1: なまえないよぉ~ 2020/10/19(月) 10:28:20.48 _USER9
 俳優の玉木宏(40)が主演を務める日本テレビ系ドラマ「極主夫道」(日曜後10・30)の第2話が18日に放送され、平均世帯視聴率(ビデオリサーチ調べ、関東地区)が10・1%だったことが19日、分かった。

 11・8%だった初回から1・7ポイント下げたものの、2桁をキープしている。

 おおのこうすけ氏の同名漫画が原作の任侠コメディ。“不死身の龍”と呼ばれる伝説の極道で、専業主夫に転身した主人公・龍が奮闘する姿を描く。妻の美久を川口春奈(25)、龍の元舎弟・雅を志尊淳(25)が演じる。

 第2話は、龍はかつてのライバル“剛拳の虎”こと虎二郎(滝藤賢一)と再会する。虎二郎は刑務所を出てからクレープ屋を開店しており、雅は伝説の極道同士のにらみ合いに胸を高鳴らせる。そんな中、食イベントの出店場所を巡り、火竜町婦人会と水竜町婦人会の間でトラブルが発生。やがて、龍も、この婦人会同士の争いに巻き込まれて…という展開だった。
スポニチ

https://news.yahoo.co.jp/articles/c4398ffe3585231431980310bc352a4c267e5335
20201012001










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




3: なまえないよぉ~ 2020/10/19(月) 10:30:02.22
稲森いずみ目当てで見てる

12: なまえないよぉ~ 2020/10/19(月) 10:40:36.78
>>3
美しい姐さんだよな
稲森いずみだけですごい満足してる

52: なまえないよぉ~ 2020/10/19(月) 11:30:58.13
>>3
メグミたちより頭ひとつ分背が高かったの笑ったわ
あれCG?

54: なまえないよぉ~ 2020/10/19(月) 11:34:34.40
>>52
稲森いずみ、170くらいあるよ

4: なまえないよぉ~ 2020/10/19(月) 10:33:05.46
これマジで面白いw

5: なまえないよぉ~ 2020/10/19(月) 10:33:23.54
ツダカンがYoutubeで実写CMやってたけどあっちは流石にチビ過ぎるな

6: なまえないよぉ~ 2020/10/19(月) 10:34:52.54
22時半開始で10%超えは半端ないって



7: なまえないよぉ~ 2020/10/19(月) 10:36:57.79
今期で一番オモロいからな

8: なまえないよぉ~ 2020/10/19(月) 10:38:23.82
原作厨がうるさいけど玉木と滝藤がいいから頑張ってほしい

9: なまえないよぉ~ 2020/10/19(月) 10:38:34.70
もっと龍が見たいのに竹中とか脇役ばかり出てくるような
単行本1巻しか読んで無いからこんなに原作で脇役の出番あるか分からないけど

10: なまえないよぉ~ 2020/10/19(月) 10:39:29.03
これが面白いと思うんだなw

ルパンの娘が苦戦するわけだわ

11: なまえないよぉ~ 2020/10/19(月) 10:40:19.85
二話面白かったのか?
初回酷すぎて切っちまったけど見たほうが良かったかな

20: なまえないよぉ~ 2020/10/19(月) 10:54:39.62
>>11
めっちゃ面白かったよ
滝藤毎回出てほしい
今回はクッキーいなくて良かった

13: なまえないよぉ~ 2020/10/19(月) 10:41:28.76
たっけ
成功やんか

14: なまえないよぉ~ 2020/10/19(月) 10:41:56.88
普通に面白かったわよ

15: なまえないよぉ~ 2020/10/19(月) 10:43:10.85
玉木宏は、2ヶ月ほど前には、フジテレビの連ドラ主演で5%とかだったのにw

こういうイロモノ漫画原作ドラマでも10%取れて良かったねw

16: なまえないよぉ~ 2020/10/19(月) 10:51:18.38
たまきんは結構がんばってるよな

18: なまえないよぉ~ 2020/10/19(月) 10:52:15.55
面白かった
エアロビの大喜利と、子供の心底冷たい一言(虎二郎に)「いらない」に笑った

19: なまえないよぉ~ 2020/10/19(月) 10:53:13.35
あのシワくちゃ全力の笑顔を見てバカボンのパパもやって欲しいと思った

22: なまえないよぉ~ 2020/10/19(月) 10:56:20.18
原作知ってる人は文句タラタラみたいだけどこの枠のギャグドラマにしては十分面白い

25: なまえないよぉ~ 2020/10/19(月) 10:59:26.69
>>22
原作では娘はいないらしいから、その辺の設定変更は原作ファンからしたら受け入れ難いだろうね
川口春奈にあんな大きな娘がいるのも無理があるし、玉木宏と夫婦やるにしても若すぎる
子役と川口春奈起用ありきを疑われても仕方ない
でも昨日は面白かった

28: なまえないよぉ~ 2020/10/19(月) 11:02:00.25
>>22
原作好きで全巻持ってるけど面白いよw

23: なまえないよぉ~ 2020/10/19(月) 10:57:54.30
ミルヒーと千秋先輩がこんな形で再開するとは

31: なまえないよぉ~ 2020/10/19(月) 11:06:53.45
>>23
前に千秋のイメージから脱出したいみたいな記事読んだ気がするが
頑張ってるな
だがのだめはやはり忘れられないドラマだ

32: なまえないよぉ~ 2020/10/19(月) 11:09:32.43
>>31
上野樹里はあれ以降何演じてものだめになっちゃったね

24: なまえないよぉ~ 2020/10/19(月) 10:58:31.08
このくらいのドラマが週末には良いよね

26: なまえないよぉ~ 2020/10/19(月) 11:00:08.48
滝藤賢一との掛け合いのとき、玉木の間の取り方がイマイチなのが残念だった
見た目ハマってるけど芝居はそんなにうまくないよね

39: なまえないよぉ~ 2020/10/19(月) 11:14:04.54
>>26
滝藤賢一って子沢山なんだっけ?
この人、大きいのか知らないがいつもアソコが目立つ
今回は目立たないようにしてるみたいだけど、風邪にルルのお姉ちゃんとやってたドラマは途中から変質者に見えてきたw

27: なまえないよぉ~ 2020/10/19(月) 11:00:47.34
なんとかサマーさん演技上手いなと思ったら稲森いずみだった
初老なのに若々しいね

29: なまえないよぉ~ 2020/10/19(月) 11:04:39.27
危険なビーナスがイライラ展開だから
これ見てスカッとした

30: なまえないよぉ~ 2020/10/19(月) 11:05:32.24
みんなヤクザもの好きだな
また唐獅子株式会社でもやれば?

33: なまえないよぉ~ 2020/10/19(月) 11:10:34.73
春菜可愛いもんな

34: なまえないよぉ~ 2020/10/19(月) 11:10:55.14
しかし、玉木はかっけぇーなw
体脂肪率が知りたいw

70: なまえないよぉ~ 2020/10/19(月) 12:00:15.44
>>34
5%って言ってたような

35: なまえないよぉ~ 2020/10/19(月) 11:11:19.91
今一番面白いな
玉木宏と滝藤の掛け合い面白い

金髪もっと面白くなれや!

36: なまえないよぉ~ 2020/10/19(月) 11:12:02.19
みてないけど漫画のテンポはだせてるの?

40: なまえないよぉ~ 2020/10/19(月) 11:14:56.25
>>36
なぜか娘が居る設定になっているので
漫画とは切り離した方が良いとは思う
ポイントポイントでは面白いが

63: なまえないよぉ~ 2020/10/19(月) 11:51:22.27
>>40
だね

自分はそれでも早送りする時あるが面白いには面白いから見続ける

37: なまえないよぉ~ 2020/10/19(月) 11:12:12.95
橋本じゅん組長が出て来なかった…

38: なまえないよぉ~ 2020/10/19(月) 11:12:54.84
津田健次郎で観たかった

41: なまえないよぉ~ 2020/10/19(月) 11:15:05.64
頭空っぽで見れる
日曜にはちょうど良い

42: なまえないよぉ~ 2020/10/19(月) 11:15:58.81
竜の道もよかったよ

43: なまえないよぉ~ 2020/10/19(月) 11:15:59.76
日曜の夜に観るのにちょうどいい

44: なまえないよぉ~ 2020/10/19(月) 11:17:04.46
さっき録画みたけどクソワロタわ
原作とは違うけどドラマはドラマで面白くていいわ

45: なまえないよぉ~ 2020/10/19(月) 11:17:34.23
バカ用テレビ局のバカ用コメディドラマシリーズ

46: なまえないよぉ~ 2020/10/19(月) 11:17:34.53
玉木と滝藤のやりとりは面白いからそれ以外カットで

47: なまえないよぉ~ 2020/10/19(月) 11:19:48.39
これ面白い
10時始めならあと2%はいくのに

48: なまえないよぉ~ 2020/10/19(月) 11:20:59.21
春奈数字持ってるな

50: なまえないよぉ~ 2020/10/19(月) 11:28:03.43
玉木はイケメンすぎるから2.5次元が似合う

51: なまえないよぉ~ 2020/10/19(月) 11:29:39.40
俺はこの時間テレビ千鳥見るようになったけど、普通に2桁キープされてるならノーダメージなんだな

日テレのこのドラマ枠、習慣付けられたか

56: なまえないよぉ~ 2020/10/19(月) 11:36:41.09
エアロビやってるところが面白かった

57: なまえないよぉ~ 2020/10/19(月) 11:39:43.11
馬鹿馬鹿しくて結構面白かった

58: なまえないよぉ~ 2020/10/19(月) 11:40:49.76
広瀬アリスがテレビで漫画紹介してたけど
全く出てくる感じがしない
出てないのかな?

59: なまえないよぉ~ 2020/10/19(月) 11:45:37.03
1話目はあれ?って感じだったけど昨夜のは面白かった
何か変わったんだろうか?

65: なまえないよぉ~ 2020/10/19(月) 11:54:36.09
>>59
監督が違うみたい

60: なまえないよぉ~ 2020/10/19(月) 11:46:14.16
正直漫画より面白い

61: なまえないよぉ~ 2020/10/19(月) 11:48:18.86
日テレって
小難しいドラマやろうとするから失敗するんだw
このドラマとか、今日から俺はとか
そんなドラマで十分なんだよw
テレビドラマなんか見てる層にはこれくらいで十分なんだ。

62: なまえないよぉ~ 2020/10/19(月) 11:49:45.36
俺これまでずっと玉木宏のことを伊勢谷友介だと思ってたわ

66: なまえないよぉ~ 2020/10/19(月) 11:54:56.60
面白いけどスーパーのワゴンセールとかオバサン連中がテンプレすぎる

67: なまえないよぉ~ 2020/10/19(月) 11:55:33.24
稲森とめぐみがいいスパイスw

68: なまえないよぉ~ 2020/10/19(月) 11:58:12.02
24の倍か
すげえな


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1603070900/