1: なまえないよぉ~ 2020/10/29(木) 19:56:48.21 _USER9
白石麻衣、卒業前のライブ配信で放送事故…視聴者「ケーキ捨てたの残念すぎる」「一気に冷めた」

同グループの卒業を記念し、自身のYouTubeチャンネルにおいて「乃木坂46白石麻衣卒業コンサート前日生配信」と題したライブ配信を行いました。

しかし、そこで提供されたミルクレープをめぐり、波紋が広がっています。

白石麻衣、卒業前ライブ配信で放送事故…視聴者「ケーキ捨てたの残念すぎる」の声

28日に乃木坂46を卒業した白石麻衣さん。
同グループの卒業を記念し、自身のYouTubeチャンネルにおいて「乃木坂46白石麻衣卒業コンサート前日生配信」と題したライブ配信を行いました。
配信の冒頭、「いよいよ明日28日、卒業コンサートが行われるということで…」と自身の卒業コンサートについて触れ、「今の気持ちは…やっと実感湧いてきた」と神妙な面持ちで話しはじめました。
ファンの皆さんに対して様々な思いを語っている最中、「ミルクレープご注文のお客様?」と突如として乃木坂46のメンバー・生田絵梨花さんがサプライズ登場。
これには白石さんも「え、ヤバい!神店員来た?」と驚いている様子。

生田さんは「お客様が注文していたミルクレープでございます」と差し出し、ろうそくに火が灯された状態の大きなミルクレープを手渡していました。
「誕生日配信呼ばれてなかったから、バースデーをもう一度ということで」と理由について言及をした生田さん。
「顔のむくみとか気にならなければ…今食べてもいいよ」と白石さんに問いかけると、「あ?もう気にしない!全部食べる」と白石さんは嬉しそうに語っていました。
卒業の実感が湧いてきたのか、白石さんが涙を流す場面も見受けられましたが「ケーキ食べて涙止めよ」と語り、ミルクレープを食べ始めます。

しかし、食べている途中音声トラブルに見舞われ、2人の声が全く聞こえなくなってしまう事態に。
これにはすかさず白石さんがスケッチブックに「声聞こえてる?」と書き込み、その後も6分間ほど無音声の状態が続いていたことから、「新しく配信し直すので皆さんそちらに来てください!!ゴメンナサイ!!」とつづり、頭を下げました。
新しく配信をしなおす形が取られたのですが、実際には配信はストップしておらず、カメラが回っていないと勘違いした2人が、ミルクレープを別皿に移し、スタッフが回収する場面が流れてしまったのです。
無事、配信が再開された後に2人は「ごちそうさまでした」と空の皿を視聴者に見せつけ、あたかも食べたかのように振る舞っていました。
現在、白石さんのYouTubeチャンネルにはライブ配信のアーカイブが残されておりますが、肝心の場面はカットされており、確認することは出来ないのもの、配信を閲覧していた視聴者によって問題部分が録画されており、拡散されています。

この一連の騒動を受け、ネット上では、
《まいやん ケーキ捨てたの残念すぎる》
《まいやんのケーキ動画見てなんか一気に冷めた?さよなら私のまいやん》
《まいやん…嘘だよね…?ケーキ…捨てたの…?》
《例のまいやんがケーキのけてしれっと完食しましたって動画見たけど、酷いな。意図がわからないし、何の違和感もなく毎回そんなことやってるんだろうなってって感じ》

といった否定的な意見が寄せられる一方、
《まいやんケーキ完食事件の動画やばい笑ったww》
《いちいちこんなんで騒ぐとかしょうもな》
《まいやんの卒業に水差してんじゃねーよ》
などのフォローする声も寄せられていました。

「前日あんなにケーキ食べたのに肌の仕上がりがすごい」や「体型維持できてんのすごいな?」という容姿に関する意見や、スタッフが後で食べたという仮説に基づき、「まいやんとの間接キスは羨ましい」といった意見までも。
実際のところ、ミルクレープの行方はどのようになったか分からず、食べ物を粗末にしたという点には当てはまらないのかもしれませんが、完食せずに「食べました」とアピールした姿勢を残念がるファンも少なからずいる模様です。
https://quick-timez.com/2020/10/29/shiraishihousoujiko9202/

画像
no title

no title

no title

no title


動画
https://www.youtube.com/watch?v=afRfdiIoSd4


https://video.twimg.com/ext_tw_video/1321378403329585152/pu/vid/1280x720/h5dx-FpUlfD0hmqL.mp4









<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




47: なまえないよぉ~ 2020/10/29(木) 20:10:10.91
>>1
捨ててないね
アンチか知らないが無理ありすぎ

52: なまえないよぉ~ 2020/10/29(木) 20:11:03.21
>>1読んだらスタッフに渡しただけで捨ててないじゃん
当然男スタッフが食べかけのケーキ食ったよw

70: なまえないよぉ~ 2020/10/29(木) 20:14:57.07
>>52
皆さんご覧下さいキモヲタってピュアなんだな
いやいい意味で

5: なまえないよぉ~ 2020/10/29(木) 19:59:51.20
いや普通にスタッフのオッサンがチンコおっ勃てながら美味しくいただいただろ

6: なまえないよぉ~ 2020/10/29(木) 19:59:56.90
本人だって全部食べたいんや
けど、食ったら顔がブクブクになるやん
一層白メイクせなあかんとなるやん
少しはかんがえたってーな

7: なまえないよぉ~ 2020/10/29(木) 20:00:12.44
こんなのロケ番組とかでは当たり前じゃないの?
床に投げ捨ててるとかならともかく皿に乗せてるし。
この間のユーチューバーみたいにバケツにペッ!てやってるかと思った。

あえて言えば編集したスタッフバカだろ

45: なまえないよぉ~ 2020/10/29(木) 20:09:19.95
>>7
生配信だし編集しようないよ

8: なまえないよぉ~ 2020/10/29(木) 20:00:12.56
スタッフが美味しく

9: なまえないよぉ~ 2020/10/29(木) 20:00:13.54
このケーキ高くて美味しい

14: なまえないよぉ~ 2020/10/29(木) 20:02:01.99
食べかけ視聴者プレゼントする気だったのに



15: なまえないよぉ~ 2020/10/29(木) 20:02:05.05
下品だな

18: なまえないよぉ~ 2020/10/29(木) 20:02:32.37
こんなもん昔から当たり前の演出だろ?何を今更w

19: なまえないよぉ~ 2020/10/29(木) 20:02:34.23
わかってたことやけど食べてないのに
「完食しました~」の裏側を見せられると怖いな

21: なまえないよぉ~ 2020/10/29(木) 20:02:47.47
完食した様に工作しようとしたのかw

22: なまえないよぉ~ 2020/10/29(木) 20:03:06.56
文句言ってるやつ、食いかけのケーキあげるって言ったら喜んで食うだろ!
正直に言いなさい。

25: なまえないよぉ~ 2020/10/29(木) 20:04:20.18
完食しました!とも言ってないんだけどな
昨日の配信遅れといい運営に泣かされるタレントはきついな

26: なまえないよぉ~ 2020/10/29(木) 20:04:33.72
いやいやテレビもそうだろ
本当に最後まで食べてごちそうさましてるわけねーだろ

28: なまえないよぉ~ 2020/10/29(木) 20:04:47.91
持って帰ってひもじい思いをしている妹にあげようと思ったらしいね

29: なまえないよぉ~ 2020/10/29(木) 20:04:50.25
捨ててなくね

32: なまえないよぉ~ 2020/10/29(木) 20:06:27.88
配信では二人とも得意気に
完食アピールしてたからな

全部食わなかったことが問題なんじゃなくて
平気でこんなセコい嘘をつく
人間だったことががっかり

半分だけ食って
あ~おいしかった!
で片付ければ何の問題もないのに

33: なまえないよぉ~ 2020/10/29(木) 20:06:35.63
普通こんなもんや
いちいち全部食べてたら太るに決まっとる

34: なまえないよぉ~ 2020/10/29(木) 20:06:36.69
ふとったね

35: なまえないよぉ~ 2020/10/29(木) 20:06:44.98
んー、セーフ!

40: なまえないよぉ~ 2020/10/29(木) 20:07:41.58
ゴミ箱にポイしたのかと思ったら皿に移してるしいうほど酷いか?
カメラ切ったらこんなもんじゃないの

42: なまえないよぉ~ 2020/10/29(木) 20:08:23.72
捨ててなくね?
スタッフ回収しただけじゃん
完食とも言ってないんだろ?
まあ全部食べたかのようにはしてたからそれが嫌なら仕方ないが

51: なまえないよぉ~ 2020/10/29(木) 20:11:02.01
>>42
完食したフリはしてるからなぁ
なんでそんなフリするの?
その方がイメージ良くなるから?
地味な嘘でも印象悪いよ

65: なまえないよぉ~ 2020/10/29(木) 20:13:58.60
>>42
完食とは言ってないだけで最後の一口の残りカスを食べるところだけを映して(そこから配信が再開と思い込み)全部食べ終わりましたアピールはしてるわw

44: なまえないよぉ~ 2020/10/29(木) 20:09:18.26
捨てるというからゴミ箱にポイ捨てしたのかと思った

48: なまえないよぉ~ 2020/10/29(木) 20:10:19.76
生田は余裕で全部食られるけど
白石に合わせて止めたんじゃ?

54: なまえないよぉ~ 2020/10/29(木) 20:11:26.13
配信止めてるつもりが流れっぱなしだったのか
むしろ鼻糞とかほじらなかっただけマシだと考えるべき

55: なまえないよぉ~ 2020/10/29(木) 20:11:35.21
白石と生田が食い残したケーキ俺に食わせろ

56: なまえないよぉ~ 2020/10/29(木) 20:12:05.27
スタッフが唾液付きのを美味しくいただきました

58: なまえないよぉ~ 2020/10/29(木) 20:12:35.75
画像見るとまいやんはほとんど食べてるじゃん食べてないのはいくちゃんのほうだな
やばいよこの印象操作スレ

59: なまえないよぉ~ 2020/10/29(木) 20:12:35.98
何か問題が?

60: なまえないよぉ~ 2020/10/29(木) 20:12:40.41
こんなのでゴチャゴチャ言われるのかw
めんどくせー世の中になったよなw

61: なまえないよぉ~ 2020/10/29(木) 20:12:49.55
これそもそも一切れの量が多すぎだろ。しかも深夜だし。それと別に捨ててるわけじゃない

64: なまえないよぉ~ 2020/10/29(木) 20:13:45.45
急にワイプで抜かれたりふとした瞬間の芸能人のそういう部分って怖いよな

66: なまえないよぉ~ 2020/10/29(木) 20:14:03.08
捨ててはいないな

67: なまえないよぉ~ 2020/10/29(木) 20:14:27.45
別に捨ててないじゃん。
いちいちこんなことでガタガタうざいな。

68: なまえないよぉ~ 2020/10/29(木) 20:14:31.07
一部のキチガイクレーマーだけだろ


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1603969008/