1: なまえないよぉ~ 2020/11/08(日) 05:12:01.36 _USER9
 フリーアナウンサーの田中みな実(33)が7日、自身がパーソナリティーを務めるTBSラジオ「田中みな実 あったかタイム」(土曜後6・30)で、同期のTBS江藤愛アナウンサー(34)との仲について語った。

 この日のゲスト、TBSの堀井美香アナウンサー(48)は、今春入社した新人アナウンサーと実娘が大学の同級生だという。田中の新人時代、研修のゲスト講師を務めていた堀井アナは当時を振り返り、「いや~あなたも可愛かったですよ。入ってきた時は」と回顧。

 これに田中は「堀井さん、私が新人の頃は『ちょっと新人の教育、面倒くさい』いうテンションでやられていたので」とやり返しつつも、「(TBSアナウンサーの)安住紳一郎さんとか、斎藤哲也さんとか、ゲスト講師がいらっしゃると研修を受けている側もワクワクするんですよ。堀井さんは優しかった」と明かした。

 当時の新人研修は、朝10時から夜6~7時ごろまで、江藤アナと2人で密室に閉じ込められて、ひたすら研修の日々だったという。田中は「男の子が1人いれば良かったんだけど女2人だったから、しかもタイプの全く違う2人で。(周りは)比べているつもりはなくても、比べられているって、当事者たちは思うわけですよ」と回顧し、「そうすると一層、お互いのことがあまり良いようには映らない」と告白した。

 12年経過し、それぞれ取り巻く環境も変わった。田中は「当時の話を江藤とも…したかなあ?ここ最近、ちょこちょこ連絡を取り合ったりとかして、家も近いので和解。和解って言うか、あの決別もしていないんですけど、仲良くしています」と打ち明けていた。

田中みな実 同期・江藤愛アナとの研修時代語る「お互いのことがあまり良いようには映らなかった」 
[ 2020年11月7日 20:30 ]スポニチ 
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/11/07/kiji/20201107s00041000434000c.html 
田中みな実Photo By スポニチ 
no title











<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




3: なまえないよぉ~ 2020/11/08(日) 05:14:37.69
>>1
二人とも独身

4: なまえないよぉ~ 2020/11/08(日) 05:16:48.26
>>1
>フリーアナウンサーの田中みな実(33)
>同期のTBS江藤愛アナウンサー(34)


江藤の方が1歳年上だね
常識で考えれば同期じゃないよね?馬鹿なの?

6: なまえないよぉ~ 2020/11/08(日) 05:20:09.36
>>4
江藤愛は1浪して青山学院大学に入学

24: なまえないよぉ~ 2020/11/08(日) 05:53:25.49
>>4
この馬鹿なんなんだ
同期入社に年齢関係ないだろ
一浪とか院卒とかで年齢違う奴なんかいくらでもいる
安住も一浪だからストレートの同期より年上だし
安住の後輩の駒田は二浪だから先輩の安住と同い年

52: なまえないよぉ~ 2020/11/08(日) 06:41:14.64
>>4
同期の意味わかってるの?
馬鹿なの?

61: なまえないよぉ~ 2020/11/08(日) 06:48:14.50
>>4
え?えっ…?

65: なまえないよぉ~ 2020/11/08(日) 06:53:54.09
>>4
少なくとも、お前が社会人ではなくバカであることだけはわかった 早く死んだほうがいい

5: なまえないよぉ~ 2020/11/08(日) 05:18:07.08
堀江さん研修できるのか

7: なまえないよぉ~ 2020/11/08(日) 05:24:24.49
>>5
この年までアナウンサーで生き残ってるんだから能力高いんだろ



8: なまえないよぉ~ 2020/11/08(日) 05:25:23.42
江藤はすぐに朝ズバに抜擢されて田中は置いてきぼりだったな

9: なまえないよぉ~ 2020/11/08(日) 05:26:44.87
まあ仲悪いんだろな

10: なまえないよぉ~ 2020/11/08(日) 05:27:28.27
てか田中と仲良いヤツなんて
いないだろ

11: なまえないよぉ~ 2020/11/08(日) 05:27:50.63
田中は何か
上から目線

12: なまえないよぉ~ 2020/11/08(日) 05:28:19.74
一緒にいて不快なタイプ

14: なまえないよぉ~ 2020/11/08(日) 05:31:25.15
田中と仲良くなるメリットがない、女は。

31: なまえないよぉ~ 2020/11/08(日) 06:03:02.40
>>14誰かと仲良くなるのにメリットなんていらない

15: なまえないよぉ~ 2020/11/08(日) 05:33:46.56
ふたりとも選び過ぎて独り身なのかな?

17: なまえないよぉ~ 2020/11/08(日) 05:39:22.14
>>15
モテる女はたくさんの人に声をかけられる
その中には遊び感覚の男もたくさん混じっている
だからそれに引っかかって浮気とかされてトラウマになる
そんな感じだと思う

モテない人だったら
本気の人しか声かけてこないし
その人に対して有り難みも感じるから
意外と早く結婚する

16: なまえないよぉ~ 2020/11/08(日) 05:36:34.49
今週のあったかタイム面白かったわ

46: なまえないよぉ~ 2020/11/08(日) 06:33:48.74
>>16
土曜はこれとニコルの地獄コンボ
宇多丸の馬鹿ミュージックとこれだけ他局に行くわ

18: なまえないよぉ~ 2020/11/08(日) 05:42:00.06
有吉の性欲のコントロールが笑えたんだよな

19: なまえないよぉ~ 2020/11/08(日) 05:45:10.14
江藤愛はタップくんに似てて可愛い

20: なまえないよぉ~ 2020/11/08(日) 05:45:12.62
田中って女友達いなさそう

59: なまえないよぉ~ 2020/11/08(日) 06:47:34.72
>>20
江藤もいないんだよな
姉と遊んでたり、長期の休みは実家に戻って家の中で過ごしてたり

66: なまえないよぉ~ 2020/11/08(日) 06:54:01.47
>>20
フジの松村とか前田敦子とかとよくつるんでるぞ

22: なまえないよぉ~ 2020/11/08(日) 05:48:08.75
ゴマちゃん

37: なまえないよぉ~ 2020/11/08(日) 06:16:36.98
>>22
キュー

23: なまえないよぉ~ 2020/11/08(日) 05:49:11.05
江藤さんは人間できてるからな 田中と比べるな

26: なまえないよぉ~ 2020/11/08(日) 05:56:27.78
田中はあざとい
江藤は腹黒い

27: なまえないよぉ~ 2020/11/08(日) 05:56:31.17
ゆうつべに、女子アナの罰の動画が上がってて
田中がウソ発見器に掛けられる企画で
「将来フリーになるつもりだ」の質問に
豪快に反応してしまい、「違う~」って
田中が必死に否定してるのは、糞ワロタ

40: なまえないよぉ~ 2020/11/08(日) 06:21:34.71
>>27
その時からフリー転向を考えていたのね!もちろん自分から決まっていない段階で公の場にて「フリーになります」と言う人はいないからその場は否定するのだが…

28: なまえないよぉ~ 2020/11/08(日) 05:59:53.46
江藤は大学時代交際してたみたいだが入社後はとんと浮いた話出てこないまま婚期逃しちゃったな

29: なまえないよぉ~ 2020/11/08(日) 06:00:18.74
堀井さんもアイドルみたいな売り出し方されてたからね

30: なまえないよぉ~ 2020/11/08(日) 06:02:31.34
同期は仲間意識高いよね。同じ釜を食った仲間というか。
例え4歳離れた高卒&大卒でも。

36: なまえないよぉ~ 2020/11/08(日) 06:15:31.73
>>30
釜食うんじゃねーよ

39: なまえないよぉ~ 2020/11/08(日) 06:18:40.71
>>36
Dr.スランプアラレちゃんの
ガッチャンじゃ無いんだから。

50: なまえないよぉ~ 2020/11/08(日) 06:37:47.57
>>36
w

38: なまえないよぉ~ 2020/11/08(日) 06:17:20.32
>>30
堀井さん、今は金持ちの家の奥さん
みたいなキャラクターで売ってるが
大学時代はミスコン荒らしでブイブイ
言わせてたらしいね。専スレに水着姿で
陰毛はみ出してる写真乗っけられてたのは
気の毒だったが。

32: なまえないよぉ~ 2020/11/08(日) 06:09:36.98
江藤は結婚願望無さそう
仕事好きで金もあって、潔癖でもあるから同棲は辛いだろうし

33: なまえないよぉ~ 2020/11/08(日) 06:10:30.59
テレ東の方は蠱毒かなんかなんだろうな
新人アナに毒はかせて力を強める

34: なまえないよぉ~ 2020/11/08(日) 06:14:05.83
安住紳一郎は自身のラジオでいっていたが、田中みな実とは在職中ずっと険悪な関係だった。ふたりは冷戦状態で、口も利かなかった。

42: なまえないよぉ~ 2020/11/08(日) 06:23:39.19
>>34
でもおせんべいで和解した

35: なまえないよぉ~ 2020/11/08(日) 06:14:48.23
江藤は、ひるおびのニュース高畑百合子が担当していた時に、色違いの同じ洋服コーディネーターに
用意されたことが有ったらしいな。お互いぽっちゃり顔だから、コーディネーターもめんどくさくなったか(笑)

41: なまえないよぉ~ 2020/11/08(日) 06:22:32.91
田中みな実は何億円も稼ぐんだから大したものだ
愛ちゃんはコツコツひるおびやってる
タイプが違うから成り立つ

43: なまえないよぉ~ 2020/11/08(日) 06:29:15.15
マウント取りたがり女だよな

44: なまえないよぉ~ 2020/11/08(日) 06:33:12.26
この2人は青学の英文科で学生時代からの同期じゃなかったか?
当時は2人とも女子アナ志望のライバルだろうから、まさか同じ局に2人だけで同期入社すると思わなかったんだろう。
それでも2人とも女子アナとして売れたし、田中がTBS辞める時に江藤から手紙もらったとか言ってたから、江藤の方が気は遣ってるんだろう。

45: なまえないよぉ~ 2020/11/08(日) 06:33:15.67
江藤さんは純情可憐 ガチ

47: なまえないよぉ~ 2020/11/08(日) 06:37:08.95
田中みな実叩いてるのは女しかいなくて
分かりやすい

48: なまえないよぉ~ 2020/11/08(日) 06:37:14.83
最終的に江藤ちゃんが幸せに暮らすストーリー

49: なまえないよぉ~ 2020/11/08(日) 06:37:32.48
おっぱいでは江藤の勝ちじゃね

51: なまえないよぉ~ 2020/11/08(日) 06:38:43.37
大学だけ同じと言ってもみな実は帰国子女で東京の私立女子校出身
江藤ちゃんは大分の公立学校出身
これは性格合わなさそうだな

53: なまえないよぉ~ 2020/11/08(日) 06:42:07.47
江藤愛の方が格上だろ
なんか上から目線だな

54: なまえないよぉ~ 2020/11/08(日) 06:42:46.18
俺はこの性悪女より江頭ちゃんの味方だ

55: なまえないよぉ~ 2020/11/08(日) 06:42:54.39
片方が、お互いに って語らざるを得ないのがなんともw

57: なまえないよぉ~ 2020/11/08(日) 06:44:25.82
なんで人気あるんだろうな

58: なまえないよぉ~ 2020/11/08(日) 06:44:53.85
水と油っぽいな

60: なまえないよぉ~ 2020/11/08(日) 06:47:42.27
田中は江藤についてあれこれ語るけど江藤は田中のことあまりうだうだ語らない
大学同期のゼミまで同じだから普通は田中みたいにいろいろ話すことありそうなのに
江藤は田中のこと眼中にない感じがずっとある

70: なまえないよぉ~ 2020/11/08(日) 07:02:30.05
>>60
江藤は女子アナになる為に浪人してまで青学に入ったみたいだから、女子アナを金持ちと結婚する為のツールとして考えてる他の女とは基本的に合わないんだろう。
それでもキャラを貫いてる田中のことはある程度認めてるとは思うが。

62: なまえないよぉ~ 2020/11/08(日) 06:50:11.15
指名取り合うキャバ嬢見てーなもんだしな

63: なまえないよぉ~ 2020/11/08(日) 06:50:46.34
女子アナ青学多いね

64: なまえないよぉ~ 2020/11/08(日) 06:51:06.37
みんな同期のアナと仲悪くなるんだな

67: なまえないよぉ~ 2020/11/08(日) 06:56:17.53
田中はどうしてブレイクしてるのか本当に理解できない
女性誌の読者モデルとしても中の下ぐらいだと思うんだが

68: なまえないよぉ~ 2020/11/08(日) 06:57:50.32
江藤愛アナは音楽番組の事前収録部分をさも生放送のように伝える技術が凄い、画面の左上を注視してないと何度でも引っ掛かってしまう
この人の説得力って何だろうね

69: なまえないよぉ~ 2020/11/08(日) 07:00:06.70
ラジオで一方的に言うなよ

良いところも誉めるとかフォローも同時に
しなきゃ江藤が可哀相だろ


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1604779921/