1: なまえないよぉ~ 2020/10/29(木) 16:15:38.97 _USER9
 タレントの山之内すず(19)が29日、都内で行われたスマートフォンゲーム「STAR SMASH(スタースマッシュ)」発表会に出席。

 “ティーンのカリスマ”と呼ばれ大ブレイク中の山之内だが、今後の展望を「演技の仕事もしたいなって思っていて、少しずつ挑戦している。これからは女優もやっていると認知されるのがいまの目標」と明かした。あこがれている人物を聞かれると「特定の人にあこがれるタイプではないけど」としながらも女優の趣里(30)を挙げた。

 「私が1番好きな映画の主演をされていて、楽屋あいさつに行っただけで泣きそうになった。というか、ほぼ泣いた」と振り返り、「独特なきれいな雰囲気を持っている。私もそうなりたい」と目を輝かせた。

 この日イベントで共演したお笑いコンビ「ミキ」は、山之内と仕事で一緒になることが多いという。昴生(34)は「毎日一緒。家族ぐるみで仲良くしたい。もう妹ですよ」といい、女優業進出と聞くと「ドッキリもできるから女優さんもできると思う。でも、キスシーンだけはやめてね。NGだから!」と独占欲丸出しだった。

 また、亜生(32)が「M-1グランプリの審査員されている方は全員スターだなって思います。色々学びたい。審査員される人はすごいですね」とキリッとした顔で発言すると、昴生が「こいつM-1の決勝を見据えてこびり始めた。今年誰が審査員するのかわかってへんのに」とすかさずツッコみ、「今年は期待しないでください」と苦笑した。

10/29(木) 15:00 
スポニチアネックス 

“ティーンのカリスマ”山之内すず、今後は女優業にも注力「少しずつ挑戦」 

https://news.yahoo.co.jp/articles/3a42f2dc17bf4561ec384cf08901baa41890a179

「STAR SMASH」発表会に出席した山之内すず 

20201030001









<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




3: なまえないよぉ~ 2020/10/29(木) 16:16:40.62
かわいいよな

6: なまえないよぉ~ 2020/10/29(木) 16:17:36.83
ベッキーみたいな顔してるね

50: なまえないよぉ~ 2020/10/29(木) 16:43:36.62
>>6
ワイもそう思ったでwww

69: なまえないよぉ~ 2020/10/29(木) 17:03:55.34
>>6
というかベッキーだと思った、どこかのニュースサイトの写真見て

7: なまえないよぉ~ 2020/10/29(木) 16:17:38.89
おっぱいも大きいよね

11: なまえないよぉ~ 2020/10/29(木) 16:18:38.49
>>7
騙されて画像検索したわ…

8: なまえないよぉ~ 2020/10/29(木) 16:17:51.17
美人じゃないけど、なんか好きなっちゃうんだよなあ

12: なまえないよぉ~ 2020/10/29(木) 16:20:39.98
誰かに似てる気がするんだよな~。



13: なまえないよぉ~ 2020/10/29(木) 16:20:42.92
ティーンのカリスマといえばふかわりょうだろ

14: なまえないよぉ~ 2020/10/29(木) 16:20:43.56
ディーンのフジオカ
かと思った

25: なまえないよぉ~ 2020/10/29(木) 16:24:43.84
言いたい事は>>14が言ってくれた

15: なまえないよぉ~ 2020/10/29(木) 16:21:21.79
町中華の子とごっちゃになる

65: なまえないよぉ~ 2020/10/29(木) 17:02:02.33
>>15
自分も茜と被るなと思ったけど、どちらも好きだよ。

17: なまえないよぉ~ 2020/10/29(木) 16:21:41.77
九州のバース

20: なまえないよぉ~ 2020/10/29(木) 16:23:17.60
ほんまかわいい

21: なまえないよぉ~ 2020/10/29(木) 16:23:31.13
なんかこういう新しい人気者がいっぱい出てきて、誰が誰か分からなくなってきた。俺もおっさんになったんだな。

22: なまえないよぉ~ 2020/10/29(木) 16:24:06.29
まんま篠田麻里子

23: なまえないよぉ~ 2020/10/29(木) 16:24:24.76
あれ 女優じゃなかったのか

24: なまえないよぉ~ 2020/10/29(木) 16:24:42.73
なんか変な雰囲気あるな
声優にいそうな顔

26: なまえないよぉ~ 2020/10/29(木) 16:24:45.61
顔だけ見るとともちんこと板野友美に似てるな。

28: なまえないよぉ~ 2020/10/29(木) 16:26:23.59
関西人はちょっと

29: なまえないよぉ~ 2020/10/29(木) 16:26:42.79
口元が汚いしあんま可愛くないよな
でもティーンにはこういう見た目がうけるんだろうね

37: なまえないよぉ~ 2020/10/29(木) 16:30:02.41
>>29
ベッキーと同じ口

30: なまえないよぉ~ 2020/10/29(木) 16:26:57.37
女優だったのか

31: なまえないよぉ~ 2020/10/29(木) 16:27:19.53
アイプチ?

33: なまえないよぉ~ 2020/10/29(木) 16:28:28.56
今の若者は若者のカリスマが数百人くらいいるからついて行くのが大変そうだな

34: なまえないよぉ~ 2020/10/29(木) 16:28:38.68
広末のものまね芸人に似てるけど芸人の方が口が綺麗

35: なまえないよぉ~ 2020/10/29(木) 16:29:34.60
すずって名前、そんな多数派の名前じゃないと思うんだけど、この人は本名?

39: なまえないよぉ~ 2020/10/29(木) 16:33:02.10
よく見たらそうでもない

40: なまえないよぉ~ 2020/10/29(木) 16:33:46.16
紅天女終わった?

43: なまえないよぉ~ 2020/10/29(木) 16:38:03.04
タレントの名前だったのか
何故かガラスの仮面が浮かんでたわ、この名前見ると

45: なまえないよぉ~ 2020/10/29(木) 16:40:26.42
自称ティーンのカリスマでまったく人気がないゆきぽよパターンだろ
藤田ニコルとかも全然人気なかったけど
さすがにルックスが微妙すぎる奴は人気出ないよ
芸能界はマジでアホな若い女子すら騙せなくなっているからな

46: なまえないよぉ~ 2020/10/29(木) 16:40:27.50
ティーンのなりたい顔とかはユーチューバーだよね今は

48: なまえないよぉ~ 2020/10/29(木) 16:43:01.60
どこの事務所なんだろう

49: なまえないよぉ~ 2020/10/29(木) 16:43:31.41
そろそろ情弱老人の経営する日系企業も
この手の自称若者に人気枠が
まったく人気がないことは学習してんじゃないの?

51: なまえないよぉ~ 2020/10/29(木) 16:43:55.18
元々どんな形で頭角表した人なん?
気がついたらよく見るようになったけど

53: なまえないよぉ~ 2020/10/29(木) 16:46:05.00
>>51
paypayのCM

56: なまえないよぉ~ 2020/10/29(木) 16:48:07.14
>>53
最初篠田麻里子かと思った

57: なまえないよぉ~ 2020/10/29(木) 16:50:01.28
>>51
SNSでバズって東京の芸能事務所からスカウト
上京
ごり押し開始

60: なまえないよぉ~ 2020/10/29(木) 16:58:58.32
>>51
TikTokで素人時代にバズった

でインキュベーションていう事務所に入った
そんでもってインキュベーションはもともと
web系広告代理店やPR会社のリアレーションっていう会社の子会社のモデル事務所
リアレーション自体が創業8年ほどで
インキュベーション自体が創業6年目

で山之内すずが当たったのでインキュベーションをリアレーションに吸収

で主力事業は
山之内すず部門(&モデル事務所&テレビに出演するタレント医者のマネジメント)
不動産業
人材派遣業(まぁ広義の意味での展示会などでのイベントコンパニオン派遣)

それに付随してアパレルブランドやらもやってる

山之内すずの需要も高いが地味に
タレント医師の派遣業でナベプロや吉本やテレビ局とのコネクションしっかりできたんで
山之内すずが出まくってるってのは大きい

芸能事務所モデル事務所としてたかだが5年の実績しかないけど
これだけ山之内すずをプッシュして起用されるのも
需要が高まってるタレント医師のマネジメントやってるから
制作もやる芸能事務所やテレビ局には使い勝手いいんやろうね

ナベプロ系列番組への山之内すずの出演多いのも納得よ
もちろん本人の需要もあるけれども

55: なまえないよぉ~ 2020/10/29(木) 16:47:57.88
ニセすずが女優w

58: なまえないよぉ~ 2020/10/29(木) 16:52:44.64
Twitter、インスタ、YouTube、TikTokで一番数字が付いてくるのはTikTok
TikTokで10万フォロワー居るような奴がつべの再生数1000とか普通なのが面白い

61: なまえないよぉ~ 2020/10/29(木) 16:59:03.50
こいつマジで若さ以外の売りがない女だよな

62: なまえないよぉ~ 2020/10/29(木) 17:00:04.61
この娘と佐藤栞里はなんじゃこのブステレビ出過ぎと思ったが
佐藤栞里も慣れたからこの娘も慣れるやろうな

66: なまえないよぉ~ 2020/10/29(木) 17:02:12.71
>>62
愛嬌ってホンマに大事

64: なまえないよぉ~ 2020/10/29(木) 17:01:25.40
すずの横綱広瀬すずには遠く及ばない
すずの小結が関の山だろう

67: なまえないよぉ~ 2020/10/29(木) 17:02:35.99
こいつとかあと宇垣とかいうフリーアナとかさ
最近はなんというかこういう
位置が低くてゆるい感じの口の顔が流行ってるの?


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1603955738/