1: なまえないよぉ~ 2020/11/06(金) 22:39:12.02 _USER9 BE:998723117-2BP(0)
 女優・伊藤沙莉(26)が6日、フジテレビ系「ダウンタウンなう」に出演。重すぎる恋愛観を明かした。伊藤は子役からスタートし、芸歴17年。23歳で朝ドラ「ひよっこ」に出演し、脚光を浴び、実力派女優として注目を集めている。

 番組には、友人の俳優・千葉雄大から「過去に付き合った人に『明日私が死んでも後悔しないくらい私を愛して』と言っている」とタレコミが寄せられた。真偽のほどを聞かれた伊藤は「本当です」と告白。「(私が)当たり前になっていくサマが腹立つんです。(私と出会ったのは)奇跡なのに、せっかく出会ったのに」と話すと、ダウンタウンらは爆笑。松本人志は「俺なんて奇跡、何個あったか」と苦笑した。

 これまで3人と付き合ったそうで「中2から高2、高2から19(歳)、19(歳)~25…26(歳)」と明かし、坂上忍から「別れたばっかり?」とツッコミを入れられると、「は…はい」と苦笑いで認めた。

 彼氏の条件は「気にかけてくれる人がいいんです」「ケンカの終わらせ方が分からない」などと、あけっぴろげに恋愛観を語っていた。

11/6(金) 22:34配信 
デイリースポーツ 
https://news.yahoo.co.jp/articles/047c4e94bf6dcf3f7e9244d3b334d8ec4df6a9f2

20201107002










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




46: なまえないよぉ~ 2020/11/06(金) 23:10:30.96
>>1
中2以降オトコがいなかった期間がほとんど無い・・・

3: なまえないよぉ~ 2020/11/06(金) 22:40:11.39
後悔なんかせず次の女と宜しくやるでしょ

7: なまえないよぉ~ 2020/11/06(金) 22:41:33.08
やらしいね

9: なまえないよぉ~ 2020/11/06(金) 22:43:24.85
声が残念すぎる 女は声だよ

14: なまえないよぉ~ 2020/11/06(金) 22:47:34.75
>>9
>>10
何もわかってないな

10: なまえないよぉ~ 2020/11/06(金) 22:43:38.40
声がなあ

11: なまえないよぉ~ 2020/11/06(金) 22:44:47.75
>>10
長所じゃん

15: なまえないよぉ~ 2020/11/06(金) 22:49:04.14
聞き苦しい声



16: なまえないよぉ~ 2020/11/06(金) 22:49:10.27
何時居なく成っても良い様に入れ込んだり依存するなって事かな・・・

18: なまえないよぉ~ 2020/11/06(金) 22:49:22.15
表現が芸術的だね

19: なまえないよぉ~ 2020/11/06(金) 22:49:36.57
その心意気はいいが大人になると腐るのが普通だから

20: なまえないよぉ~ 2020/11/06(金) 22:49:53.84
21世紀の杉村春子

24: なまえないよぉ~ 2020/11/06(金) 22:52:08.28
さっきの沙莉はコンディション良かったな
めっちゃ可愛く見えた

25: なまえないよぉ~ 2020/11/06(金) 22:53:03.69
要求と文句ばかりで男には何もしないタイプ

26: なまえないよぉ~ 2020/11/06(金) 22:53:33.17
加藤紗里もこんなん言いそうだな。名前がサリの女はみんな地雷か

38: なまえないよぉ~ 2020/11/06(金) 23:01:27.52
>>26
残念ながら「さいり」だ

47: なまえないよぉ~ 2020/11/06(金) 23:10:47.19
>>38
まじで?さりと思ってたわ

この人CMとかで見る何とも思わないけどスカッとジャパンの時の忍成とのコントじみたやり取りの時はめちゃくちゃ好き

28: なまえないよぉ~ 2020/11/06(金) 22:54:22.96
しみじみ汚い声だなぁと思う
ハスキーとかじゃなく低くて汚い

耳ざわりとはまさにこのことだと感じる声だ

30: なまえないよぉ~ 2020/11/06(金) 22:55:04.43
ダミ声とがらっぱちだけだね
もう飽きた

39: なまえないよぉ~ 2020/11/06(金) 23:01:46.19
女子プロの付き人やなでしこジャパンにいそうな女がなんでごり推しされてんの

51: なまえないよぉ~ 2020/11/06(金) 23:14:12.13
>>39
ああ、確かに
全女でセコンド付いてそう

41: なまえないよぉ~ 2020/11/06(金) 23:04:41.64
東京の恋愛の仕方分からないとか言ってたけど彼氏途切れてないしすぐに新しい恋しそうだな

42: なまえないよぉ~ 2020/11/06(金) 23:07:15.91
ももクロ緑の下位互換

43: なまえないよぉ~ 2020/11/06(金) 23:08:10.08
顔や表情が可愛いね 

45: なまえないよぉ~ 2020/11/06(金) 23:08:42.38
しわがれた声のブス
急に猛プッシュなんでだろ

54: なまえないよぉ~ 2020/11/06(金) 23:15:18.41
>>45
普通に演技うまい
主役も脇役もこなせる
最近の若手だとピカイチだと思う

67: なまえないよぉ~ 2020/11/06(金) 23:32:07.32
>>45
いろいろ理由あるけど好感度が高い要素が複数ある

女王の教室で既にわりとみんなが覚えてるぐらいの印象を残せている実力派の子役だった

わりと演技がうまくてコメディシリアス両方出来ているのでバイプレイヤーとして二、三年前から共演の声がかかるようになっていた

兄が漫才大会で結果出すようになって相乗効果

今年主演声優のアニメを当てたがネットだとアニオタの声がめちゃくちゃでかいのでアニオタの好感度が高いと得
する

幕が上がる出身なのでももクロのファンの好感度も高い

48: なまえないよぉ~ 2020/11/06(金) 23:11:13.44
もちろん逆の立場でも同じ事が言えるがどうなんだろうな

50: なまえないよぉ~ 2020/11/06(金) 23:13:52.78
なんか黒木瞳の映画でキスの話とか設定なかったのに閃きで現場でキスシーンやらされたとか芸能ニュースで見たな

黒木瞳にいじめられたのか

52: なまえないよぉ~ 2020/11/06(金) 23:14:25.16
肌が凄い色白でエロいと思ったな

53: なまえないよぉ~ 2020/11/06(金) 23:14:57.28
売れてもしばらく続いてたのに別れちゃったってことか・・・

55: なまえないよぉ~ 2020/11/06(金) 23:19:27.61
映画で活躍してもらえれば、と
テレビじゃなく

57: なまえないよぉ~ 2020/11/06(金) 23:22:39.02
となりのシムラ

58: なまえないよぉ~ 2020/11/06(金) 23:23:11.02
石原さとみっておばさんだよね
気持ち悪い、吐き気してきた

61: なまえないよぉ~ 2020/11/06(金) 23:25:36.50
ちょっと何言ってるか分かんない

66: なまえないよぉ~ 2020/11/06(金) 23:30:50.75
おかんみたいな声しおってからに

69: なまえないよぉ~ 2020/11/06(金) 23:34:27.29
声が男だから一粒で二度美味しいだろうな


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1604669952/