1: なまえないよぉ~ 2020/10/29(木) 00:22:43.83 _USER9
乃木坂46の白石麻衣(28)が28日、卒業コンサートを生配信した。

当初は5月5~7日に東京ドーム公演で卒業する予定だったが、新型コロナウイルスの影響で中止され、生配信でのラストステージ。
一部配信メディアでアクセスが集中して開演が予定より30分遅れたが、国内外で推計68万7000人が視聴する注目度の高さだった。

まるで花嫁のような純白のドレス姿でラストスピーチ。
「最後のライブが配信になってしまって、直接、気持ちを伝えることができないのは残念ですが、見てくれている皆さんに本当に感謝の気持ちでいっぱいです」

歯がゆさも吐露しながら、大好きなライブを涙と笑顔で駆け抜けた。

初期メンバーとして9年間活動し、美の象徴として圧倒的人気を誇った。
濃密な日々を振り返り、「何もできなかった普通の人でしたけど、私をここまで大きくしてくれたのも、たくさんのファンの皆さんのおかげ。乃木坂でたくさんの愛をもらって、一回り大きく成長できたかな。乃木坂に入ってよかった。やっぱり、乃木坂って最高だな」と万感の思いを込めた。

ライブは無観客の広い空間や映像美を生かし、初めてセンターに立った「ガールズルール」など23曲を披露。
最後は同期で同い年の松村沙友理(28)がメンバーを代表して手紙を読み上げ、「乃木坂のために、たくさん頑張ってきてくれてありがとう」などと感謝を伝えられた。

ラストソングは「幸せの保護色」。
メンバーに手を引かれて歩いて行った先には思い出の写真が並んだ“白石麻衣ギャラリー”があり、白石は「オーディションの写真はだめだって!」などと大はしゃぎ。
わちゃわちゃとしたムードで大団円を迎え、その後、1期生でバスに乗って都内の思い出の場所をめぐるナイトドライブに出かけた。

乃木坂では先陣を切ってファッション誌モデルになるなど、開拓者としてグループの名前を広めた。
今後も女優やモデルを中心に活動を続ける。

http://news.yahoo.co.jp/articles/55fc597f526786f238fd6f682bdf40ff8d56b931

白石麻衣卒業コンサート「乃木坂46 NOGIZAKA46 Mai Shiraishi Graduation Concert ~Always beside you~」
no title

no title

白石麻衣
no title











<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




24: なまえないよぉ~ 2020/10/29(木) 00:30:33.19
>>1
68万人って凄いな

30: なまえないよぉ~ 2020/10/29(木) 00:33:01.77
>>1
サザンを超えて有料ライブなら嵐がやるまでは日本記録やな

乃木坂はこの子がいなくなったら生田だけか

45: なまえないよぉ~ 2020/10/29(木) 00:37:15.44
>>30
白石曰く次期エースは齋藤飛鳥だと
これからは飛鳥に任せたって言ってた

8: なまえないよぉ~ 2020/10/29(木) 00:25:02.76
卒業キャンペーン長すぎて飽きたわ

12: なまえないよぉ~ 2020/10/29(木) 00:25:37.82
なんか最近一気に老けた気がする
なんでだ

13: なまえないよぉ~ 2020/10/29(木) 00:26:27.32
このてのライブはやっぱ客いないと駄目だわ

14: なまえないよぉ~ 2020/10/29(木) 00:26:32.95
もはや誰から見ても明らかに熟女

15: なまえないよぉ~ 2020/10/29(木) 00:26:54.76
女優できるの?

19: なまえないよぉ~ 2020/10/29(木) 00:28:31.52
>>15
逆にゴリ押しさえあれば誰でも出来るのが女優だろ
今の時代

17: なまえないよぉ~ 2020/10/29(木) 00:27:30.83
楽天で配信トラブルあったみたいだけどね、アーカイブあるとは言えLIVEの性格上最初から観れなかったのは気の毒

20: なまえないよぉ~ 2020/10/29(木) 00:28:35.97
白石卒業で乃木坂オワタ



21: なまえないよぉ~ 2020/10/29(木) 00:29:19.48
本当は全部食べてないのに
やらせ完食アピールが発覚
スタッフの編集ミスのもよう

25: なまえないよぉ~ 2020/10/29(木) 00:30:42.45
嵐もそうだけど卒業キャンペーンながすぎんだよ

世間はアイドルなんか興味持ってない

32: なまえないよぉ~ 2020/10/29(木) 00:33:38.71
>>25
興味ないとか言いながらこのスレに書き込んではりますやん。

26: なまえないよぉ~ 2020/10/29(木) 00:31:18.85
初期の頃はマジで可愛かったがここ3年くらい劣化が酷かった

27: なまえないよぉ~ 2020/10/29(木) 00:31:37.39
もしかしてサザンより儲けた?

28: なまえないよぉ~ 2020/10/29(木) 00:31:59.64
チケット23万枚で68万人視聴っていう3倍計算いい加減やめろや

29: なまえないよぉ~ 2020/10/29(木) 00:32:30.53
その一部メディアは楽天TVな。
開始後20分はエラーで見れんかった。

31: なまえないよぉ~ 2020/10/29(木) 00:33:32.75
峯岸は?

34: なまえないよぉ~ 2020/10/29(木) 00:34:08.98
観客入れれるようになるまで伸ばせばいいのによっぽど早く卒業したかったんだなw

36: なまえないよぉ~ 2020/10/29(木) 00:34:29.55
卒コンも口パクだったの?

37: なまえないよぉ~ 2020/10/29(木) 00:34:38.85
ホロライブが生ライブやれば軽く数字越えるね
乃木坂みたいなリアルアイドルはオワコン
これからはホロライブが全部持っていく

38: なまえないよぉ~ 2020/10/29(木) 00:35:07.32
他のメンバーは意外と笑顔で見送ってたな
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

39: なまえないよぉ~ 2020/10/29(木) 00:35:19.97
さすがまいやん

41: なまえないよぉ~ 2020/10/29(木) 00:35:43.05
人気知名度CMとこの子だけは乃木坂でも別格の別格やろ

43: なまえないよぉ~ 2020/10/29(木) 00:35:58.02
まだいたのか
これからは何やるんだろ

47: なまえないよぉ~ 2020/10/29(木) 00:37:50.84
もっとかわいい子いるだろ

53: なまえないよぉ~ 2020/10/29(木) 00:39:02.31
>最後は同期で同い年の松村沙友理(28)が

お前はいつ辞めるんだ?

58: なまえないよぉ~ 2020/10/29(木) 00:41:29.85
>>53
辞める気全くないってさ

67: なまえないよぉ~ 2020/10/29(木) 00:44:32.80
>>53
むしろ最近の方がビジュアルが良くなってる感ある、妖怪だわ
あのやらかしなければ何曲かセンターやらせてもらえただろうな

54: なまえないよぉ~ 2020/10/29(木) 00:39:33.18
結局まともに視聴出来たん?

57: なまえないよぉ~ 2020/10/29(木) 00:41:14.26
BTSのライブ配信は6600円と10000円超えのチケットで90万枚売れた

嵐はJr.と一緒にラストライブやるから70万枚くらいはチケット売れるだろうな

59: なまえないよぉ~ 2020/10/29(木) 00:41:31.92
次は松村?生田?

60: なまえないよぉ~ 2020/10/29(木) 00:41:33.05
これでやっと堂々とジャニとやりまくれるな

61: なまえないよぉ~ 2020/10/29(木) 00:41:39.38
今後芸能界では活躍できんのだから事実上引退やね
結婚するのか舞台でひっそり生きるのかさてどっち

62: なまえないよぉ~ 2020/10/29(木) 00:42:21.80
秋元のメッセージはあったの?

63: なまえないよぉ~ 2020/10/29(木) 00:42:38.22
でも23万枚チケット売れたのはやっぱすげえ
平日だし夜7時からの予定だったんだろう?

65: なまえないよぉ~ 2020/10/29(木) 00:44:00.04
実際、48と46グループで最後の人気アイドルじゃね、女子アイドルでもそうかもな


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1603898563/