.yahoo.co.jp/articles/d738296353fbce2bbf5936b75546fc17a94e2198

中川翔子(2020年2月3日撮影) 

no title








<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




3: なまえないよぉ~ 2020/11/19(木) 10:12:03.29
ぶっといの出たら人に見てもらいたいと思わない?
俺は思わない

4: なまえないよぉ~ 2020/11/19(木) 10:12:16.63
ぶっといウンコしそうな顔してるくせに

5: なまえないよぉ~ 2020/11/19(木) 10:12:29.86
嫁も言ってた
女子便所のクソ遭遇率が高過ぎるって
しかも一本グソ

6: なまえないよぉ~ 2020/11/19(木) 10:13:00.25
忘れてるんじゃなくてわざとだから

7: なまえないよぉ~ 2020/11/19(木) 10:13:28.11
女子は音が聞こえないように一回無駄流しするって本当?

44: なまえないよぉ~ 2020/11/19(木) 10:26:34.30
>>7
音姫って言う音消しのボタンがあるよ。

私も入ると高確率で流してないのに当たるんだよね。私だけだと思ってたら結構いて私だけじゃない(じゃなかった)んだって安心したわ。

64: なまえないよぉ~ 2020/11/19(木) 10:34:54.39
>>7
1回で済む量なら1回なんだろうけど、
実際は複数回だろうねえ

トイレの水なんて飲料用水ってわけじゃないにせよ
いけしゃあしゃあと資源の無駄遣いしている様は社会のゴミそのものだよなぁ、と

まぁそれに見かねてメーカーは乙姫よろしく音姫なんて機能を作ったりしてるけど、
それも単なる雑音というか、軽めの周波数の音がメインなので、ブリブリの重低音なんかカバーできやしないし、
そういう機能があっても水流してそう

8: なまえないよぉ~ 2020/11/19(木) 10:14:03.39
手の平をかざすやつ反応しなくて腹立つよなw

9: なまえないよぉ~ 2020/11/19(木) 10:14:04.44
デカすぎて流れない場合もある

10: なまえないよぉ~ 2020/11/19(木) 10:14:33.56
自宅のが自動流し機能付きだし、外でうっかり忘れそうになることあるわ

11: なまえないよぉ~ 2020/11/19(木) 10:14:38.86
他人と接点の無い高齢独身男はトイレの水は流さないよな。
高齢独身男は誰からも注意される事が無いから未開人みたいな生活を送る。

16: なまえないよぉ~ 2020/11/19(木) 10:16:41.78
>>11
ここで己の私生活を赤裸々に語らなくても

13: なまえないよぉ~ 2020/11/19(木) 10:15:14.35
しょたこんはトイレしないよ

14: なまえないよぉ~ 2020/11/19(木) 10:16:17.08
公衆トイレなら流し忘れたことを本人に気づきようがないからな
何で流さない?と言ってる人も流し忘れてることあると思うの

17: なまえないよぉ~ 2020/11/19(木) 10:16:51.44
流すとき蓋してから流すんだけどもう一度開けろということ?

18: なまえないよぉ~ 2020/11/19(木) 10:16:54.25
紙以外の物を流しちゃダメなの知らないの?

19: なまえないよぉ~ 2020/11/19(木) 10:17:01.26
以前にドライブ途中にたまたま寄ったドラッグストアのトイレに入ったら
壁に「備え付けの紙以外流さないで下さい」と書いた紙が貼ってあり
便器の中にはものの見事なかなりデカいうんこが鎮座してた。

29: なまえないよぉ~ 2020/11/19(木) 10:20:49.46
>>19
ちょっとワロタ

20: なまえないよぉ~ 2020/11/19(木) 10:17:08.63
女がおっさん化しとる…

23: なまえないよぉ~ 2020/11/19(木) 10:18:13.31
ウンコにも流されたくない事情がある
人間の一方的な押しつけは良くない

24: なまえないよぉ~ 2020/11/19(木) 10:18:18.17
フタ閉めてから流してね

56: なまえないよぉ~ 2020/11/19(木) 10:31:13.92
>>24
フタのないトイレ、今は怖いよね

25: なまえないよぉ~ 2020/11/19(木) 10:18:21.40
自宅のがフルオートでそれに慣れちゃうとよそでやりがちだよ。
もうしわけない。ww



26: なまえないよぉ~ 2020/11/19(木) 10:19:32.16
家でたまに便器に血がついてるのあったが子供の時めっちゃ怖かったわ

31: なまえないよぉ~ 2020/11/19(木) 10:21:47.50
>>26
便器が人襲うの?

27: なまえないよぉ~ 2020/11/19(木) 10:19:32.52
うちの会社の女子トイレは全員ちゃんと流してるな。

39: なまえないよぉ~ 2020/11/19(木) 10:24:08.70
>>27
何でおっちゃんが女子便のこと知ってんのよ?

28: なまえないよぉ~ 2020/11/19(木) 10:20:01.33
家と小学校がフルオートなんで、外で子供がほぼ流さない。。。。

30: なまえないよぉ~ 2020/11/19(木) 10:21:37.26
流し方のわからないトイレある
だからといってそのまま出ることはないが
説明大きく書いておいてほしい

33: なまえないよぉ~ 2020/11/19(木) 10:22:12.87
ウンコに遭遇したことあるわぁ
確かに気分悪いわあれw

34: なまえないよぉ~ 2020/11/19(木) 10:22:36.43
車もオートライトが普通になってから、会社の公用車とか運転するとトンネルでライトをつけたあと消さずに降りちゃう

40: なまえないよぉ~ 2020/11/19(木) 10:24:21.48
>>34
逆でトンネルでライト着けなくならない?

35: なまえないよぉ~ 2020/11/19(木) 10:22:50.61
そういうの中国人でしょ
流し方わからないとかで

36: なまえないよぉ~ 2020/11/19(木) 10:23:07.56
流し忘れじゃなくて流れなかったパターンもあるからな
流そうとしたら水が溢れてくるトラップ

37: なまえないよぉ~ 2020/11/19(木) 10:24:02.39
嫌がらせで嫌いなスーパーやコンビニでそれをやる知り合いがいる。まさに糞野郎

38: なまえないよぉ~ 2020/11/19(木) 10:24:02.63
振り向くことを忘れます

41: なまえないよぉ~ 2020/11/19(木) 10:24:58.29
男子便より女子便の方が汚いってのは昔から常識だった

42: なまえないよぉ~ 2020/11/19(木) 10:25:08.43
音姫うるさいんじゃ

45: なまえないよぉ~ 2020/11/19(木) 10:28:32.80
松本人志がよく流し忘れると言ってたな

46: なまえないよぉ~ 2020/11/19(木) 10:29:19.94
男性専用で流し忘れに遭遇するの数年に一回レベルだな

48: なまえないよぉ~ 2020/11/19(木) 10:29:57.07
駅のトイレとか、その人が住んでるんじゃないかというくらい、服やパンツや食べかけのゴミや雑誌や新聞を置いてたりしてる人いるよね。
もちろんウンコもそのまま・・あれってどういう心境なんだろう??
それが当たり前になっているのかな?

53: なまえないよぉ~ 2020/11/19(木) 10:30:35.75
街中の共用トイレでおばちゃんが使った後流れてないことは数回あったな
現場猫風にヨシ!と指さし確認しようぜ

58: なまえないよぉ~ 2020/11/19(木) 10:32:17.34
そんなの遭遇したことないな
家か職場のトイレ以外あまり使わんからか

60: なまえないよぉ~ 2020/11/19(木) 10:33:07.90
公衆トイレでうんちするしょこたん

61: なまえないよぉ~ 2020/11/19(木) 10:33:28.65
翔子ちゃんも公衆トイレ使うんだ‥女優さんは公衆トイレなんか使わないと思ってた

62: なまえないよぉ~ 2020/11/19(木) 10:33:59.02
男はちゃんと流すよな

65: なまえないよぉ~ 2020/11/19(木) 10:35:34.87
トイレに入ったらお土産が残ってた

67: なまえないよぉ~ 2020/11/19(木) 10:36:49.90
パチ屋で負けた時は毎回便器の外にウンコしてるわ


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1605748228/