1: なまえないよぉ~ 2020/11/09(月) 10:25:30.82 _USER9
ザ・ドリフターズ加藤茶(77)の妻でタレントの加藤綾菜が、「介護食アドバイザー」の資格を取得したことを報告した。

綾菜は8日、インスタグラムを更新し、「興味があり勉強していた介護食アドバイザーの合格通知が届きました」と、合格認定証を手にした写真をアップ。「嬉しい」と喜び、「今日からまたあいた時間に勉強始めました」とした。

綾菜は高齢の夫のため介護の勉強に励んでおり、今年に入って「介護職員初任者研修」(旧ヘルパー2級)も取得している。今回の介護食アドバイザーについては、受験を報告した10月10日の投稿で「完全に興味があっただけです カトちゃんは元気すぎてこの知識を使う事はないですがデイサービスでお手伝いする時に少し知識あるだけで違うかな?と」としていた。


11/9(月) 10:21 
日刊スポーツ 

加藤茶妻の加藤綾菜、介護食アドバイザー資格取得 
 
https://news.yahoo.co.jp/articles/db664816accdc34478017030e0dd380f56e5aada

加藤綾菜(2015年4月21日撮影)
no title








<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




33: なまえないよぉ~ 2020/11/09(月) 10:45:14.21
>>1
何か不祥事起こしたの?

70: なまえないよぉ~ 2020/11/09(月) 11:19:44.51
>>1
同じカトちゃんでも何でこんなに加藤紗里と差が付いたんだろうなあ。

3: なまえないよぉ~ 2020/11/09(月) 10:27:31.16
遺産狙いのチャラい姉ちゃんかと思いきや
めちゃくちゃキチンとしてるやないか。

66: なまえないよぉ~ 2020/11/09(月) 11:17:23.11
>>3
遺産なんて言っても前妻との離婚時に大方持っていかれたんじゃね?

4: なまえないよぉ~ 2020/11/09(月) 10:27:36.08
いったい誰がこいつが本物の良妻だということを予測できたのか

5: なまえないよぉ~ 2020/11/09(月) 10:28:05.21
ファッション介護だとしても頑張ってると思う

6: なまえないよぉ~ 2020/11/09(月) 10:28:48.67
もう世に出たくて仕方がない感

54: なまえないよぉ~ 2020/11/09(月) 11:04:46.54
>>6
これだよね。良妻に方向転換しただけで目的は変わっとらん

7: なまえないよぉ~ 2020/11/09(月) 10:29:38.08
ここまでやってるなら別に遺産持っていっても良いよなもう



8: なまえないよぉ~ 2020/11/09(月) 10:30:24.96
カトちゃんの経済力がもたらす心の余裕でしょ

29: なまえないよぉ~ 2020/11/09(月) 10:44:13.53
>>8
そんな経済力ないだろ 頼みのパチンコ営業もコロナじゃな

10: なまえないよぉ~ 2020/11/09(月) 10:30:39.23
まさか志村の方が先だなんてコロナ騒動の前には思ってもなかった

17: なまえないよぉ~ 2020/11/09(月) 10:34:30.36
>>10
ビックリだよな 加トちゃん自宅に居たんだよな

11: なまえないよぉ~ 2020/11/09(月) 10:31:45.27
ここまでやるならもう遺産貰ってもいいとあたもう充分介護したよ

12: なまえないよぉ~ 2020/11/09(月) 10:33:09.84
まあちゃんとやってれば取れる難度の高い国家資格ってわけじゃないから
いい選択してるな
誰もこれで文句言わせないだろ。このぐらいきちんと周り固めれば相続でもめにくい
策士だが悪くない行動だと思うよ

15: なまえないよぉ~ 2020/11/09(月) 10:34:24.79
頑張ってるよなこの人は

16: なまえないよぉ~ 2020/11/09(月) 10:34:26.49
何か好きになってきちゃうよ

18: なまえないよぉ~ 2020/11/09(月) 10:34:43.60
久しぶりにこの嫁見たと思ったらお前ら手のひらくるくるになっててビックリ

19: なまえないよぉ~ 2020/11/09(月) 10:35:23.12
遺産じゃなくてカトちゃんの嫁っていう肩書が欲しかったんだよ
実際それを利用して芸能人になれたわけだし
カトちゃんも若い嫁貰えて幸せだしウィンウィン

20: なまえないよぉ~ 2020/11/09(月) 10:38:15.44
手軽にできる食べやすい栄養の偏らない食事ではダメなのか?
これも国家資格?

21: なまえないよぉ~ 2020/11/09(月) 10:38:16.71
あんたも好きねぇ

22: なまえないよぉ~ 2020/11/09(月) 10:39:48.60
このパターンはできるだけ長生きしてもらいたいと思ってるパターンで
ほんまwinwinだと思う
この感じだとカトちゃん逝ったあとのシュミレーションもしてるやろね

23: なまえないよぉ~ 2020/11/09(月) 10:40:38.56
加藤茶が健康的な生活送るようになって寿命延びたのは間違いない

24: なまえないよぉ~ 2020/11/09(月) 10:41:33.09
YouTubeでは塩分高い料理ばかり披露してるけど

25: なまえないよぉ~ 2020/11/09(月) 10:41:50.41
遺言で遺産は全額市に寄付するとか書いてあったら、嫁は法定相続分も貰えないの?

39: なまえないよぉ~ 2020/11/09(月) 10:48:38.42
>>25
離婚してなければ4分の1ぐらいは必ず貰えたはず
てか、もうカトちゃん死ぬまでに財産なんてほとんどなくなってそうだけどな

64: なまえないよぉ~ 2020/11/09(月) 11:16:14.05
>>25
和歌山のドンファンの嫁もたっぷり貰ってる

26: なまえないよぉ~ 2020/11/09(月) 10:42:03.36
年の差婚で話題の時にめちゃくちゃ叩かれてたよな遺産目当てとか、あと誕生日の他ドリフのメンツとの比較写真とか 今はなんか潮目が変わったよな

27: なまえないよぉ~ 2020/11/09(月) 10:42:51.13
どうやって自然と食事に毒を混ぜるか
研究しとるのやろ

28: なまえないよぉ~ 2020/11/09(月) 10:43:28.94
若いのに本気で尽くす気なんだな
夫婦愛が原動力かな
年の差なんて関係なかった

30: なまえないよぉ~ 2020/11/09(月) 10:44:45.00
そうかそうか

31: なまえないよぉ~ 2020/11/09(月) 10:45:02.36
ネット民主がこぞって手のひら返してんのうけるわw誉めるのがトレンドみたいなw

32: なまえないよぉ~ 2020/11/09(月) 10:45:03.71
この人、ほんとに偉いわ

34: なまえないよぉ~ 2020/11/09(月) 10:45:42.24
ファイナンシャルプランナーの資格は
一番最初に取ってそう

35: なまえないよぉ~ 2020/11/09(月) 10:46:37.03
こないだ番組で時計マニアの加藤茶が50万円の時計即決で買ったとき
次に嫁にも時計買ってあげるとき、嫁は安物の10万円の時計選んでて好感が持てた

36: なまえないよぉ~ 2020/11/09(月) 10:47:09.61
掌返してないの俺くらいだろうな

37: なまえないよぉ~ 2020/11/09(月) 10:47:20.21
これでカトちゃんよりも早死にしたら
聖女として後世に語り継がれるなw

38: なまえないよぉ~ 2020/11/09(月) 10:47:57.73
茶はオムツ

40: なまえないよぉ~ 2020/11/09(月) 10:51:36.78
のりピーや渡部は少しは見習え

41: なまえないよぉ~ 2020/11/09(月) 10:51:43.53
口だけのお前らと違ってちゃんとスキルアップしていく姿勢は偉いね(´・ω・`)

42: なまえないよぉ~ 2020/11/09(月) 10:51:55.44
芸能界最低夫婦と思いきや最高だったとはな
レッテル張りがいかにダメか思い出させてくれた

43: なまえないよぉ~ 2020/11/09(月) 10:53:49.61
寄生したわけじゃなく自立して稼いでるからもう嫁としてはパーフェクトだろ
カトちゃんメシウマ老人の成功体験者となった

44: なまえないよぉ~ 2020/11/09(月) 10:54:00.10
俺には女を見る目がないことがわかった
うらやましいぞ加藤茶

45: なまえないよぉ~ 2020/11/09(月) 10:54:22.10
カトちゃんは志村けんとコンビで
仕事したのは大きいよな
今後、志村けんと共演したコントを
流す度に金は入ってくるし

47: なまえないよぉ~ 2020/11/09(月) 10:55:23.61
あの画像が悪いんだよ
カラオケ店かなんかでみんでウェ~ィ!!みたいにしてたやつ

48: なまえないよぉ~ 2020/11/09(月) 10:56:49.36
胡散臭いアクセサリー売って稼いでたっぽいけど辞めたんかな

49: なまえないよぉ~ 2020/11/09(月) 11:00:13.60
初めて聞いたわそんな資格あるんだな

50: なまえないよぉ~ 2020/11/09(月) 11:02:49.33
まだ信用してないんだけど俺だけか?

52: なまえないよぉ~ 2020/11/09(月) 11:03:01.20
しっかりって道楽

53: なまえないよぉ~ 2020/11/09(月) 11:04:33.77
誕生日比較まだー?

55: なまえないよぉ~ 2020/11/09(月) 11:04:57.48
女性の一番いい時を子供も作らずカトちゃんにささげた、同級生なんか子供いるだろうに偉いわ

56: なまえないよぉ~ 2020/11/09(月) 11:05:57.72
no title

no title

58: なまえないよぉ~ 2020/11/09(月) 11:10:35.37
あれだけ弟やら取り巻きの連中も良い思いさせてもらったんなら少しは頑張らないと

60: なまえないよぉ~ 2020/11/09(月) 11:13:23.45
介護などを勧めたものも疑わしい

63: なまえないよぉ~ 2020/11/09(月) 11:16:07.19
遺産目当て厨、逝く

65: なまえないよぉ~ 2020/11/09(月) 11:16:54.09
行動に移して結果出すだけ立派なもんよ


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1604885130/