1: なまえないよぉ~ 2020/10/16(金) 10:26:46.51 _USER9
 女優の深田恭子さん主演の連続ドラマ「ルパンの娘」続編の第1話が10月15日、放送され、平均視聴率(世帯)は7.5%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録した。

 ドラマは、横関大さんの同名小説(講談社文庫)シリーズが原作。代々泥棒を家業としている「Lの一族」の娘・三雲華(深田さん)が、事実婚した代々警察一家の息子・桜庭和馬(瀬戸康史さん)と平穏な日々を過ごす「普通の主婦」になりたいと願う……という展開。
 第1話は15分拡大版で放送。Lの一族全員が死んだと世間をだまし、華と和馬は、尊(渡部篤郎さん)ら三雲家と二世帯住宅の豪華なマンションで生活を始める。そんな中、渉(栗原類さん)が次のターゲットの信長の秘宝を発見し、Lの一族が再始動。しかし、信長の秘宝が、泥棒アベンジャーズなる一味に横取りをされてしまう。

まんたんウェブ

https://news.yahoo.co.jp/articles/9d7bdb821ae7402dbcb451a8f1c5cf6a02dd1de0
20201016003










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2020/10/16(金) 10:28:45.28
ドラマの宣伝でバラエティに出てたフカキョンをちょっと見た
シワが目立つおばさんだった

37歳か・・

54: なまえないよぉ~ 2020/10/16(金) 10:47:26.88
>>2
仕方ない。普通ならもう落ち着いてていい歳なんだから

63: なまえないよぉ~ 2020/10/16(金) 10:49:26.31
>>2
海に入りすぎなんでしょ。

4: なまえないよぉ~ 2020/10/16(金) 10:28:58.31
予想通りの大爆死だな。
前作がコケたのに何故続編作ったw
フジはホンマ地獄から抜け出せないw

14: なまえないよぉ~ 2020/10/16(金) 10:35:15.95
>>4
それな。続編作った意味が分からない

5: なまえないよぉ~ 2020/10/16(金) 10:31:38.10
フジテレビってだけで論外扱いされてるわ
みんなよく出るよね

6: なまえないよぉ~ 2020/10/16(金) 10:31:48.36
環奈を入れれば数字取れると思ったんだろうね

9: なまえないよぉ~ 2020/10/16(金) 10:32:21.46
深キョンだけじゃどうにもならん爆死

10: なまえないよぉ~ 2020/10/16(金) 10:32:59.47
このドラマエロい?抜ける?

16: なまえないよぉ~ 2020/10/16(金) 10:36:07.99
>>10
前作は一話だけ出た田中みな実がえろかったけど
深キョンはえろくない

11: なまえないよぉ~ 2020/10/16(金) 10:33:05.50
やたらCMで推されたけどこんなもんか
フジというだけで萎える



12: なまえないよぉ~ 2020/10/16(金) 10:34:43.39
面白かったなw個人的に今期1位だよ

13: なまえないよぉ~ 2020/10/16(金) 10:34:43.85
橋本環奈はめっちゃ可愛い、けどあの京都弁はウケ狙いにしても無いわ

19: なまえないよぉ~ 2020/10/16(金) 10:37:48.73
前クールの石原さとみのは初回10.2%で低いとか叩いてたのに、同じ枠で7.5%じゃ一体どれだけの爆死なんだと
今度は誰に責任をなすりつけるの?橋本環奈か、瀬戸康史か?

20: なまえないよぉ~ 2020/10/16(金) 10:38:32.79
テレビ観る習慣が無くなると呆気ないものだな
やってるのすら知る機会が無い

22: なまえないよぉ~ 2020/10/16(金) 10:39:38.75
こんなのやらんでいいからSPやれよ、キャスト一部変えて

23: なまえないよぉ~ 2020/10/16(金) 10:40:11.31
案外低いね
面白かったのに

24: なまえないよぉ~ 2020/10/16(金) 10:40:19.37
大丈夫だ
また脱げばいい
そうやって何回も這い上がってきただろ深キョンは

25: なまえないよぉ~ 2020/10/16(金) 10:40:39.33
裏でなんかやってたっけ

26: なまえないよぉ~ 2020/10/16(金) 10:40:46.80
しかも来週やら再来週で時間被るであろう
テレ朝木9ドラマはまだスタートしていない
しかも来週は裏がダウンタウンじゃなくてケンミンショー2時間でしかも北関東ネタだけで2時間

27: なまえないよぉ~ 2020/10/16(金) 10:41:09.25
深キョン最近CM めっちや増えた
かなりスポンサーが付いたんやろな

28: なまえないよぉ~ 2020/10/16(金) 10:41:20.32
>初回視聴率7.5%

7.5%もとれれば上出来じゃないですか

29: なまえないよぉ~ 2020/10/16(金) 10:41:31.90
瀬戸も多部ドラマは良かったけどフジではいまいちだな

30: なまえないよぉ~ 2020/10/16(金) 10:41:33.11
特に話題にもなってないのに、何で続編作ったの

31: なまえないよぉ~ 2020/10/16(金) 10:41:36.11
橋本環奈の声変わりしたかw

32: なまえないよぉ~ 2020/10/16(金) 10:41:43.41
前シリーズも視聴率こんなもんじゃなかったっけ?
強火が円盤買ってくれるタイプで続編作れたのかもね

38: なまえないよぉ~ 2020/10/16(金) 10:43:07.20
>>32
前シリーズの初回は8.5%だったから

続編で確実に下げたと言えるね

33: なまえないよぉ~ 2020/10/16(金) 10:41:43.59
タイトルが嫌で見る気起きない

34: なまえないよぉ~ 2020/10/16(金) 10:41:48.32
前回も人気なんて無かったのに続編やっても無理だわな

てか深田の演技が酷すぎて、まともに見る気にならないんだよ普通

35: なまえないよぉ~ 2020/10/16(金) 10:42:07.25
初回から終わってるな
そもそも何で続編なんてやろうと思ったのか
半沢の成功でも意識したか?

36: なまえないよぉ~ 2020/10/16(金) 10:42:10.43
前作そんなに視聴率よかったのか?
たいして話題になってなかった気がするが

40: なまえないよぉ~ 2020/10/16(金) 10:43:51.86
>>36
前作の全話の平均が7.1%だからね

37: なまえないよぉ~ 2020/10/16(金) 10:42:21.40
大人気女優の橋本環奈を起用したのになぜ

42: なまえないよぉ~ 2020/10/16(金) 10:44:33.04
>>37
脇でちょい役で使っても全く影響無いだろうね

39: なまえないよぉ~ 2020/10/16(金) 10:43:18.15
5%切りが打ち切りのボーダーラインだからな
何話まで保つか

41: なまえないよぉ~ 2020/10/16(金) 10:44:13.24
続編やってたんだ
これそんなおもしろかったか?

43: なまえないよぉ~ 2020/10/16(金) 10:44:45.03
深キョンドラマでネットの評判がいい唯一の作品だからな

45: なまえないよぉ~ 2020/10/16(金) 10:45:28.81
酷すぎて笑う
なんで続編作ったんやこれ

46: なまえないよぉ~ 2020/10/16(金) 10:45:36.62
フジテレビは5%超えれば高視聴率だから
大成功だぞ

47: なまえないよぉ~ 2020/10/16(金) 10:45:56.49
ようやったよね、こんなもん

49: なまえないよぉ~ 2020/10/16(金) 10:46:47.93
環奈ちゃん目当てで見たよ。

50: なまえないよぉ~ 2020/10/16(金) 10:46:52.42
予想通りの大爆死だな。
前作がコケたのに何故続編作ったw
フジはホンマ地獄から抜け出せないw

51: なまえないよぉ~ 2020/10/16(金) 10:47:05.54
小倉さんのような目線で見る人の為にもっとエロ衣装にするんだ(´・ω・`)

53: なまえないよぉ~ 2020/10/16(金) 10:47:19.81
深キョン見ると未だに河村隆一のキモい歌が脳内に流れてしまう
もう20年は前のはずなのに

55: なまえないよぉ~ 2020/10/16(金) 10:47:42.53
唯一見る気がないドラマだわ
なんで続編したのか

56: なまえないよぉ~ 2020/10/16(金) 10:47:59.57
まあもうフジで主演したい役者がいないんだろうな
来季の藤原竜也も深田と同じホリ案件で事務所案件だろうし

57: なまえないよぉ~ 2020/10/16(金) 10:48:07.42
来週は橋本環奈の拘束シーンあるで

60: なまえないよぉ~ 2020/10/16(金) 10:48:59.73
まさか主題歌まで一緒と思わなかった。これも経費削減の一貫なのかな?
まああのサカナアクションの曲はドラマにマッチしてるから良いと思うけどね

62: なまえないよぉ~ 2020/10/16(金) 10:49:25.04
控えめに言って


神ドラマです☺

64: なまえないよぉ~ 2020/10/16(金) 10:49:31.89
演技下手糞なゴリ押しハシカンがいるせいで避けられてるな
今やってる主演映画も大爆死してる

65: なまえないよぉ~ 2020/10/16(金) 10:49:40.38
瀬戸とくっつくまでがドタバタして面白いのに
なんで続編いるんだよ

66: なまえないよぉ~ 2020/10/16(金) 10:50:05.66
こんなに低くても連続ドラマを作り続ける日本って凄い
円盤など後々儲かるから?

67: なまえないよぉ~ 2020/10/16(金) 10:50:05.66
テレビでもケツだすなら見てやってもいい

69: なまえないよぉ~ 2020/10/16(金) 10:50:35.85
相変わらず視聴率は低いw
再現ドラマのとことかめちゃくちゃ笑ったが


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1602811606/