1: なまえないよぉ~ 2020/11/17(火) 06:41:16.49 _USER9
日向坂46齊藤京子(23)のファースト写真集(タイトル未定、主婦と生活社)が、来年1月19日に発売されることが16日、分かった。
日向坂46に改名以降、グループ初のソロ写真集となる。
本人の強いこだわりでオール東京ロケを敢行。「リアル彼女とデート感」の詰まった1冊になる。

写真集は「ずっと夢に見ていた」という。
「もともと、写真集を見るのが大好きで、坂道シリーズの先輩たちとか、女優さんの写真集をずっと見ていました。自分がいつか出せる機会をいただけたら、こういう風にしたいなっていうのをすごく考えていたんです」。
写真集制作決定を伝えられた際には、早速スタッフに写真集のイメージについて2時間も熱弁したという。

レギュラーモデルを務めるファッション誌「ar」の編集部スタッフが製作。
1年以上前から打ち合わせなど準備を進め、オール東京ロケを行った。
「東京生まれ東京育ちで、ほぼ東京から出たことがなくて。しかも、名前も京子だから東『京』が入っているんです。“超東京っ子”なんです」と地元愛を語った。

23区内の有名デートスポットなどで撮影。テーマは「令和最高の彼女とデート」。アイドルとしてのこだわりもあった。
「『国民的彼女』を目指していて、リアルを追求したかったんです。海外旅行は普段なかなかできないけど、国内だったら、足を伸ばせば行けるじゃないですか。2人っきりの空間が表現できていると思います」と説明した。

「誰でも行くことがあったり、デートで通るようなところで撮影しました。写真集の“聖地巡礼”をしたら、すぐ制覇できるかもしれませんよ。『齊藤京子と過ごしたらこういう感じなんだろうな』って思ってもらえればうれしいです」

水着姿や下着姿のショットにも挑戦した。
「結構緊張して、恥ずかしさもありました。普段、ライブの時や、私服から制服に着替える時も、メンバーにあまり見られないように、しゃがんで着替えているんです」と告白。
「写真を見て『あ、私、ちゃんと女性なんだな』って思いました」と振り返った。

東京でのロケが決まった後、世界がコロナ禍に見舞われたが、「この状況だから海外に行けなかったわけではなく、最初から東京って決めていたんです」と説明した。
昨年2月にけやき坂46(読み:ひらがなけやき)から日向坂46に改名後、グループ初のソロ写真集となる。
「本当にうれしいですし、光栄です。スタッフさんからは『東京に決めていたから、この状況でも出せるよ、よかったね』と言われました」と喜んだ。

日向坂46としては、12月6、7日に予定していた初の東京ドーム公演がコロナ禍で延期に。同24日に無観客配信ライブを行う。
「おひさま(ファンの通称)の皆さんに直接お会いすることはできないけど、めちゃめちゃ最高のクリスマスにしたいと思います」。
画面越しではあるが、クリスマスイブの時間をファンと共有する形になる。
「それこそ、誰かとデートしながら、スマホでライブを見ていただいてもいいですね」と笑顔を見せた。

来年はデビュー3年目に入る。「まずは写真集がたくさんの人に愛される1冊になって、少しでもグループに貢献していきたいです」と意気込んだ。
「リアル感」を追求する明確なビジョンで、「国民的彼女」への道を着々と歩んでいる。

◆齊藤京子(さいとう・きょうこ)
1997年(平9)9月5日、東京都生まれ。
16年5月、けやき坂46に1期生として加入。
昨年2月に日向坂46に改名、3月にシングル「キュン」でデビュー。
愛称「きょんこ」。キャッチフレーズは「ラーメン大好き、齊藤京子です」。
ファッション誌「ar」レギュラーモデル。155センチ。血液型A。

http://news.yahoo.co.jp/articles/8f0afca8a0081b0e00134fc32fc7648e830b65fb

齊藤京子初ソロ写真集「タイトル未定」より
no title

no title

no title


日向坂46 齊藤京子
no title

no title

no title

no title










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




10: なまえないよぉ~ 2020/11/17(火) 06:48:11.54
>>1
下着は?

3: なまえないよぉ~ 2020/11/17(火) 06:42:22.08
誰だよ

4: なまえないよぉ~ 2020/11/17(火) 06:43:25.57
日向坂ブスしかいねー

5: なまえないよぉ~ 2020/11/17(火) 06:43:26.53
売れるために下着になるって情けないな

6: なまえないよぉ~ 2020/11/17(火) 06:45:13.45
残念ながら手足が短い

9: なまえないよぉ~ 2020/11/17(火) 06:47:09.27
脱ぎ坂www

15: なまえないよぉ~ 2020/11/17(火) 06:49:44.93
声がめちゃ低い人か

17: なまえないよぉ~ 2020/11/17(火) 06:50:19.85
最近知ったけど声が高山みなみに似てる人か!

コナンくんて呼ぼうか



18: なまえないよぉ~ 2020/11/17(火) 06:50:37.38
令和の中森明菜

19: なまえないよぉ~ 2020/11/17(火) 06:51:05.90
ちんちくりん

20: なまえないよぉ~ 2020/11/17(火) 06:51:15.47
可愛いけど白間美瑠の下位互換て感じだし性格悪そう

21: なまえないよぉ~ 2020/11/17(火) 06:51:29.81
顔が量産型のタイプ使ってるね
埼玉あたりの工場で作られた製品かな?

22: なまえないよぉ~ 2020/11/17(火) 06:52:03.57
チビ過ぎる
もっとスタイルがいい子はいないの?

23: なまえないよぉ~ 2020/11/17(火) 06:53:09.80
こんなブスを国民に押し付けられても困る

26: なまえないよぉ~ 2020/11/17(火) 06:53:24.07
ラーメン大好き

28: なまえないよぉ~ 2020/11/17(火) 06:54:00.02
国民的彼女www

32: なまえないよぉ~ 2020/11/17(火) 06:55:08.78
貧乳過ぎる

33: なまえないよぉ~ 2020/11/17(火) 06:55:19.93
国民的彼女というと
国民は後ろから前からどうぞ、的な感じだろうか

34: なまえないよぉ~ 2020/11/17(火) 06:55:20.80
 

日向坂は3坂道で一番ブサイクだからしょうがない


可愛い子は4人くらいしかいない

 

36: なまえないよぉ~ 2020/11/17(火) 06:56:54.32
日向坂は小坂菜緒しか可愛くない

38: なまえないよぉ~ 2020/11/17(火) 06:58:18.02
>>36
その子が入ってなければ未だに欅坂のアンダーのままだったろうな

39: なまえないよぉ~ 2020/11/17(火) 06:58:19.97
国民的(笑)

41: なまえないよぉ~ 2020/11/17(火) 06:59:21.75
戦後の闇市の中で見つけた黒いダイヤ

42: なまえないよぉ~ 2020/11/17(火) 07:00:20.91
国民的彼女は大きく出たなぁ

43: なまえないよぉ~ 2020/11/17(火) 07:00:31.11
輪郭、パーツ、配置バランスはいいんだけど残念ながら顔がデカいんだよ。あれで3割小さかったらな

44: なまえないよぉ~ 2020/11/17(火) 07:00:33.43
スタイル悪いし顔デカし化粧濃いし、なんだかなぁ
写真集って普段隠してる素を見せるものじゃないのか?

45: なまえないよぉ~ 2020/11/17(火) 07:00:59.62
23なのか
意外に歳食ってるな

46: なまえないよぉ~ 2020/11/17(火) 07:01:10.39
絶対買う!!!

47: なまえないよぉ~ 2020/11/17(火) 07:01:34.30
もうヘタな鉄砲も数撃ちゃ当たる戦法やめてほしい
とりまねるの第2弾出せやくそが

48: なまえないよぉ~ 2020/11/17(火) 07:01:59.20
顔は可愛い時とそうでない時との差があるけど
キャラは好きw

49: なまえないよぉ~ 2020/11/17(火) 07:02:51.29
はい、AKB系列お得意の写真集ランジェリー姿
バカの一つ覚え

52: なまえないよぉ~ 2020/11/17(火) 07:04:05.66
卒業アルバムの写真載せるなよ
絶対に

53: なまえないよぉ~ 2020/11/17(火) 07:04:33.26
コレが?こんなのが?

55: なまえないよぉ~ 2020/11/17(火) 07:05:09.89
確かにかわいいな

56: なまえないよぉ~ 2020/11/17(火) 07:05:23.78
可愛くなった尼神インター誠子

57: なまえないよぉ~ 2020/11/17(火) 07:06:05.16
なぜ今のこさかなの写真集とDVDを
出さないのか理解に苦しむわ。

もっとも美しい時間は短いんだぞ

59: なまえないよぉ~ 2020/11/17(火) 07:07:34.37
乃木坂よりはかわいい

62: なまえないよぉ~ 2020/11/17(火) 07:08:25.96
ひらがな時代は人気メンバーだったけど
アイドルに興味ない(歌手になりたい)
志田たちとつながってる
料理下手などちょっとやりすぎ
日向になって人気は落ちてきてる


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1605562876/