1: なまえないよぉ~ 2020/11/15(日) 22:17:25.30 _USER9
14日放送『ノブナカなんなん?』(テレビ朝日系)にフリーアナウンサーながら女優としても活躍する田中みな実がゲスト出演。女性に意見を押し付ける男性への怒りを爆発させた。

◼ロリータファッションの女性が…

365日ロリータファッションに身を包む37歳の女性に密着した今回の放送。40歳までに結婚したい彼女はWeb会議ツール・Zoomを使った婚活に挑戦しているが5戦全敗中だと悲しい表情を浮かべる。

この日はお見合い相手にも許可を取り、Zoomお見合いの様子をモニタリングしていった。

◼田中ら女性陣が激怒

男性は一様にロリータファッションに驚きを隠せない様子。5人目の商社勤務の40代男性は「場所によって普通の格好をしてくれたらイイ」と一定の理解を示したが、これに田中が「イヤだ、こういう質問してくる人」と怒りを滲ませる。

「自分の普通を押し付けないでほしい」と女性の気持ちを代弁した田中に進行役の弘中綾香アナも「『自分に合わせてほしい』って思っている、お前が合わせろよって」と追従。2人はヒートアップしていく。

◼ノブにも飛び火

田中は「自分に合わせるのが当たり前だと思っている。その時点で結婚生活はウマくいかないし、女を下に見ている」と爆発。弘中アナも「間違いないです」とそれに強く賛同する。

男性一人の場で、田中らに詰め寄られた形になったMCの千鳥・ノブは「なんか俺、怒られてる?」と萎縮。

「ごめんなさい」となぜか謝りつつ、「山ちゃんどうしてんの、これ? スゴい矢が飛んでくる」とこの場にいない、田中らと共演している南海キャンディーズ・山里亮太に助けを求めた。

◼視聴者は共感

女性のファッション、こだわりに理解を示さず、男に合わせるよう指示した男性陣に田中らは納得できなかったようだ。

視聴者は「マジ共感しかありません。男性陣は相手に自身の価値観、押し付けてるとこあるよね?」「ちょっと嫌だな~と思ったところにはゲストの田中みな実先生がズバッとツッコんで軌道修正してくれてて、田中みな実先生への信頼度が増した~ 好き」「普通を押し付けるなという、田中みな実の発言に思いっきりいいねをあげたい」と田中らの主張に共感していた。

2020/11/15 15:00
https://news.nicovideo.jp/watch/nw8466737?news_ref=50_50

no title










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




17: なまえないよぉ~ 2020/11/15(日) 22:21:35.73
>>1
ふだん自分が一番上だと思ってるからこそ
そう言ったりするんだろうな
可哀想

26: なまえないよぉ~ 2020/11/15(日) 22:23:22.20
>>1
じゃ、こっちのファッションにダサいとか言うなよ!

36: なまえないよぉ~ 2020/11/15(日) 22:25:20.74
>>1
ま、そんなこんなで未婚が増えていくわけだ

3: なまえないよぉ~ 2020/11/15(日) 22:18:18.59
これ男女入れ替えた発言だとどうなるんだろう

13: なまえないよぉ~ 2020/11/15(日) 22:21:22.48
>>3
男「全身ユニクロで文句あるか
←だっさ。まじありえないんだけど

みたいな感じかねぇ。

42: なまえないよぉ~ 2020/11/15(日) 22:26:41.49
>>3
今も昔もそれはTVや雑誌の定番じゃないかw
ダメ出し男のファッションみたいなw

5: なまえないよぉ~ 2020/11/15(日) 22:18:52.65
その逆もまた

6: なまえないよぉ~ 2020/11/15(日) 22:19:39.05
女同士はもっとエグいからねえ

8: なまえないよぉ~ 2020/11/15(日) 22:20:04.34
ロリータファッションにドン引きするのは男の自由だろ
(´・ω・`)

10: なまえないよぉ~ 2020/11/15(日) 22:20:31.63
ああ見てるよ、
だからレディーファーストとか、
子供、老人と同等に扱ってんだろ

11: なまえないよぉ~ 2020/11/15(日) 22:21:15.40
なんか平等とか差別とか言ってれば許される風潮に甘えて調子乗ってきてるな
そろそろ5ちゃんねら総力あげて潰すか?

12: なまえないよぉ~ 2020/11/15(日) 22:21:19.92
何も言わなきゃ言わないで不機嫌になるしな

15: なまえないよぉ~ 2020/11/15(日) 22:21:24.81
そのファッションって男に見せるための
努力なんでしょ、とどのつまり
ブ男には言ってほしくないってハッキリ
言えよ

16: なまえないよぉ~ 2020/11/15(日) 22:21:32.57
男女でマウント取り合いだね
ばからし

18: なまえないよぉ~ 2020/11/15(日) 22:21:46.56
>場所によって普通の格好をしてくれたら

こんな現実的な妥協案も批判するのか
全肯定してくれないと気に食わないんだろうな

20: なまえないよぉ~ 2020/11/15(日) 22:21:50.11
台本どおり



21: なまえないよぉ~ 2020/11/15(日) 22:22:00.69
女の方が男のファッションに口出さね?
上に見てるとか下に見てるとか関係なく

23: なまえないよぉ~ 2020/11/15(日) 22:22:23.35
こいつ調子こきすぎ

24: なまえないよぉ~ 2020/11/15(日) 22:22:54.97
付き添いでレディースファッション店によく行くんだが、とにかく似たような服ばかり
同調圧力が男とは桁違いなんだろうな

25: なまえないよぉ~ 2020/11/15(日) 22:23:18.85
シルクハットにステッキ持って
全裸にコテカの俺も受け入れてくれるか

28: なまえないよぉ~ 2020/11/15(日) 22:23:40.67
これが田中の本性、わたしは可愛い、男なんてしたにみてる
結果結婚もできない

29: なまえないよぉ~ 2020/11/15(日) 22:23:48.09
面倒臭い

32: なまえないよぉ~ 2020/11/15(日) 22:24:24.86
え?誰? アナウンサーだろ?

34: なまえないよぉ~ 2020/11/15(日) 22:25:10.31
衣服代にカネがかかりそうな女は嫌だっていうのが男の本音
そんなこと言ったらせこい奴って思われるから言わないけど

35: なまえないよぉ~ 2020/11/15(日) 22:25:19.93
女を下に見ている!という難癖
何も意見言わないほうがいい
そして、意見を聞かないでくれ

37: なまえないよぉ~ 2020/11/15(日) 22:25:23.08
「ちょっとあの人今時MA1着てるわよ、プッ」

38: なまえないよぉ~ 2020/11/15(日) 22:25:31.17
相変わらず発言が痛いな

39: なまえないよぉ~ 2020/11/15(日) 22:26:14.99
え?お見合いって双方の妥協点のすり合わせするためにやるんじゃないの?

40: なまえないよぉ~ 2020/11/15(日) 22:26:28.76
そりゃ変なこだわりだったら口出すだろ
逆に男が車にこだわってたら口出しするだろ
靴脱げとかいう奴いるけど素直に従って付き合うんだろうな?

41: なまえないよぉ~ 2020/11/15(日) 22:26:34.59
その恰好が好きだとか
そうでは無いとか何らかの感想は言うかもしれないね。
ただ本人の自由なので強制力めいたことは言わないだろうし
下に見てるとかはないな。

43: なまえないよぉ~ 2020/11/15(日) 22:26:43.49
珍しくテレビみたけど、バラエティのこんな発言切り取りなんて
お前らが普段嫌がってるマスゴミと同じやぞ

44: なまえないよぉ~ 2020/11/15(日) 22:26:44.22
心に余裕のない女だな

46: なまえないよぉ~ 2020/11/15(日) 22:27:08.80
どっちもどっちお互い様なのに
クレームをつけてくるのは、いつも女

47: なまえないよぉ~ 2020/11/15(日) 22:27:12.91
行き遅れてイライラしてるのか

48: なまえないよぉ~ 2020/11/15(日) 22:27:16.73
女を下に見てるって意味不明だな
アラフォーで結婚したいくせにロリータファッション辞めない女が男をいや、世間をバカにしてるだろ

49: なまえないよぉ~ 2020/11/15(日) 22:27:26.40
TPOを完全無視して「好きな格好がしたい」は頭がイカれてる
このゴスロリ女自体も看護師の仕事中はナース服着てただろう
医療現場でゴスロリさせろと戦ってるならともかくそこで従順に従ってるならデートでも検討くらいしろよ

51: なまえないよぉ~ 2020/11/15(日) 22:27:31.29
女の方が男の服装になんだかんだ言ってこないか?
女が男をアクセサリーや下に見てるって事か?
面倒臭いやつだな

53: なまえないよぉ~ 2020/11/15(日) 22:27:54.96
最近このババア声デカいな調子乗ってんのか

54: なまえないよぉ~ 2020/11/15(日) 22:27:55.13
見たくないからやめろと言ってる

55: なまえないよぉ~ 2020/11/15(日) 22:28:02.22
こだわりと固執偏執を混同するなって話だ
「押し付けてる」というが墓参りまで「私のこだわりなので」ってロリータファッションで来るつもりか
押し付けてるのは同じなんだよ

56: なまえないよぉ~ 2020/11/15(日) 22:28:04.40
番組見てたけど、あのVTRは男から見ても不快だったから、田中みな実的には当然の反応だろう
こういう番組の発言をあとから文字だけで記事にするのってなにか意味あるのか?
記事だけで批判するやつもなー

57: なまえないよぉ~ 2020/11/15(日) 22:28:05.99
マウントを取ることしか考えてないクソBBA
セミヌードになっても魅力がないはずだ

58: なまえないよぉ~ 2020/11/15(日) 22:28:08.81
男性のファッションに口出した事ないの?

59: なまえないよぉ~ 2020/11/15(日) 22:28:29.09
でもさ、実際、男性側からしたらファッションというよりも、尻とか胸みているし
女性もさ、実際、股間とか胸板とか見てんでしょ?

もういちいちつまらない演技いらないんだよ、コロナ禍でいろいろ大変な時代に回りくどいことやめよーや

60: なまえないよぉ~ 2020/11/15(日) 22:28:34.73
大丈夫か?このバカ。お前ら、ま〜んの方がよっぽど男のファッションに口出しして来るだろ。

61: なまえないよぉ~ 2020/11/15(日) 22:28:38.23
40代商社勤務の大人がロリータファッションに身をつつむ婚活相手の37歳女性に向かって言った言葉だぞ

62: なまえないよぉ~ 2020/11/15(日) 22:28:47.19
選んでもらえなきゃずっと一人でいいんじゃないかな 

63: なまえないよぉ~ 2020/11/15(日) 22:28:49.04
男の装いに口を出す女は掃いて捨てるほどいますね

66: なまえないよぉ~ 2020/11/15(日) 22:29:13.94
デートにゴリゴリのロリータ服で来られた事がある
深く付き合う気が元々無かったから何も言わなかったが連れて歩くの恥ずかしいんだよな
文句言えるほどオシャレでも無いし相手からしたら同じ位一緒に歩きたくない格好と思われてたかもしれんが

67: なまえないよぉ~ 2020/11/15(日) 22:29:17.63
男のファションセンスはダサいと普段罵ってる癖に?

68: なまえないよぉ~ 2020/11/15(日) 22:30:07.48
男を下に見てません?

69: なまえないよぉ~ 2020/11/15(日) 22:30:13.95
キティちゃんのバッグ背負った18歳でも痛いだろうが


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1605446245/