1: なまえないよぉ~ 2020/10/19(月) 17:35:38.50 _USER9
「女が嫌う女」をめぐる状況が変化している。かつて、その代表格だった田中みな実(33)はいまや「女が憧れる女」だ。彼女がMC陣の一角を担う「あざとくて何が悪いの?」(テレビ朝日系)は今月からレギュラー番組となった

また、秋元康は現在最も力を入れている日向坂46の推し曲に「アザトカワイイ」を持ってきた。以前「ぶりっこ」として同性に敵視された要素がいまや「あざとかわいさ」として好感を呼ぶようになってきたのだ。

 そんななか、相変わらずなのが吉岡里帆(27)だ。じつは今年、メディア露出が減っているのだが、6月に発表された「嫌いな女優」アンケート(文春オンライン)でもしっかり19位にランクイン。「あざとい」「ぶりっこ」「華がない」といった声を集めてしまった。

 ちなみに、彼女のメディア露出のピークは2017年。ドラマ「カルテット」「ごめん、愛してる」(ともにTBS系)をはじめ、アニメ映画「名探偵コナン から紅の恋歌」のゲスト声優や「NHK紅白歌合戦」の審査員など引っ張りダコだった。CMでも、日清食品「どん兵衛」のどんぎつねシリーズが始まったほか、日本コカ・コーラの「綾鷹」資生堂の「エリクシール ルフレ」などに起用され、女王的存在に。「吉岡里帆『スッピン濡れ髪』で会いに行った佐藤健(さとうたける)宅」(女性セブン)というスキャンダルも報じられた。

 翌18年には、主演ドラマ2本の数字がいまいちだったことから失速してしまうが、それでも去年の今頃はドラマ「時効警察はじめました」(テレビ朝日系)にレギュラー出演中だったし、主演映画「見えない目撃者」と準主役の声優を務めたアニメ映画「空の青さを知る人よ」が公開中だった。また、12月にはアニメ「ちびまる子ちゃん」(フジテレビ系)の「まる子の孫がやって来た?」の回にゲスト声優として登場。神回として評判になり、筆者にとってもこれが彼女のベスト作品だったりする。

10/18(日) 11:30
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20201013-00000067-sasahi-ent
no title


no title

no title

no title

no title










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




11: なまえないよぉ~ 2020/10/19(月) 17:41:53.15
>>1
>しっかり19位にランクイン。

いやこんなの入ったことにならないだろ。

2: なまえないよぉ~ 2020/10/19(月) 17:36:32.51
乳だけ

3: なまえないよぉ~ 2020/10/19(月) 17:37:03.68
田中みな実より
むしろいいんだかなあ

4: なまえないよぉ~ 2020/10/19(月) 17:37:25.23
ただの嫉妬

5: なまえないよぉ~ 2020/10/19(月) 17:38:14.33
芸域狭いからな

6: なまえないよぉ~ 2020/10/19(月) 17:39:03.59
言っているがなにか(´・ω・`)

7: なまえないよぉ~ 2020/10/19(月) 17:40:05.38
え?ぜんぜん言いづらくないけど。かわいいやん。

8: なまえないよぉ~ 2020/10/19(月) 17:40:15.03
可愛いじゃん
娘さんはみんな可愛い

9: なまえないよぉ~ 2020/10/19(月) 17:40:16.29
そもそも男にも好かれてないんじゃないの

10: なまえないよぉ~ 2020/10/19(月) 17:40:20.32
吉岡里帆が好きは別に言いづらく無い
芦田愛菜が好きは言いづらい

12: なまえないよぉ~ 2020/10/19(月) 17:42:08.74
本田姉妹好きって言ったらあかん風潮

13: なまえないよぉ~ 2020/10/19(月) 17:42:27.26
言いづらくないよね。。どんぎつねのイメージ強いし

15: なまえないよぉ~ 2020/10/19(月) 17:42:53.88
土屋太鳳とか何であんなに叩かれてるのか分からない
顔がちょっとデカいだけで性格良さそうなのに

16: なまえないよぉ~ 2020/10/19(月) 17:43:48.06
>>15
顔のデカさではなく性格が叩かれてんだよ

17: なまえないよぉ~ 2020/10/19(月) 17:43:57.89
吉岡が嫌われるなら本田翼も嫌われていいのに

23: なまえないよぉ~ 2020/10/19(月) 17:44:48.19
>>17
本田翼は演技がひどい
出てるドラマは二度と見ない

33: なまえないよぉ~ 2020/10/19(月) 17:46:41.71
>>23
演技下手で乳ないから嫌われてないんだな
吉岡は演技出来て巨乳だから女から嫌われてる

61: なまえないよぉ~ 2020/10/19(月) 17:52:14.82
>>33
寄せ乳だろ

18: なまえないよぉ~ 2020/10/19(月) 17:44:01.23
女の嫉妬
うぜえ

19: なまえないよぉ~ 2020/10/19(月) 17:44:02.25
まんさんたちは言いづらいことにしたいんだろうな

20: なまえないよぉ~ 2020/10/19(月) 17:44:24.25
言いづらくありませんが

21: なまえないよぉ~ 2020/10/19(月) 17:44:31.56
やっと、まいんちゃんが大好きです!と言える世の中になったよ

22: なまえないよぉ~ 2020/10/19(月) 17:44:47.04
> 秋元康は現在最も力を入れている日向坂46の推し曲に「アザトカワイイ」を持ってきた。

みちきんぐのアザトメイキングのパクリか?

25: なまえないよぉ~ 2020/10/19(月) 17:45:25.57
乳好きなら言えるだろ
しゃべる人間よりもよっぽどマシ

26: なまえないよぉ~ 2020/10/19(月) 17:45:29.91
若い女優とかは言いづらいな

28: なまえないよぉ~ 2020/10/19(月) 17:45:37.16
貧乏臭そうだし
女から見て憧れる感じではない



29: なまえないよぉ~ 2020/10/19(月) 17:45:41.93
おのののかが好きって言ったら、あれのどこがいいのっていわれたことがあったな

32: なまえないよぉ~ 2020/10/19(月) 17:46:26.92
>>29
「顔と乳」とか言っときゃええんじゃね?

54: なまえないよぉ~ 2020/10/19(月) 17:50:37.04
>>29
名前がおもろいって言っとけば?

30: なまえないよぉ~ 2020/10/19(月) 17:45:56.65
ぼくはゆうこりんが好きです!

31: なまえないよぉ~ 2020/10/19(月) 17:46:08.94
記事を全部読んだら吉岡里帆を持ち上げてガッキーを叩いてた

34: なまえないよぉ~ 2020/10/19(月) 17:46:47.71
文句言われたら、テメーのツラの万倍もいいからだろって言ってやれよ

35: なまえないよぉ~ 2020/10/19(月) 17:47:26.09
田中美なみよりは断然こっちやわ

36: なまえないよぉ~ 2020/10/19(月) 17:48:10.73
これ嫌われてないよね
女を敵にしときゃ楽だろうが

37: なまえないよぉ~ 2020/10/19(月) 17:48:11.08
言いづらいのか
知らなかった
まあ大した好きでもないけど

38: なまえないよぉ~ 2020/10/19(月) 17:48:12.44
嫌いな女ランキング19位って別に嫌われてないだろ
書くなら1位の事を書けよ

39: なまえないよぉ~ 2020/10/19(月) 17:48:18.06
言いづらくないけど

40: なまえないよぉ~ 2020/10/19(月) 17:48:22.15
普通にかわいいじゃん
「見えない目撃者」も良かったぞ

44: なまえないよぉ~ 2020/10/19(月) 17:49:06.51
好きも嫌いも
グラビアしかやってないから普通の女性は知らないよこの人

45: なまえないよぉ~ 2020/10/19(月) 17:49:14.24
今田美桜はもっと言いづらい
よって宝くじは買わん

48: なまえないよぉ~ 2020/10/19(月) 17:49:31.26
もう吉岡って消えたよね?

65: なまえないよぉ~ 2020/10/19(月) 17:52:46.46
>>48
宝くじとどん兵衛のCM出てるのに?

49: なまえないよぉ~ 2020/10/19(月) 17:49:34.58
顔と身体は好き。
声はあんまり。

50: なまえないよぉ~ 2020/10/19(月) 17:49:46.04
言いづらくないです

52: なまえないよぉ~ 2020/10/19(月) 17:50:11.71
吉岡里帆はいいと言いにくいけど
なぜかどんぎつねは素直にいいと言える

53: なまえないよぉ~ 2020/10/19(月) 17:50:15.55
性の対象だから。

56: なまえないよぉ~ 2020/10/19(月) 17:50:58.47
そもそもなんで吉岡里帆が女に嫌われてるってことにしなきゃ気が済まない人がいるんだろう
本当に女に嫌われてるなら化粧品や柔軟剤のCMに起用されないってば

57: なまえないよぉ~ 2020/10/19(月) 17:51:10.04
ただの嫉妬。

58: なまえないよぉ~ 2020/10/19(月) 17:51:35.08
イジメの先導みたいな記事を描くなよ
裕木奈江はこの手口で人生を潰されたのに

60: なまえないよぉ~ 2020/10/19(月) 17:51:55.19
土屋太鳳も女に嫌われてるな
嫉妬で

62: なまえないよぉ~ 2020/10/19(月) 17:52:22.26
吉岡美穂が好き

63: なまえないよぉ~ 2020/10/19(月) 17:52:40.47
メンヘラキャラは嫌われてるから

68: なまえないよぉ~ 2020/10/19(月) 17:53:20.57
土屋太鳳は松涛育ちのお嬢様のイイコちゃんだから妬まれて嫌われるのはなんかわかる
吉岡里帆は割ときつい発言したり媚びてるタイプでもないから嫌われる要素そんなにないと思うんだがな
時効警察の役は微妙だったけど

69: なまえないよぉ~ 2020/10/19(月) 17:53:21.32
吉岡里帆のラジオ番組を聴いているけど、ゲストトークで時々関西的なノリがあって好感持てるけどね。


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1603096538/