1: なまえないよぉ~ 2020/11/12(木) 00:19:05.65 _USER9
 フジテレビの久慈暁子アナウンサー(26)が11日放送の同局系「突然ですが占ってもいいですか?」に出演し、自身のトラウマを打ち明けた。

 天星術師の星ひとみに「2017年がちょっとボロボロなのが出ている」と指摘された久慈アナは「つらかったですね。1年目の時、2017年ぐらい、入社したばっかりの時に、けっこう、ネットニュースとか、いろいろたたかれて。選手に変な質問したとか、ありもしないこと書かれたりとか。本当に悩んでて…」と認めた。

 「1回みんなの前で怒鳴られたことがあって。原稿に、インタビューされてる人の言葉とかが書いてあるところと、後は自分が読む原稿、分かれているんですね。尺が振ってあって、読み始めがずれちゃったんですね。それでVTRがちょっと何秒か終わりがずれちゃって。それで終わった後にけっこう、反省会でみんなの前で怒られて。怒られたことがないわけではなかったんですけど、すごいショックで」と、新人時代の失敗を説明。

 「そこからトラウマのような感じになりました。それをずっと引きずってて、自分に自信がなくなって、原稿なんかも震えて読めない」と、悩みを打ち明けていた。


11/11(水) 23:06 
デイリースポーツ 

フジ久慈アナがトラウマ告白「ずっと引きずってて、自分に自信がなくなって」 
 
https://news.yahoo.co.jp/articles/c704d5aff542136bc4fd255dcb9340b1bd07a637


 久慈暁子アナウンサー

no title










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




14: なまえないよぉ~ 2020/11/12(木) 01:03:48.99
>>1
最近は全員アイドルと勘違いしてるからね

22: なまえないよぉ~ 2020/11/12(木) 02:11:40.30
>>1
めちゃくちゃ自分大好きって感じだよね

23: なまえないよぉ~ 2020/11/12(木) 02:15:39.87
>>1
素人上がりならまだしも
バリバリタレント活動してた人間の言うことかよ

70: なまえないよぉ~ 2020/11/12(木) 07:14:44.95
>>1
>怒られたことがないわけではなかったんですけど

いや、この言い方は怒られた事がなかったんだよ
はっきりあったらこんな言い方にならない

3: なまえないよぉ~ 2020/11/12(木) 00:22:22.65
脚の短さかと思った
いつも脚をクロスさせてるから

4: なまえないよぉ~ 2020/11/12(木) 00:27:35.26
怒られなくなったら終わり

5: なまえないよぉ~ 2020/11/12(木) 00:32:56.02
これは、かわいいのか?

6: なまえないよぉ~ 2020/11/12(木) 00:33:17.33
大学卒業するまで順風満帆やったんやろうなぁ

9: なまえないよぉ~ 2020/11/12(木) 00:44:42.29
余裕しかない気がするが…

11: なまえないよぉ~ 2020/11/12(木) 00:56:03.07
胴長短足の事だと思ったわw

12: なまえないよぉ~ 2020/11/12(木) 00:56:36.90
がんばろう

16: なまえないよぉ~ 2020/11/12(木) 01:18:21.24
海老原との不仲隠し撮り映像は凄かったな

29: なまえないよぉ~ 2020/11/12(木) 02:56:12.66
>>16
どちらもまあ美人だが海老原に一票

17: なまえないよぉ~ 2020/11/12(木) 01:33:34.63
ただの実力不足

18: なまえないよぉ~ 2020/11/12(木) 01:44:41.42
こんなに噛む女子アナ初めてってくらい噛んでたし、イントネーションが素人にしか聴こえなかったわ。
そろそろ成長したのかねぇ。

19: なまえないよぉ~ 2020/11/12(木) 01:55:12.01
しらんわ



20: なまえないよぉ~ 2020/11/12(木) 02:03:47.33
まぁ頑張れ

21: なまえないよぉ~ 2020/11/12(木) 02:10:31.94
貧乳アナの中では美人

24: なまえないよぉ~ 2020/11/12(木) 02:17:34.79
こいつ可愛いだけで頭悪いからな
ZIPに変えてる

25: なまえないよぉ~ 2020/11/12(木) 02:23:34.32
辞めろよ

26: なまえないよぉ~ 2020/11/12(木) 02:52:03.33
女子アナの言葉はまともに受け止めてはあかんよね

61: なまえないよぉ~ 2020/11/12(木) 06:20:11.58
>>26
わかってらっしゃる

27: なまえないよぉ~ 2020/11/12(木) 02:52:18.21
現場で怒鳴られたことがトラウマなんじゃん
ネット関係ねえぞw

28: なまえないよぉ~ 2020/11/12(木) 02:53:44.55
そして原稿読みが下手糞なのを
そのトラウマのせいにしてるw
駄目だこいつ

30: なまえないよぉ~ 2020/11/12(木) 03:31:41.92
実力不足をトラウマのせいにするな
まともに読めてた事は一度もない

37: なまえないよぉ~ 2020/11/12(木) 04:08:33.82
>>30
怒られた内容によってはトラウマになるだろう。技術面や心構えの指導なら心に響くが、人格否定なら心に傷になる。でも「誰に怒られたのか名前言え」って思う。アナウンサー(特に局員アナ)って、この手の話ばかりする人が多いからウンザリ!芸人なら笑いに変える人が多いけど、局アナは「◯◯さんに怒られた」で終わってしまうから「被害者意識でしゃべっているのか?」と思ってしまう。どうせなら、あの時怒った人を直接呼んで言い分を聞かせてもらいたいぐらいだ!

53: なまえないよぉ~ 2020/11/12(木) 06:06:20.63
>>37
支離滅裂知能指数低め

31: なまえないよぉ~ 2020/11/12(木) 03:54:41.15
no title

no title

32: なまえないよぉ~ 2020/11/12(木) 03:55:13.23
>>31
ものすごく脚が短い

35: なまえないよぉ~ 2020/11/12(木) 04:03:56.73
胴長ww

36: なまえないよぉ~ 2020/11/12(木) 04:04:24.17
顔見たらブスパンの人じゃなかった

40: なまえないよぉ~ 2020/11/12(木) 04:35:52.24
短足ド貧乳じゃ自信は持てんよな
かわいそうに

41: なまえないよぉ~ 2020/11/12(木) 04:38:59.11
内田恭子にも公開説教してやればよかったのに
あんなヒドいアナウンサーいなかったからな

42: なまえないよぉ~ 2020/11/12(木) 05:05:02.24
お人形さんみたいだよな
彼氏が羨ましい

43: なまえないよぉ~ 2020/11/12(木) 05:14:35.61
WWEの日本公演で
「あれほど一体感を感じたことはなかった」
と一ファンが語るレベルの大ブーイングを会場全体から喰らって
半泣きで退場した血野屍嘔アナよりゃマシだな

45: なまえないよぉ~ 2020/11/12(木) 05:27:39.70
羽生や五輪選手に変な質問したのは事実なのに、ありもしないこと書かれたりって被害者ぶるとこがダメなんだよ

46: なまえないよぉ~ 2020/11/12(木) 05:28:34.47
周りの環境も悪いわな
ちょっと噛んだり的はずれな事言うと、永島のコネ娘が「大丈夫ぅ?w」とかって出来ん子扱いして大騒ぎするし
自分も噛み噛みのくせに、あいつは相当性格悪いと思う

48: なまえないよぉ~ 2020/11/12(木) 05:32:13.58
さっそく野球選手と撮られたもんな

no title

no title

60: なまえないよぉ~ 2020/11/12(木) 06:18:11.82
>>48
原樹里って野球の成績はパッとしないくせに女がらみの話題は一年目から出てるよね
たまにチャンス与えられては打たれてベンチで涙目になってる

69: なまえないよぉ~ 2020/11/12(木) 07:14:00.68
>>60
こんな彼女いたら野球どころじゃないだろ

51: なまえないよぉ~ 2020/11/12(木) 06:03:15.70
大谷が芦田プロが好きで相手にしてもらえないから

55: なまえないよぉ~ 2020/11/12(木) 06:09:24.22
>>51
そもそも大谷なんてもとから眼中にないし大谷信者が勝手に勘違いしてただけで
ヤクルトの選手と撮られてたろ

65: なまえないよぉ~ 2020/11/12(木) 06:30:32.92
>>55
ヤクルト!
お似合いやわw

54: なまえないよぉ~ 2020/11/12(木) 06:09:09.85
この人まだヤクルトの選手と付き合ってるの?

56: なまえないよぉ~ 2020/11/12(木) 06:14:49.36
仕事を婚活にしてっから怒られんだろ? (´・ω・`) いい加減にしろパン族
 

57: なまえないよぉ~ 2020/11/12(木) 06:17:03.78
「トラウマ抱えてる」と言われれば
確かに、永島アナみたいな「突き抜けた明るさ」みたいなものは感じないな
なんか影がある、目がおびえてるというか、かわいいけどw

58: なまえないよぉ~ 2020/11/12(木) 06:17:09.07
先週のめざど内でのクジラ発言でネットをざわつかせた久慈

59: なまえないよぉ~ 2020/11/12(木) 06:17:55.68
めざまし木曜のいのお飯のコーナーで、伊野尾とアナウンサーがアドリブでふざけた時に、『そんなこと言わないでくださいよぉ!』しか言えず大スベリしていた。これは恐ろしくて誰も絡めないな、と。宮司が有能だっただけになおさら。技術もアドリブ力もないって、もう人間力の皆無に近いと思うんだが。

63: なまえないよぉ~ 2020/11/12(木) 06:26:28.80
軽々しくトラウマという言葉を使わないで貰いたいな

66: なまえないよぉ~ 2020/11/12(木) 06:44:11.30
みんなの前で怒られて ってのはまぁ可哀想な所はあるけど 1年目、2年目は出来ないのが当たり前。でもプロなんだから間違えたなら注意されるのは当たり前。ちゃんと謝ってないよね。これだから今は怒れないんだよね。トラウマとかアホちゃう。

67: なまえないよぉ~ 2020/11/12(木) 06:45:38.38
チヤホヤされないとむくれちゃうお姫様タイプななのね。局アナになったんだから あなたは黒子なのよ。チヤホヤされたいなら女優にでもなりなさい。なれないから


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1605107945/