1: なまえないよぉ~ 2020/10/14(水) 09:40:44.54 _USER9
 タレントの研ナオコさんが10月11日、YouTuberでDIYクリエイターのこうじょうちょーさんのYouTubeチャンネルにゲスト出演。大ヒット漫画『鬼滅の刃』の登場キャラ・胡蝶しのぶのコスプレを披露しています。研さんのしのぶコスって、芸能界最高齢な予感がする……。

 若者の間で人気を博している“地雷メイク”を施し、「意外と気に入ってます」と自画自賛したり、疫病退散に御利益があるとされる妖怪“アマビエ”の全力コスプレを、新型コロナ感染拡大中に披露したりするなど、今までも世間の流行に敏感な姿を見せてきた研さん。この日のYouTubeチャンネルでは、こうじょうちょーさんとコラボし、『鬼滅』に登場する禰豆子が締めている市松模様の帯を模した小物入れをまず制作。

 2人の共同作業はこれだけにとどまらず、こうじょうちょーさんのYouTubeチャンネルでは、こうじょうちょーさんが研さんにメイクを施し、しのぶに変身させるという驚きの企画を実施。研さんは「こんなかわいくなるかなぁ?」と不安げな声を上げていましたが、紫のカラーコンタクトを装着し、下がり眉を引いてもらい、衣装とウイッグを身に着けた段階で、まんざらでもなさそうな表情をのぞかせます。

 少し照れくさそうに笑いながらも、鋭い目つきで日輪刀を模したレプリカを構える研さんの姿は堂に入ったもの。めったにない体験に「楽しいねぇ!」とうれしそうな様子を見せていました。

 コメント欄では、「ウイッグつける前からもう柱にいそうな感じにw」「線が細いからしのぶさんにピッタリですね」「しのぶさんが生きていてお年を重ねたらこんな感じなのかな」など、研さんのしのぶコスが見事にはまっていることをほめる人の他、「真剣に話聞いて振ってくれる研ナオコさん……」と、若年のこうじょうちょーさんに対する丁寧な態度を称賛する人も見られました。

10/13(火) 20:42配信 
ねとらぼ 

しのぶのコスプレ姿で日輪刀を構える研さん(画像はYouTubeから) 

https://news.yahoo.co.jp/articles/647834cc7bcc401bca93d2e45edb42c2f7778c90

no title


no title










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




15: なまえないよぉ~ 2020/10/14(水) 09:46:16.94
>>1
(((((( ;゚Д゚)))))

36: なまえないよぉ~ 2020/10/14(水) 09:51:38.76
>>1
玄海のコスプレもいけそう

2: なまえないよぉ~ 2020/10/14(水) 09:41:57.25
特養の出し物にしか見えない

3: なまえないよぉ~ 2020/10/14(水) 09:41:59.63
かっけえ

4: なまえないよぉ~ 2020/10/14(水) 09:42:22.36
褒めてやれ

5: なまえないよぉ~ 2020/10/14(水) 09:42:47.68
生卵~

6: なまえないよぉ~ 2020/10/14(水) 09:42:55.51
怖いもの見たさ

9: なまえないよぉ~ 2020/10/14(水) 09:43:11.43
生きていればこんなBBAになってたんだろうね!

10: なまえないよぉ~ 2020/10/14(水) 09:43:33.19
素で縁側日記をできるようになったな

11: なまえないよぉ~ 2020/10/14(水) 09:44:03.90
67歳、元気で何より

12: なまえないよぉ~ 2020/10/14(水) 09:44:50.79
楽しかったひとときが
今はもう過ぎていく~♪

13: なまえないよぉ~ 2020/10/14(水) 09:45:16.88
派手な即身仏みたいで可愛い♡

14: なまえないよぉ~ 2020/10/14(水) 09:45:24.48
上弦の鬼やな、、

16: なまえないよぉ~ 2020/10/14(水) 09:46:19.57
漫画読んでないから分からないんだけど何故しのぶが日輪刀?
名前的に主人公か炎の人のっぽいけど

17: なまえないよぉ~ 2020/10/14(水) 09:46:35.78
志村が生きてたら愚にもつかないパロやってたんだろうなあ
とくに見たくはないけどいつものそういう光景がなくなったのは喪失感ある

40: なまえないよぉ~ 2020/10/14(水) 09:52:24.63
>>17
志村さん生きてたら義勇やってなおこと蜘蛛山のプロレス再現して欲しかった

18: なまえないよぉ~ 2020/10/14(水) 09:46:41.31
仕事?



19: なまえないよぉ~ 2020/10/14(水) 09:46:42.65
昔から老人みたいな顔でも歳取るとさらにきっちり老人になるんだな・・・

20: なまえないよぉ~ 2020/10/14(水) 09:47:03.54
姉の遺言を叶えておばあちゃんになるまで生きたしのぶさんやな

22: なまえないよぉ~ 2020/10/14(水) 09:47:44.67
いいね
そろそろ人生のアディショナルタイムだ
自由に生きてほしい

23: なまえないよぉ~ 2020/10/14(水) 09:47:48.05
強そう

24: なまえないよぉ~ 2020/10/14(水) 09:47:54.62
意地悪そうなとこが似てるな

27: なまえないよぉ~ 2020/10/14(水) 09:48:50.38
米津玄師って人を見ると若い頃の研ナオコを思い出す

28: なまえないよぉ~ 2020/10/14(水) 09:49:17.00
マネージャ「待ってても仕事無いんだし流行りものに乗っかりましょうよ」

31: なまえないよぉ~ 2020/10/14(水) 09:50:06.98
コントやってほしい

32: なまえないよぉ~ 2020/10/14(水) 09:50:47.60
鬼ですよね?

34: なまえないよぉ~ 2020/10/14(水) 09:51:07.88
虫の息の呼吸

39: なまえないよぉ~ 2020/10/14(水) 09:52:03.15
>>34
天才あらわる。

35: なまえないよぉ~ 2020/10/14(水) 09:51:27.11
妙な威圧感ある。剣士か。

37: なまえないよぉ~ 2020/10/14(水) 09:51:53.86
わかる人にはわかる永遠のエーティー

38: なまえないよぉ~ 2020/10/14(水) 09:51:56.74
生タマゴ~

41: なまえないよぉ~ 2020/10/14(水) 09:52:37.44
芸能界入りした娘、全然見かけないけど元気?

42: なまえないよぉ~ 2020/10/14(水) 09:52:40.80
オエー鳥はまだか?

43: なまえないよぉ~ 2020/10/14(水) 09:53:15.44
やっぱ姿勢だなぁ
70、80でも姿勢がいいと見栄え良いもんな
夏木マリも67、8で同じくらいだけどかっこいい
男だと藤岡弘、が70過ぎだけどかっこいい
この人顔はアレだけど小顔で細いし姿勢しっかりしてたらかっこいいはずなのにね

44: なまえないよぉ~ 2020/10/14(水) 09:53:46.68
カックラキンの頃とほとんど変わらん

45: なまえないよぉ~ 2020/10/14(水) 09:55:24.95
おかえりー
ご飯にする?お風呂にする?



寝る?

46: なまえないよぉ~ 2020/10/14(水) 09:56:08.94
変身中の写真を出すのは、さすが研ナオコ

47: なまえないよぉ~ 2020/10/14(水) 09:57:19.01
no title

黄金バットみたいやな

62: なまえないよぉ~ 2020/10/14(水) 10:04:04.82
>>47
既視感あったのはそれか

49: なまえないよぉ~ 2020/10/14(水) 09:58:06.71
半天狗のほうが似合いそう

50: なまえないよぉ~ 2020/10/14(水) 09:58:36.83
>>49
ウケ狙いならそっちやな

51: なまえないよぉ~ 2020/10/14(水) 09:59:25.03
骸骨剣士

52: なまえないよぉ~ 2020/10/14(水) 09:59:52.00
このしのぶさんは強そう

54: なまえないよぉ~ 2020/10/14(水) 10:02:00.63
思ってたよりカッコイい

55: なまえないよぉ~ 2020/10/14(水) 10:02:04.04
コスプレしなくても鬼のコスプレになってるのに

56: なまえないよぉ~ 2020/10/14(水) 10:02:07.63
そっくりじゃん

57: なまえないよぉ~ 2020/10/14(水) 10:02:29.94
67?

58: なまえないよぉ~ 2020/10/14(水) 10:02:41.58
小林幸子みたいに若いスタッフから
若者の流行りを吹き込まれて
やらされてる感

59: なまえないよぉ~ 2020/10/14(水) 10:03:09.08
研ナオコはETのモノマネが

60: なまえないよぉ~ 2020/10/14(水) 10:03:31.82
ブルックのコスプレの間違いだろw

61: なまえないよぉ~ 2020/10/14(水) 10:04:00.82
ヨホホホ

63: なまえないよぉ~ 2020/10/14(水) 10:04:31.36
研ナオコが志村けんより歳下だったのが軽い驚き

64: なまえないよぉ~ 2020/10/14(水) 10:04:52.64
芸能界干された疑惑あったのに

65: なまえないよぉ~ 2020/10/14(水) 10:05:42.97
おばあちゃんがコスプレして楽しんでるなんて微笑ましいじゃないか


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1602636044/