1: なまえないよぉ~ 2020/11/10(火) 21:24:38.74 _USER9
 ゆきぽよことモデルの木村有希(23)が10日放送の日本テレビ「踊る!さんま御殿!!」(火曜後7・56)に出演。「最悪だった男の言動」というテーマで、10代の頃に付き合っていたニート彼氏のありえない振る舞いについて語る場面があった。

 ゆきぽよは、元カレについて「(自分が)バイト行く時も寝ているんですね。で、夜の10時ぐらいに帰って来てもまだ寝てたんです。ムカついてキレちゃって『すぐそこにコンビニあるし、あそこでバイトでもしてきなよ!』」と、男性に頼んだという。「そしたら『俺は誰かの下に付くような人間じゃねえ』って」とまさかの反応、共演者たちも驚いていた。

 「そういう生活が続いて、本当にバイトが忙しくて戻ってきてへとへとになっちゃって。『湯舟つかりたいな、お風呂入れて欲しい』とお願いしたんです。そしたら、彼氏がお風呂洗ってお湯を張ってくれたんですね。嬉しいな、ありがたいなと思って、1番風呂に入ったんです。それで気持ちよく出たら『なんでおめえが1番に入ってんだよ!』ってブチギレられて。俺が洗ってやったんだから、俺に一言言えよ『お風呂焚いてくれてありがとう、一番風呂いただきます』って感じで」と振り返る。

 「結局それでバイトもしなくて『俺の時間は買われるものじゃない』って」とあきれ顔のゆきぽよ。その男性の現在については「どうしてるんでしょうね…多分、まだ寝てます」と答えて笑わせた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/0e2e789528cd691ba0f6b5640d7abddb05e71725

no title











<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2020/11/10(火) 21:25:34.89
嫌儲の軍師達もそう言ってる

3: なまえないよぉ~ 2020/11/10(火) 21:26:05.48
働いたら負け

4: なまえないよぉ~ 2020/11/10(火) 21:26:18.42
ヨロシクを漢字にしたらどーやったけか?

59: なまえないよぉ~ 2020/11/11(水) 00:51:05.44
>>4
養老病気

5: なまえないよぉ~ 2020/11/10(火) 21:26:47.67
俺と同じ考えだな

7: なまえないよぉ~ 2020/11/10(火) 21:27:17.80
まるでナマポを受給してるパヨクじゃん

8: なまえないよぉ~ 2020/11/10(火) 21:28:27.27
カップルYouTuberとしてやればよかったのにな

9: なまえないよぉ~ 2020/11/10(火) 21:28:30.94
そもそもそんな男と付き合い出す過程がわからない
どっちもかなりおかしい人なんじゃないの

11: なまえないよぉ~ 2020/11/10(火) 21:32:33.61
お風呂入れてほしいって介助してほしい的な意味かと思った

13: なまえないよぉ~ 2020/11/10(火) 21:34:24.35
やっぱ女の趣味ってわからんな
半場強引にエッチ迫られてそのまま付き合い出すバカばっかなのかな

14: なまえないよぉ~ 2020/11/10(火) 21:34:52.68
お前らのことだな

15: なまえないよぉ~ 2020/11/10(火) 21:35:10.76
紐も選ぶべきだな(笑)

16: なまえないよぉ~ 2020/11/10(火) 21:37:26.64
ワイ昔風俗嬢のヒモ生活経験者
ある日いきなり出て行かれたw
もちろんそこから立ち直ったでw

21: なまえないよぉ~ 2020/11/10(火) 21:41:52.34
>>16
結局そういうところに惹かれたわけだからな
ヘコヘコしてるサラリーマンなんて願い下げなわけだろ?
じゃあ頭下げないニートで十分じゃん
矛盾しとるよな

17: なまえないよぉ~ 2020/11/10(火) 21:37:29.14
テレビで面白いこと言わないと視聴率に貢献できないから
話半分で作ってるよね(笑)

19: なまえないよぉ~ 2020/11/10(火) 21:40:52.71
ヒモの呼吸を身に付けたい…



20: なまえないよぉ~ 2020/11/10(火) 21:40:59.53
かっけえな

22: なまえないよぉ~ 2020/11/10(火) 21:44:19.60
なんでそんなチンコ入れてたん?

24: なまえないよぉ~ 2020/11/10(火) 21:53:04.81
そんなんでもセックスはするわけだろ?謎だな。俺なら絶対にやりたくないわ

26: なまえないよぉ~ 2020/11/10(火) 21:57:08.62
そもそもなんでそんな男を好きになったのか。
チンポがでかいのか。

27: なまえないよぉ~ 2020/11/10(火) 21:58:28.10
別の何かで行動してたらそれもいいだろう

29: なまえないよぉ~ 2020/11/10(火) 22:01:55.30
低学歴で無能でプライド高いは大三元役満で詰む

30: なまえないよぉ~ 2020/11/10(火) 22:09:33.96
奴隷階級を下に見る穢多非人

31: なまえないよぉ~ 2020/11/10(火) 22:10:12.60
多分刑務所に入ってる

32: なまえないよぉ~ 2020/11/10(火) 22:11:27.25
本来DQNってこういうもんだぞ
オスとしての本能が強くて誰かの下についたり指図されるのが嫌なのがDQNだから

33: なまえないよぉ~ 2020/11/10(火) 22:17:50.75
全部台本ですから

34: なまえないよぉ~ 2020/11/10(火) 22:19:52.49
今のゆきぽよがあるのはその彼氏のおかげなんだぞ

35: なまえないよぉ~ 2020/11/10(火) 22:25:52.51
つか下済み無しで上に上がれる人間なんぞそうそういないだろ
なんかこの手の連中は短絡思考なのかこういった勘違いしてるの多そう

生まれた時から上にいる人間なんぞ王族位なもんなんでないの
普通の一般人が王族並みの待遇が自分に相当すると思ってるんだから
まともな人生は送れんわな

36: なまえないよぉ~ 2020/11/10(火) 22:41:17.65
半グレ集団でも作ってリーダーにでもなれればオッケーなんじゃね?

37: なまえないよぉ~ 2020/11/10(火) 22:48:11.91
しばらく付き合ってたならあまり悪くは言ってやるなよそういう男を好きになったんだろうが

38: なまえないよぉ~ 2020/11/10(火) 22:54:29.66
半グレでも何でもあいつらそれなりに会社起ち上げて利益上げていったりするのはある意味凄いと思う
こういった無職で口だけの身のほど知らずでブラブラしてるのが真のクズ

58: なまえないよぉ~ 2020/11/11(水) 00:47:17.46
>>38
自分で金生み出せない、雇われ人の奴隷が意気るのも違うけどな

まぁニートなり非正規を見下させて
奴隷満足が上級の手口だけど
自覚無い奴隷は哀れ

39: なまえないよぉ~ 2020/11/10(火) 22:55:23.02
イケメンだったんだろ

40: なまえないよぉ~ 2020/11/10(火) 22:57:21.83
誰かに養って貰ってる時点で下だけどなwww
そもそも下からの経験の積み重ねがないと上はムリだけどなw

41: なまえないよぉ~ 2020/11/10(火) 23:01:30.81
一緒に住んでたっ言ってたけどゆきぽよのバイト代だけで2人の生活賄ってたの?
なんのバイトしてたの?

42: なまえないよぉ~ 2020/11/10(火) 23:02:56.06
働いてたのに、やめたのかな
最近は、忍耐も大事、我慢して働けっていうと叩かれるんだっけ?w
なら、別に普通じゃないかな
男女平等が今の普通なんだろ?w
ならヒモも普通です

43: なまえないよぉ~ 2020/11/10(火) 23:03:30.72
誰かの下に付くような人間じゃねえって、ヒモなら立場下じゃねぇかww

44: なまえないよぉ~ 2020/11/10(火) 23:07:45.25
テストステロンの塊だなw
結局こういう男がモテるんだよな

45: なまえないよぉ~ 2020/11/10(火) 23:09:02.10
でも普段は優しくてチンポもデカくてセックスもうまいから付き合ってたんだろうな

46: なまえないよぉ~ 2020/11/10(火) 23:09:58.01
最近は「ひ弱な自分を克服しよう」みたいなこというと叩かれるんだっけ?w
その方向の優しい言葉が「がんばれ」なんですけど
精神病むよりマシでしょって理解はできるけど
稼いでる人間を崇められないとしたら、ブチ切れるなあw
精神が病んでしまう自分を養ってくれてありがとうだろ?w

47: なまえないよぉ~ 2020/11/10(火) 23:10:45.81
今は自営でなんとかやってるけど雇われは本当苦痛だったなあ

48: なまえないよぉ~ 2020/11/10(火) 23:11:25.31
そんなヤツいるのか?
仮にいてもゆきぽよの性格だと
いくらイケメンでも付き合わないだろ。

51: なまえないよぉ~ 2020/11/10(火) 23:29:47.03
>>48
ゆきぽよの性格をどういう人だと思ってるんだ?

49: なまえないよぉ~ 2020/11/10(火) 23:18:17.05
男なんて若いうちはこんなもんだよ
昔は社会に出たらそんな根拠のない自信なんて上からガツンとやられて身の程を知ったが
今はなんでもパワハラモラハラ、挙句にカーチャン出てきてオーヨシヨシ
特別で有能な奴なんて一握りなのに勘違いしたまま中年になるって悲惨だ

52: なまえないよぉ~ 2020/11/11(水) 00:12:44.55
ゆきぽよチンコの大きさは関係ないと
言ってたのに嘘だったのかよ

53: なまえないよぉ~ 2020/11/11(水) 00:20:20.15
羨ましいな
ゆきぽよと付き合えるほどの人間なら一生紐として暮らせそう

54: なまえないよぉ~ 2020/11/11(水) 00:24:02.64
お前らからコミュ障を除いてイケメンしたような奴だなw

55: なまえないよぉ~ 2020/11/11(水) 00:28:57.54
安達祐実に似てるのがみちょぱ
八代亜紀に似てるのがゆきぽよ

60: なまえないよぉ~ 2020/11/11(水) 00:56:01.71
かっけーじゃねーか。
いつか中古車販売始めそう。

61: なまえないよぉ~ 2020/11/11(水) 01:02:56.46
みちょぱより断然ゆきぽよ派だわ

64: なまえないよぉ~ 2020/11/11(水) 08:21:44.34
自分の身内にも居たな。誰かに命令されるのが嫌でずっと働かなくて最後は自殺した。

65: なまえないよぉ~ 2020/11/11(水) 11:20:42.40
これよく言う奴いるよな


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1605011078/