1: なまえないよぉ~ 2020/10/21(水) 13:18:45.14 _USER9
 モデルでタレントの「みちょぱ」こと池田美優(21)が、20日放送の日本テレビ「秋の超特大さんま御殿!」(後7・00)に出演。男性による「細身の方が好き」という発言に疑問を語った。

 この日は「こんな女性はムリと思った時」についてトーク。お笑いコンビ「千鳥」の大悟(40)は「すぐ、お腹いっぱいになっちゃう子が(自分の中で)ダメなんですよ」と明かし、「ご飯に行ってちょっと食ってたら『お腹いっぱいかも』って。なんで?」と投げかけた。

 これに、みちょぱは、女性の立場として「(男性は)草食(系女子のこと)が好きだろうなって思うじゃないですか」と言い、「逆に、太っちゃったりしたらどうなんですか?」と逆質問。「そういう方に限って“細身の方が好き”とか言うじゃないですか。矛盾してません?“いっぱい食べる方が好き”とか」と強調した。

 それでも大悟は自身の考えとして「細身が好きでもないし、ご飯をいっぱい食べてくれる方がいい」と譲らなかった。


10/21(水) 11:35 
スポニチアネックス 

みちょぱ「矛盾してません?」 男性の言葉“細身の方が好き”に鋭い指摘 

https://news.yahoo.co.jp/articles/06e1cd3bb1279145808e35490ae2925d94732adc

みちょぱこと池田美優 
no title








<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




43: なまえないよぉ~ 2020/10/21(水) 13:35:46.94
>>1
だらしない贅肉がついている豚女好きです

2: なまえないよぉ~ 2020/10/21(水) 13:20:17.90
少食でも楽しく飯食う子ならいいけど
少食で飯を不味そうにしてたらなんでってなる

3: なまえないよぉ~ 2020/10/21(水) 13:21:59.40
みちょぱとゆきぽよとウイカだけいればバラエティは事足りる
指原、こじるり、若槻とか弱い相手だけ叩くようなあのへんの奴らいらないわ

4: なまえないよぉ~ 2020/10/21(水) 13:22:09.40
細くておっぱいあるやつがいいのよ

5: なまえないよぉ~ 2020/10/21(水) 13:22:42.28
痩せの大食い

7: なまえないよぉ~ 2020/10/21(水) 13:23:13.96
そもそもの持論が俺にはピンとこないから鋭いと言われても困る

8: なまえないよぉ~ 2020/10/21(水) 13:23:16.70
美味しそうにいっぱい食べるけど運動して細身な体型を維持出来てる娘が好きってことでしょ
矛盾ではないけど欲張りだね

9: なまえないよぉ~ 2020/10/21(水) 13:24:15.44
食が細いのに高価なもんばっか食うヤツは長所生かせてねえなとは思うね

10: なまえないよぉ~ 2020/10/21(水) 13:24:29.30
何を言ってるのかよくわからん
好みは人それぞれ

13: なまえないよぉ~ 2020/10/21(水) 13:25:58.54
デブの限界は大原ちゃん

17: なまえないよぉ~ 2020/10/21(水) 13:27:56.97
大吾の奥さん、結構健康的でたくましそうな感じだったから別に細身好きじゃないだろうな

19: なまえないよぉ~ 2020/10/21(水) 13:29:31.33
中華に連れてっていろんなしゅるい注文したくせに一口ずつ食ってもうお腹いっぱいとかいう女は殴ってやろうかと思うわ
なんで食べれないのに注文したんだって聞くとちょっとずつ食べたかったとかいいやがる
そんで最後にデザートは別腹とか言って注文するし

47: なまえないよぉ~ 2020/10/21(水) 13:36:47.54
>>19
お前女と飯行った事ないだろ

20: なまえないよぉ~ 2020/10/21(水) 13:29:33.97
ボンネット型体型で巨乳のデブというか、横幅の広い女が好きだ。

23: なまえないよぉ~ 2020/10/21(水) 13:30:00.36
細身で巨乳
これやろ

26: なまえないよぉ~ 2020/10/21(水) 13:31:29.25
そもそも少食が嫌とは思わないわ
残ったご飯押しつけられたら嫌だけど

27: なまえないよぉ~ 2020/10/21(水) 13:31:32.93
ただの大悟の好みだった

29: なまえないよぉ~ 2020/10/21(水) 13:32:15.00
麺類1本ずつすする女とは一緒に飯食いたくない

30: なまえないよぉ~ 2020/10/21(水) 13:32:25.98
世間一般の男子はちょいポチャくらいまでは全然問題無いぞ
デブに人権は無いけどな

32: なまえないよぉ~ 2020/10/21(水) 13:32:44.04
細くておっぱい無い子がいい

33: なまえないよぉ~ 2020/10/21(水) 13:33:27.55
太ってる時は美味しく沢山食べれたけど
痩せて来たら食欲減って
食事も栄養取るための作業的な感じになって
美味しいおかずでも量多いと全部食うのめんどくせえとか食いたくねえとか
思うようになって来た

39: なまえないよぉ~ 2020/10/21(水) 13:35:09.40
>>33
大病患ったのかな?

35: なまえないよぉ~ 2020/10/21(水) 13:34:19.60
細身が好きなのはロリコンだけ

46: なまえないよぉ~ 2020/10/21(水) 13:36:43.74
>>35
いや、イケメンこそ細身好き多い
イケメン俳優の嫁彼女に、おまえらが好みそうな豚はおらん

60: なまえないよぉ~ 2020/10/21(水) 13:39:36.73
>>35
それを言うなら細身ではなく貧乳だろ

36: なまえないよぉ~ 2020/10/21(水) 13:34:22.90
好みは人それぞれなんだから何も矛盾してないだろ

37: なまえないよぉ~ 2020/10/21(水) 13:34:25.27
いっぱい食うってギャル曽根みたい奴?
嫌だわあんな奴



38: なまえないよぉ~ 2020/10/21(水) 13:35:06.06
モデルじゃなく、読モでお願いします
本物のモデルがかわいそうだから

40: なまえないよぉ~ 2020/10/21(水) 13:35:38.22
イケメンは細身好き
ブサイクとかオタクはデブが好き多い

41: なまえないよぉ~ 2020/10/21(水) 13:35:39.39
ぽっちゃり系のグラビアやAVは沢山あるのに
ガリガリ系のそれはほとんどないのが答え

ぽっちゃりどころか100kgオーバーのデブですら需要ある、逆はほぼない

42: なまえないよぉ~ 2020/10/21(水) 13:35:42.93
食事制限だのダイエットだの言ってるわりに
お菓子もアイスもやめられないお前らが矛盾してるっつうの

45: なまえないよぉ~ 2020/10/21(水) 13:36:42.57
痩せていても結構食べる女はいるよ
太る体質ではないんだろうけど

48: なまえないよぉ~ 2020/10/21(水) 13:36:50.54
食う食わないはどうでもいいけど、残す奴は嫌い

63: なまえないよぉ~ 2020/10/21(水) 13:40:13.45
>>48
とにかく少量のメニューを頼もうとすると
遠慮するなと注文させてくる

自分だけたくさん食べてるように見えたくないからであって
遠慮させたくないからではない

49: なまえないよぉ~ 2020/10/21(水) 13:37:23.79
乳は小さければ小さいほどいいわ
ガリガリ拒食症の乳無しより普通体型なのに乳だけ無いパターンが一番いい

50: なまえないよぉ~ 2020/10/21(水) 13:37:24.92
一口だけ残すやつ
絶対食べれるだろそれくらい

51: なまえないよぉ~ 2020/10/21(水) 13:37:30.81
細身(で巨乳)の女性が好きってことでしょ?

乳は大きさより『感度』だよ『感度』

52: なまえないよぉ~ 2020/10/21(水) 13:37:39.48
少食は甘え太るのも甘え
じゃあ何かアスリート並みに運動してカロリー消費しろと??

53: なまえないよぉ~ 2020/10/21(水) 13:37:46.13
ダイエットのせいか知らんけど常に口から空腹口臭漂わせてる子はちょっとなあ

54: なまえないよぉ~ 2020/10/21(水) 13:38:05.75
全くしてないよ

55: なまえないよぉ~ 2020/10/21(水) 13:38:12.72
この子そんなかわいいか?
その辺のスーパーで働いてそう

57: なまえないよぉ~ 2020/10/21(水) 13:38:45.10
細身が好きってヤツあまりいないぞ

58: なまえないよぉ~ 2020/10/21(水) 13:39:02.88
ギャル曽根出せば矛盾なし

59: なまえないよぉ~ 2020/10/21(水) 13:39:18.83
これからはハッキリと
「みちょぱが理想的」
言うから許してや。

61: なまえないよぉ~ 2020/10/21(水) 13:39:46.98
男性による「細身の方が好き」という発言に疑問
そのまんまだなw
細身の方が好きなんて言う男は少ないはずだが?

62: なまえないよぉ~ 2020/10/21(水) 13:40:00.92
ぽっちゃりがいい

64: なまえないよぉ~ 2020/10/21(水) 13:40:22.57
細身の女が好きな男はセックス経験が浅い奴が多いと思う
細身は中も細い

65: なまえないよぉ~ 2020/10/21(水) 13:41:53.70
大悟は酒ばっかり飲んで少食だからなw
残り物食ってくれる女のがいいんだろ

68: なまえないよぉ~ 2020/10/21(水) 13:43:20.50
太らない体質の痩せの大食いを知らないってことか


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1603253925/