1: なまえないよぉ~ 2020/10/19(月) 13:37:37.50 _USER9
テレビ朝日の弘中綾香アナウンサー(29)が、17日放送の同局「あざとくて何が悪いの?」(土曜後9・55)に出演。「合コンとかに絶対いてほしくない」というライバル女子の存在を明かした。

 この日は、弘中アナ、フリーアナウンサーの田中みな実(33)、南海キャンディーズの山里亮太(43)の番組レギュラー陣で「不思議系引力で魅了するあざと女子」についてトーク。弘中アナは「『変わった子』(って言われること)待ちというか、“変わった子”認定されたいから人と違うことをしますっていう(スタイル)」と表現し、「男子は好きなの」と語った。

 田中は、彼氏の浮気相手が不思議系女子だった場合が「一番ヤダ。意味が分からない」と言い、「こっちが捨てられるんだけど、でも結局(不思議系女子に)振り回されてこっちに帰ってくる」とも。さらに弘中アナは「私たちとは対極にいるけどライバル」とし、「合コンとかに絶対いてほしくないです」と強調した。

 山里は「(男性を巡って)この2人(田中と弘中アナ)を倒そうと思ったら不思議系(女子)でいけばいいんだ」と笑った。


10/19(月) 10:39配信 
スポニチアネックス 

https://news.yahoo.co.jp/articles/41bbca9a1992aad7dadb56bcc76a96abd8273583

no title










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2020/10/19(月) 13:38:38.95
不安定な輪郭してるよね

5: なまえないよぉ~ 2020/10/19(月) 13:43:31.60
だんだん矢口みたいになってきたな
わかっててやってるんですよ感が

6: なまえないよぉ~ 2020/10/19(月) 13:47:10.43
ほかの女はあんたみたいの嫌だろうよ

7: なまえないよぉ~ 2020/10/19(月) 13:48:08.11
コイツ人格崩壊してるだろ

8: なまえないよぉ~ 2020/10/19(月) 13:49:52.83
2人とも共通してるのは愛人タイプ

9: なまえないよぉ~ 2020/10/19(月) 13:50:33.70
誰がいてもお前しか見えねーから

12: なまえないよぉ~ 2020/10/19(月) 13:53:34.34
>>9
やだキュンとしちゃったw

10: なまえないよぉ~ 2020/10/19(月) 13:52:52.60
女は必要な時に買うに限る
専属はいらない

25: なまえないよぉ~ 2020/10/19(月) 14:14:58.29
>>10
あんた分かってんな。

11: なまえないよぉ~ 2020/10/19(月) 13:52:57.15
小藪好き、キングヌーを売れる前から好きだった。こんなんで不思議ちゃんとか変人扱いしてて引いたわ。好きなアーティストとか 芸人とか普通にいる子多いよ。聞いたことない声優とか 俳優とかバンドとか 追っかけてる子とか クラスに何人もいた。 弘中達は普段 本当クソつまんない女とばっかいるんだな

13: なまえないよぉ~ 2020/10/19(月) 13:54:22.91
女子なんて半分くらいこんなんだけど。 でも合コンとかみんなの前では 適当に話し合わせてるけど 誰も知らないバンド好きだったり、大人しくしてるけどラグビーとかスポーツめっちゃ好きで詳しいとかさ。

14: なまえないよぉ~ 2020/10/19(月) 13:54:23.36
まるでおすぎとピーコみたいな奴らだな



15: なまえないよぉ~ 2020/10/19(月) 13:55:13.94
若林の隣にいる弘中ちゃんが一番好きなんだがくっつかなかったなぁ。

16: なまえないよぉ~ 2020/10/19(月) 13:55:36.46
あざといとか言ってるけど 弘中も美味しいーって小躍りしてるの見たことあるって暴露されててウケた

17: なまえないよぉ~ 2020/10/19(月) 13:56:01.76
定期的にコンパやってますみたいな感じやな

18: なまえないよぉ~ 2020/10/19(月) 13:56:50.07
おまえらも十分不思議系だろ
美人と分かってて陰キャ演じてでもチヤホヤされたくて何がしたいのかさっぱり分からんこじらせ女ども

35: なまえないよぉ~ 2020/10/19(月) 14:24:01.92
>>18
田中や弘中って陰キャラ商売してたっけ?
宇垣じゃなくて?

36: なまえないよぉ~ 2020/10/19(月) 14:25:14.71
>>35
宇垣を含め共通してるのは毒吐きってことかな

19: なまえないよぉ~ 2020/10/19(月) 13:57:12.05
これ、山里亮太じゃない方がいい。田中みな実はアナウンサー時代山里亮太と富山だかに旅行行ったことあるよ。モー娘のライブ一緒に行ったんだっけかな。それを 無かったことにしてる田中みな実。まだ2年目くらいで 売れっ子芸人にガツガツ誘ってた

20: なまえないよぉ~ 2020/10/19(月) 13:57:25.21
それでもやっぱり弘中は可愛い

21: なまえないよぉ~ 2020/10/19(月) 14:02:47.17
口曲がりは直ったのかな相変わらず勘違い天狗で

22: なまえないよぉ~ 2020/10/19(月) 14:05:04.99
世の中の全女がこいつに合コンで同席して欲しくないと思ってるだろw

23: なまえないよぉ~ 2020/10/19(月) 14:05:12.29
使い込まれてゆるゆるの生臭い赤グロアワビ
めっちゃ臭いケツの穴姉ちゃん

26: なまえないよぉ~ 2020/10/19(月) 14:15:55.88
弘中はガチ女子ノフ
玉井推し

29: なまえないよぉ~ 2020/10/19(月) 14:20:16.93
自分等も流派違うだけで不思議系やで。不思議系好きは不思議系にしか行かんし。

30: なまえないよぉ~ 2020/10/19(月) 14:20:40.37
ちょっと汚ない

31: なまえないよぉ~ 2020/10/19(月) 14:21:44.17
同期の林美沙希ちゃんの方が1000倍 いい女

32: なまえないよぉ~ 2020/10/19(月) 14:21:52.87
芦田愛菜が29歳になったらこういう顔。

39: なまえないよぉ~ 2020/10/19(月) 14:32:31.18
合コンに行くような女はノーサンキュー
つまり最初からアウトってわけ

42: なまえないよぉ~ 2020/10/19(月) 14:35:47.59
>>39
何様なんだよゴキブリ

43: なまえないよぉ~ 2020/10/19(月) 14:41:54.30
>>42
合コン行くような女って基本クソビッチだから
自分で非処女ですて自己紹介してるようなもんだ
そういうところで男女出会ってもろくなことないし
そういうところで主役(その場の話題の中心)になっても時間とカネと労力の無駄

48: なまえないよぉ~ 2020/10/19(月) 15:05:20.19
>>43
処女はそんなに神聖な存在じゃないぞ

40: なまえないよぉ~ 2020/10/19(月) 14:33:59.60
綾香ちゃんは見た目は可愛い女の子だけど、中身は元気な男の子だからな

41: なまえないよぉ~ 2020/10/19(月) 14:34:30.44
田中が毒吐くようになったのは吹っ切れるようになってから最近だろ
弘中や宇垣の後を追うように

みんなのみなみ言ってすぐ泣いていた頃はそんな毒吐いてなかった

44: なまえないよぉ~ 2020/10/19(月) 14:44:30.56
テレ朝社員は毎日弘中ちゃんに感謝の礼をするように

50: なまえないよぉ~ 2020/10/19(月) 15:08:54.27
対極にいるって弘中ちゃんもどっちかといえば不思議系やんw


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1603082257/