1: なまえないよぉ~ 2020/10/28(水) 18:26:17.87 _USER9
 タレントのベッキー(36)が28日、都内のマダム・タッソー東京で行われた等身大フィギュアお披露目式に出席。今年3月に第1子出産後初の公の場に登場した。
 
 出産を祝福されると「ありがとうございます」と笑顔。生活の変化を聞かれると「すべてが変わった。大きく人生がかわった1年」としみじみで、「最近起きるのは日の出前で連ドラ撮っているのかなっていうくらいハードな日々。でも、ありがたい気持ちが1番」と幸せそうな笑顔を浮かべた。

 また来年の抱負を「さらに健康のこと考えながら感謝しながら1日1日を過ごしていきたい。素朴で普通が1番」と語った。

 ベッキーは昨年1月、プロ野球・巨人の片岡治大2軍内野守備走塁コーチ(37)と結婚。同11月に妊娠したことを発表していた。出産日や性別は非公表。

 2015年に制作されたベッキーのフィギュアが、今回リニューアル。「メイクと服装もだいぶ落ち着いてきた。30代半ばになり年相応の新装ベッキーにしたかった。2015年のお披露目の後、私が髪を切ってしまったので気になっていた。リニューアルのお話いただいてうれしかった」と喜んだ。頭や体の250ヶ所以上を計測し直し、約6カ月間の製作期間を経て完成。ベッキーは「ちょっと落ち着きも出て。すごくうれしい。本当にリアル、色んな方に見ていただきたい。フィギュアなのでノーソーシャルディスタンスで楽しんで」と呼びかけた。

2020年10月28日 11:24芸能
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/10/28/kiji/20201028s00041000238000c.html
no title

no title

no title










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2020/10/28(水) 18:27:01.12
きもい

4: なまえないよぉ~ 2020/10/28(水) 18:27:32.08
何な怖い

5: なまえないよぉ~ 2020/10/28(水) 18:28:03.99
卒論は書いてもらったの?

6: なまえないよぉ~ 2020/10/28(水) 18:28:05.86
いつ旦那寝取られるのかなぁ

7: なまえないよぉ~ 2020/10/28(水) 18:28:08.75
これを処理するのがすごい



8: なまえないよぉ~ 2020/10/28(水) 18:28:36.88
辛酸舐めたな、いい経験だ。


自業自得だけど。

9: なまえないよぉ~ 2020/10/28(水) 18:28:38.87
センテンススプリング!

11: なまえないよぉ~ 2020/10/28(水) 18:29:48.32
>>9
一生言われるよなこれ

10: なまえないよぉ~ 2020/10/28(水) 18:28:44.39
子供も近い未来にネットでゲス不倫を知ると思うと切ない

12: なまえないよぉ~ 2020/10/28(水) 18:30:36.49
因果は巡る

13: なまえないよぉ~ 2020/10/28(水) 18:30:55.98
静かに引退してくださいよ

14: なまえないよぉ~ 2020/10/28(水) 18:31:30.15
目が怖い

15: なまえないよぉ~ 2020/10/28(水) 18:31:31.51
ネットのせいで子供が一生からかわれる
子供にはそんな雑音に負けずにすくすく育ってほしい

16: なまえないよぉ~ 2020/10/28(水) 18:31:41.40
物凄く老けたな

17: なまえないよぉ~ 2020/10/28(水) 18:31:54.82
もうすっかりおばあちゃんだな

19: なまえないよぉ~ 2020/10/28(水) 18:32:34.92
なら表に出てくんなよ

21: なまえないよぉ~ 2020/10/28(水) 18:33:25.07
片岡って初婚だったの?

22: なまえないよぉ~ 2020/10/28(水) 18:33:34.01
こじるりうまくやってるよね

64: なまえないよぉ~ 2020/10/28(水) 18:47:18.61
>>22
小島瑠璃子も消えてほしい。不快

24: なまえないよぉ~ 2020/10/28(水) 18:35:00.04
妻子持ちに離婚届書かせようとしたのってこの人だっけ?

42: なまえないよぉ~ 2020/10/28(水) 18:39:38.68
>>24
相手の奥さんに「卒論書かせろ」っていってたやつね
この陰惨なセンスには嫌悪しか感じない

25: なまえないよぉ~ 2020/10/28(水) 18:35:24.79
10歳にもなれば、自分でネット検索するよな
自分の母親がやった事見たらどう思うだろね
その前に、文春ちゃんとかあだ名を付けられるか
どっちにしても耐え難いよ

26: なまえないよぉ~ 2020/10/28(水) 18:35:32.70
とりあえずライオン製品買えよ

27: なまえないよぉ~ 2020/10/28(水) 18:35:48.56
ママになると変わるのかね?
セフレとやろうと思って連絡とってるけど断られるわ

28: なまえないよぉ~ 2020/10/28(水) 18:36:03.91
何を言ってもセンテンススプリング

29: なまえないよぉ~ 2020/10/28(水) 18:36:47.76
どうあがいても無理

30: なまえないよぉ~ 2020/10/28(水) 18:37:08.62
夫婦円満と家族制度の敵

31: なまえないよぉ~ 2020/10/28(水) 18:37:23.45
死んじゃっても嫌われるんだろうな

34: なまえないよぉ~ 2020/10/28(水) 18:37:48.61
怖い気持ち悪い

36: なまえないよぉ~ 2020/10/28(水) 18:37:57.58
どうあがいてもセンテンススプリングなのでそのまま普通に消えてくれ

38: なまえないよぉ~ 2020/10/28(水) 18:38:37.57
子供が多目的トイレって言われるのとどっちがハードなんかな?

41: なまえないよぉ~ 2020/10/28(水) 18:39:38.07
>>38
断然渡部の子供の方がキツいわ

46: なまえないよぉ~ 2020/10/28(水) 18:40:51.52
>>38
笑えるのは多目的トイレ
母親の人間性が真っ黒すぎるからドン引きなのはセンスプ
会見前に押し通す予定笑は相当な腹黒じゃないとでてこんわ

70: なまえないよぉ~ 2020/10/28(水) 18:50:36.33
>>46
あの程度で相当な腹黒ってねらーのくせにピュア過ぎ
本来は世に出るはずのない個人間のやり取りにも関わらずあの程度の表現で済んでるんだからキレイなもんだろ

40: なまえないよぉ~ 2020/10/28(水) 18:39:17.16
ゲス不倫って言うほどゲスくはなかったよね
相手は結婚してることを世間に公表してなかったし子どもも居なかったし
ゲスキノコは公表すらする気もない結婚なんてなんでしたんだろう

44: なまえないよぉ~ 2020/10/28(水) 18:40:05.54
そのうち卒論かくんでしょ

45: なまえないよぉ~ 2020/10/28(水) 18:40:51.19
返り血を浴びてるのに笑ってるサイコパス

48: なまえないよぉ~ 2020/10/28(水) 18:41:35.35
オフィシャルになるだけ

49: なまえないよぉ~ 2020/10/28(水) 18:41:39.24
やかましいわ

50: なまえないよぉ~ 2020/10/28(水) 18:41:56.35
普通一番ならもう一般人に戻りなよ
需要も無いだろうし

51: なまえないよぉ~ 2020/10/28(水) 18:42:51.85
子どものためには引退してひっそり過ごすべきだよなぁ。
出てたら一生言われる。

52: なまえないよぉ~ 2020/10/28(水) 18:43:25.24
母になり幸せを手に入れたベッキーと、ベッキーを叩いているうちに羊水が腐ってしまったおばたんたちw

54: なまえないよぉ~ 2020/10/28(水) 18:44:01.47
上戸彩との今の現状が知りたい

58: なまえないよぉ~ 2020/10/28(水) 18:45:07.20
自分が不倫されるとは思ってないんだろうな

61: なまえないよぉ~ 2020/10/28(水) 18:46:03.58
そもそも等身大フィギュアってなんだよ…

63: なまえないよぉ~ 2020/10/28(水) 18:47:03.85
腕ガリガリやのに二重アゴってどうなっとんねん・・・
てか・・・老けすぎ

65: なまえないよぉ~ 2020/10/28(水) 18:47:31.81
フィギュアかよ加工した人間に見えたわ

69: なまえないよぉ~ 2020/10/28(水) 18:49:59.17
あんなことあったのに未だに自分を騙してイイコちゃんやってる雰囲気が消えないなあ
あの時ちゃんと目を覚ましたらまた印象違ったのに


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1603877177/