1: なまえないよぉ~ 2020/11/07(土) 19:30:54.39 _USER9 BE:846014454-2BP(0)
 テレビ朝日の弘中綾香アナウンサーが7日までにインスタグラムを更新し、番組企画のために芋掘りに行ってきたことを報告した。元気いっぱいの笑顔に「いいね」が6万件超付いた。

 弘中アナは「先日、お願い!ランキングの弘中美活部という企画で芋掘りに行ってきました 後輩の林美桜と頑張ってきました」と投稿。「とてもいいお天気の中で 小学校ぶり?に芋掘りをして とっても良いリフレッシュになりました…」と掘り出した芋を手に元気いっぱいの笑顔の写真を投稿。

 「宝探しのようで本当に楽しくて時間を忘れて掘りまくりました 毎週したいな…芋掘り」と気に入った様子。「鈴木絢子さんに教えていただいたサツマイモ料理もとっても美味しくて、焼き芋もして、本当に楽しいロケでした また放送近くなったらお伝えします #弘中綾香 #芋掘り #林美桜 #お願いランキング 林美桜ちゃんが良いカメラで写真を撮ってくれました!」と記した。

11/7(土) 18:39配信 
デイリースポーツ 

弘中綾香アナウンサー 
https://news.yahoo.co.jp/articles/cb956c45ea8453e2a1195115ecdedec322c0aa25

no title


【写真】弘中綾香アナ 畑でもかわいい「いも掘ったどぉ~」ショット
no title










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2020/11/07(土) 19:31:27.27
掘った芋いじるな

3: なまえないよぉ~ 2020/11/07(土) 19:31:48.09
かわよ



4: なまえないよぉ~ 2020/11/07(土) 19:32:32.80
テレ朝は他に女子アナいないのかよってくらい弘中無双だよな

8: なまえないよぉ~ 2020/11/07(土) 19:45:13.36
>>4
ニコニコ慶子、しっかり者葉子はなかなかエースにならないし。由恵先輩と宇賀先輩は退社するし。

6: なまえないよぉ~ 2020/11/07(土) 19:38:19.93
信じられないくらい美肌

10: なまえないよぉ~ 2020/11/07(土) 19:47:42.96
局アナは弘中1強説

11: なまえないよぉ~ 2020/11/07(土) 19:48:09.11
かわいいね
とてもかわいらしい
ちんこは反応しないけど

14: なまえないよぉ~ 2020/11/07(土) 19:55:54.46
「掘ったどぉ~」って、無人島生活出演の布石になるのか?

19: なまえないよぉ~ 2020/11/07(土) 20:03:01.77
>>14
あの番組、もうして無いやろ

17: なまえないよぉ~ 2020/11/07(土) 19:58:43.83
俺も小芋も掘ってくれ

22: なまえないよぉ~ 2020/11/07(土) 20:06:09.87
>>17
オマイの臭いシシトウは弘中ちゃんは気付きもしない

18: なまえないよぉ~ 2020/11/07(土) 20:01:32.32
可愛い女の子ばかりのテレ朝女子アナ陣

24: なまえないよぉ~ 2020/11/07(土) 20:25:07.86
パグみたいな顔してるよな
声はキンキン煩いし

25: なまえないよぉ~ 2020/11/07(土) 20:26:58.61
>>24
可愛い女の子だけど、アナウンス力は低い。タレントになった方が良いよ、水着になるのもありだな。

26: なまえないよぉ~ 2020/11/07(土) 20:33:54.81
>>25
絶滅危惧種のゆえヲタまたいるよ

30: なまえないよぉ~ 2020/11/07(土) 20:41:10.06
農業は収穫までがとんだけ大変かわかるか?
掘るだけなら子どもでもやれる。

33: なまえないよぉ~ 2020/11/07(土) 21:14:08.97
ゆえちゃん、綾香ちゃん。可愛い女の子

36: なまえないよぉ~ 2020/11/07(土) 22:06:56.04
綾香ちゃんに手コキされたいと思っている男の子は多いだろう

49: なまえないよぉ~ 2020/11/08(日) 08:31:18.21
宇賀ちゃんと小川ちゃんが退社したのは、由恵ちゃんに勝てなかったかもしれないね

55: なまえないよぉ~ 2020/11/08(日) 11:06:55.75
>>49
ジャンルが違うのに3人を比較するとか、ゆえ信者らしい発想だな
フリーになってゆえだけオワコン

56: なまえないよぉ~ 2020/11/08(日) 11:11:42.14
>>55
ゆえ信者ないし

59: なまえないよぉ~ 2020/11/08(日) 11:43:02.05
>>56
散々竹内の名前出してるのに信者じゃないの?

53: なまえないよぉ~ 2020/11/08(日) 10:09:17.53
林美沙希と弘中綾香はいつの間にかテレ朝のツートップになった


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1604745054/