1: なまえないよぉ~ 2020/11/03(火) 06:43:29.91 _USER9
 10月中旬の夜に都内で行われた食事会で、こんな驚きの発言が飛び出していたという。話していたのはほかでもない、山下智久と噂になった“あの女子高生”である――。

「山下さんとKAT‐TUNの亀梨和也さんが、都内のバーで未成年の女子高生と飲み会をしたことが『文春オンライン』に報じられたのは、8月上旬のこと。山下さんはその中にいた1人を、宿泊していたホテルに“お持ち帰り”したことも発覚。これが決め手となり、彼は一定期間芸能活動を自粛することになりました」(スポーツ紙記者)

 山下と関係を持ったとされる女性というのが、現役の女子高生モデルとして活躍していたAさんだ。

「インスタグラムのフォロワーは10万人を超え、ファッション誌だけでなく、AbemaTVで放送された恋愛バラエティー番組『恋する♡週末ホームステイ‐Seasоn7‐』にも出演していました」(同・スポーツ紙記者)

 ただ、“スキャンダル”の影響なのか、最近は仕事が激減していたようだ。

「Aさんは、山下さんたちとの飲み会の席で年齢を聞かれた際に、未成年であることを隠していたことが発覚しました。今回の件でイメージが悪化し、仕事先から敬遠されてしまっているみたい。事実上の活動休止状態になっています」(芸能プロ関係者)

 一部のメディアでは、彼女が山下に謝罪したことが報じられた。

「9月にAさんの親族名義で、弁護士を通じて書面が送られたそうです。年齢を偽っていたことや、彼が処分を受けたことについて謝罪する内容だったといいます」(同・芸能プロ関係者)

 彼女なりに反省しているように見えるが、冒頭の食事会での発言を聞く限り、疑わしく思えてしまう。

「参加したのは、芸術家や若手の会社経営者たちが集まる食事会だったようですね。仕事の話をしたわけではないそうなので、いわゆる合コンでしょう。その席で、彼女は“山Pと世間を騒がせちゃいました”と冗談を言ったり、“私ばかり悪者にされちゃったな……”と話していて、落ち込んでいる様子はなかったといいます」(Aさんの知人)

 謝罪文を出しているにも関わらず、夜な夜な年上の男性たちと合コンをしているとは、すでに彼女の中では吹っ切れているということなのか。

 10月下旬の平日、発言の真意を聞こうとAさんの自宅マンションに向かった。

 午前9時すぎ、本来であれば学校に行っているはずのAさんがタクシーで帰ってきた。朝まで遊んでいたのか、トレーナーにジャージとラフな服装で眠そうな表情を浮かべ、重い足取りでエントランスへ入っていく……。

 翌日の午後、歩いて近くのバス停へ向かうため、マンションから出てきたところを直撃した。

――山下さんが活動を自粛して2か月がたちますが、彼に思うことはありますか?

「…………」

 声をかけると一瞬驚いた様子を見せたが、すぐに前を向いて歩き出した。

――10月中旬に、会社の経営者の方など複数名で合コンをされたそうですね?

「…………」

――その席で“私ばかり悪者にされた”と話した?

「……ごめんなさい。何も言えません」

 当初は無言を貫いていたが、質問を重ねると、消え入りそうな声で答えた。

――最近、山下さんと連絡は取っていますか?

「ごめんなさい……」

――今回の件で、事務所から処分は受けましたか?

「今はいろいろあって何も言えないんです。ごめんなさい」

 最後に記者に向かって頭を下げると、バスに乗り込んだ。

 合コンの件と事務所からの処分について、所属事務所に問い合わせたが、期日までに返答はなかった。するとその数日後、Aさんが10月末日付で所属事務所を契約解除になったことが、一部で報じられたのだった。

 トップアイドルとのスキャンダルの代償は、かなり大きかったようだ……。

2020/11/3 

「最近、あの山Pと世間を騒がせちゃいました~」 
https://www.jprime.jp/articles/-/19302?display=b 

no title

no title













<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




65: なまえないよぉ~ 2020/11/03(火) 08:07:16.21
>>1
これもしかして騒動になってたのにまた社長とかと合コンしてるの取材でバレてクビになったんじゃw

2: なまえないよぉ~ 2020/11/03(火) 06:44:37.14
今日から私は

3: なまえないよぉ~ 2020/11/03(火) 06:47:06.11
こんなあからさまな地雷合コンで踏む勇気無いわ

5: なまえないよぉ~ 2020/11/03(火) 06:48:55.02
店にもこいつ年齢嘘付いたって謝ってたし
山下完全に嵌められた側じゃん

6: なまえないよぉ~ 2020/11/03(火) 06:49:15.32
下世話な話、好きだぜ

9: なまえないよぉ~ 2020/11/03(火) 06:52:30.81
素人との合コンならともかく山Pと世間を騒がせちゃいました(テヘッ)ってのはシャチョーさんとかがいる合コンでアピールになるのか?w

12: なまえないよぉ~ 2020/11/03(火) 06:59:08.85
懲りてねーw
まだ未成年で娘がこんだけ世間騒がせたのに親はまた放置してんのか。

13: なまえないよぉ~ 2020/11/03(火) 06:59:34.47
楽しそうな人生だな

14: なまえないよぉ~ 2020/11/03(火) 07:03:13.02
山Pは相手がJKならkzでもOKだから

15: なまえないよぉ~ 2020/11/03(火) 07:03:55.12
AVのスカウトが向かっているやろ

16: なまえないよぉ~ 2020/11/03(火) 07:09:00.79
環境と育ちって大事

17: なまえないよぉ~ 2020/11/03(火) 07:13:19.49
ジャニオタって意外とこういうのには何もしないんだな

18: なまえないよぉ~ 2020/11/03(火) 07:14:21.91
オンナ盛大に使って生きていくんだろうな

19: なまえないよぉ~ 2020/11/03(火) 07:14:30.68
口止め料貰ってそう

21: なまえないよぉ~ 2020/11/03(火) 07:21:13.92
学校行かずに経営者と合コン朝帰りってどんなJKだよ、やばいな

30: なまえないよぉ~ 2020/11/03(火) 07:32:07.80
>>21
なんとなくギャラ飲みなのかなとか

22: なまえないよぉ~ 2020/11/03(火) 07:22:57.18
こういう悪い女なんですよジャニおじさんは悪くない記事かもしれない



23: なまえないよぉ~ 2020/11/03(火) 07:23:48.81
まだ未成年の高校生なんだっけ?
どうせ育児放棄してる無責任な親なんだろ
こいつがこんな基地外になったのは全て馬鹿親の責任だ

25: なまえないよぉ~ 2020/11/03(火) 07:27:07.35
もう学校出ても風俗かAVくらいしか行き先はないだろ
どこかに進学しようが就職しようが顔バレしてるからすぐに居られなくなる

28: なまえないよぉ~ 2020/11/03(火) 07:29:25.82
>>25
18超えたらサンジャポ出てテリー伊藤がちやほやするよ
芸能界ちょろい

26: なまえないよぉ~ 2020/11/03(火) 07:27:50.74
女を悪者にする戦略か

29: なまえないよぉ~ 2020/11/03(火) 07:31:25.05
インスタ10万もいなくね?
3万とかだったような

31: なまえないよぉ~ 2020/11/03(火) 07:36:09.07
経営者とかの合コンだったらまず酒がありそうというか朝帰りは完全に酒でしょ
何も反省してない

32: なまえないよぉ~ 2020/11/03(火) 07:37:43.79
そりゃ山Pとだったら自慢できるから、仕事が減ってもその武勇伝で同性にマウントしまくるだろうね

33: なまえないよぉ~ 2020/11/03(火) 07:38:11.53
退学になってないのか?
こんな生徒がいる学校には行かせたくないわ

34: なまえないよぉ~ 2020/11/03(火) 07:38:31.28
山Pとヤレて嬉しかったんだね

35: なまえないよぉ~ 2020/11/03(火) 07:39:28.23
どういう理由があろうと、やってる事は極楽山本と同じだからな。
結局顔かよ。

42: なまえないよぉ~ 2020/11/03(火) 07:52:23.05
>>35
あっちは無理矢理じゃなかった?

50: なまえないよぉ~ 2020/11/03(火) 07:57:24.44
>>42
顔がいいと女が受け入れるから無理矢理にはならないって理屈だろ

52: なまえないよぉ~ 2020/11/03(火) 07:59:46.45
>>50
友達とインスタのストーリーで山Pとやったことをネタに盛り上がってたしその動画投稿してたから
無理無理じゃなくノリノリだったことは間違いないだろう

36: なまえないよぉ~ 2020/11/03(火) 07:39:47.29
また未成年なのに夜の飲み屋で合コンしてるの?
今回は自ら未成年と分かる発言をしてるんだから一緒に飲んでた芸術家や若手の会社経営者たちは逮捕だろ

38: なまえないよぉ~ 2020/11/03(火) 07:44:37.44
追い込み入ってんね

39: なまえないよぉ~ 2020/11/03(火) 07:48:06.33
この懲りないメンタルなら山下とお似合いじゃないか
2人で楽しく遊び回れそうだからいっそ付き合えば

40: なまえないよぉ~ 2020/11/03(火) 07:49:24.01
俺もガッキーに抱かれたら自慢しまくると思うわ。

41: なまえないよぉ~ 2020/11/03(火) 07:52:22.85
山Pは悪くないと言いたいのか

43: なまえないよぉ~ 2020/11/03(火) 07:53:49.67
このガールは親に守られてないのか

45: なまえないよぉ~ 2020/11/03(火) 07:55:47.28
未成年の女子を追い込みすぎ

51: なまえないよぉ~ 2020/11/03(火) 07:58:05.23
ああまたこういう記事で山下は被害者みたいなイメージを植え付けるのか
ジャニーズは相変わらず汚いねえw

53: なまえないよぉ~ 2020/11/03(火) 08:00:07.63
山Pが嫌いな女を見たことない
チャンスがあればこの女子高生と同じ行動を取るんじゃないか?

70: なまえないよぉ~ 2020/11/03(火) 08:12:51.07
>>53
自分はあんまり好きじゃない。なんだこのサツマイモは?って思う。
いや、サツマイモの方が圧倒的に好き。

54: なまえないよぉ~ 2020/11/03(火) 08:00:20.56
この記事含めてメディアが明らかに未成年女子側を悪にしようとしてるのが胸クソ

57: なまえないよぉ~ 2020/11/03(火) 08:02:54.44
>>54
でもこの女も友達に山下の事いじられて嬉しそうだったぞ

62: なまえないよぉ~ 2020/11/03(火) 08:04:26.16
>>54
恋リア系の出身のタレントの炎上すごいんだぞw
高校生がガンガンやらかしてる
ちょっと前にプレゼント蹴ったりしてるの話題になってたよな

55: なまえないよぉ~ 2020/11/03(火) 08:01:30.24
合コンでこんなフリなこと言うか?

56: なまえないよぉ~ 2020/11/03(火) 08:01:40.07
六本木の芸能人や業界人しか出入り出来ないバー
ここに山下や亀梨は頻繁に通っていた
バーのマスターは女衒として有名人  

この日2人で来店した山下達はバーのマスターに
女の子を用意するように依頼
バーのマスターの友人である既婚元アイドルが
JK2人を伴い入店し山下達と飲酒
その後、JKの1人を山下が持ち帰り渋谷のホテルで昼頃まで滞在

58: なまえないよぉ~ 2020/11/03(火) 08:03:09.80
>>56
芸能人御用達ってのはアホな女が来ないようにするやつだよ

60: なまえないよぉ~ 2020/11/03(火) 08:04:05.80
山Pが責任を取って彼女と結婚したら一気に美談に

61: なまえないよぉ~ 2020/11/03(火) 08:04:11.66
飲み会でさー
未成年なの隠してたってさー
絶対それ飲酒してるじゃん
そこ誰も追及しないん?

63: なまえないよぉ~ 2020/11/03(火) 08:05:21.00
元気があってよろしい

64: なまえないよぉ~ 2020/11/03(火) 08:05:45.93
一回黙らせてからたたみかけてきたねぇ
一般人追い込んでいくぅ エグい!

66: なまえないよぉ~ 2020/11/03(火) 08:07:29.01
バーのマスターの友人で既婚元アイドルはマスターに頼まれて女調達係
芸能人や業界人に世話する女の子の身元を知らない訳がなく山下達はJKを頼んだ可能性高い

68: なまえないよぉ~ 2020/11/03(火) 08:09:01.28
頭は幼稚園
学校は行ってない
体は熟女
でよくない


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1604353409/