1: なまえないよぉ~ 2020/11/03(火) 22:19:35.47 _USER9
 女子アナ界でトップクラスの人気を誇る日本テレビの「ミトちゃん」こと水卜麻美アナの、若かりし頃のレア写真が公開されて、ファンの間で反響が広がっている。

公開されたのは、同じ日本テレビアナウンサーの森圭介アナウンサーのインスタグラム。森アナは、「11/6今週金曜19時の就活インスタライブは水卜麻美さんとコラボ。何しゃべるかは決まっていない。何をやるかも決まってない」と投稿したうえで、二人の若かりし頃の写真を投稿したのだ。

 森アナ自身はロン毛時代の写真を披露しており、現在の短髪好青年風の印象とは違って、インパクトが大きい。同時に公開された水卜アナの写真も就活時代のものなのか、グレーのスーツスカートを着た水卜アナの珍しい写真が掲載されている。

 さっそく森アナのインスタグラムには「尊敬しているスッキリアナウンサーのコラボは必見!」「お二人とも若い頃から素敵ですね」などと二人のインスタライブを楽しむ声が投稿されると同時に、「ロン毛!? 笑 てかみとちゃん細!! ?」「お二人のes写真ですか」「みとちゃんなんて美しいの、、、! 森アナも素敵なロン毛」「ねぇ、みとちゃん、細すぎ?」と二人の姿に驚く声も続々と投稿されている。

----------
【フォトギャラリー】水トアナの「ピチピチ写真」はこちらから…! 
----------

 いまはムッチリを売りにしている水トアナだけに、今回の細すぎる写真はファンには驚きが大きかったのだろう。11月6日のインスタライブでは、ほかにもどんな「驚きの過去」が披露されるのかいまから楽しみだ。

水トアナの「細すぎる写真」に驚きの声が続出! 
https://news.yahoo.co.jp/articles/34660325256cd64dafa73945e31681e13b164cc2

写真:現代ビジネス 
no title










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




29: なまえないよぉ~ 2020/11/03(火) 22:43:29.32
>>1
24hマラソンの時の指曲げVサインがババくさくて笑った

31: なまえないよぉ~ 2020/11/03(火) 22:45:51.18
>>1
就職前は頑張ってダイエットしたってテレビで言うてなかったっけ?

3: なまえないよぉ~ 2020/11/03(火) 22:21:24.72
no title

4: なまえないよぉ~ 2020/11/03(火) 22:21:31.51
左みたいなオッサン時代もあったんだなあ
世の中の女どもが自信持つわ

56: なまえないよぉ~ 2020/11/04(水) 07:52:41.20
>>4
左は森圭介アナ

5: なまえないよぉ~ 2020/11/03(火) 22:22:18.54
可愛い堀北真希みたい

6: なまえないよぉ~ 2020/11/03(火) 22:22:45.35
今のほうが好み

9: なまえないよぉ~ 2020/11/03(火) 22:27:11.08
結局顔なんだよな

10: なまえないよぉ~ 2020/11/03(火) 22:27:19.76
就活の為に壮絶なダイエットしたって言ってたよ。

13: なまえないよぉ~ 2020/11/03(火) 22:30:06.54
ぼくは水卜さくらちゃん



14: なまえないよぉ~ 2020/11/03(火) 22:32:48.66
たしかに細いが顔がでかい…

15: なまえないよぉ~ 2020/11/03(火) 22:34:54.13
椎名くるみ的な

16: なまえないよぉ~ 2020/11/03(火) 22:35:27.75
ソフマッ

18: なまえないよぉ~ 2020/11/03(火) 22:36:50.95
バランスがおかしい
今の方が絶対いいわ

22: なまえないよぉ~ 2020/11/03(火) 22:40:12.79
そこまで可愛くないと思うけどなんでそんなに
人気があるんだろうか?
素朴で毒がなさそうなところが良いのかな

38: なまえないよぉ~ 2020/11/03(火) 23:17:17.40
>>22
可愛いって聞いたことないし親しみやすさだと思う

46: なまえないよぉ~ 2020/11/04(水) 00:00:10.44
>>38
可愛いとは思うけど
美人ではないな

24: なまえないよぉ~ 2020/11/03(火) 22:41:49.15
別人みたいに可愛い

25: なまえないよぉ~ 2020/11/03(火) 22:42:06.18
今のままでいいじゃない

30: なまえないよぉ~ 2020/11/03(火) 22:45:43.45
森w

39: なまえないよぉ~ 2020/11/03(火) 23:22:42.90
>>30
森といえば
テレ朝の森葉子アナと日テレの水卜麻美アナ。同期だけど、何でこんなに差が付いたの?

32: なまえないよぉ~ 2020/11/03(火) 22:46:35.60
同期がいないらしいな
唯一ひとりでここまで人気出るとは

33: なまえないよぉ~ 2020/11/03(火) 22:47:52.23
好感度と引き換えに太ったな(^_^;)

34: なまえないよぉ~ 2020/11/03(火) 22:50:34.69
この人の場合、体重の振れ幅が大きすぎるのが気になる
あれは体に良くない

35: なまえないよぉ~ 2020/11/03(火) 22:52:11.60
痩せても太ってもかわいいのは強いね
ハシカンもせめてこの位にとどめておければなぁ…

37: なまえないよぉ~ 2020/11/03(火) 23:15:57.48
顔がまん丸だから今くらい膨よかな方が似合ってる

40: なまえないよぉ~ 2020/11/03(火) 23:30:17.72
若い頃って皆そんなもんだろ

41: なまえないよぉ~ 2020/11/03(火) 23:38:09.82
細いときの方がイケメンにモテるやろうな
今はブサ男が集ってくる率上がってるやろうな

42: なまえないよぉ~ 2020/11/03(火) 23:55:03.99
渡辺徹みたいなもの

43: なまえないよぉ~ 2020/11/03(火) 23:55:24.22
痩せたままなら割りとよくいる女子アナという感じで、人気女子アナNo.1にはならかっただろうな

47: なまえないよぉ~ 2020/11/04(水) 00:14:27.45
全共闘世代みたいな写真w

50: なまえないよぉ~ 2020/11/04(水) 00:43:36.36
アナウンサーになるために壮絶なダイエットをしたから入社当時は細いだけで、この人は基本デブいぞ

51: なまえないよぉ~ 2020/11/04(水) 01:38:58.06
愛嬌のある美形は貴重

52: なまえないよぉ~ 2020/11/04(水) 01:42:00.00
高学歴なんだな

58: なまえないよぉ~ 2020/11/04(水) 08:06:26.82
すげえ痩せてるな
元々デブじゃなかったのか

59: なまえないよぉ~ 2020/11/04(水) 09:17:48.73
この時期に結婚してたら詐欺罪で訴えられるやろな

60: なまえないよぉ~ 2020/11/04(水) 09:20:59.24
太トアナ

61: なまえないよぉ~ 2020/11/04(水) 09:23:18.63
就活時代って事は8、9年前?
こんな肥えちゃってやだなあ

63: なまえないよぉ~ 2020/11/04(水) 09:50:45.99
鳩胸だな

65: なまえないよぉ~ 2020/11/04(水) 11:39:24.98
前からよくこの写真出してたやん
「就職のために倒れそうなくらいダイエットして一番痩せてた時」って


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1604409575/