1: なまえないよぉ~ 2020/10/27(火) 13:04:06.85 ● BE:632443795-2BP(10000)
 タレントの辻希美が10月16日、息子とお出かけしたことをブログとインスタグラムで報告した。これに一部から批判の声が上がっている。

 辻が向かったのは静岡県を走る大井川鉄道。大井川鉄道では10月19日まで「きかんしゃトーマス」のトーマスに模したSL列車「きかんしゃトーマス号」を運行しているため、新金谷駅まで見にやってきたという。何でも息子の幸空くんがトーマスに夢中で、どうしても見せてあげたくなったようだ。

 SNSにはトーマス号をバックに辻と息子の写真がいくつもアップされている。幸空くんは喜んでいるようで、辻としても充実した1日になったことだろう。

「トーマス号を見て大満足の辻ですが、乗車はしていません。トーマス号が運行した日は車両基地でフェアが行われますが、それにも参加していないようです。新金谷駅の外から車両を見ただけと思われます。つまり大井川鉄道にお金を使っていないようなんですよ」(鉄道ライター)

 トーマス号は6月26日から10月19日まで、週のほぼ半分の日で運行されている。しかも1日あたり2往復と本数が少ないわけではない。乗ろうと思えば簡単に乗れるはず。それでも乗らないということは乗るつもりがない、つまりタダで楽しもうとしていると取られても仕方がないのかもしれない。

「大井川鉄道は地方ローカル線の例にもれず、苦しい経営が続いています。14年からトーマス号の運行が始まり、少しではありますが売り上げに貢献している。トーマスが好きなら、乗ってサポートしてほしいんですが…。よく撮り鉄が『鉄道会社にお金を落とさない』と批判されますが、駅構内で撮影する場合はちゃんと入場料を払います。辻さんが、まったくお金を落とさないとすると、“撮り鉄以下”なんて言い方もできてしまいますよ」(前出・鉄道ライター)

 辻は〈また冬にもイベントがあるみたいなので行けたら行きたいなぁ〉と記している。その時はぜひともトーマス号に乗車してほしいものだ。

辻希美、「息子とSLを見にお出かけ」報告にまさかの「撮り鉄以下」批判!? 
https://www.asagei.com/excerpt/161312

4d25bc28-s










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




6: なまえないよぉ~ 2020/10/27(火) 13:06:49.98
>>1
何を言ってもキチガイに粘着される状態だなw

2: なまえないよぉ~ 2020/10/27(火) 13:05:48.67
簡単に炎上商法できていいね。

3: なまえないよぉ~ 2020/10/27(火) 13:06:08.85
撮り鉄ってほんと糞だな

5: なまえないよぉ~ 2020/10/27(火) 13:06:39.52
ここまでイチャモンつけられるのすごいな

7: なまえないよぉ~ 2020/10/27(火) 13:07:01.24
さすが、炎上のプロだな

8: なまえないよぉ~ 2020/10/27(火) 13:07:18.83
朝起きました!
だけでも叩かれてそう

43: なまえないよぉ~ 2020/10/27(火) 13:15:04.90
>>8
世の中の主婦は暗い時間から起きているんだよ!!とか言われそうだなw

45: なまえないよぉ~ 2020/10/27(火) 13:15:15.77
>>8
そのまま永眠してろ!とか言われそう

9: なまえないよぉ~ 2020/10/27(火) 13:07:28.92
様式美

10: なまえないよぉ~ 2020/10/27(火) 13:07:31.85
乗ったら乗ったで炎上しそう

11: なまえないよぉ~ 2020/10/27(火) 13:07:47.64
だったら見えないようにしとけばいいのに

12: なまえないよぉ~ 2020/10/27(火) 13:07:59.68
子供が喜んでるならいいだろ、つうか乗ったら見えねえし
排ガスの硫黄分が臭いしろくなことない

13: なまえないよぉ~ 2020/10/27(火) 13:08:04.86
辻希美にかかれば炎上なんてお茶の子さいさい

14: なまえないよぉ~ 2020/10/27(火) 13:08:43.97
くだらねぇ

15: なまえないよぉ~ 2020/10/27(火) 13:08:45.30
なっ、なんで?

16: なまえないよぉ~ 2020/10/27(火) 13:08:55.63
鉄道ライターwwww
糞の元締めじゃねえのか

17: なまえないよぉ~ 2020/10/27(火) 13:09:09.54
炎上が様式美

18: なまえないよぉ~ 2020/10/27(火) 13:09:16.36
スゲー難癖芸だな



19: なまえないよぉ~ 2020/10/27(火) 13:09:18.25
どこにイチャモン付ける要素があるんだよw

20: なまえないよぉ~ 2020/10/27(火) 13:09:22.59
これは「鉄道ライター」が糞

撮り鉄問題を鉄以外にも広げようとする辺り
こいつが撮り鉄だよ

21: なまえないよぉ~ 2020/10/27(火) 13:09:44.68
炎上させてる連中が杉浦家の家計を支えているという事実

22: なまえないよぉ~ 2020/10/27(火) 13:09:55.59
なんか最後まで読んで大爆笑してしまったw
楽しい時間をありがとう

あ、もちろん皮肉やで

23: なまえないよぉ~ 2020/10/27(火) 13:10:11.37
すぐ火病るのは辻ちゃんを応援する優良ライフラインだよな

24: なまえないよぉ~ 2020/10/27(火) 13:10:12.25
>しかも1日あたり2往復と本数が少ないわけではない。乗ろうと思えば簡単に乗れるはず。

トーマス号は思い付いた日に行って簡単に乗れるようなモノじゃねーぞエセ鉄道ライターさんよ

25: なまえないよぉ~ 2020/10/27(火) 13:10:13.89
鉄道ライターってこんなレベルなんか

26: なまえないよぉ~ 2020/10/27(火) 13:10:31.37
直接鉄道会社に金を落とさなくても、飲食やお土産でお金を使うことで地元にお金落として地元自治体からの援助というかたちもあるんじゃねえの?
あと、金を払っただからといって躾も出来てない糞ガキにギャーギャー騒がれて注意して逆ギレされるよりはいい、と考えることもできる
さすが鉄ちゃんはものの見方、考え方が鉄屑~♪

28: なまえないよぉ~ 2020/10/27(火) 13:11:06.24
固定客が付いてて
堅実なビジネスをしているという印象w

29: なまえないよぉ~ 2020/10/27(火) 13:11:10.99
ここんとこあんま炎上してなくてブログ収益落ちたんだろ
ブログ見ながら歯ぎしりしてる鬼女のおかげで辻の家計は潤う

31: なまえないよぉ~ 2020/10/27(火) 13:11:47.39
これは無理筋のいちゃもん

32: なまえないよぉ~ 2020/10/27(火) 13:11:54.54
YouTubeのコメントだとアンチはほぼいないな
そのかわり辻ちゃんに好意的なコメントを書く人にいちゃもんつけるやつがいた
有名人に誹謗中傷すると訴えられかねないからか

33: なまえないよぉ~ 2020/10/27(火) 13:12:02.96
何をやってもお金になる
すげえわ

34: なまえないよぉ~ 2020/10/27(火) 13:12:06.38
乗る乗らないは流石に自由だろ(´・ω・`)

36: なまえないよぉ~ 2020/10/27(火) 13:12:34.17
世界で一番きれいな炎上

37: なまえないよぉ~ 2020/10/27(火) 13:12:49.18
こんなことで怒るとか撮り鉄はこえーな
コロナなんだからなるべく電車乗らない方がいいに決まってるだろ

38: なまえないよぉ~ 2020/10/27(火) 13:13:20.79
ノアはいつモームスに加入するんだ

39: なまえないよぉ~ 2020/10/27(火) 13:13:53.66
なんでだよw

40: なまえないよぉ~ 2020/10/27(火) 13:13:58.87
撮り鉄が入場料払ってるとか意味がわからなすぎてわろた
お前らが嫌われてるのそこじゃねーから

41: なまえないよぉ~ 2020/10/27(火) 13:14:34.44
なんだ鉄ヲタライターに炎上だったか

42: なまえないよぉ~ 2020/10/27(火) 13:14:38.10
1日車掌でもやって集客に貢献してみては

44: なまえないよぉ~ 2020/10/27(火) 13:15:09.79
鉄道ライターが炎上したんだろ

46: なまえないよぉ~ 2020/10/27(火) 13:15:18.31
炎上大喜利やめろっての

48: なまえないよぉ~ 2020/10/27(火) 13:16:09.77
辻ちゃん面白すぎるだろ

49: なまえないよぉ~ 2020/10/27(火) 13:16:10.43
様式美に昇華してて草
さすがやな

50: なまえないよぉ~ 2020/10/27(火) 13:16:23.82
「撮り鉄以下」とかこれ以上ない烙印は酷いだろ

51: なまえないよぉ~ 2020/10/27(火) 13:16:37.45
このての手法がまだ有効なのか

53: なまえないよぉ~ 2020/10/27(火) 13:17:54.46
鉄道ライターという糞の元締め

55: なまえないよぉ~ 2020/10/27(火) 13:19:40.74
鉄道ライターって普段何してるの?

57: なまえないよぉ~ 2020/10/27(火) 13:19:53.66
>週のほぼ半分の日で運行されている。しかも1日あたり2往復と本数が少ないわけではない。乗ろうと思えば簡単に乗れるはず。

少ねえじゃん

58: なまえないよぉ~ 2020/10/27(火) 13:20:04.03
閲覧がこいつの肥やしになってるのいい加減気がつけとw

59: なまえないよぉ~ 2020/10/27(火) 13:20:33.56
秩父で走ってるSLに家族で乗ったことあるけど…乗ってもあんまり楽しくて、外から見る方が楽しかった。

61: なまえないよぉ~ 2020/10/27(火) 13:21:18.03
>>59
ごめん、楽しくなくてだ

63: なまえないよぉ~ 2020/10/27(火) 13:22:01.63
安倍叩きと同じような執念怨念

64: なまえないよぉ~ 2020/10/27(火) 13:22:10.96
辻ちゃん絵に描いたような幸せな家庭だからなぁ独身者にはキツイんだろ

66: なまえないよぉ~ 2020/10/27(火) 13:22:52.41
この人に怒ってる奴なんてホントにいるの?

67: なまえないよぉ~ 2020/10/27(火) 13:23:09.57
とんでもないところから文句つけるんだな^^;
電車ファンは訳が分からないな

68: なまえないよぉ~ 2020/10/27(火) 13:23:56.43
撮り鉄みたいに周りや鉄道会社に迷惑掛けてないやん
もうイチャモンつけれればなんでもいいのね

69: なまえないよぉ~ 2020/10/27(火) 13:24:07.60
凄く無理矢理に叩いてるねえ

70: なまえないよぉ~ 2020/10/27(火) 13:24:31.78
誰も逮捕されないの?
誹謗中傷は許されない世の中になってきているというのに


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1603771446/