1: なまえないよぉ~ 2020/10/24(土) 02:40:01.19 _USER9
 ダウンタウン・松本人志が23日、フジテレビ系で放送された「ダウンタウンなう」特別編『人志松本の酒のツマミになる話』に出演した。

 千鳥、城田優、鈴木紗理奈らと酒を飲みながらのトーク。ずん・飯尾和樹が、天海祐希と会った時のオーラについて話し、「います?」と出会った中で一番綺麗だった芸能人は?という話題に。

 松本は「サンタフェの頃の宮沢りえ」と回答。宮沢は1991年に写真集「Santa Fe(サンタフェ)」を発売している。

 松本は当時レギュラーを務めていた「笑っていいとも!」の『テレフォンショッキング』に宮沢が出演した際を振り返り、「ちょっとしたリハで。お客さん入れてない時、客席で座ってて、本番前に宮沢りえが…生で入ってきた時、なんかもう……ああいう人って、孔雀みたいに(オーラが)出てるよね」と衝撃を表現。「なんやこれ、っていう。妖精みたいな…」とその輝くばかりの美しさを述懐していた。

10/24(土) 0:03 
デイリースポーツ 

松本人志 宮沢りえは「妖精みたい」だった…「孔雀みたいに」オーラ出てた 

https://news.yahoo.co.jp/articles/d5d97d0aa1650cf78e7a1ffa82bc2cbdf83adc45

20201024001










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2020/10/24(土) 02:43:02.72
可愛かったな

3: なまえないよぉ~ 2020/10/24(土) 02:45:43.68
痩せる前の宮沢りえは最強美女

5: なまえないよぉ~ 2020/10/24(土) 02:46:29.00
あの頃の宮沢りえは異次元のかわいさだったな

6: なまえないよぉ~ 2020/10/24(土) 02:46:36.54
ヘアヌードまで出して狂った時代だった

7: なまえないよぉ~ 2020/10/24(土) 02:46:51.19
当時の宮沢りえの立ち位置って今でいうと誰?

38: なまえないよぉ~ 2020/10/24(土) 03:37:15.33
>>7
広瀬すずの三倍

41: なまえないよぉ~ 2020/10/24(土) 03:38:19.08
>>7
広瀬姉妹と橋本環奈が束になっても勝てなくて本田翼と川口春奈が加勢して互角

48: なまえないよぉ~ 2020/10/24(土) 03:43:15.02
>>7
広瀬すず

64: なまえないよぉ~ 2020/10/24(土) 04:01:48.25
>>7
いない

8: なまえないよぉ~ 2020/10/24(土) 02:50:00.85
ホント凄かった
ただ今サンタフェ見るとそこまでかわいくないw

9: なまえないよぉ~ 2020/10/24(土) 02:51:24.70
今は干物みたいだけど

10: なまえないよぉ~ 2020/10/24(土) 02:53:15.78
浜ちゃんはシコった言ってたな

11: なまえないよぉ~ 2020/10/24(土) 02:54:00.70
サンタフェの現物この前初めて見たけどデカくてビビった

12: なまえないよぉ~ 2020/10/24(土) 03:01:08.55
東京エレベーターガールの頃は史上最高レベルで美しかった
赤井英和は赤井英和のまま

13: なまえないよぉ~ 2020/10/24(土) 03:03:59.25
年取ったな
松本の昔からのポリシーは、
芸能人の女を可愛いとか綺麗とか絶対言わない事
綺麗だから芸能人になれてる 当たり前だと
照れもあり絶対に褒めない
これは浜田にも伝わり浜田もそうだった
とんねるず石橋のように可愛い可愛い言うスタンスとは違っていた

26: なまえないよぉ~ 2020/10/24(土) 03:21:31.30
>>13
今回みたいなあの時の〇〇はキレイだったなんて話10年前に終わったラジオでも普通に言ってたけど?

28: なまえないよぉ~ 2020/10/24(土) 03:23:51.95
>>13
嘘つけ浜田は菜摘を見て松っつん!あそこにごっつい美人がおる!って興奮して言ってたんだろ

14: なまえないよぉ~ 2020/10/24(土) 03:06:01.08
昔仕事関係で芸能人に結構会える職場だったんだけど宮沢りえはたしかに綺麗だった
松嶋菜々子も綺麗だった
でも一番ビックリしたのは持田真樹
綺麗すぎて人間離れしてて歩くフランス人形というのはこういう人のことなんだと思ったぐらい
実物あんなに綺麗なのにテレビだとたいしたことなくてたいして売れもせず
この人めちゃめちゃ損してるなあと思ってたわ

25: なまえないよぉ~ 2020/10/24(土) 03:18:30.30
>>14
線が細すぎるのかもね…

31: なまえないよぉ~ 2020/10/24(土) 03:27:18.91
>>14
小さかったからかな?テレビで見てもすごい綺麗だったよ確かになんで売れなかったのかは謎

33: なまえないよぉ~ 2020/10/24(土) 03:30:44.31
>>14
初めて聞いたが美しいな

15: なまえないよぉ~ 2020/10/24(土) 03:06:29.28
うむ
買った

17: なまえないよぉ~ 2020/10/24(土) 03:07:36.01
今じゃ妖怪みたいになってるな
気持ち悪い

34: なまえないよぉ~ 2020/10/24(土) 03:31:36.83
>>17
いっとき妖怪化してたけど
今またきれいに肉ついてきたと思う

19: なまえないよぉ~ 2020/10/24(土) 03:09:10.06
でもサンタフェ撮影時宮沢りえは17歳だったから今所持してると捕まるんでしょ?



20: なまえないよぉ~ 2020/10/24(土) 03:12:34.17
自分の心の表れ

21: なまえないよぉ~ 2020/10/24(土) 03:14:17.01
さすがロリ

22: なまえないよぉ~ 2020/10/24(土) 03:16:22.33
蓋を開けたらただの未成年売春婦だったというお笑い

23: なまえないよぉ~ 2020/10/24(土) 03:17:34.75
りえママが積極的に枕させてたってマジなの

36: なまえないよぉ~ 2020/10/24(土) 03:33:24.81
>>23
ビートたけしは枕にきた宮沢りえの話してたよね
ママに言われてきたって

24: なまえないよぉ~ 2020/10/24(土) 03:17:35.12
> 全然好みじゃなかったからサンタフェブームがさっぱり分からんかった
一緒

27: なまえないよぉ~ 2020/10/24(土) 03:23:04.69
過去系で言うのは残酷やで 今の宮沢りえは……

29: なまえないよぉ~ 2020/10/24(土) 03:24:54.40
太平記やってるけど、艶があって別格できれいだな。
広瀬すずをさらにきれいにしたような感じ。

30: なまえないよぉ~ 2020/10/24(土) 03:25:53.58
代表作 僕らの7日間戦争かな

32: なまえないよぉ~ 2020/10/24(土) 03:28:37.96
過去形

35: なまえないよぉ~ 2020/10/24(土) 03:31:46.36
遺書書いてた頃のまっつんならハメたかったくらい言ってた。

39: なまえないよぉ~ 2020/10/24(土) 03:37:39.03
当時は美少女だったもんな、、、

44: なまえないよぉ~ 2020/10/24(土) 03:40:00.97
あの当時は一番輝いてたな
今なら広瀬すずか
広瀬すずはネットがない時代だったらもっと輝いてるはず

45: なまえないよぉ~ 2020/10/24(土) 03:41:49.00
確かにあの頃はガチでめちゃくちゃ可愛かったけどその後なぜか劣化するのもめちゃくちゃ早かった

47: なまえないよぉ~ 2020/10/24(土) 03:43:11.36
たしかに広瀬すずが19ぐらいでサンタフェやってたら
学校も会社もトイレが空かなくなったわなw

49: なまえないよぉ~ 2020/10/24(土) 03:43:32.01
母親にたけしとヤッてきなさいって指示された都市伝説もあるな

50: なまえないよぉ~ 2020/10/24(土) 03:43:34.43
キョンキョンは小顔でぶっちぎりだったし
華原朋美が出てきて小顔すげえってなった

52: なまえないよぉ~ 2020/10/24(土) 03:45:23.16
石原さとみとか佐々木希橋本環奈北川景子は美形すぎる

53: なまえないよぉ~ 2020/10/24(土) 03:51:50.69
広瀬すずは奥菜恵かな
宮沢りえレベルは今はいないな

54: なまえないよぉ~ 2020/10/24(土) 03:52:32.12
>>53
いないね
ネットで矮小化されてしまうのもあるけど

56: なまえないよぉ~ 2020/10/24(土) 03:53:50.85
>>53
奥菜恵はハシカンだわ

66: なまえないよぉ~ 2020/10/24(土) 04:03:09.61
>>56
首がないのと顔がでかく見えるところが似てる

57: なまえないよぉ~ 2020/10/24(土) 03:54:12.38
神保町に蛭子さんが現れたことがあったけど、
街にトトロが現れたかのような騒ぎになってたぞ
あれも一種の妖精だろw

68: なまえないよぉ~ 2020/10/24(土) 04:07:47.77
>>57
いい話、情景が浮かぶわw

58: なまえないよぉ~ 2020/10/24(土) 03:56:39.18
広瀬すずは顔に注目されがちだけどそれと同じくらい声がいい
この声が本当にいい声
この美しい顔にこの麗しい声
天は2物を与えた代わりにちょっと背をちんちくりんにした
それもまた可愛い

59: なまえないよぉ~ 2020/10/24(土) 03:57:59.59
若い時の宮沢りえをおっさん達はノスタルジー込みでめちゃくちゃ持ち上げるけど
所詮はりえママの操り人形でしかなかったからな
不健全な印象しかなかったわ

61: なまえないよぉ~ 2020/10/24(土) 03:58:28.02
宮沢りえ凄かったな
全盛期にヘアヌード出して相撲界のスーパースター貴乃花と婚約までしたからな

62: なまえないよぉ~ 2020/10/24(土) 04:00:30.98
当時は顔は宮沢りえでボディーは西田ひかる派だった

63: なまえないよぉ~ 2020/10/24(土) 04:01:22.11
サンタフェってなによ?

65: なまえないよぉ~ 2020/10/24(土) 04:02:17.94
1992年9月15日公開の『豪姫』主役の頃の写真
no title


1991(19歳くらい)あたりがビジュアル的に頂点だったんだろうね
たしかになんか孔雀っぽいw

67: なまえないよぉ~ 2020/10/24(土) 04:03:17.56
うーん、ちょっと薄すぎて好みじゃないな
佐々木希もそうだけど、色白ってセクシャルに感じない時がある
惹かれないというかなんというか・・・
実際にあったら勃起しながら土下座するレベルなんかもしれんが

69: なまえないよぉ~ 2020/10/24(土) 04:08:02.05
1992年11月27日に宮沢りえさんと貴乃花さんは婚約発表の記者会見をしました。

二人の馴れ初めは雑誌の対談で知り合ってからだったのですが、
会った瞬間にお互いにビビビッと来たのでしょう。

超大物カップルであったことと、交際報道を飛び越えて突然の婚約であったことから
世間は度肝を抜かれました。

記者会見は手をつないてラブラブ会見だったにもかかわらず、
わずか2ヶ月後の1993年1月25日には破局を迎えてしまうんです…。

破局した理由は宮沢りえさんの母親が別れさせたと言われています。
母親は宮沢りえさんを大女優にしたかったので、角界の女将さんになってしまうと
女優としての活動ができなくなるからなんだそう。

宮沢りえと広瀬すず

顔の幅といい、上唇と下唇の割合といい、よく似ていますよね。
広瀬すずさんは純日本人ですが、ハーフと間違われるほど目鼻立ちがハッキリと
しているので、宮沢りえさんと似ていると言われるのでしょう。


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1603474801/