1: なまえないよぉ~ 2020/10/15(木) 05:42:38.95 _USER9
女優・河北麻友子(28歳)が、10月14日に放送されたバラエティ番組「あいつ今何してる?」(テレビ朝日系)に出演。歌舞伎役者・尾上右近(28歳)が河北に告白してフラれたという話をネタにしていることについて、「困ってます。恥ずかしくてしょうがない」と不満を述べた。

河北と右近は高校の同級生で、河北いわく“河北ブラザーズ”と言われていたほど、性別を超えた親友だったという。校内でも腕を組み、「この人とは一生一緒にいるんだろうな」と思っていたが、高校卒業後に右近から告白されてしまい、「親友関係が“撲滅”。撲滅したままで。もう友達には戻れないな、みたいな。ゼロです」と絶交状態だったと語る。

河北はその後も連絡を取らず、右近から告白された事実を誰にも言わないようにしていたが、右近はバラエティ番組で河北に告白しフラれて泣いたという事実を暴露。河北は「困ってます!恥ずかしくてしょうがない」と右近への不満を述べた。

番組は右近を呼び出し、河北が困っていると言っているVTRを見せると、右近は「面白い面白い。彼女らしいですよ。ちょっと怒ってるけれど、怒ってるうちに入らない。彼女がマジに怒ってる時はすごいですから。全然怒ってないし人に話す時点で全然よしと思ってくれてるんだなって。これからもガンガン言っていこうと思います。ガンガン言って共演NGって言われるまで言っていく」と謎のポジティブさを見せる。

右近の反応をVTRで見た河北は「話が違う。話が違う。ポジティブすぎて。すごくないですか? 解釈の仕方が。あれ? 私がフラれました? って思うぐらいのVTRに仕上がってたので」と驚きを見せたが、「逆にテレビで言えたので『マジでいい加減にして』っていうのが面と向かって言えるかなと思いました」と右近との再会を示唆した。

河北麻友子

2020年10月14日 23時43分 ナリナリドットコム 
河北麻友子、“フラれた”暴露の尾上右近に「困ってます」 
https://www.narinari.com/Nd/20201061957.html 
no title










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




3: なまえないよぉ~ 2020/10/15(木) 05:44:51.07
河北って言うのは一体どこの素人舞台役者なんだ?

4: なまえないよぉ~ 2020/10/15(木) 05:44:53.38
男女間に真の友情とかありえません
一皮むけば愛や性欲なんです

5: なまえないよぉ~ 2020/10/15(木) 05:50:43.23
高校生で腕まで組んでたらそりゃ男の子は勘違いしちゃうだろ

11: なまえないよぉ~ 2020/10/15(木) 05:54:26.02
>>5
男2人と麻由子の親友トリオで真ん中麻由子で3人で腕組んでた。

36: なまえないよぉ~ 2020/10/15(木) 06:13:37.67
>>11
タッチかよ

6: なまえないよぉ~ 2020/10/15(木) 05:51:39.17
校内で腕組んで歩いてて告白されたら絶交って
河北がおかしい

7: なまえないよぉ~ 2020/10/15(木) 05:52:30.53
関係を撲滅って何か違和感ある表現じゃね
普通に使うのかな

13: なまえないよぉ~ 2020/10/15(木) 05:56:34.60
>>7
この場合なら「壊滅」とかだよね。

28: なまえないよぉ~ 2020/10/15(木) 06:07:45.49
>>7
撲滅じゃないよ
この人の日本語がおかしい

8: なまえないよぉ~ 2020/10/15(木) 05:53:23.65
山手線のCMでよく見るけど素人のおばちゃんレベルだぞ

10: なまえないよぉ~ 2020/10/15(木) 05:53:58.51
>>8
その素人のおばちゃん紹介して欲しいわ

9: なまえないよぉ~ 2020/10/15(木) 05:53:43.32
高校生が河北と腕組んだら勃起止まらんだろ

44: なまえないよぉ~ 2020/10/15(木) 06:23:20.63
>>9
勃ったり鼻息荒くなったりして普通気付かれるもんだけどね
河北とヤれなかっただけで童貞じゃなかったんだろう

14: なまえないよぉ~ 2020/10/15(木) 05:59:10.61
河北ブラザーズを解散後、出川ガールズ結成

15: なまえないよぉ~ 2020/10/15(木) 05:59:19.64
親友関係が撲滅?
消滅?

16: なまえないよぉ~ 2020/10/15(木) 05:59:52.36
こりゃ腐れ縁で結婚パターンだな

17: なまえないよぉ~ 2020/10/15(木) 06:00:11.24
女特有のいろんな男から愛されたい病気

18: なまえないよぉ~ 2020/10/15(木) 06:01:05.39
河北モテんだな
可愛いわな

19: なまえないよぉ~ 2020/10/15(木) 06:02:06.31
河北久しぶりに見たけど顔がパンッパンだな。アンパンマンみたいw

20: なまえないよぉ~ 2020/10/15(木) 06:02:34.85
少女マンガみたいな2人だなw
事実は小説よりも。

21: なまえないよぉ~ 2020/10/15(木) 06:03:48.79
尾上松也じゃなく右近か



22: なまえないよぉ~ 2020/10/15(木) 06:04:25.28
突然友近が出てきて??になったわ

23: なまえないよぉ~ 2020/10/15(木) 06:04:42.62
腕組んでたもう一人の方が好きだったんじゃね

24: なまえないよぉ~ 2020/10/15(木) 06:05:03.92
誰?っていうかキモイしウザい

25: なまえないよぉ~ 2020/10/15(木) 06:06:06.61
あ、これやれるかも?から引かれた時の虚しさは異常

26: なまえないよぉ~ 2020/10/15(木) 06:06:14.70
男女に友情なんかねえから

27: なまえないよぉ~ 2020/10/15(木) 06:07:29.79
きもつわるいはなし

29: なまえないよぉ~ 2020/10/15(木) 06:07:53.04
男女の親友関係って付き合う付き合わないで一瞬で壊れる物なんだね

30: なまえないよぉ~ 2020/10/15(木) 06:08:24.92
河北麻友子太ったな

31: なまえないよぉ~ 2020/10/15(木) 06:08:54.98
元アイドル?グラビア?モデル?女優?
何枠で支持されてんの?嫌いなんだよね
見た目も喋り方もさ

32: なまえないよぉ~ 2020/10/15(木) 06:10:50.30
海老蔵にはやらせたくせに

33: なまえないよぉ~ 2020/10/15(木) 06:11:12.00
撲滅苦愛

34: なまえないよぉ~ 2020/10/15(木) 06:11:13.28
おっぱい無いガリガリだからなぁ
仕方無いよ

35: なまえないよぉ~ 2020/10/15(木) 06:13:35.16
電車でパナソニックのCMをよく見るけど、メイクモデルで出てくる人の方が美人なのは秘密だ

38: なまえないよぉ~ 2020/10/15(木) 06:17:39.16
なんでこの女がいいのかサッパリわからん。
顔「だけ」で選ぶとロクなことにならんぞ。

55: なまえないよぉ~ 2020/10/15(木) 06:29:36.67
>>38
料理が上手い
度胸がある@イッテQ

62: なまえないよぉ~ 2020/10/15(木) 06:33:02.47
>>38
イッテQでいじられるようになってから印象ましになった。

39: なまえないよぉ~ 2020/10/15(木) 06:17:49.05
そりゃ腕組んでおっぱい当てたらそう思うわ

40: なまえないよぉ~ 2020/10/15(木) 06:17:54.05
帰国子女枠だから、容姿が微妙なのと日本語はスルーで

41: なまえないよぉ~ 2020/10/15(木) 06:18:03.17
アメリカ育ちでしょ、仲良ければ腕組みなんて男女関係ないんじゃない?
日本は男女を気にしすぎ
女子同士でもスキンシップ過剰な子は腕組んできたり触ってくるし、それと一緒じゃないの?
でもそれで友情関係終わるのはひどいね、その程度の友情なのね

57: なまえないよぉ~ 2020/10/15(木) 06:29:53.80
>>41
自分で過剰って書いてるじゃねーかw

64: なまえないよぉ~ 2020/10/15(木) 06:34:19.93
>>41
海外はセフレだから気安いだけだと思ってるけど違うの?
日本は親友なのにそういうの許さないからな

68: なまえないよぉ~ 2020/10/15(木) 06:41:19.87
>>41
最後の1文を読む限り自己中極まりない考えだなw
少し考えれば分かるだろ

42: なまえないよぉ~ 2020/10/15(木) 06:18:15.66
友近かと思うだろ

43: なまえないよぉ~ 2020/10/15(木) 06:22:15.84
歌舞伎のイケメン御曹司ふるとかすげーな

45: なまえないよぉ~ 2020/10/15(木) 06:23:33.20
よく知らん男だが河北酷いなw

46: なまえないよぉ~ 2020/10/15(木) 06:23:41.00
世襲の世界はしょうもない人間ばかりやな
ガキの頃から坊っちゃん坊っちゃんで周りの大人がペコペコすんだからそらそうなるわ

48: なまえないよぉ~ 2020/10/15(木) 06:25:38.69
海老蔵は
歌舞伎の他の家を落とすと
自分ちがあがると思うアホだが
塩みたいな生活必需品じゃない
歌舞伎は全体が落ちていくだけ
っていう。

49: なまえないよぉ~ 2020/10/15(木) 06:25:39.61
>女優・河北麻友子

まずここだろ

51: なまえないよぉ~ 2020/10/15(木) 06:26:49.15
容姿が微妙?微妙の意味知ってる?

52: なまえないよぉ~ 2020/10/15(木) 06:27:33.33
兄上、なぜボクを男として育てられてるデスカ!

53: なまえないよぉ~ 2020/10/15(木) 06:28:27.94
※偏差値30同士で付き合って、さらに馬鹿が生まれる悲劇

54: なまえないよぉ~ 2020/10/15(木) 06:29:10.89
親友だと思ってたのにショックとか言う女マジでしんどい
男ナメんなよ
あわよくばやりたいに決まってんだろが

65: なまえないよぉ~ 2020/10/15(木) 06:36:41.99
>>54
男を舐めてるし転がせると思ってるからw
こういう台詞を言うのは大抵ちょっと可愛くて自信のある子
男が手を出そうとすると
酷い!友達だと思ってたのに!
と傷付いたふりをする、泣く
→男オロオロ
ふざけんな、と去っても次の男が現れるからねw

56: なまえないよぉ~ 2020/10/15(木) 06:29:45.39
歌舞伎は顔大事
三田寛子みたいなタヌキ顔はダメだな

59: なまえないよぉ~ 2020/10/15(木) 06:30:52.19
デリカシーどこおいてきたのー

60: なまえないよぉ~ 2020/10/15(木) 06:31:50.37
こいつ海老蔵のカキタレだろ?

61: なまえないよぉ~ 2020/10/15(木) 06:32:54.77
幼稚園から一貫して男子校出の俺には
振られ話もノロケにしか聞こえん

63: なまえないよぉ~ 2020/10/15(木) 06:34:15.81
なんで顔パンパンなの?

67: なまえないよぉ~ 2020/10/15(木) 06:41:08.45
腕くんだら胸当たるし
腕についた残り香と感触の記憶で
普通の高校男子は童貞線が切れるほどシコるわ

70: なまえないよぉ~ 2020/10/15(木) 06:42:05.05
イッテQ!のロケで出川と腕組んで歩いてたし
ほんとに他意はないのかもな


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1602708158/