1: なまえないよぉ~ 2020/11/19(木) 02:01:38.24 _USER9
TBSは18日、歌手のMISIAが、同局系「news23」(月~木午後11時、金曜午後11時30分)の取材の際に落馬により、胸椎棘(きょく)突起部を骨折し、全治6週間のけがを負ったことを発表した。

同局によると、同番組は、MISIAが、スペシャルオリンピックスという知的障がいのある人達にさまざまなスポーツトレーニングと競技会を提供している非営利的な国際スポーツ組織に賛同して、選手と交流を深めている事を知り、取材していたという。

けがを負ったのは15日午後。乗馬クラブで、MISIAが知的障がいのある選手たちと乗馬をしながら交流するプログラムに参加する様子を取材している最中だった。
MISIAが乗馬している様子を撮影していたところ、馬が突然スピードを上げ、落馬。トレーナーからは、取材クルーの動きや機材に馬が反応したと指摘されているという。

当日はその後、インタビューも行い、取材を終えたが、16日に医師の診察を受けた結果、胸椎棘(きょく)突起部を骨折していたことが判明。けがは全治6週間で、現在自宅で療養しているという。
同局は「取材中に怪我をされたことについて、MISIAさんに心よりお見舞い申し上げます」とコメント。

そして「当該の馬は調教されており、乗馬している人がコントロールできる状態にあったとのことでしたが、MISIAさんが怪我をされることになってしまいました。取材クルーの動作や機材の存在が刺激を与えることになったのであれば、誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます」。

「MISIAさんが一日も早くご快復され、熱い思いを込められたスペシャルオリンピックスのイベントに復帰されることを心よりお祈りします。そして、我々は、スペシャルオリンピックス及びMISIAさんの支援活動を引き続き報じて参ります」とした。

MISIAは、大みそかの「NHK紅白歌合戦」出場が発表されている。

[2020年11月19日1時41分]
https://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/202011190000012_m.html

20201119002










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




13: なまえないよぉ~ 2020/11/19(木) 02:04:47.27
>>1
MISIAが紅白で熱唱出来なかったらどうするんだよ、視聴率稼げる歌手なのに。

2: なまえないよぉ~ 2020/11/19(木) 02:02:33.93
Everythingは名曲

4: なまえないよぉ~ 2020/11/19(木) 02:02:56.09
ほらなTBSだろ?

5: なまえないよぉ~ 2020/11/19(木) 02:03:01.56
6週間って紅白ギリギリだけどどうするんだ?

18: なまえないよぉ~ 2020/11/19(木) 02:05:10.26
>>5座って歌えるだろ

40: なまえないよぉ~ 2020/11/19(木) 02:09:38.45
>>18
骨折したの胸だから

59: なまえないよぉ~ 2020/11/19(木) 02:12:20.28
>>18
腹から声を出せるんかな?
安全を取って辞退だろうな

47: なまえないよぉ~ 2020/11/19(木) 02:10:21.43
>>5
体が治るのはギリギリだけど十分に歌えるようになるには更に時間がかかると見るべき
紅白なんて無理すること無い

52: なまえないよぉ~ 2020/11/19(木) 02:11:13.81
>>5
変わりに福永か松山が歌う

7: なまえないよぉ~ 2020/11/19(木) 02:03:33.56
もう年内むりやな

8: なまえないよぉ~ 2020/11/19(木) 02:03:54.38
あーあ

9: なまえないよぉ~ 2020/11/19(木) 02:04:10.37
紅白は無理やろな

10: なまえないよぉ~ 2020/11/19(木) 02:04:18.10
乗馬は危険

12: なまえないよぉ~ 2020/11/19(木) 02:04:43.05
どうせ照明だろ

43: なまえないよぉ~ 2020/11/19(木) 02:10:00.62
>>12
すず「な?」

14: なまえないよぉ~ 2020/11/19(木) 02:04:47.41
MISIAアウト
AKBインまで読めた

15: なまえないよぉ~ 2020/11/19(木) 02:04:52.16
リハできないしギリアウトじゃん

17: なまえないよぉ~ 2020/11/19(木) 02:05:00.09
福永みたいになってるとか?

19: なまえないよぉ~ 2020/11/19(木) 02:05:21.73
まーたTBSか

20: なまえないよぉ~ 2020/11/19(木) 02:05:42.93
じゃあ紅白は福永に乗り変わり?

21: なまえないよぉ~ 2020/11/19(木) 02:05:56.82
たぶん朝鮮人の罠

22: なまえないよぉ~ 2020/11/19(木) 02:05:59.50
MISIAとマッチ枠が空いたな



23: なまえないよぉ~ 2020/11/19(木) 02:06:12.39
後遺症出そうで怖いな
松崎しげるも落馬で怪我してたっけ

24: なまえないよぉ~ 2020/11/19(木) 02:06:43.67
>MISIAが乗馬している様子を撮影していたところ、馬が突然スピードを上げ、落馬。トレーナーからは、取材クルーの動きや機材に馬が反応したと指摘されているという。

完全に人災だな
馬はちょっとした事で驚くから細心の注意を払わないと

25: なまえないよぉ~ 2020/11/19(木) 02:06:46.62
さすがにTBSあんま関係ないやろ

26: なまえないよぉ~ 2020/11/19(木) 02:06:54.10
なんというか…
オリンピック関連のニュースは良いニュースが本当に少ない気がします…

27: なまえないよぉ~ 2020/11/19(木) 02:07:02.47
えー紅白ヤバイな
しかも声出なくなったりして

28: なまえないよぉ~ 2020/11/19(木) 02:07:07.22
去年の紅白では義母娘の曲歌ってたっけ?
あの曲また聴きたいけど綾瀬はるかじゃなきゃ無理か

29: なまえないよぉ~ 2020/11/19(木) 02:07:20.57
一昨年のMISIAすごかったなー
去年は覚えてない出てたっけ

31: なまえないよぉ~ 2020/11/19(木) 02:07:25.77
胸骨折したら声出せないだろう
紅白は無理だな

32: なまえないよぉ~ 2020/11/19(木) 02:07:29.54
大怪我だ

33: なまえないよぉ~ 2020/11/19(木) 02:07:40.21
デデーン!MISIAアウトー

35: なまえないよぉ~ 2020/11/19(木) 02:08:22.40
JRAの馬術競技のCMソングがMISIAだよな
JRA的にもMISIA的にもマイナスになるようなことを仕出かすTBSてすごいわ

36: なまえないよぉ~ 2020/11/19(木) 02:08:49.78
見事障碍者になれた?

37: なまえないよぉ~ 2020/11/19(木) 02:09:16.25
ルメールとか武とかだったらすぐ落ち着かせたり出来るのかね

38: なまえないよぉ~ 2020/11/19(木) 02:09:17.06
じゃ歌うま枠で八神純子出せ

39: なまえないよぉ~ 2020/11/19(木) 02:09:18.47
胸椎って後遺症残らないといいね

41: なまえないよぉ~ 2020/11/19(木) 02:09:41.62
NTV「安定して乗れてたんやけどね。けどハイペースになったのとバランス崩したんがあかんかった。けど馬は疲れてないし距離は長い方がいいからこのまま予定通り有馬記念に向かうよ。鞍上はクラブと相談して。」

とのことで次走は有馬記念です。

42: なまえないよぉ~ 2020/11/19(木) 02:09:50.50
ひでえなTBS

45: なまえないよぉ~ 2020/11/19(木) 02:10:01.64
23の不祥事でニュース読み上げが山本の気がするわ

46: なまえないよぉ~ 2020/11/19(木) 02:10:21.23
音楽界の宝を・・・
23の関係者は切腹しろ

49: なまえないよぉ~ 2020/11/19(木) 02:10:39.88
骨が弱い

50: なまえないよぉ~ 2020/11/19(木) 02:10:45.71
関ジャニとコラボする予定になった途端ww

51: なまえないよぉ~ 2020/11/19(木) 02:10:56.33
これでMISIAの歌声に影響がでたらシャレにならんな

53: なまえないよぉ~ 2020/11/19(木) 02:11:29.93
乗馬経験はなかったのかしら

54: なまえないよぉ~ 2020/11/19(木) 02:11:36.68
NHK激怒
TBSは解体で良いだろ

55: なまえないよぉ~ 2020/11/19(木) 02:11:41.28
TBSは、今はメジャーな動物番組や競馬番組ねーもんな
馬の撮り方分かんねーんだろ

56: なまえないよぉ~ 2020/11/19(木) 02:11:48.18
MISIA「今~は痛いー ああ痛い」

67: なまえないよぉ~ 2020/11/19(木) 02:13:04.20
>>56
いいやんw

58: なまえないよぉ~ 2020/11/19(木) 02:12:13.44
当該の馬は調教されており、“乗馬している人がコントロールできる状態にあった”とのことでしたが
取材クルーの動作や機材の存在が刺激を与えることになったので“あれば”

ヤツラそのものヤツラ、血だね

60: なまえないよぉ~ 2020/11/19(木) 02:12:25.32
最近やたらバラエティで見るようになった結果がこれかよ

64: なまえないよぉ~ 2020/11/19(木) 02:12:56.64
歌手が胸椎ってかなり深刻だろ

65: なまえないよぉ~ 2020/11/19(木) 02:13:00.46
最悪もうあの声は出ない可能性だってある

66: なまえないよぉ~ 2020/11/19(木) 02:13:01.64
MISIA クリスマス・チャリティ・ライヴ「So Special Christmas」神戸公演、大阪公演中止のお知らせ

いつもMISIAを応援していただきありがとうございます。

11月15日(日)午後、TBS「news23」の番組インタビューで乗馬シーンを収録中にMISIAが落馬し、翌16日(月)に医師の診察を受けた結果、「胸椎棘突起部の骨折」により全治6週間の診断を受けました。

医師の診断を受けまして、開催を予定しておりました、クリスマス・チャリティ・ライヴ「So Special Christmas」神戸国際会館こくさいホール公演(12月5日)、大阪フェスティバルホール公演(12月6日)に関しましては、本人の健康状態を考慮し、やむを得ず中止とさせていただくことといたしました。本公演を楽しみにされていたお客様には多大なるご迷惑とご心配をおかけしますことを心より深くお詫び申し上げます。

尚、対象公演のチケットをお持ちの方は、ご購入いただいたプレイガイドにて払い戻しの対応をさせていただきます。

68: なまえないよぉ~ 2020/11/19(木) 02:13:14.91
どうするんだよ
最近は結構紅白の見せ場だったじゃん
上手いやつ他に連れてこいや


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1605718898/