1: なまえないよぉ~ 2020/10/16(金) 13:21:01.69 _USER9
タレント・小島瑠璃子(26歳)が、10月15日に放送されたバラエティ番組「『任意同行』願えますか?」(日本テレビ系)に出演。筋肉を鍛えている人への理解を深めた。

以前、ボディビルダーに対して「世界で一番意味がわからない」とコメントしたことで炎上してしまった小島は、「言い方が悪くて。私が言いたかったのは同じ努力をするんだったら、その先に格闘技とか護身術とか技術が獲得できる鍛え方のほうがいいんじゃないか、筋肉鍛えた先に何かあったほうが同じ努力するんだったらそっちのほうがいいじゃんって今も思ってるんですね。ただ努力をしている人のことを悪く言ったのはすごく反省していて、その方向で申し訳なく思っている」と弁解し、いまだにジムで身体を鍛えている人のことを理解できないと語った。

番組に登場したボディビルダーが、小島の発言で業界が荒れたことは認めつつも、「ボディビルの真髄はハートなんですよ。自分、己を超えていく。格闘技って対戦相手いるじゃないですか。だけど相手のこと殴ったりするのが嫌な人もいるんですね。自分、己を超えていくためにはすごい良いことで、その精神力っていうのは並大抵じゃないです。競技にかけた熱い想いというのを伝えたい」と語ると、小島も「競技ということなんですね。ありがとうございます」と話し、「自分が筋トレやろうとは思えないけれどやっている人のことは理解できた」と語った。

https://www.narinari.com/Nd/20201061978.html 
2020/10/16 09:31 


no title










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2020/10/16(金) 13:21:31.85
令和ベッキーやっとんなぁ

5: なまえないよぉ~ 2020/10/16(金) 13:23:41.99
普通は競技に必要だから鍛える

筋肉つけるのが目的なのはなかなか理解されないよ

6: なまえないよぉ~ 2020/10/16(金) 13:23:57.84
割りと普通なこと言ってるなw

9: なまえないよぉ~ 2020/10/16(金) 13:24:07.33
「自分が筋トレしようとは思えないけど」
一言余計ww嫌な女ww

11: なまえないよぉ~ 2020/10/16(金) 13:24:41.65
使う筋肉もあっていいし、見た目目的の筋肉もあっていいだろ。
自分は見た目を売りにするグラビアやっておいて、
筋肉という見た目を追求するボディビルは否定。

13: なまえないよぉ~ 2020/10/16(金) 13:24:43.03
もう26か

みちょぱとかにポジション獲られたから、そりゃ結婚引退したいやろな

15: なまえないよぉ~ 2020/10/16(金) 13:25:47.98
こじるりは正しいよ
筋肉バカは他にまともな時間の使い方があるだろだよほんとばか
でもおれはこじこじが好きだな

16: なまえないよぉ~ 2020/10/16(金) 13:25:55.46
筋肉をつけるだけってのはやっぱりよく分からないよな

61: なまえないよぉ~ 2020/10/16(金) 13:33:12.88
筋トレってのは身体能力を向上させるためのもの
向上させた能力を何に使うのかは人それぞれ
例えば>>16みたいな馬鹿をワンパンで沈めるために使ってもいい

69: なまえないよぉ~ 2020/10/16(金) 13:34:29.35
>>61
なんだこれ

18: なまえないよぉ~ 2020/10/16(金) 13:26:06.86
令和のベッキーはワロタw



20: なまえないよぉ~ 2020/10/16(金) 13:26:34.49
自分も鍛えてそれを見せびらかしてるのにね

21: なまえないよぉ~ 2020/10/16(金) 13:26:44.12
まだいたの

23: なまえないよぉ~ 2020/10/16(金) 13:26:57.46
盆栽切ってる老人と同じ感覚なんだろうな
毎日鏡で見たいのよ作品を

24: なまえないよぉ~ 2020/10/16(金) 13:26:58.59
ミルフィーユよろしく重ねていく様は
単に面白い

25: なまえないよぉ~ 2020/10/16(金) 13:27:00.18
キングダムの作者とは、今もまだ仲良く清くお付き合いしてるのか

27: なまえないよぉ~ 2020/10/16(金) 13:27:15.85
実利がないと意味がない趣味って考えてんのは浅い人間だよな
なにも夢中になったことがなさそう

30: なまえないよぉ~ 2020/10/16(金) 13:27:48.12
捨て台詞いわなきゃ気が済まないって奴いるよな
ほんと一言余計なアホ

31: なまえないよぉ~ 2020/10/16(金) 13:27:57.12
しかし見なくなったな

32: なまえないよぉ~ 2020/10/16(金) 13:28:07.19
何を言ってももう遅い

33: なまえないよぉ~ 2020/10/16(金) 13:28:31.52
恋敵が筋トレやってるから煽っただけだろ

34: なまえないよぉ~ 2020/10/16(金) 13:28:32.40
言い方が悪いんじゃなくて見識不足だったからな
まだ言い訳するか?

35: なまえないよぉ~ 2020/10/16(金) 13:28:35.47
マッチョにゃ興味ないが
こいつは根本的に性格が悪いってのが滲み出てておもろいな
いっそちゃんとしたヒールにでもなりゃいいのにそういうのは嫌なんだろうな

38: なまえないよぉ~ 2020/10/16(金) 13:29:18.31
目的のないことをするのが、究極の悦楽

40: なまえないよぉ~ 2020/10/16(金) 13:29:49.33
合理主義を突き詰めて自分が生きてるのも無駄だと気付いてほしい

41: なまえないよぉ~ 2020/10/16(金) 13:29:56.98
男たるものって所はなんか釈明したんだろうか

42: なまえないよぉ~ 2020/10/16(金) 13:30:09.63
言い方が悪くて言い直したけど言い方が悪いw

43: なまえないよぉ~ 2020/10/16(金) 13:30:19.44
結局前の彼女へのマウントだったんでしょ?

44: なまえないよぉ~ 2020/10/16(金) 13:30:25.67
他人の自己満足にケチつけてどうする?

45: なまえないよぉ~ 2020/10/16(金) 13:30:31.11
ワイプ芸しかできないテレビタレントの存在こそ世界で一番意味が分からないけど

46: なまえないよぉ~ 2020/10/16(金) 13:30:33.88
見た目だけ良い体にしたいって人もいるんじゃないの。

47: なまえないよぉ~ 2020/10/16(金) 13:30:39.62
アッコにおまかせにも出てたし完全復活やな

48: なまえないよぉ~ 2020/10/16(金) 13:31:11.13
筋肉をつける以上の護身はないと思うが

49: なまえないよぉ~ 2020/10/16(金) 13:31:17.79
めっちゃ筋肉モリモリの男がアームレスリングやったら超弱かったりするじゃん
見せるための筋肉みがいても意味無いってのはわかる

51: なまえないよぉ~ 2020/10/16(金) 13:31:44.32
スタイルを良くするのに必死な女にも言えばいい

53: なまえないよぉ~ 2020/10/16(金) 13:31:51.79
誤解を与えたのならウンタラカンタラみたいな論法を政治家だけじゃなくて芸能人も使うようになったのか?世も末だな

54: なまえないよぉ~ 2020/10/16(金) 13:31:56.23
随分と舐めた事言ったんだな
胸とか手術で入れれば萎まないかもな
で、小島さんの乳は萎むんですか?

57: なまえないよぉ~ 2020/10/16(金) 13:32:21.84
言ってることはその通りなんだけどな
マッチョって体力ないし仕事できないやつばっかりなのは事実だし
その情熱を仕事に向ければと思うのは当然である

59: なまえないよぉ~ 2020/10/16(金) 13:32:53.91
そもそも本格的にやったことない人は
これが結構金掛かる趣味ってのすら理解してないからな
ジム代サプリ代諸々で月平均20kは大体かかる
それも見た目でわかる程度になるまでには若さにもよるが数年必要だし

62: なまえないよぉ~ 2020/10/16(金) 13:33:12.96
no title

63: なまえないよぉ~ 2020/10/16(金) 13:33:18.55
文化部や帰宅部の奴が学生時代に味わえなかった達成感を感じようとして筋トレしてる奴が多いと思う。

64: なまえないよぉ~ 2020/10/16(金) 13:33:22.86
他人の趣味にそれ意味あるの?って言っちゃってんのかよ
稼げないスポーツやゲームその他の趣味はやる意味あるの?と一緒だな

66: なまえないよぉ~ 2020/10/16(金) 13:33:51.55
言い方が悪くてって言い直した内容がまた辛辣だな


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1602822061/