1: なまえないよぉ~ 2020/10/19(月) 03:12:08.18 _USER9
晩夏の暑さが残る、ある日のこと。白い素肌を際立たせる全身黒のコーデで事務所の車を降りたのは、永野芽郁(21)だ。ほどなく歩いて向かったのは、「火鍋」で有名な中華料理店。
ランチのコースが5000円からの高級店だ。

「2018年のNHK朝ドラ『半分、青い。』で見せた、永野さんの演技力の高さに、視聴者は驚かされました。天真爛漫で太陽のように明るい部分もあれば、自分勝手で毒々しい部分もある強烈な役柄を、生々しく演じました」(スポーツ紙記者)

 朝ドラで主演を経験したあとは、CM契約料も急上昇。現在、出演するCM・広告は、UQコミュニケーションズほか11社にのぼる。

「永野さんはマイナスイメージがないため、どんなクライアントにも、自信を持って提案できる女優のひとりです。CM契約料は、1社3000万円ほどです」(広告代理店関係者)

 女優として大きく飛躍した永野。白湯スープと麻辣スープの “半分、赤い” 火鍋に、汗ばみながら舌鼓を打ったのだろうか--。


(週刊FLASH 2020年10月13日号)
https://news.yahoo.co.jp/articles/a1809c03feefc7c45627c401617c656077349757
10/3(土) 11:31配信


no title


no title


no title










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




22: なまえないよぉ~ 2020/10/19(月) 03:36:12.23
>>1
単なる妬み僻みかよ笑

4: なまえないよぉ~ 2020/10/19(月) 03:14:11.79
何を言いたいのか良くわからないスレタイだけど
記事見たら分かった

5: なまえないよぉ~ 2020/10/19(月) 03:14:22.56
CMのギャラは本当すげえな

6: なまえないよぉ~ 2020/10/19(月) 03:14:32.18
半分、赤い
これ言いたいだけだろ

8: なまえないよぉ~ 2020/10/19(月) 03:16:44.24
3000万つーても本人に行くのは半分くらい?

24: なまえないよぉ~ 2020/10/19(月) 03:36:15.59
>>8
事務所と税金で引かれたら1/3くらいじゃね?

25: なまえないよぉ~ 2020/10/19(月) 03:38:18.02
>>8
どこの事務所か知らんけど、4-6割事務所にいく。
本人には1300万円いきゃいいほうだけど、税金でべらぼう取られるから数働いてなんぼだな。

31: なまえないよぉ~ 2020/10/19(月) 03:54:43.79
>>8
ギャラは事務所6割が多いけど、バー系のエグい事務所だと基本給安月給にして更にボーナス500万位の扱いになる場合も

スタダはエグい話を余り聞かないからそれなりに貰えてるんだと思われる
ただし大手だけあって次の推しが出てくると思うような仕事が回って来にくくなるから、無駄使いせず貯めておいた方が良いと思われる

9: なまえないよぉ~ 2020/10/19(月) 03:17:44.06
稼いでるんだから5000円のランチぐらい食ってもエエやろ

11: なまえないよぉ~ 2020/10/19(月) 03:23:23.90
でもドラマも映画も大コケ



12: なまえないよぉ~ 2020/10/19(月) 03:24:21.63
浜辺っていう人と、どっちが伸びる可能性があるのか

34: なまえないよぉ~ 2020/10/19(月) 03:59:59.37
>>12
永野芽郁はセブンティーンモデル上がりで、広瀬すずと共に女性層支持を掴んでから売れている
男性スキャンダルでは人気が落ちにくい

浜辺美波は東宝が演技指導メインで育てたので、同性支持を受ける為の売り方をしていない
スキャンダル出たり年齢が上がると人気が落ちる可能性高い

これからの動き次第では

13: なまえないよぉ~ 2020/10/19(月) 03:24:22.64
美人ではないけど、今時の子だな

15: なまえないよぉ~ 2020/10/19(月) 03:28:12.54
東京で5000円のランチなんて、普通の人でもたまに食うだろうw

16: なまえないよぉ~ 2020/10/19(月) 03:30:14.31
経費やろ。
つうか下世話なネタやなー

17: なまえないよぉ~ 2020/10/19(月) 03:31:32.25
こういう鼻の穴が流行ってんの?


この女とかノンとか松本何とかとか

18: なまえないよぉ~ 2020/10/19(月) 03:33:12.68
どこなんだろ食べてみたい

20: なまえないよぉ~ 2020/10/19(月) 03:35:14.15
フラッシュの記者はカップ麺ばかりの貧乏人だから嫉妬してんだろ

23: なまえないよぉ~ 2020/10/19(月) 03:36:12.98
CMのギャラって言っても、こういうレベルだと税金で半分持ってかれるからね
火鍋ってぶっこんでいくんでよろしく?
東京の5000円=地方の1000円以下とかよくあるんだよな

26: なまえないよぉ~ 2020/10/19(月) 03:41:09.48
食欲旺盛で下腹出てそうだな

27: なまえないよぉ~ 2020/10/19(月) 03:43:24.95
まあぶっちゃけCMは税金対策だし
広告費に計上して法人税の節減

28: なまえないよぉ~ 2020/10/19(月) 03:48:31.52
WE CANに一緒に出てたフォルクスワーゲンのCMにも出てた同僚の子はどうなった?
つり目の子

29: なまえないよぉ~ 2020/10/19(月) 03:51:31.42
けっこう安いな
一昔前だったら5~6千万いってたろうに

30: なまえないよぉ~ 2020/10/19(月) 03:53:31.72
CMやらなきゃ俳優は食えないと誰かが言うてたな

32: なまえないよぉ~ 2020/10/19(月) 03:56:45.81
稼いでいるんだから別に5000円のランチ食ってもいいがな。

将棋の藤井二冠の飯(タイトル戦の場合は主催者持ち)にいちゃもん付けてる奴等が食いついてきそうなスレだな。

48: なまえないよぉ~ 2020/10/19(月) 04:49:32.00
>>32
藤井はまだガキだから教育的側面があるだろ

50: なまえないよぉ~ 2020/10/19(月) 04:50:57.56
>>48
早速いらっしゃいましたw

33: なまえないよぉ~ 2020/10/19(月) 03:59:52.25
コバンザメCMばかりなのにそんなにぎゃらあるわけねw

36: なまえないよぉ~ 2020/10/19(月) 04:06:45.95
うらやま

38: なまえないよぉ~ 2020/10/19(月) 04:24:36.66
火鍋ランチ5000円てどこだろ?
天香回味か小尾羊かね

39: なまえないよぉ~ 2020/10/19(月) 04:25:18.46
俺の知らない間にCM女王になっていたか~~~

42: なまえないよぉ~ 2020/10/19(月) 04:34:50.67
鼻がでかいは金持ちに共通する特徴

43: なまえないよぉ~ 2020/10/19(月) 04:36:46.06
沢山働いて良い物を食う。
いい事やん。

44: なまえないよぉ~ 2020/10/19(月) 04:45:09.92
まさか芽郁もゴールドマン・セックスと…?

46: なまえないよぉ~ 2020/10/19(月) 04:47:21.66
鼻が本当に残念すぎる
逆にいじってなくて好感持てるけどw

47: なまえないよぉ~ 2020/10/19(月) 04:48:54.25
半青のイメージが悪すぎてずっと見たくない人のままだ
自分勝手でがなって踏みつける感じの演技ばっかり見せられ続けたからな

52: なまえないよぉ~ 2020/10/19(月) 04:54:26.57
この歳でそんなにお金もらったら人生狂うよ

54: なまえないよぉ~ 2020/10/19(月) 04:55:49.69
>>52
元スターダストの沢尻エリカは狂ったな

55: なまえないよぉ~ 2020/10/19(月) 04:56:41.85
梅沢富美男がCM出まくってるときに
坂上忍に「ぜんぶで1億くらいいくでしょ」と聞かれて
「そこまではいかないよ」
「8000万くらいですか」
「まあそんなもんだな」

56: なまえないよぉ~ 2020/10/19(月) 04:57:27.86
鼻が気になるし全体にくどい顔
シャチホコとかバロンダンスとかそっち系

59: なまえないよぉ~ 2020/10/19(月) 05:04:09.44
>>56
シャチホコw

57: なまえないよぉ~ 2020/10/19(月) 04:58:03.60
人間どこに落とし穴あるかわからん

64: なまえないよぉ~ 2020/10/19(月) 05:11:12.28
こういう地味というかおとなしそうな感じの子が人気出るとほんとババアが必死こいてけなして足引っ張りたがるよな
その需要の記事だわw

68: なまえないよぉ~ 2020/10/19(月) 05:16:26.20
>>64
言うほど地味でおとなしそうか?

65: なまえないよぉ~ 2020/10/19(月) 05:12:57.92
イメージで食っていく

66: なまえないよぉ~ 2020/10/19(月) 05:15:09.68
永野芽郁はヒャッハー系で女子人気だぞおっさん


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1603044728/