1: なまえないよぉ~ 2020/11/08(日) 17:07:03.95 _USER9
若手女優の森七菜が、すごい勢いだ。本誌デスクAも大ファン。「抱きたいのは橋本環奈か七菜か!?」と勝手にランク付けをしているほど。それもそのはず、彼女はアイドル顔に加えて、豊乳&ワキ見せと、〝エロ攻守〟3拍子がそろっているからだ。

「年齢とルックス、ホクホク豊乳を考えたら、環奈の後継者と言ってもいい。特に積極的な〝ワキ見せ〟は、若手女優の中でも一番でしょう」(アイドル評論家)

実績も抜群。昨年、話題作となった劇場アニメ『天気の子』で、ヒロイン・天野陽菜役の声優で登場。映画『ラストレター』では、尊敬する広瀬すずとともに準主役級の出演。現在、放送中のNHK連続テレビ小説『エール』では、ヒロインの妹・関内梅を演じ、評判を上げている。

「『エール』では、黒縁の大きなメガネをかけた〝メガネっ子〟役で出演。『Dr.スランプ』のアラレちゃんみたいに、激ハマリでかわいい。アイドルファンの間では、主演の二階堂ふみより森の方が、はるかに人気でした」(NHK関係者)

その知名度も、うなぎ上り。一部サイトの「新進若手女優ランク」を見ると、1位が浜辺美波、2位が永野芽郁、3位に森が入っている。

ドラマ『この恋あたためますか』で初主演の森七菜

「彼女の売り物は、何と言っても豊満な美巨乳です。ピチピチのトップスを着ると豊乳感がすごい。ブルンブルンの躍動感で自然の揺れを感じます。ビキニのグラビア撮影はまだやっていませんが、ワキ元が大きく開いた服装で髪をかき上げたり、あえてワキの下を強調しているのが買い。よほど自信があるのでしょう」(前出のアイドル評論家)

現在、彼女は『オロナミンC』のCMに出演中。《♪いつで~もスマイルし~ようねっ》と歌うJK制服姿の森は、初々しさがはち切れんばかり。また、10月スタートのドラマ『この恋あたためますか』(TBS系)では、ドラマ初主演している。

「初回は平均視聴率9.4%。火曜日の22時台ですから、上出来のスタート。ただ、このまま無難な役をこなしても大当たりは出ない。ずばり、露出が必要ということです。今、彼女のもとには、セクシービキニでの写真集オファーが多数入っているそう。純白下着もしくは白ビキニでバストトップギリギリの写真集を出せば、人気爆発することは確実。豊乳&ワキ見せは彼女の持ち味ですし、期待したいですね」(写真集編集者)

Aデスクも大人買い!

https://weekly-jitsuwa.jp/archives/3107

森七菜










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




39: なまえないよぉ~ 2020/11/08(日) 17:14:20.21
>>1
写真集出すだか出したはずだけど水着やらないんだよな

2: なまえないよぉ~ 2020/11/08(日) 17:07:26.21
実話ですか?

5: なまえないよぉ~ 2020/11/08(日) 17:08:06.72
相変わらずゲス野郎だな実話

6: なまえないよぉ~ 2020/11/08(日) 17:08:35.02
森七菜といえばあの米粒。あれは最高にかわいかった

8: なまえないよぉ~ 2020/11/08(日) 17:09:11.58
あんま性的魅力は無いかな

9: なまえないよぉ~ 2020/11/08(日) 17:09:22.23
wjn余裕

54: なまえないよぉ~ 2020/11/08(日) 17:19:48.43
>>9
これな
「怒りのフルヌード」詐欺でお馴染みのwjn

10: なまえないよぉ~ 2020/11/08(日) 17:09:38.56
初々しさ全くないよね

12: なまえないよぉ~ 2020/11/08(日) 17:10:11.40
宇多田ヒカルにしか見えない

13: なまえないよぉ~ 2020/11/08(日) 17:10:18.86
わしっぱな好きよ

15: なまえないよぉ~ 2020/11/08(日) 17:10:25.50
実話にしてはおとなしいな

18: なまえないよぉ~ 2020/11/08(日) 17:10:54.23
ホフディランがまた注目浴びて嬉しいよ



19: なまえないよぉ~ 2020/11/08(日) 17:10:56.34
色気の無い宇多田ヒカル

20: なまえないよぉ~ 2020/11/08(日) 17:10:59.04
中村と恋愛ドラマやってるけど相当歳離れてるよな

21: なまえないよぉ~ 2020/11/08(日) 17:11:03.08
可愛いと思ったけど、落ち着いてみるとちんちくりんだもんな

22: なまえないよぉ~ 2020/11/08(日) 17:11:13.63
愛嬌が爆発してる

23: なまえないよぉ~ 2020/11/08(日) 17:11:23.04
かわいい

28: なまえないよぉ~ 2020/11/08(日) 17:12:00.16
秘湯ロマンに出て欲しい

30: なまえないよぉ~ 2020/11/08(日) 17:12:10.18
実話ですね
アサ芸とは記事のキレが違う

32: なまえないよぉ~ 2020/11/08(日) 17:12:32.99
フジパンの子?

64: なまえないよぉ~ 2020/11/08(日) 17:25:40.88
>>32
そう

34: なまえないよぉ~ 2020/11/08(日) 17:12:50.58
実話っぽいね

35: なまえないよぉ~ 2020/11/08(日) 17:12:53.48
モリナナナ

38: なまえないよぉ~ 2020/11/08(日) 17:13:41.74
おじさんになって可愛いと思うハードルがかなり下がってきたけど
この子は可愛いとは思わないな
5ちゃんでブスブス言われる他の女優さんや秋元アイドルも大抵は可愛く見えてきたけど

42: なまえないよぉ~ 2020/11/08(日) 17:14:46.97
もう19歳なら名器度診断と小陰唇外形予想も入れろよ

43: なまえないよぉ~ 2020/11/08(日) 17:14:51.61
ホクホク豊乳ってなんだよw

45: なまえないよぉ~ 2020/11/08(日) 17:15:30.29
鼻見ると萎えるのはワシだけか

46: なまえないよぉ~ 2020/11/08(日) 17:16:07.70
オロナミンCとフジパンスナックサンドで全然イメージ違うな
何でも同じに見えるより女優さんとしてはいいんだろうな

47: なまえないよぉ~ 2020/11/08(日) 17:16:25.42
エールに出てるのに
あまりその件は語られてない

48: なまえないよぉ~ 2020/11/08(日) 17:17:19.92
地味な宇多田ヒカル

49: なまえないよぉ~ 2020/11/08(日) 17:18:01.64
未成年でロリ顔連続中出しとかしてるAV女優も評価してやれよ

51: なまえないよぉ~ 2020/11/08(日) 17:19:27.90
巨乳ではないしそんなに豊乳でもないような

52: なまえないよぉ~ 2020/11/08(日) 17:19:31.88
ナナナ?

53: なまえないよぉ~ 2020/11/08(日) 17:19:43.25
ゆったりした服を着るのは理由があるんだ🥰

56: なまえないよぉ~ 2020/11/08(日) 17:20:41.77
こいつのカバー(笑)するスマイルは
ここ数年で一番苛つく仕上がりになってる
ジップかなんかでスタジオ生歌やったとき
マジでテレビなぐりたくなった
98万の超大型テレビだからやめたけど

69: なまえないよぉ~ 2020/11/08(日) 17:28:56.70
>>56
頭空っぽそうなその歌が割とすきなんだが(笑)

技術も表現もクソもない。それがいい
寧ろテレビも見ないし他で何をしている人かも知らん

58: なまえないよぉ~ 2020/11/08(日) 17:21:27.07
wjnに戻せ

60: なまえないよぉ~ 2020/11/08(日) 17:23:51.20
チチは認めざるをえない


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1604822823/