1: なまえないよぉ~ 2020/10/28(水) 16:07:50.06 _USER9
デヴィ夫人ことタレントのデヴィ・スカルノ氏が28日、自身のブログを更新。生放送のテレビ番組で「不妊の一番の理由は堕胎」などの発言で物議を醸している件について、説明するとともに謝罪した。

 デヴィ夫人は「去る10月24日に放送された関西テレビ『胸いっぱいサミット』における私の発言によって、不妊治療に当たっている方々、中絶せざるをえなかった方々等を心ならずも傷づけてしまったり、不快な思いをさせてしまったことは残念であり大変申し訳なく思っております」と謝罪。

 「私は カソリック教徒だったため(※)、中絶によってその方自身、または周りの方々が生涯取り返しのつかない後悔に陥ってほしくないという強い思いからの発言でした」と説明しつつも「言葉と表現が足りず、一方的な発言が先行した結果、こうした事態を招いたこととなり、深く反省しております」と記した。

 続けて「そして私の思慮に欠ける言動のため、関西テレビおよび番組制作、関係各位の方々に多大なるご迷惑をおかけ致しましたことを、心より深くお詫び申し上げます」と重ねて謝罪し「また、直近の仕事関係の皆さま、これまで出演していた番組等に携わっていた皆様、応援して下さっているファンの皆様、全ての方々へ深謝申し上げます。今後は皆さまからの思いもよらぬほど多くのご批判、ご進言を真摯に受け止めてまいります」とした。

 最後は「改めまして、この度の私の発言により、多方面の方々に多大なるご迷惑ご心配を及ぼす結果となりましたこと、心より深くお詫び申し上げます。デヴィ・スカルノ」と結んだ。

※「デヴィ・スカルノ自伝」1978年発行 文藝春秋刊

ORICON NEWS
10/28(水) 15:31
https://news.yahoo.co.jp/articles/c3dfd8c5c851330cefad13254583e907240fb411

ブログ
https://ameblo.jp/dewisukarno/entry-12634417385.html

20201028004










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2020/10/28(水) 16:08:14.02
反省してるならしゃーない
ユルシタ!

3: なまえないよぉ~ 2020/10/28(水) 16:08:29.17
ホリエモンと違ってすぐ謝れるのはデカイ

4: なまえないよぉ~ 2020/10/28(水) 16:08:43.74
あのデヴィが謝った!

5: なまえないよぉ~ 2020/10/28(水) 16:08:50.50
居候からのアドバイスかな

6: なまえないよぉ~ 2020/10/28(水) 16:09:03.28
「でも事実は事実です。」

7: なまえないよぉ~ 2020/10/28(水) 16:09:13.93
前は謝れなかったのに変わったな

8: なまえないよぉ~ 2020/10/28(水) 16:09:17.97
普通に考えて子宮筋腫とか内膜症とか、種無しとか色々原因あるからな

10: なまえないよぉ~ 2020/10/28(水) 16:09:38.79
ちゃんとゴメンナサイできてエラいね

11: なまえないよぉ~ 2020/10/28(水) 16:09:41.37
なんで急に謝ってんの?珍しいな

12: なまえないよぉ~ 2020/10/28(水) 16:09:44.73
9分9厘は言い過ぎだよな.

13: なまえないよぉ~ 2020/10/28(水) 16:10:00.27
誰だか知らんが優秀なアドバイザーがいるな

14: なまえないよぉ~ 2020/10/28(水) 16:10:15.51
何かあったのか(´・ω・`)?今までと少し違うね

20: なまえないよぉ~ 2020/10/28(水) 16:10:25.24
ちゃんとごめんなさい出来るんだね



21: なまえないよぉ~ 2020/10/28(水) 16:10:48.85
でもレイプ以外で堕胎するような女はアホだろ笑
今どきゴムもピルもあるのに避妊失敗するとかありえん

22: なまえないよぉ~ 2020/10/28(水) 16:10:50.51
言っちゃいけない正論がある

23: なまえないよぉ~ 2020/10/28(水) 16:11:23.26
こういうのは早めに謝ったほうがいいんだよな

25: なまえないよぉ~ 2020/10/28(水) 16:11:27.40
クソフェミバカマンコの醜さが多少なり知らない人に伝わっただけ功績はある。ご苦労さん。

26: なまえないよぉ~ 2020/10/28(水) 16:11:29.46
デビルも謝れるのか。ゆるしたるわ!

31: なまえないよぉ~ 2020/10/28(水) 16:11:51.69
コレはお詫びヌード案件

34: なまえないよぉ~ 2020/10/28(水) 16:12:21.68
>>31
見たくねーよアホ

38: なまえないよぉ~ 2020/10/28(水) 16:13:12.34
>>31
60年くらい遅い

32: なまえないよぉ~ 2020/10/28(水) 16:12:12.32
誰かさんと違ってちゃんとごめんなさいできてえらいねおばあちゃん

33: なまえないよぉ~ 2020/10/28(水) 16:12:17.62
娘に怒られたんじゃないか

36: なまえないよぉ~ 2020/10/28(水) 16:12:47.17
最近のホラエモンだかホラレモンだかを見てると、素直に謝罪出来るだけで評価出来るな。

37: なまえないよぉ~ 2020/10/28(水) 16:12:48.50
デヴィ、謝っちゃったんだ?

言い方がヘタなだけだったのにな。
「掻き出すタイプの堕胎術の9割以上は不妊になる」と言えば良かったのに。
それならば、誰も叩かなかったのにな

39: なまえないよぉ~ 2020/10/28(水) 16:13:19.48
これは・・・
関西テレビおよび番組制作、関係各位の方々に
かなり大目玉で怒られたんだろうな
で、謝罪せざるをえなかったと・・・
じゃないと仕事を取り上げられっからていう打算の謝罪だな

40: なまえないよぉ~ 2020/10/28(水) 16:13:20.42
自分の知識が全く間違っていました。勉強し直して認識を改めましたって謝罪じゃないと反省したとは言えまい

42: なまえないよぉ~ 2020/10/28(水) 16:13:42.76
あのデヴィが謝ったとかは明日から地球ひっくり返るで!

43: なまえないよぉ~ 2020/10/28(水) 16:13:54.91
夫人は酒井プロデューサーのこともホモ呼びして怒ってたことある
結構かたいアタマしてんのね

44: なまえないよぉ~ 2020/10/28(水) 16:14:08.70
ボケ老人を使うほうも使うほうだ

45: なまえないよぉ~ 2020/10/28(水) 16:14:12.01
間違ったらちゃんと謝れるってのがこの人は強いな
どっかの実業家もこの強さがあればまだ違ったのに

46: なまえないよぉ~ 2020/10/28(水) 16:14:18.28
「半分は」って言っとけば良かったんだよ

48: なまえないよぉ~ 2020/10/28(水) 16:14:29.90
さすがにアウト発言過ぎてで謝ったか

50: なまえないよぉ~ 2020/10/28(水) 16:14:49.71
羊水発言ただの事実だから誰も傷つかなかったけど
今回のは妊娠したことなく不妊治療してる人にたいして偏見もたらしたわ

51: なまえないよぉ~ 2020/10/28(水) 16:14:59.09
発言が突飛過ぎて何とも思わなかったけどな。これに、キレる連中も居るんだなwww

54: なまえないよぉ~ 2020/10/28(水) 16:15:22.53
謝罪できるだけでもホラレモンよりはまともだな

55: なまえないよぉ~ 2020/10/28(水) 16:15:29.80
あの年齢で謝れるの脳が柔らかいんだな

実際、卵巣とかもだけど脳下垂体のホルモン異常とかで不妊とかあるからね

58: なまえないよぉ~ 2020/10/28(水) 16:15:54.59
芸能人の発言程度でよー盛り上がれるな
何言ってどうでも良くない?
謝罪する意味あるか?

59: なまえないよぉ~ 2020/10/28(水) 16:15:54.62
丸くなったな
それともホリエモン騒動を見てスタッフがアドバイスしたかな?

61: なまえないよぉ~ 2020/10/28(水) 16:15:59.44
わざと炎上させて逆説的にピルの必要性を世の中に広めようとしたのかと思ってたけど違うのか

62: なまえないよぉ~ 2020/10/28(水) 16:16:04.49
そもそも日本で人工妊娠中絶が最も多かったのは戦後
そこから現在まで人工妊娠中絶件数はどんどん減っている
なら、人工妊娠中絶による不妊が多いというのは完全に間違いである
むしろ、不妊が減っていなければおかしいのだから

63: なまえないよぉ~ 2020/10/28(水) 16:16:15.87
不妊治療してる人ほとんどがそれとは違うだろうに
そう言う目でみられかねないよあれは

65: なまえないよぉ~ 2020/10/28(水) 16:16:18.86
半分はにしてればぐぬぬだった

66: なまえないよぉ~ 2020/10/28(水) 16:16:27.26
中絶で不妊って事なら、出生前診断勧めてくる病院が訴えられてしまうわ

67: なまえないよぉ~ 2020/10/28(水) 16:16:28.81
急にしおらしくなっちゃって

69: なまえないよぉ~ 2020/10/28(水) 16:16:37.76
結構メンタル弱いんだな夫人
もっと傲慢かと思ったぜ


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1603868870/