1: なまえないよぉ~ 2020/11/08(日) 10:45:49.80 _USER9
 テレビ朝日の弘中綾香アナウンサー(29)が、7日放送の同局「ノブナカなんなん?」(土曜後10・25)に出演。SNS上において「これで私が食いつくと思ってる?」と感じることを語った。

 疑問に思うこととして「インスタグラムのコメント欄でフォロワーの方が個人情報をめちゃくちゃさらしてくること」を挙げた弘中アナ。「ちらちら自慢してくるんですよ。『こういう仕事をしていて、最近はこういう人と○○』みたいな」という。

 この行為に「これで私が食いつくと思ってる?」と首をかしげた。ゲスト出演した女優の山本舞香(23)は「弘中さんを好きな男の人、多そうですよね。だって私が男だったらいってますもん」と笑った。

11/8(日) 10:34 
スポニチアネックス 

弘中綾香アナ「これで私が食いつくと思ってる?」 SNSでの「さらしてくる」行為に疑問 

https://news.yahoo.co.jp/articles/58da70e8fe95d0fa3df7079011fff655f540d695

テレビ朝日・弘中綾香アナ 

20201108002









<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2020/11/08(日) 10:46:13.42
効いてる効いてる

3: なまえないよぉ~ 2020/11/08(日) 10:47:23.47
効き過ぎだた

4: なまえないよぉ~ 2020/11/08(日) 10:47:25.54
こういうことテレビで言って何がしたいのか
賢い奴ほど触れないイメージ

5: なまえないよぉ~ 2020/11/08(日) 10:49:01.13
ちんこ見せてくるのかと思ったら違うのかよ

7: なまえないよぉ~ 2020/11/08(日) 10:51:23.74
>>5
オレもそっちかと思った

6: なまえないよぉ~ 2020/11/08(日) 10:51:19.70
弘中と由恵って、なんで比較されるの?

8: なまえないよぉ~ 2020/11/08(日) 10:51:28.43
食いついてんじゃねーかw

9: なまえないよぉ~ 2020/11/08(日) 10:51:41.85
弘中の

自己評価の高さって異常だよな

なんでそこまで自己肯定できるんだろう?

お前は山口真由かといいたい

さして美人でもないし慶應法卒が取り柄くらいだけど
そんなんいくらでもいるし。
わけわかんないよ。

51: なまえないよぉ~ 2020/11/08(日) 11:43:54.39
>>9
嫉妬に狂ってるクソババアのレスは笑えるな

65: なまえないよぉ~ 2020/11/08(日) 12:19:27.95
>>9
自分が弘中だったら劣等感なんかあるはずもない

10: なまえないよぉ~ 2020/11/08(日) 10:51:50.35
そういう人は手当たり次第に同じことしてんだよね
つまり弘中もその中の一人ってことだ

12: なまえないよぉ~ 2020/11/08(日) 10:55:13.88
弘中みてて
いつも思うのは

この人の
売りってなんなの?

ってことだよな。

正直、オードリー若林を小ばかにしてる理由がわからない。
若林あっての弘中で、若林いなかったら
その他大勢で完全に埋もれていたよ。

49: なまえないよぉ~ 2020/11/08(日) 11:39:34.49
>>12
この人は自分を強いとそもそも思ってない
すべてについて「くだらねーwだからなんなの?ww」というスタンスw

13: なまえないよぉ~ 2020/11/08(日) 10:56:07.08
まあ可愛い高学歴ってだけで腐るほど男が寄ってくるだろうしな
社長クラスでないと相手にされないのでは

17: なまえないよぉ~ 2020/11/08(日) 10:58:19.62
三十路過ぎれば相手されなくなるぞ

28: なまえないよぉ~ 2020/11/08(日) 11:07:00.40
>>17
田中みな実は相手されてるよ

18: なまえないよぉ~ 2020/11/08(日) 10:59:09.26
めちゃくちゃ可愛いし、頭も凄く良いからね
日本最高級の女だから、こんなのは通じない

29: なまえないよぉ~ 2020/11/08(日) 11:07:02.41
>>18
チビの時点で最高級はない

34: なまえないよぉ~ 2020/11/08(日) 11:13:21.54
>>29
157だか159あるのにチビ?

22: なまえないよぉ~ 2020/11/08(日) 11:03:16.89
顔がブサイクで声がキンキンして不快

23: なまえないよぉ~ 2020/11/08(日) 11:04:15.52
この前マツコ有吉の番組でテレ朝アナのカレンダーに持っていくくだりいろんな意図がみえて有吉がいったとおり怖かったな。あれで又、弘中いじりしたら思う壺だもんな。無視したのは正解だわ。



24: なまえないよぉ~ 2020/11/08(日) 11:04:42.39
あんなに働いてるのに月給激安なんだよな
独立してフリーになればいいのに

26: なまえないよぉ~ 2020/11/08(日) 11:05:34.94
少し落ち着いた仕事もしたほうが良いね
テンションが外れてきてる

30: なまえないよぉ~ 2020/11/08(日) 11:07:47.85
忙しそうなのにコメントなんていちいち読んでんだな

31: なまえないよぉ~ 2020/11/08(日) 11:09:54.03
女子アナはこじらせたやつらが多い
田中みな実、この人、大橋とかはおそらく同類

37: なまえないよぉ~ 2020/11/08(日) 11:13:29.38
そういうのに食いついてる女もある程度いるんでしょ
披露宴では知人の紹介で知り合ってて言うんだろな

39: なまえないよぉ~ 2020/11/08(日) 11:18:02.39
29歳の自己顕示欲のかたまり

42: なまえないよぉ~ 2020/11/08(日) 11:24:57.13
周りが必要以上に持ち上げるのが
放送業界だからな

44: なまえないよぉ~ 2020/11/08(日) 11:29:24.95
ニュースを読ませて貰えないアナウンサー((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

45: なまえないよぉ~ 2020/11/08(日) 11:36:11.03
自分もフォローしとるゆうことやろ

59: なまえないよぉ~ 2020/11/08(日) 12:07:51.53
女の子扱い方されなくなる年齢か

62: なまえないよぉ~ 2020/11/08(日) 12:12:37.10
山本舞香いいコメントするやん

64: なまえないよぉ~ 2020/11/08(日) 12:17:38.72
アナウンサーってかタレントだな

69: なまえないよぉ~ 2020/11/08(日) 12:24:31.88
めんどくせー性格なんだろうな


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1604799949/